記事ID144536のサムネイル画像

浅見れいなの気になる結婚相手や馴れ初めは?出産した後は苦戦中?

女優、モデルとして大活躍の浅見れいなさん。2018年に結婚と妊娠を発表して話題になりました。結婚相手は一般人?カメラマン?子供は?今回は、浅見れいなさんの結婚の馴れ初めから出産までをまとめました。歴代彼氏や産後ダイエット法もご紹介!

浅見れいなの旦那は誰?出会いから出産まで徹底調査!

沢山の熱愛が報じられてきた恋多き女性の浅見れいなさん。

女優やモデルとしても活躍していた彼女が、結婚した男性とは一体誰なのでしょうか?


馴れ初めから、子供のことまで沢山のエピソードをご紹介していきます。
浅見れいなさんの結婚観から、有名俳優の歴代彼氏についても迫っていきたいと思います!

浅見れいなのプロフィール

 

 

  • 本名:大宮麗奈(おおみやれいな)
  • 所属事務所:株式会社レプロエンタテインメント所属
  • 生年月日:1983年6月7日
  • 現在年齢:36歳
  • 出身地:東京都東村山市
  • 血液型:B型
  • 身長:166cm
  • 活動内容:女優・ファッションモデル

 

 

GTOドラマスペシャルに出演

浅見れいなさんはモデルデビューをする前に、様々な人気作品に出演しています。

 

・GTO

・ウォーターボーイズ2

・海月姫

 

最近では2018年に公開された映画「去年の冬、きみと別れ」に出演。

女優さんとして現在も活躍されています。

経歴は?

浅野れいなさんは2001年にグラビアアイドルとして「フジテレビビジュアルクイーン」を受賞。学生時代から美しさが注目されていたようです。



ファッション雑誌「SEVENTEEN」のモデルとなり、瞬く間に人気モデルとなりました。
専属モデルを卒業した後は、女優のお仕事に力を入れていたようです。



しかし、30代からは原点回帰を目標として、モデル業を復帰しています。

浅見れいながインスタで結婚を発表!現在の子供は?

浅見れいなさんが、結婚をしたことをインスタグラムで発表しました。

浅見れいなさんを射止めた男性とはどんな人物なのでしょうか?

 

そして最近出産したばかりの子供についても迫っていきたいと思います!

相手は一般男性?カメラマン?

浅見れいなさんの結婚相手の男性は年上の一般男性で、2018年2月3日にインスタグラムで結婚したことを報告されています。

夫に関するプライベートなことは、ほとんど明かされていないものの、 旅行中などのインスタ画像があまりにも上手に撮影できているため、結婚相手はプロのカメラマンなのでは?と噂されているようです。

馴れ初めは?

2人は仕事を通じて知り合い、その後友人関係から交際に発展したそうです。 交際して、すぐに結婚を意識し合うようになった2人。 スピード婚であったことから、価値観もピッタリだったことが窺えますね!

浅見れいなさんは結婚相手の男性のことを

 

「いつも優しく見守ってくれて、自分にはない豊かな感覚を持っていることもとても尊敬している」

 

と話しており、旦那さんの人間性に惹かれたことが伝わってきます。

結婚発表の2ヶ月後に妊娠を発表

約半年の交際期間で結婚した浅見れいなさん。インスタグラムで結婚発表をした2カ月後に妊娠を発表しました。 しかし、浅見れいなさんは妊娠発表前からでき婚を疑われていたようです。

 

妊娠を公表する前に、映画「去年の冬、きみと別れ」ではゆったりとしたドレスを着用していたことや、安定感のあるヒールの靴を履くなど、お腹を意識する姿が見られたそうです。

 

浅井れいなさんは妊娠発表の前から、かなり細かい部分まで注目されていたことが分かりますね!

2018年9月に出産

2018年9月に第一子女児を出産したことを、インスタグラムで報告しています。



浅見れいなさんは「本当にこんなに愛おしい存在があるんだと、新しい命の誕生に主人と共に幸せを噛み締めながら家族3人過ごしております」と綴っており、幸せいっぱいな様子が伝わってきますね!


子供の服はほとんどネットで購入しているそうで、インスタグラムで可愛らしい子供服を紹介していました。仕事と両立しながら、子育てを楽しまれているようです。

浅見れいなの結婚観は?

現在は結婚され、子宝にも恵まれ幸せいっぱいな浅見れいなさん。

そんな彼女の理想の結婚観とは?

 

理想のタイプ結婚後の自分について、浅見れいなさんはインタビューで何と答えたのでしょうか?

理想のタイプと結婚後の自分は?

浅見れいなさんの理想のタイプ「穏やかで一緒にいると落ち着ける人」なんだそう。 旦那さんのタイプとぴったりと合っていますね。

 

愛する人のために変われるか?と質問され 「人に依存しないタイプで、よほどのことがない限り変わらない」とインタビューで答えています。

 

芯のある真っ直ぐなところが浅見れいなさんらしいです!

理想の結婚は?

結婚観については「恋愛の延長線上に、二人の空間を作っていくのが結婚なのかな」と語っています。

結婚とはこうあるもの!という考えよりも、柔軟に対応しながら結婚生活を過ごしている様子がうかがえますね。

浅見れいなの歴代彼氏は?

浅見れいなさんの歴代彼氏が豪華すぎると話題になっていたようです。熱愛が噂された男性とは一体誰なのでしょうか?



浅見れいなさんの歴代彼氏をまとめてみました。それでは、見ていきましょう!

玉山鉄二

浅見れいなさんが、熱愛報道された初めての男性が玉山鉄二さんでした。
当時2人はドラマ「ブザー☆ビート」で共演していました。

2人は都内のカフェバーから、浅見れいなさんの自宅マンションへ行き、その後ドン・キホーテへ。買い物した後再び浅見れいなさんの自宅へと戻っていきました。

しかし、その一週間後に浅見れいなさんは、GTドライバーの井出有治さんとの熱愛報道が!二股疑惑が出たものの、浅見れいなさんは玉山鉄二さんとは友人関係であると交際を否定しています。

大森南朋

浅見れいなさんと大森南朋さんは、交際しており結婚秒読みともいわれていたようです。しかし交際期間半年で破局

理由は大森南朋さんが蒼井優さんと良い関係になり、三角関係がばれたからだと噂されています。

大森南朋さんは、2012年に別の女性と結婚されています。

勝地涼

浅見れいなさんと勝地涼さんは、ドラマ「東京DOGS」での共演がきっかけで交際に発展したそうです。

人気劇団「ナイロン100℃」の公演を2人で観劇し、仲睦まじい姿を目撃されていましたが、その後破局しています。

勝地涼さんはその後、戸田恵梨香さんとの熱愛が報じられていました。

浅見れいなの産後ダイエット法とは?

浅見れいなさんの現在の姿は、妊娠前と変わらないスレンダーなスタイルをしています。

 

妊娠して16キロも増加した体重をどうやって減量し、ダイエットを成功させたのでしょうか?

 

浅見れいなさんの産後ダイエット法についてご紹介してきます!

母乳育児でマイナス13キロ!

浅見れいなさんは子供に母乳をあげていたら、1カ月に13キロも体重が減ったそうです。

元々太りにくい体質でもあるのかもしれませんが、母乳育児が産後ダイエットに一番有効かもしれませんね。

冷蔵庫には「きのこ」

料理が得意な浅見れいなさんが、スーパーに行くとかならず購入する野菜は「きのこ」なんだそう。

触感などキノコ自体が好きで、マリネなど様々な料理にして食べているそうです。
キノコは食物繊維がたっぷりで低カロリー。美容にはかなり気を使っている浅見れいなさんが、食べているのも納得です!

しっかりと運動する

浅見れいなさんは、妊娠前からヨガを取り入れたトレーニングをしていました。 出産後も美人インストラクターのIZUMI先生のもとでヨガをしている姿をインスタグラムに投稿しています。

 

やはり、産後もしっかりと運動を取り入れているようですね!

浅見れいなの髪型が人気!

浅見れいなさんのトレードマークになっているショートボブ

シンプルでありながら、オシャレに見える浅見れいなさんの髪型が気になっている人も多いのではないでしょうか?

気になる浅見れいなさんの髪型についてまとめてみました。

ボブがかわいい

浅見れいなさんのトレードマークになっているショートボブ。

 

今年も変わらず流行っている髪型の一つですが、浅見れいなさんはボブでありながら、色々なアレンジを取り入れ、イメージを変化させることがとても得意のようです。

 

丸みをしっかりと出した浅見れいなさんのボブは、年齢を問わず取り入れやすい髪型です。

 

浅見スタイルは意外とラク

浅見れいなさんのボブの基本は、前髪をサイドに流し、丸みをブローでつけるだけ。

髪質がとても奇麗で印象的な浅見れいなさん。艶感の出るスタイリング剤を使用すると
ぐっと浅見れいなさんのボブヘアーに近づけます。

ゆるく巻いても可愛い

こちらは、ゆるく毛先を巻いたヘアースタイルになります。ランダムに巻きスタイリング剤をなじませるだけで、エアリー感が出て華やかな印象になります。

片方だけ耳に髪をかけたスタイルは、大人の女性らしさを感じさせますね。

浅見スタイルのオーダーの仕方は?

段を入れずに、ボリュームをつけ丸みのある前下がりボブをオーダーしてみましょう。
毛先が内側に入るようにカットするのがポイントになります。

自分でコテで巻くのであれば、そのこともしっかりと美容師さんに伝えるようにしましょう。

浅見れいなの現在は?

浅見れいなさんは現在どのような生活を送っているのでしょうか?初めての育児に悪戦苦闘しているとの情報も。

気になる現在の浅見れいなに迫っていきたいと思います!

産後1ヵ月半で復帰

浅見れいなさんはなんと、生後一か月半で仕事に復帰しています。

女性ファッション誌『InRed』のイベントに産後初めて公の場に現れた浅見れいなさん。
妊娠前と変わらぬスタイルと美しさをキープしているようです。

泣きながら育児?

浅見れいなさんは出産後は、初めての育児に大変さを実感したそうです。 産後の子育てについて「なんで泣いているのかもわからないくらい大変だった。」と語っています。

 

現在は、子育てのペースもつかめてきたそう。 ママモデルとして、今後も仕事が増えそうですね!

家族に「負の連鎖」が?

よく、悪いことは重なると言いますが、2019年7月に浅見れいなさんの家族に“負の連鎖”が起きてしまったのだとか。

最初は娘の高熱から始まり、次に浅見れいなさんの親知らずが腫れ始め、娘さんが手足口病だということが分かり、親知らずの痛みが悪化し大変な目にあってしまったそうです。

浅見れいなさんの夫はへとへとになりながらも、負の連鎖には巻き込まれなかったようです。その後、生活に落ち着きを取り戻したそうですが、子育ての大変さが伝わってきますね!

浅見れいなさんの今後の活躍が楽しみ

浅見れいなさんはスピード婚&出産をしており、現在は子育てに奮闘しながらもモデルの仕事を頑張っていました。

結婚相手である男性は一般人の方で情報はあまりありませんでしたが、幸せな生活を過ごしていることが、浅見れいなさんの言葉の端々から知ることが出来ましたね!

子育てを経験したことで仕事の幅も広がり、今後活躍する姿が沢山見れそうですね!

他の関連記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ