記事ID144592のサムネイル画像

野々村真の娘の現在(2019)はポップティーンモデル?学校や経歴は?

タレント・野々村真さんの娘の香音さんが「可愛い」と若い世代を中心に話題になっています。現在は、高校生に成長をしています。そして雑誌「popteen」の専属モデルとしても活躍をしています。香音さんの年齢や収入などの噂に迫ります。

野々村真の娘が人気モデル?可愛いと話題

タレントの野々村真さんの長女、香音さんが可愛いと話題になっています。雑誌「Popteenn」の専属モデルとして人気があり、インスタやTwitter、ブログでのプライベート写真も「とにかく可愛い!」と香音さんの私服やメイクを真似する10代女子が急増しています。

2019年10月にはつけまつげのプロデュースをすることにも決定し、あらたなティーンのカリスマとなりそうな香音さん。そんな香音さんについて調べてみました。

野々村真の娘・香音とは?

香音さんはすでに芸歴10年!私達が思うよりかなり以前から芸能界でお仕事をしていたようです。香音さんのプロフィールや家族、経歴についてまとめました。

野々村真の娘・香音のプロフィール

 

  • 本名(ふりがな/愛称): 野々村 香音(ののむら かのん/のんのん)
  • 所属事務所: スターダストプロモーション
  • 生年月日: 2001年4月20日
  • 現在年齢: 18歳
  • 出身地: 東京都
  • 血液型: A型
  • 身長: 157cm
  • 体重: 非公開(推定44kg?)
  • 活動内容: ファッションモデル・タレント
  • 家族構成: 父・母・弟

 

 

香音の両親は誰?

香音さんの父親は野々村真さん、母親は野々村俊恵さんです。両親ともに芸能人です。つまり、香音さんはいわゆる2世タレントということになりますね。

父親の野々村真さんは、1982年、「森田一義アワー 笑っていいとも!」の初代「いいとも青年隊」のメンバーとして芸能界デビューしています。(画像一番左側)

 

香音さんのくりくりっとした大きい目は父親似なのでしょうか。そっくりですよね。

母親の野々村俊恵さんは元アイドルでした。1982年に「き・い・て mylove」でデビュー後、映画やドラマ、テレビで活躍していたようです。
 
アイドルとして結構人気があった俊恵さんと、当時あまり売れていなかった野々村真さん。2人の交際は最初から事務所公認だったそうです。野々村真さんの素直な人柄が、事務所の人達にも好意的に受け止められていたのでしょうね。
 
そして、2人は同棲、その同棲生活は実になんと10年ものあいだ続きます。徐々に野々村真さんが売れてきてやっと収入が安定したところで、1995年に結婚します。

香音は長女!兄弟は?

『花粉デビルをやっつけろ!/香音(かのん)』

香音さんには弟が1人います。名前は野々村侑隼(ゆうと)さん。2014年6月28日放送の「さんまのまんま」に両親と出演していました。

 

当時「9歳」ということでしたので香音さんとは4歳違いになります。番組で芸能界に入るのかと聞かれた時は、姉と比べられるのが嫌だから芸能活動はしないと答えていました。

 

父親の野々村真さんは、昔、甲子園を目指していたほどの野球好き!侑隼さんも、その影響で野球を習っているそうです。

 

香音さんのデビュー曲「花粉デビルをやっつけろ!」の動画にも、侑隼さんがバットを振っている姿が映っています。ちなみに、この動画は野々村家で撮影されたということです。玄関やキッチンが広くてキレイ!

香音の経歴は?

香音さんの芸能界デビューは2010年です。年齢はなんと9歳!舞台「キセキの人」に出演後、2012年までに子役として5本の舞台へ出演しています。

 

2011年に任天堂「ぷよぷよ」でCM初出演、2013年にTBS「コドモ警視」でドラマ初出演、2015年には大河ドラマ「花燃ゆ」に杉寿(幼少期)役で出演しましたこの大河ドラマに出演したことで、「あの可愛い女の子は誰?」と注目をあびることになりました。

 

2013年からは、小学生向けの雑誌「ニコプチ」で2年間モデルをつとめます。また、2013年に「花粉デビルをやっつけろ!」で歌手デビューを果たしました。この曲は、2013年2月8日付music.jpのデイリーチャート1位に輝きました。

 

香音の年齢と特技は?

香音さんの年齢は18歳、現在高校生です。香音さんが通っている高校がどこかについては後ほどご紹介します。

 

香音さんの特技は、小学2年生からはじめたドラムやベースです。ドラムについては、CMなどで実際に披露しています。NHKの「受信料、住所変更のお知らせ!2016」や先ほどの「花粉デビルをやっつけろ!」の動画内で、香音さんがドラムをたたく姿を見ることができます。

 

また、香音さんのプロフィールや経歴については下記の記事も参考にしてみてください。

現在は「popteen」モデルとして活躍中

香音さんは、今、雑誌「Popteen」の専属モデルとして活躍しています。雑誌の購読者のなかには「香音ちゃんが一番可愛い!」という熱狂的なファンが多く存在しています。

雑誌「popteen」とは?

雑誌「Popteen」とは角川春樹事務所が毎月1日に発行している月刊誌です。ティーンネージャーの女性向けファッション雑誌で10代の子を中心に人気があります。1980年10月1日創刊と約40年近い歴史があり、過去の専属モデルには藤田ニコルさん、ローラさん、舟山久美子さんなどの人気タレントがいます。

2019年5月号より専属モデルとして活躍中

香音さんが雑誌「Popteen」の専属モデル抜擢は、都内某所で開催された「Popteen#全力祭2019」のイベントでサプライズとして発表されました。会場は、香音さんの専属モデル抜擢の発表に大盛り上がり!

 

「ニコプチ」時代から応援していたというファンも多く、香音さんは公式ブログで「明日4月1日発売の5月号から専属モデルになります!いつも応援してくれているみんなに、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。」と語りました。

『PopteenTV』にも出演中

【デビュー】新専属モデルのんのん初撮影に潜入!【Popteen】【密着】

香音さんは雑誌だけでなく、YouTubeチャンネル「PopteenTV」にもたびたび登場しています。「PopteenTV」は雑誌「Popteen」が運営するチャンネルで、Popteen専属モデルのオフショット動画や雑誌Popteenに関する情報などを公開している番組です。2019年4月に、香音さんが初撮影した時の様子が紹介されています。初々しい姿が新鮮です。

過去には、『nicola』の専属モデルをしていた

香音さんは、2015年から2018年まで雑誌「nicola」の専属モデルとして活動していました。雑誌「nicola」は新潮社が刊行しているローティーン向けファッション雑誌です。香音さんは何度も表紙を飾り、「ニコラ部長」をつとめるほどの人気ぶりでした。

 

「Popteen」専属モデルへの抜擢は、「ニコプチ」、「nicola」でのモデル実績が認められてのことだったのでしょう。

野々村真の娘・香音が可愛すぎるとネットが騒然

香音さんは、デビュー前から両親の友人の芸能人の間で可愛いと評判だったそうです。成長し、美少女として磨きがかかった香音さんの姿は、ネットでも「可愛すぎる」、「ハート撃ち抜かれた」と騒がれています。

香音のインスタはお姫様の様と話題に?

香音さんのインスタには、香音さんの可愛い写真がたくさん掲載されています。プライベートの香音さんの姿もとてもキュートで、メイクやアクセサリー、ファッションがまるでお姫様のようだと話題になっています。

香音の可愛い画像を紹介

香音さんが家でテスト勉強をしているところの画像です。家でテスト勉強をする姿がこんなに可愛いなんてありえないですよね。勉強しないと…思いつつ、得意な右眉だけあげるポーズをしてしまう…というある日の香音さんのインスタです。

香音さんと弟さんが初めて2人でディズニーランドに行った時の画像です。写真は弟さんが撮影したそうです。弟さんは写真を撮るのが上手ですね。パープルコーデの服とパープルチュロスが可愛い!

香音さんが「PINK POOL CAFEの色とその日のコーデの色が似ておりました」とインスタにあげた写真です。こういう格好をすると香音さんの長くて細い足が目立ちますね。

カジュアルコーデの香音さんです。このコーデでも香音さんのスタイルの良さが分かります。顔が可愛いだけでなく、こんなにスタイルまで良いなんてうらやましいかぎりです。

香音は今後の活躍を期待されている

香音さんは両親ともに芸能界で活動し続けているタレントであり、2世ということもあって今後の活躍が期待されています。「踊る!さんま御殿!」ほかバラエティー番組に出演していたこともあり、順調に成長していて「可愛すぎる」と注目を集めています。

野々村真の娘・香音の出身学校はどこ?

現在は高校生活を送っている香音さんですが、どこの高校に通っているのでしょうか。調べてみました。

高校は?

香音さんの学校については、小学校が成城学園初等科だったことだけ分かっています。が、その後については明らかにされていません。ただ、成城は小学校からエスカレーター式に進学できる学校です。なので、高校も成城なのでは?と噂されています。

 

ちなみに、この写真は香音さんの学校の文化祭での写真です。制服姿も可愛いですね。

大学は?

香音さんは将来大学へ進学するのでしょうか。成城なら芸能活動にも支障はなさそうです。ただ、現在のところ、大学に通う予定や進学が決まったなどの情報はありません。

野々村真の収入は億越え?

香音さんの父親である野々村真さんの収入が、とんでもない額だという情報があります。野々村真さんと30年来の付き合いがある坂上忍さんが、ある番組で野々村さんの収入が億超えだと発言したのです。

野々村真の収入はいくら?

2015年3月30日放送の「バイキング」で、坂上忍さんは野々村真さんの年収について、正確な金額こそ明らかになっていないものの「俺は2億5千万かそこら」だ思う、と予想していました。

 

野々村家があるのは世田谷区で、しかも2億円はするだろうという豪邸です。さらに、子ども達2人が通う成城は普通の学校の3~4倍は学費がかかる私立高校だそうです。

野々村真さんは、1991年から28年間レギュラーをつとめるTBS「世界!ふしぎ発見」のほか、朝日放送「おはよう朝日です」の月曜コメンテーター、フジ「バイキング」の月曜日レギュラー、と地方放送を含めて5本のレギュラー番組を持つ売れっ子タレントなのです。

香音の収入はいくら?

香音さんの収入については、「THE芸能事務所」サイトによると、CM出演料100万円ーゴールデン番組出演料10万円という試算になっています。

 

これにモデルとしての収入が加わります。人気モデルの営業のギャラは1ステージ50万円程度です。あくまで予想の収入ですが、18歳にしてはかなり高収入だといえるのではないかと思われます。

香音の今後に期待して見守ろう

香音さんは、野々村真さんと野々村俊恵さんの間に生まれた2世タレントです。そして、2019年からは雑誌「Popteen」で専属モデルをつとめる人気モデルです。今後は大学に進学するのか、また芸能活動に集中するのかハッキリしていません。どちらにしても、これからの活躍を期待したいと思います。

関連記事3つ

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ