記事ID144518のサムネイル画像

浜崎あゆみに整形疑惑?専門家の意見は?現在は激太りで劣化?【画像あり】

かつてカリスマ的存在で爆発的な人気を誇った浜崎あゆみさん。これまでも多くの注目を集めましたが、現在も、劣化した?激太りした?整形した?と話題はつきません。そこで、浜崎あゆみさんの整形疑惑について昔の画像と比べ、専門家の意見をまとめました。激太りや整形の真相は?

現在の浜崎あゆみは整形で劣化している?

2018年にデビュー20周年を迎えた歌姫・浜崎あゆみさん。

かつて若き世代のカリスマとして大人気となりました。

 

全盛期の浜崎あゆみさんは最強でした!

ヒット曲も連発しておりましたね。

そんな浜崎あゆみさんは現在、「整形で劣化した」「激太りをした」などマイナスな意見が多いようです。

 

今回は、浜崎あゆみさんは整形をした?現在劣化している?など調査致しました。

専門家の意見も一緒にまとめました。

浜崎あゆみのプロフィール

 

  • 本名(ふりがな/愛称):濱﨑 歩(はまさき あゆみ/あゆ)
  • 所属事務所:エイベックス・マネジメント
  • 生年月日:1978年10月2日
  • 現在年齢:40歳
  • 出身地:福岡県福岡市早良区
  • 血液型:A型
  • 身長:157cm
  • レコードレーベル:avex trax
  • 活動内容:女性歌手・シンガーソングライター・作詞家・作曲家

 

 

デビューアルバムがミリオンセラー

1998年4月8日に1stシングル「poker face」ソロ歌手としてデビューをした浜崎あゆみさん。

歌手デビュー後の楽曲については、オリジナル曲は全て自身で作詞しております。

1999年1月発売のデビューアルバム「A Song for ××」は、150万枚売上てミリオンセラーとなりました。

歌手としてブレイクを果たしましたね!

リリースした曲はどれも大ヒット

浜崎あゆみさんの発表をした曲は全て大ヒットになりました。

凄い事にオリコン1位を連発。

 

日本レコード大賞や日本ゴールドディスク大賞、日本有線大賞などで賞をもらっております。

 

1999年から2013年まで、NHK紅白歌合戦に出場し続けております。

全盛期にはカリスマだった

全盛期には若い世代のカリスマ的な存在だった浜崎あゆみさん。

女子中高生を中心に、浜崎あゆみさんのメイクやファッションを真似する人が多くなりました。

  • 金髪ショート
  • ネイル
  • ヒョウ柄
  • 迷彩柄
  • ファーのしっぽ
  • 大きなサングラス

などを、世間で流行させ社会現象となりました。

 

当時、ファッションリーダーとなった浜崎あゆみさんは、ネイルクイーンやベストジーニストの殿堂入りを果たしております。

 

浜崎あゆみは整形したのか?

デビュー当時からとても可愛かった浜崎あゆみさんですが、整形疑惑が絶えません。

 

なぜ疑われているのかと言うと劣化が激しいとのこと。

年齢を重ね劣化をするのは仕方のないことですが、40代には見えないほど老け込んでいるとの声も・・・。

 

浜崎あゆみさんの整形についてまとめました。

Instagramには加工した画像をUP?

浜崎あゆみさんのInstagramにおいて、加工した画像がアップされ話題になりました。

 

その加工方法は体型をほっそり痩せたように見せる加工でした。

加工すると画像の一部が歪んでいる様に見えますが、浜崎あゆみさんの画像ではその歪みが見られます。

生放送では「顔がおかしい」と話題に

「FNSうたの夏まつり」における顔が、以前とは明らかに違ったことでアップ禁止令が出ていた様です。

確かにカメラワークが不自然でした。

なので、ネットでも騒ぎになっていましたね。

 

整形に失敗したのでカメラが近づけない感じがしました。

さらに顔が変わりすぎていて、浜崎あゆみさんの影武者説も出ておりました!

 

本人なの?偽物?

の声がネット上で多数溢れておりました。

20代から整形疑惑があった

全盛期である20代の頃から整形疑惑をかけられていた浜崎あゆみさん。

 

ヒアルロン酸注射を打ちまくっているという噂が出ておりました。

その為、顔がパンパンに腫れているのかも知れませんね。

現在は劣化して激太りした?

全盛期の頃の浜崎あゆみさんはミニ丈のパンツやスカートを好んで着用しておりましたね。

 

ですが、現在は激太りしたと言われております。

同時に劣化したとも・・・。

 

浜崎あゆみさんの劣化や激太りは本当なのか調査いたしました。

二重あごになった?

ライブやテレビ出演した際には「二重あごが目立つ」との声が多数ありました。

確かに肩周りや顔周りが過去に比べてふっくらした様子です。

ふっくらと言うより、顔がパンパンになっていました。

顔がひきつっているとも噂されるほどに。

 

20代のカリスマ性溢れる浜崎あゆみさんの跡形も感じませんね。

激太りした?

現在のファッションも20代と変わらず、露出の多いファッションを好んで着用をする浜崎あゆみさん。

全盛期とどうしても比べてしまいます。

 

悲しいことにお腹周りにかなりお肉がついています。

スタイルは別人レベルでした。

劣化で声にも異変が?

劣化したのは顔やスタイルだけではありません。

声の劣化も感じられました。

 

歌唱力に関しての批判も多く、あの頃のように高い声が出ない様子でした。

浜崎あゆみの整形が崩れてきている?

歌姫として大人気となった浜崎あゆみさんですが、若い頃に整形のしすぎで現在は顔が崩れてきていると言われております。

 

浜崎あゆみさんは整形の後遺症が出ている?生放送がヤバイ?

などの疑惑についてまとめました。

「Mステ」で整形崩れ疑惑が

放送後に話題となったのは「Mステ」

テレビで生放送なので、もちろん加工は効きません。

 

浜崎あゆみさんの外見について、「整形のしすぎにより後遺症が出始めてしまったのか?」と噂をされるようになりました。

浜崎あゆみさんは老けたという言葉で片付けられないほど、劣化が目立ちます。

顔が違いすぎて本当に別人のようです。

かわいいポーズにも批判が

舌を出しお茶目で可愛いポーズを番組内で披露した浜崎あゆみさん。

ですが、このポーズにもかなり批判がありました。

 

整形崩れのせいで怖いとの声も。

現在は整形の後遺症?

おそらく若い頃から整形を繰り返していた為、整形から抜け出せなくなっているのではないか?との噂も。

 

整形を何度もしていなかったらここまで顔面崩壊する事は無かったと思います。

整形の後遺症はがっつり現れていますね。

浜崎あゆみの整形について専門家の意見は?

浜崎あゆみさんは整形をしているとの噂がありますが、本人の告白ではありませんので実際のところは分かりません。

顔が変化しているのは事実ですが・・・。

 

ファンの中では、浜崎あゆみさんは整形していないと思う派も一部ですが存在します。

実際のところ、浜崎あゆみさんは整形をしている?していない?

専門家の意見はどうなのでしょうか?

 

気になる疑惑をまとめてみました。

 

高梨院長の見解は?

美容整形外科で有名な高梨院長は、浜崎あゆみさんと面識があります。

 

その高梨院長が「浜崎あゆみさんは美容整形をしていない」と断言をしていた事がありました。

もしかすると本当に整形をしていなかったのかも・・・?

元々眼窩が大きい

浜崎さんは元々普通の人より眼窩の大きさがあると、専門家が言っておりました。

 

よく「目のふちを切って、アユみたいな大きい目にしたい」と意見を述べ整形をしたいと、訪れる人がいる様ですが、まず眼窩が大きくないと浜崎あゆみさんの様な目にはなれないそうです。

 

浜崎あゆみさんの様な顔になるのは難しいとの事。

眼窩とは?

眼球の収まる頭蓋骨のくぼみのことを言います。

眼球の大きさは皆同じですが、眼窩が大きいと目も大きく見えるそうです。

すっぴんだと昔と変わらない?

整形疑惑のある時期の画像もすっぴんだと昔とあまり変わらない印象でした。

もともと目は大きいので化粧映えするお顔なのでしょう。

ライブDVDのメイキングで浜崎あゆみさんはすっぴんの様です。

何年経ってもすっぴんの顔は変わらない様です。

 

そのDVDを見たファンは、「やっぱり整形はデマだ」と確信をしております。

「整形でなりたい顔ランキング」では常にランクイン

整った顔をしている浜崎あゆみさんに憧れる人がかなり多い様で、「整形でなりたいランキング」では常に上位をキープしております。

 

浜崎あゆみさんのどのパーツが人気なのでしょうか?

昔は「なりたい顔」のTOP3だった

少し前までは、浜崎あゆみさんは整形でなりたいランキングのTOP3までのところに必ずランクインをしておりました。

 

  • 浜崎あゆみさんの様な大きくて丸い目になりたい
  • 小さくスッと通った鼻筋にしたい

などの意見が大半で、浜崎あゆみさんのに憧れを持って整形に望む人が多い様です。

現在は9位までランクダウン

整形でなりたい顔として人気だったものの、それは過去の話。

最近では9位までランクダウンしてしまいました。

 

それでもすごい事ですが、ランクダウンした原因はやはり劣化だと思われます。

重盛さと美も「整形でなりたい顔」は浜崎あゆみ

番組内で、重盛さと美さんが整形でなりたい顔に浜崎あゆみさんの名前をあげておりました。

 

「いやいや、ギャグでしょ」「昔の浜崎なら分かるけど、今はないだろ」などの冷たい意見がネットで相次ぎました。

美人な子でも浜崎あゆみさんに憧れを持つのでしょう。

 

 

湘南美容クリニックのドクター・今井邦彦さんは「たぶん1500万円くらいでいけるんじゃないですか」とコメントをしておりました。

 

浜崎あゆみさんになる為に「そんなにかかるの?」と、驚きの声も。

重盛さと美さんは「残念です」と諦めてショックをした様な顔をしておりました。

浜崎あゆみの結婚・離婚歴は?

10代の頃から芸能界で活躍をしていた浜崎あゆみさんは、結婚をしているのでしょうか?

現在は?子供はいるの?

など、浜崎あゆみさんのプライベートな情報についてまとめました。

32歳で一度目の結婚

2011年1月1日に、モデル、俳優のマニュエル・シュワルツさんと結婚をしました。

浜崎あゆみさんは当時32歳

彼は浜崎あゆみさんの2つ年下でした。

 

出会いは、浜崎あゆみさんのミュージックビデオにマニュエル・シュワルツさんが出演したことの様です。

計3回ほど出演をしています。

マニュエル・シュワルツさんとは翌年の2012年に離婚

浜崎あゆみさんは、アメリカに住む予定を立てていたのでアメリカの手続きは終わっていましたが、日本での手続きはしておりませんでした

 

なので、この時点では浜崎あゆみさんの戸籍上は独身だった様ですね。

35歳で二度目の結婚

2013年12月12日に、ロサンゼルス出身の男性と結婚をしました。

ロサンゼルスで医科大学院に通っていた様で、年齢は浜崎あゆみさんの10歳年下だった様です。

 

出会いは、お正月に友人の紹介。

2016年に離婚することを報告しました。

結婚生活は約2年半。

 

今回の結婚は、代理人として浜崎あゆみさんの母親が区役所に婚姻届を提出していたので、戸籍に残りました。

 

子供は?

浜崎あゆみさんは2度結婚をしているので子供もいるのではないか?と言われておりましたが、子供はいない様ですね。

 

過去にインタビューで出産のことを聞かれ「実感が湧かない」と答えていたので、産む気もなかったのではないでしょうか。

浜崎あゆみの現在の年齢は?

若い頃から活躍を遂げる浜崎あゆみさんは現在何歳になったのでしょうか?

芸能人の方は見た目でよく分かりませんよね。

 

劣化したことによって、浜崎あゆみさんは年齢詐欺があるとの噂も。

2018年から40代に

1998年に歌手デビューをし、それから20年以上が経過しました。

 

浜崎あゆみさんの生年月日は1978年10月2日

2018年には40代に突入しました。

 

サバ読み疑惑がある?

現在老けて見えることや、子役時代の活動時期から年齢サバ読み疑惑が浮上している浜崎あゆみさん。

歌手としてデビューする前はモデル女優として活動をしており、経歴が一致しない部分も発見されております。

サバ読み疑惑は単なる噂

多数のサイトでサバ読み疑惑が多発している浜崎あゆみさんでしたが、その証拠も特になく単なる噂の可能性が高いようです。

「M愛すべき人がいて」が話題

2019年8月に浜崎あゆみさんの暴露小説「M愛すべき人がいて」が出版されました。

 

伝説の歌姫・浜崎あゆみさんが誕生するまでの秘話や、禁断の恋について触れてありました。

衝撃的な内容に、ファンをはじめ多くの人からかなりの反響があったようです。

avex松浦氏との交際を暴露?

この本は、17歳でデビューしてからの約4年間の浜崎あゆみさんの心情が綴られていました。

 

そしてエイベックスの松浦勝人代表取締役会長禁断の恋をしていたことを暴露。

1999年に破局してしまいましたが、この恋愛が支えになり「Boys&Girls」「M」「SEASONS」のようなヒット曲を作り上げたようです。

ドラマ化される?

「M愛すべき人がいて」の暴露本は、賛否両論や反響も凄かったので話題性があります。

映像化のオファーが殺到していて、ドラマ化される可能性があるようです。

 

 

全盛期に比べ浜崎あゆみは整形で劣化をしていた

カリスマ性抜群で芸能界を走ってきた伝説の歌姫・浜崎あゆみさん。

全盛期の頃はすごい勢いでヒット曲を連発し、音楽業界にも影響を与えました。

 

日本人離れした大きな目とスッと通った鼻筋など、まさに完璧な顔の持ち主の浜崎あゆみさんは、あまりに整いすぎているため整形疑惑が絶えない様子。

確かに最近テレビで見る浜崎あゆみさんは整形のため顔が崩れていると感じました。

全盛期の頃にキラキラと輝いていたせいか、劣化が激しいとの声多いですね。

 

ですが、劣化しても整形してもファンは離れません。

あの時の輝いている“あゆ”をも一度見たいですね!

 

「浜崎あゆみ」関連記事をチェック

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ