木所雅子は田所幸子?仲間由紀恵の夫田中哲司の不倫相手の本名判明か

仲間由紀恵の夫である田中哲司がフライデーに不倫スクープされました。フライデーによると相手は木所雅子さん(仮名)。結婚3年目の不倫報道にネットは大騒ぎです。木所雅子さんとは誰なのでしょう?木所雅子さんの本名や田中哲司と仲間由紀恵の結婚生活についてまとめました。

田中哲司の不倫相手木所雅子の本名は田所幸子?仲間由紀恵も知るヘアスタイリスト?

本当に芸能界って不倫が多いですよね。今回は仲間由紀恵の夫、田中哲司がフライデーにスクープされてしまいました。2017年6月2日発売のフライデーによると、不倫のお相手である木所雅子さん(仮名)は仲間由紀恵も知る有名なヘアスタイリストさんだとか。

木所雅子さんとは一体誰のことなのでしょう?とても気になってきますよね。今回はフライデーのスクープ内容、木所雅子さんの本名や経歴、田中哲司と仲間由紀恵の結婚生活についてまとめました。

フライデーにスクープされた内容とは?

田中哲司が不倫現場をフライデーにスクープされたのは、ゴールデンウィークのある夜でした。当時田中哲司は、ドラマ「クライシス」と「緊急取調室」の掛け持ちでかなり忙しかったといいます。そんな状況にありながらも、彼は不倫相手とのデートを重ねていました。

ここではスクープされた記事内容について詳しく紹介します。

変装して女の部屋へ向かう田中哲司

仲間由紀恵の留守を狙い「田中哲司」3年目の浮気

深くかぶった帽子と大きなマスク。アディダスのジャージを着た男性の写真。ある夜、田中哲司はそんな姿で都内の高級住宅街からタクシーに乗り込みます。身長182cmと大柄な田中哲司。こんな姿で歩いていたら誰が見ても怪しすぎますよね...

10分程度でタクシーは目的地に到着。しかし彼はなかなか降りては来ず、どうやら周りに人目がないかチェックしている様子。しばらくして人がいないタイミングで彼は車を降りました。

田中哲司の行先は女性ヘアスタイリストの部屋だった

車を降りた田中哲司は週刊誌などに見張られていないか注意深くチェックしながら、かなりゆっくりとした足取りで歩き出しました。そして到着したのはかの女性ヘアスタイリスト木所雅子(仮名)のマンション。

田中哲司が再び姿を見せたのは深夜0時過ぎだったといいます。そして彼は自宅へと帰って行きました。

その日仲間由紀恵は仕事で海外に出かけていた

フライデーの記事によると、その日妻である仲間由紀恵は仕事で海外へ出かけていたということです。

妻のいない間にこそこそと...まぁ、堂々とやったらおかしいですが、報道を知った仲間由紀恵はさぞかしショックだったことでしょうね。

不倫相手の木所雅子(仮名)って田所幸子さんなの?

フライデーにスクープされた田中哲司と木所雅子さん(仮名)。フライデーによると木所さんは美容師歴25年のベテランヘアスタイリストだとか。年齢は40代半ばであると推測されます。田中哲司さんも彼女の担当顧客の一人とのこと。

さて、ネットを調べてみると、田中哲司と一人のヘアスタイリストのツーショットが上がっています。ヘアスタイリストの名前は「田所幸子」。この女性が田中哲司の不倫相手ではないかと噂されている人です。

木所雅子こと田所幸子さんのプロフィール

【衝撃芸能】田中哲司の不倫相手「木所雅子」の顔と本名は?※画像あり

田所幸子さんのプロフィールを確認してみましょう。

職業:ヘアスタイリスト
美容師歴:25年
著書:「女っぽさを作る美髪ケアの基本」

芸能界、政財界など多数のVIP顧客を持つ
田中哲司も担当顧客の1人
青山のヘアサロン「ビュートリアム」所属
2001年から店長のディレクター

木所雅子(仮名)と田所幸子さんが似すぎている

ゲス不倫!? 田中哲司 好感度急落で結婚生活も仕事もクライシス?!!

まず名前ですが、木所雅子(仮名)と田所幸子はそっくりですね。そして木所雅子(仮名)も、芸能界、政財界など多数のVIP顧客を持つとされています。田中哲司が顧客の一人ということも一致しています。さらに、田中哲司とのツーショットの写真と、フライデーにスクープされた写真(顔はモザイクで隠されていました)の体型がそっくり。

これらの事実から、木所雅子(仮名)は田所幸子さんのことではないかと推測されます。

木所雅子(仮名)の件以前も田中哲司は浮気を繰り返している?

どうやら田中哲司は木所雅子(仮名)の件以前から浮気を繰り返しているそうです。こりゃいけませんね...これまでは、いったいどんな様子だったのでしょうか?

学生時代からモテまくり人生の田中哲司

田中哲司は大学生の頃からモテモテだったそうですよ。特にイケメンという印象でもない田中哲司。しかし性格俳優と言われるだけあって、彼がかもし出す独特のムードに女性はメロメロになってしまうのかも知れませんね。

仲間と熱愛報道の頃も二股事件があった

仲間由紀恵との交際を始めた頃、なんとすでに浮気していたのです。あんな超絶美女を彼女に持ちながら浮気?いや、二股?信じられないですね!

その時、田中にクギを刺して仲間との結婚を取り持ったのは泉ピン子だそうです。今回の件で田中は泉ピン子にかなり叱られたことでしょうね。

仲間が田中にベタぼれしていたため結婚に至った

付き合っている時に浮気が発覚したら、普通は結婚には至りませんよね。仲間由紀恵が田中哲司にベタぼれしていたため結婚することになったと言われています。

仲間由紀恵が激太りしたのは田中の浮気からくるストレス?

2017年の春ごろ、仲間由紀恵が太ったと言われた時期がありました。当時の写真をネットで確認すると、確かにかなりふっくらとしていますね。

いつもスレンダーだった仲間由紀恵。一体なぜ急激に太ってしまったのでしょう?

仲間の激太りは田中の浮気から来るストレスが原因との見方も

仲間が急激に太ったのは、田中がヘアスタイリストと浮気をしていた時期と重なります。そのため、もしかしたら田中の浮気が原因でストレスがたまったせいかも..?との見方をする人もいます。

とにかく真面目な性格の仲間由紀恵

仲間由紀恵はとにかくまじめな性格で通っています。彼女が所属する「プロダクション尾木」には30歳になるまでは恋愛・結婚禁止という非常に厳しいルールがありました。

仲間が田中と付き合いだしたのは30歳になる前。そのため30歳を過ぎてから事務所の社長に相談。「彼のことが好きでしかたない」と言っていたそうです。本当に一途でまじめな女性なのですね。

ネットでは田中を非難する声が多く上がっている

当然ながら、ネットでは田中哲司を非難する声が多く上がっています。

「14歳も年下の奥さんがいながら浮気って...」「ドラマに2本も出てるよね?そんなに忙しいのに浮気するとか、病気だな」「もうこいつが出ているドラマはまともに見れない」「浮気だけでも酷いのに妊活中と言われてる時にこんなこと...」

木所雅子事件の後、仲間由紀恵は双子を出産

木所雅子事件の翌年、仲間由紀恵は双子を出産!仲間は出産願望が強かったのでさぞかし嬉しかったことでしょう。

フライデーの報道後は離婚の噂もたちましたが、これで平和におさまるのでしょうか?

2018年6月、仲間は双子を出産

木所雅子事件があった翌年の2018年6月、仲間由紀恵は双子の男の子を出産しました。出産予定よりも2ヶ月早いお産です。双子はリスクが高いので周囲も心配だったことでしょうね。

田中哲司と仲間由紀恵は今回の不倫騒動の件をとことん話し合い、仲直りすることができたそうです。田中哲司は猛省し、出産にも立ち会ったということですよ。

激太りは妊活が原因という説も

「夫の浮気のストレスから激太りしたのでは?」と言われていた仲間由紀恵ですが、もしかしたら妊活の際のホルモン剤の影響で太っていたのかも知れません。

不倫報道があった当時は仲間の薬指から結婚指輪が消え、離婚や家庭内別居など様々な噂が流れました。太ったのが薬の影響だったのかストレスだったのかは定かではありませんが、いずれにせよかなり辛かったことには違いないでしょう。

2019年1月、仲間由紀恵が産休から完全復活!

双子の出産から約半年が過ぎた2019年1月1日、「相棒元日スペシャル(テレビ朝日系)」に仲間由紀恵が出演しました!

仲間由紀恵は2018年2月の「相棒 season16」」に参加した後産休に入り、また「相棒」からの復帰ということで、とてもうれしかったと語っています。

双子を産んでからわずか半年後の復帰は少し心配もありますが、決して無理せずに少しずつお仕事を進めていってほしいですね。

改心した田中哲司。今後も二人仲良く頑張って欲しいです!

度重なる浮気を猛省し、改心したという田中哲司。二人の子供のお父さんになったわけですし、今後はふらふらせずにしっかりと家族を守って頑張っていただきたいと思います。

仲間由紀恵は高齢出産でしかも双子。ベビーシッターを雇っての育児になることとは思いますが、それでもかなり大変な日々になることでしょう。

二人仲良く力を合わせてかわいいベイビーのために頑張ってくださいね!

関連記事もチェック!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ