記事ID144546のサムネイル画像

    蒼川愛に整形疑惑あり?バチェラー出演以前のパパ活時代や破局の噂は?

    「バチェラー」の出演で知名度を上げた蒼川愛。見事、久保裕丈さんとカップルになりましたが破局したという噂が。また、顔が変わっていることで整形疑惑が浮上しています。そして過去にはパパ活をしていたという噂も。今回は、蒼川愛さんの整形疑惑や破局、パパ活の噂についてまとめました。

    バチェラーで話題!蒼川愛は整形している?

    「バチェラー・ジャパン」に出演し、話題となった蒼川愛

     

    テレビでは大人しい印象だった彼女ですが、そんな蒼川愛になんと整形疑惑が浮上しているのです。果たしてその噂は本当でしょうか?

     

    今回は蒼川愛の整形疑惑に加え、パパ活疑惑、さらには初代バチェラーとの破局など様々な話題をご紹介します!

    蒼川愛のプロフィール

     

     

    • 本名(ふりがな/愛称):蒼川愛(あおかわあい/)
    • 所属事務所:Blueskywalkers
    • 生年月日:1994年5月11日
    • 現在年齢:24歳
    • 出身地:島根県
    • 血液型:O型
    • 身長:164cm
    • 体重:
    • 活動内容:タレント、Youtuber
    • 家族構成:父、母

     

    __________________________

    地下アイドルとして活動

    蒼川愛は2015年8月に「81moment」という地下アイドルグループに加入し、綾瀬愛という芸名で2016年6月まで活動していたそうです。

     

    アイドル時代の愛称は”あいぽん”で、ファンも多く卒業の際にはたくさんのファンから卒業を惜しむ声が寄せられたといいます。

    本名は小林愛で蒼川愛は芸名

    地下アイドル時代には「綾瀬愛」として活動していた蒼川愛ですが、バチェラー・ジャパンに出演する際に「蒼川愛」へと改名していることから、蒼川愛は芸名であることがわかっています。

     

    ちなみに本名は「小林愛」という名前だそうです。

     

     

    蒼川愛に整形疑惑が?

    バチェラー・ジャパンでバチェラーのハートを射抜き、話題となった蒼川愛。

     

    大人しそうな印象で、キャラの濃いメンバーたちの中では目立たない存在だった彼女ですが、実はそんな蒼川愛には整形疑惑が浮上しています。

     

    ここからは、噂になっている蒼川愛の整形疑惑についてご紹介していきましょう。

    目が変わった?

    地下アイドルグループ「81moment」で活躍していた蒼川愛ですが、アイドル時代の蒼川愛と「バチェラー」に出演していた頃とでは、目の大きさが違いパッチリとしていると噂になりました。

     

    アイドル時代は黒目がちで可愛らしい目が印象的でしたが、バチェラーの時にはややつり目な印象だと言われています。

    鼻が変わった?

    蒼川愛は目の他にも、鼻も変わったという噂があります。

     

    過去の蒼川愛の鼻と比べて「バチェラー」に出演している時には、目の間つまり鼻の付け根部分が高くなっていることから、ヒアルロン酸を注入するなどの整形を施しているのではないかという声が挙がっているようです。

    現在は顎やフェイスラインも?

    「バチェラー」に出演している時と、現在の蒼川愛を比較して見るとのあたりがかなり細くシャープになっているという声もあります。

     

    バチェラー時代には丸くふっくらとしたフェイスラインだったものの、現在のインスタなどの画像を見ると頬が落ちて顎が尖って見えています。そのため、顎を細くしフェイスラインには脂肪溶解注射を施しているのではとも言われています

     

    母親も整形?

    実は蒼川愛の母親も整形しているのではと噂が浮上しています。というのも、ネットに出回っている蒼川愛の母親の画像で「鼻が不自然」と言われていたり、番組で母親が整形を公言しているといった情報があるのです。

     

    しかし、そういった事実を証明する証拠もなく、情報はデマの可能性が高いとも言われています。

    「バチェラー」出演で話題

    蒼川愛が世間に知られるきっかけとなったのが、「バチェラー・ジャパン」です。

     

    この恋愛リアリティ番組において、蒼川愛は初代バチェラーと結ばれたことで、初代カップル誕生と話題となりました。

     

    そんな人気カップルとなった2人ですが、現在は破局しているといった情報もあります。ここからはバチェラーでの蒼川愛について触れていきたいと思います。

    「バチェラー」とは?

    蒼川愛が出演した番組「バチェラージャパン」とは、全米の人気恋愛リアリティショー「バチェラー」の日本版として制作された番組。

     

    ルックスや職業など全てにおいてパーフェクトとも言えるバチェラーを、女性同士で奪い合うといった内容です。

     

    日本版の番組では、今田耕司・藤森慎吾・指原莉乃が進行し、女性たちの間で行われるバトルが放送されています。

    蒼川愛は久保裕丈と初代カップルに

    蒼川愛はそんな「バチェラー」のシーズン1に出演しており、初代バチェラーとカップルとなりました。

     

    視聴者からはやらせなのではとの声もあったようですが、蒼川愛と初代バチェラーである久保裕丈は番組終了後も真剣に交際を続けていたとのことです。

    久保裕丈ってどんな人?

    初代バチェラーとして番組を盛り上げた「久保裕丈」とは一体どんな人物なのか、人物像をご紹介していきたいと思います。

    仕事は?

    初代バチェラーの久保裕丈は、大学院を卒業後に外資系コンサルティング会社「ATカーニー」に入社。

     

    その後、独立し2013年に「MUSE&Co」という会員制ファッションサイトを運営する会社を設立し、2年後には17億円でミクシィに売却しています。

     

    現在の仕事は不明ですが、実業家として活動しているようです。

    大学は?

    久保裕丈は、高校卒業後に東京大学工学部に進学し卒業。

     

    その後は東京大学大学院新領域創成科学研究科を修士課程修了したそうです。

    エピローグでは結婚を宣言

    初代カップルとなった久保裕丈と蒼川愛ですが、最終回で久保裕丈は膝をつき婚約指輪を渡しており、エピローグでも久保裕丈は蒼川愛と結婚前提で付き合っていると語っていたようです。

    久保裕丈とは破局

    結婚を前提にして交際中だったバチェラー・久保裕丈と蒼川愛。

     

    しかし、その後2人は破局を迎え、2018年2月に久保裕丈は自身のTwitterで破局の報告を行い、蒼川愛もブログにて久保裕丈との破局を報告するなど、それぞれのSNSでファンへ向けて破局を発表しています。

     

    また、2人とも破局の詳細については語らず、質問されても回答しないとも綴っており、なぜ破局に至ったのかはわかっていません。

    蒼川愛はパパ活していた?

    バチェラーに出演後、蒼川愛の過去に関する噂が次々と浮上していますが、実は「パパ活」をやっていたという噂もあるようです。

     

    なぜこのような噂になるのか・・・それは蒼川愛が過去にやっていた仕事が影響しているとも言われています。

     

    果たしてパパ活をやっていたというのは本当なのでしょうか?

    パパ活とは?

    パパ活というのは、援助交際や売春をただ単に「パパ活」というワードに置き換えているだけという意見も多いようです。

     

    しかし、パパ活は性的な関係を持たずに金銭的に余裕のある男性と、食事やデートを楽しんで経済的な援助を受けるというもの。昔でいうところの「あしながおじさん」的なものとでもいいましょうか。

     

    現在は安心性の高いパパ活専用のアプリやサイトなどもあるようですが、一部では犯罪や危険な目に合うパターンもあるようです。

    過去の仕事で蒼川愛にパパ活の噂が?

    そんなパパ活を過去にやっていたと噂されている蒼川愛ですが、一体どこからこのような噂に発展したのでしょうか?

     

    調べてみると、どうやら過去にやっていた仕事が影響しているようです。

    赤坂の「BADD GIRLS」

    蒼川愛は過去に赤坂の「BADD GIRLS」という店で働いていたという噂があります。

     

    このお店は、現役女子大生がスタッフというのが売りのカフェで、出会いの場としてパパ活には持ってこいのお店のようです。

     

     

    西麻布の「レジデッド」

    蒼川愛は他にも「レジデッド」というお店で働いていたという噂があります。

     

    この「レジデッド」というお店は、西麻布にある高級ラウンジ。蒼川愛は先ほどの「BADD GIRLS」を辞めてこのお店で働いていたと言われています。

     

    高額でも知られるお店ですので、業界人向けのお店と言ってもいいかもしれません。実際に、モデルの卵や駆け出しの芸能人なども働いているようです。

    真相は不明

    しかし、これらは全てネットの掲示板などで噂されていることなので、実際に蒼川愛がパパ活をしているということや、上記のお店で本当に働いていたというのは未だ不明です。

    蒼川愛の学歴は?

    実は蒼川愛の学歴が凄いという噂がありますが、本当でしょうか?バチェラーに出演中だったころは現役大学生だったという蒼川愛。

     

    一体どこの大学に通っていたのでしょうか?また、大学の他にもどこの高校に通っていたかもご紹介します。

    早稲田大学出身

    蒼川愛は2014年に「早稲田大学政治経済学部」に進学しています。偏差値が高く難関と言われている大学なので成績もかなり良かったことがわかりますね。

     

    また、大学に通っていたころは、すでに「81moment」としてアイドル活動を行っていたそうです。

    島根県の高校を卒業

    続いて蒼川愛の高校についてですが、どこの高校に通っていたかは明らかになっていません。

     

    ただ、蒼川愛は島根県出身なので島根の高校に通っていたと考えられます。

     

    高校時代の同級生は、きっと蒼川愛がバチェラーに出演したことについて、驚いているかもしれませんね。

    整形やパパ活疑惑の真相は不明!蒼川愛の今後にも注目!

    今回はバチェラー出演で一躍有名となった蒼川愛の、整形疑惑やパパ活疑惑など様々な噂をご紹介してきました。

     

    どれも噂レベルの話なので、実際のところはどうなのかハッキリとはわかっていません。

     

    また、バチェラー・久保裕丈とは残念ながら破局を迎えてしまいましたが、今後もしかしたら新たな熱愛が報じられる可能性もあるので、今後にも注目していきましょう。

    関連記事はこちら

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ