記事ID11559のサムネイル画像

ショートヘアがお似合いの浅見れいなさんの髪型を要チェック!

ファッションモデルとしての時期が長かった浅見れいなさん。小顔で短い髪型が似合う姿はさすがです!ショートヘアに憧れている人はぜひ、浅見れいなさんの髪型をチェックしてみてください。自分に似合うショートヘアを見つけることができちゃうかもしれません。

浅見れいなさんのショートヘアをしっかり研究!ホントに素敵です☆

浅見 れいな(あさみれいな)

生年月日:1983年6月7日(31歳)
出身地:東京都東村山市
血液型:B型
身長:166cm

2001年にフジテレビビジュアルクイーンを受賞後グラビアアイドルとしてデビュー。ファッション雑誌『SEVENTEEN』の人気ファッションモデルとして活躍。学校を卒業後は、女優としても活動の幅を広げています。出演している作品は「素敵な選TAXI」「遺留捜査 第3シリーズ」「鍵のかかった部屋」など数が多いです。今はテレビ東京系のモータースポーツ番組『激走!GT』の激Gリポーターとして活躍。ボーイッシュな姿がとっても魅力的です。

浅見 れいな 髪型① - やっぱりショートヘアスタイルが一番!

浅見れいな ショート髪型画像①

ショートヘアですが、ボーイッシュではなくとっても女性っぽいですね。

浅見れいな ショート髪型画像②

テレビで見かける雰囲気ですね。分け目が中心よりも少しずれているので素敵です

浅見れいな ショート髪型画像③

若々しくみえていいですね。ハツラツとした感じです。

浅見れいな ショート髪型画像④

オシャレな雰囲気のショートヘア。大きなウェーブがかっこいいです。

浅見れいな ショート髪型画像⑤

ショートヘアでもドレッシーな服装がお似合いです。

浅見れいな ショート髪型 画像⑥

テレビドラマの1シーンですね。
クールな表情がいいですね。

浅見れいな ショート髪型 画像⑦

ウェーブがかかってショートよりも気持ち長めの髪型。女の子っぽい感じがいいです。

浅見れいな ショート髪型 画像⑧

『激走!GT』でのハツラツとした感じがいいですね。ショートヘアばっちり!

浅見れいな ショート髪型 画像⑨

このショートの髪型なら真似できそうかな?

浅見れいな ショート髪型 画像⑩

ウェディングドレスがお似合いです。ショートヘアが可憐に見えます。

浅見れいな ショート髪型 画像⑪

大人な雰囲気のショートヘアです。服装で髪型も変わった感じに見えますね。

浅見れいな ショート髪型 画像⑫

色っぽい雰囲気満載で、ドキドキしますね。

浅見れいな ショート髪型 画像⑬

レポートぶりが様になってます。ボーイッシュな姿もとっても素敵

浅見れいな ショート髪型 画像⑭

無造作なウェーブで遊びココロ満載の髪型。

浅見れいな ショート髪型 画像⑮

近所にいそうな雰囲気のお姉さんです。

浅見れいな ショート髪型 画像⑯

かわいいショートヘア。笑顔が素敵ですね。

浅見れいな 髪型② - 貴重なロングヘアスタイルです。

浅見れいな ロングヘア画像①

ロングのちょっと手前ですが、ここまで長い髪は貴重です。

浅見れいな ロングヘア画像②

貴重なロングストレートヘア。また違った雰囲気で素敵ですね。

浅見れいな 髪型③ - アレンジヘアスタイルも違った表情で新鮮です

浅見れいな アレンジヘア画像①

ショートヘアとはまた違った感じでカチッとしてるのが新鮮ですね。

浅見れいな アレンジヘア画像②

まとめ髪ですね。この感じの髪型はとっても女性らしくていいですね。

浅見れいな アレンジヘア画像③

ゆる~い感じにまとめてます。モデル顔ですね。

浅見れいな アレンジヘア画像④

海ではこんな感じでアップします。参考にしたいですね。

浅見れいな アレンジヘア画像⑤

和装の髪型も素敵ですが、おかみさんというくらい貫禄がありますね。

浅見れいな アレンジヘア画像⑥

帽子をかぶると何となく違いますね。

浅見れいな アレンジヘア画像⑦

前髪を留めてオフショットのような画像です。

ショートヘアがバッチリお似合いの浅見れいなさん。素敵でした

モデルからスタートした芸能活動も、今では女優やリポーターなど色々なことに挑戦していて、そのどれもが個性的で素敵ですね。浅見れいなさんの髪型と言えば短いショートヘア。このイメージを覆すような画像を見つけることはできませんでしたが、それでも今の髪型が一番お似合いで素敵でした。いつかロングヘアの浅見れいなさんも見てみたいですね。女優としてこれから色々な役に挑戦していく中で髪型も変化していくのが楽しみです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ