記事ID144531のサムネイル画像

仲間由紀恵に子供はいるのか?妊活中に夫が不倫をしていた?

多くの人気作品で主演を努めてきた仲間由紀恵さん。俳優の田中哲司さんと結婚したことで子供についても話題になりました。現在、仲間由紀恵さんに子供はいるのでしょうか?また、妊活中の不倫スクープとは?今回は、仲間由紀恵さんの子供や結婚生活についてまとめました。

仲間由紀恵の結婚相手や子供は?

多くの人気作品で主演を努め、女優だけではなく司会などもこなす仲間由紀恵さん。この年代を代表する女優さんと言えるでしょう。

 

俳優の田中哲司さんと結婚されましたが、あまりプライベートが見えてこない、そんな、仲間由紀恵さんの子供や結婚生活について調べましたのでご紹介します。

 

最後までお付き合いくださいね。

仲間由紀恵のプロフィール

 

  • 本名(ふりがな):仲間由紀恵さ(なかま ゆきえ)
  • 所属事務所:プロダクション尾木
  • 生年月日:1979年10月30日
  • 現在年齢:39歳
  • 出身地:沖縄県浦添市
  • 血液型:A型
  • 身長:160cm
  • 活動内容:女優・タレント・司会者
  • 家族構成:田中哲司(配偶者)・息子(長男・次男)

 

 

代表作は?

出演作がとても多く大河ドラマでも主演を務めている仲間由紀恵さんですが、代表作と問われると『ごくせん』『トリック』が挙げられるのではないでしょうか。どちらも大ヒットとなったテレビドラマです。

トリック

2000年に深夜枠の放送で始まったトリックは、第3シリーズまで放送され、スペシャルドラマも3本放送されている大ヒット作品です。

 

自称天才マジシャン・山田奈緒子と、日本科学技術大学物理学教授・上田次郎のコンビが、不思議な事件や変わった現象に隠されたトリックを解決していくミステリードラマで、仲間由紀恵さんと阿部寛さんのコミカルな演技がクセになるドラマで多くのファンがいるシリーズです。

ごくせんシリーズ

任侠集団・大江戸一家で育った熱血高校教師・山口久美子(通称・ヤンクミ)が不良ばかりの3年D組で活躍する学園人情ドラマで、こちらも、シリーズ3作品まで作成され映画化もされている大人気作品です。

 

ジャニーズをはじめ、売り出し中の若手俳優が多数出演していたことでも人気がありました。

紅白歌合戦の司会に抜擢

仲間由紀恵さんは、女優業だけではなく司会もこなされています。現在は、MUSIC FAIRで司会をされていますが、紅白歌合戦の司会も務められました。

2006年のNHK 大河ドラマ「功名が辻(2006年1月8日 - 12月10日)」にて、 主演を務めたことことがきっかけと考えられますが、2005年.2006年.2008年.2009年と4回もされています。

 

落ち着いた雰囲気と聞きやすい声から、仲間由紀恵さんの司会は好評だったようです。

仲間由紀恵に子供はいる?

2014年に俳優の田中哲司さんと結婚し、妊活をしていると報道されていた仲間由紀恵さん。続いては仲間由紀恵さんの子供について見ていきたいと思います。

2018年6月に双子の男の子を出産

38歳での出産で難産も心配されてましたが、無事に元気な双子の男の子を出産されました。双子を授かる確立が1/100と言われていますので、双子の妊娠が分かったときは驚かれたとともに、妊活を経ての妊娠だったので、喜びもひとしおだったのではないでしょうか。

 

また、仲間由紀恵さんの妊活中に旦那さんの不倫報道があり、離婚が噂されていた中での妊娠・出産でした。

 

医療関係者や支えになってくれた人々に感謝しつつ、「授かった生命を大事に大事に育てていきたいと思います。」とコメントを発表しています。

父親は俳優の田中哲司

名前:田中哲司(たなか てつし)

生年月日:1966年2月18日

年齢:53歳

出身地:三重県鈴鹿市

身長:182cm

 

テレビドラマや映画に多数出演されており、味のある脇役を演じていらっしゃる事が多いですね。最近では、NHK 連続テレビ小説「まんぷく」にも出演されていました。

 

舞台を中心に活動されていたようですが、近年はドラマや映画での活躍が目立ちます。

田中哲司との馴れ初めは?

仲間由紀恵さんと田中哲司さんが一番最初に共演したのは、2003年放送のドラマ『顔』でした。しかし、このときはまだただの共演者で終ったようです。

 

交際のきっかけとなったのは、2007年放送のドラマ『ジョシデカ!-女子刑事-』で、再度共演したことのようです。 このドラマでの共演がきっかけで、距離が近づき、2008年に交際に発展したとのことです。2人の交際が報道されたのは、2009年11月の事でした。

帝王切開で出産

多胎妊娠となると、いろいろなリスクが考えられるため帝王切開となる事が多いようです。実際、病院によっては双子など多胎の場合は無条件で帝王切開が選択されることがあります。

 

仲間由紀恵さんも帝王切開で出産されました。

 

帝王切開は出産後の回復に時間がかかりますが、出産時の母体への負担や、リスクを考え、帝王切開を選択されたようです。

仲間由紀恵の妊活中に田中哲司の不倫スクープ?

子供にも恵まれてとても幸せそうな仲間由紀恵さんご夫婦ですが、実は、旦那さんの不倫が報道された事がありました。

 

仲間由紀恵さんが妊活中だった、2017年6月の事です。その件について詳しく見ていきましょう。

田中哲司の不倫相手はヘアスタイリスト?

田中哲司さんの不倫相手として報道されたのが、田中さん自身も担当してもらっているカリスマ美容師でした。

 

仲間由紀恵さんが仕事で海外に出かけているときに、田中さんが不倫相手の部屋に訪れたところをスクープされました。二人の関係は数年前からだとも報道され、大きなニュースとなりました。

田中晢司が浮気をした理由は?

田中哲司さんの不倫理由に関しては、仲間由紀恵さんとの格差が原因ではないかと言われています。

 

主演女優の仲間さんと名脇役の田中さん、立場は違えど二人とも有名な俳優さんである事には変わりありません。しかし、『仲間由紀恵の旦那』と認識される事が多かったり、大物女優の仲間さんに田中さんがどうしても気後れしてしまったのではないかと言うのです。

 

また、収入格差もあると言われており、気持ちのやり場がなくなり不倫に逃げてしまったのではないかと言われています。

田中晢司が不倫に対し謝罪コメント

この報道に対して、田中哲司さんは報道内容を否定せず「家族には大変つらい思いをさせてしまい、今後このような思いをさせないと心から謝罪しました。皆様の信頼を回復するべく芝居に精進して参りますと共に心よりお詫び申し上げます」と事務所を通じコメントを発表しました。

仲間由紀恵は浮気を許した

田中哲司さんの不倫報道後、仲間由紀恵さんの薬指から指輪が消えているといった報道もありましたが、芸能界でも器が大きいと評判の仲間さんは田中さんの浮気を許し、妊活を再開し、子供を授かりました。

現在の結婚生活は順調

不倫報道後は、田中哲司さんが仲間由紀恵さんにまめに連絡を入れるようになるなど、修復し、現在の結婚生活は順調のようです。

それでは、現在の仲間由紀恵さん一家の様子を見ていきましょう。

5億円の豪邸に住んでいる

仲間由紀恵さんは、結婚した後、5億円の豪邸を建て、田中哲司さんとの生活を開始したということです。この5億円は、現金一括購入という噂で、仲間さんがこれまでしっかりと貯金されてきた事が分かりますね。

大きなウッドデッキのベランダもあるそうで、田中さんは、趣味のガーデニングを楽しんでいるそうです。素敵なお家ですね。

田中哲司は仲間由紀恵の支え

仲間由紀恵さんは田中哲司さんを俳優として尊敬しているそうで、よく舞台などを見に行かれるそうです。また、仲間さんは知人に「彼がいるから、心が安らぐんです」と話しているそうで、田中さんは仲間さんにとって心の支えになっているようです。

 

また、田中さんは仲間由紀恵さんの事を「自分にはもったいない」と話しており、お互い相手をとても思っている事が分かりますね。

田中哲司はイクメンパパに

双子のパパとなった田中哲司さんですが、子育てに協力的のようです。元々料理はしなかったそうですが、仲間由紀恵さんが妊娠している頃から早く帰られる日は手料理を振舞ったりしていたそうです。

 

また、作品の記者会見などで度々、子供について語っており、

 

 「おむつを替えてうんちをしているのを見たときに、それに背中を押されるというか。生きているんだなって。俺を頼っているんだなって」と父親としての気持ちが強くなっているように感じます。

 

そして、仲間由紀恵さんは田中さんについて「朝のお世話から食事・離乳食とかのお世話、オムツもお風呂も全部できます。」と話しており、田中さんのイクメンぶりがうかがえますね。

仲間由紀恵と熱愛の噂になった人は?

続いては仲間由紀恵さんの過去の彼氏について見ていきたいと思います。これだけ美人な女優さんなので、結婚するまでとてもモテたのではないでしょうか。

松本潤

仲間由紀恵さんの元カレとして有名なのは松本潤さんなのではないでしょうか。二人はドラマ「ごくせん」で共演しています。

 

週刊誌などに報道された訳ではない二人ですが、目撃情報が多数あがっており、そこから交際の噂が広まったようです。

EXILE・AKIRA

ドラマ「ハニートラップ」で共演していたEXILEのAKIRAさんとも熱愛の噂がありました。しかし、写真を撮られた訳でなく、このドラマであまりにも二人の夫婦役がはまっており、噂になったのではないかと考えられます。

西島秀俊

劇場版「大奥」で共演した西島秀俊さんとも噂がありました。ただ、こちらも写真を撮られた訳ではなく、抱き合っている様子が目撃されたということなのですが、真実は分からないままです。

親友は常盤貴子

仲間由紀恵さんの仲の良い女優さんは誰なのか調べてみたところ、常盤貴子さんと親友なんだそうです。

 

旅行にも一緒に行くうで、常盤さんが旦那さんと上海旅行に行ったときは、それに仲間由さんも同行し、さらに一緒の部屋に泊まったんだとか。

 

また、別の女友達を含めた4人で石川県に旅行に行った時、知り合いの家に泊まることになり、6畳の部屋で雑魚寝ることになり、「女優さんが雑魚寝?」とまわりが慌てたという話もあります。

 

仲間さんと常盤さんが並んで歩いていたら、目立ちすぎるでしょうね。

女優としてママとして輝いている

仲間由紀恵さんの結婚や子供さんについて迫ってきましたが、紆余曲折を経て現在はとても幸せに暮らしていらっしゃる事が分かりました。

 

旦那さんと協力しながら子育てに奮闘し、女優としても頑張っていらっいます。これからもますます活躍されるでしょうね。

関連記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ