記事ID144495のサムネイル画像

浅野忠信の彼女(中田クルミ)はどんな人?年齢や性格は?結婚秒読み?

モデルやDJとして活躍中の中田クルミ。最近ではフライデーで浅野忠信との熱愛が発覚し、浅野忠信の彼女として名を広めていますが、彼女は一体どんな人なのでしょうか?今回は中田クルミの年齢や性格、そして浅野忠信との出会いや馴れ初め、結婚秒読みの噂についてまとめてみました!

浅野忠信の彼女で知られる中田クルミとは?

俳優・浅野忠信の彼女として一躍有名となった、中田クルミ。誰もが知るような認知度の高さではありませんが、最近ではドラマ「凪のお暇」に杏役として出演しており話題となっていますよね。

 

そんな中田クルミとは、浅野忠信の彼女としてのイメージが先行しがちですが、一体どんな女性なのでしょうか?今回は中田クルミの人物像を徹底調査!

 

経歴やプロフィールはもちろん、年齢や性格、さらには結婚秒読みとの噂や病気についてもご紹介していきます!

中田クルミのプロフィール

 

  • 本名(ふりがな/愛称):中田クルミ(なかたくるみ/クルミナカダ、CLM)
  • 所属事務所:パパドゥ
  • 生年月日:1991年12月21日
  • 現在年齢:21歳
  • 出身地:栃木県
  • 血液型:O型
  • 身長:168cm
  • 体重:48kg(推測)
  • 活動内容:女優、ファッションモデル、DJ
  • 家族構成:父、母、妹

 

中田クルミは青文字系モデル

中田クルミは大学1年生の頃から、ファッション雑誌「Zipper」の専属モデルを務めるなど青文字系モデルとして活動。メンズファッション誌をメインとしていますが、モード系の女性ファッション誌などでも活躍しています。

 

主な雑誌は「ELLE girl」「Numero」「装苑」など。独自のファッションセンスで、モード系やストリート系でのファッションアイコンとして、若い世代を中心に絶大な人気を集めるモデルの一人です。

 

DJや女優としても活躍

中田クルミはモデルとして活躍する一方で、「CLM」という名義でDJとして活動しており、全国のクラブでプレイしているようです。

 

また、中田クルミはモデル・DJ以外に女優としての活動も行っており、ドラマ「サイレーン」の第1話にゲスト出演したり、映画「こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話」にも出演。

 

最近では現在放送中のドラマ「凪のお暇」にもレギュラー出演しており、杏役を演じるなど幅広い活躍を見せています。

中田クルミはCMにも出演している

モデル、DJ、女優とマルチな活動を行っている中田クルミですが、CM出演もこなしており中でも特に話題を呼んだのが、大塚製薬「SOYJOI(ソイジョイ)」のCMです。

 

中田クルミは”夫婦の朝”篇に出演しており、妻役を演じましたが、このCMが放送されてから「この美人な妻役は誰?」と視聴者の間では話題沸騰となっていました。

 

この「SOYJOY」のCMのほかにも、中田クルミは日産「LEAF」、カルビー「堅あげポテト」などといったCMに出演しています。

中田クルミの妹は中田みのり

CM出演で話題となり徐々に知名度が広まっていった中田クルミですが、実は妹が1人いるようで、その妹というのが「テラスハウス」に出演していた中田みのりなんです。

 

中田クルミの妹・中田みのりが「テラスハウス」に出演していたのは、2015年9月~2016年2月までの間ですが、その間に美容師の内原達也と見事カップルとなりました。

 

その後内原達也とは破局してしまいましたが、現在はアパレル関連の仕事を行っていると噂の植竹圭吾と結婚しているようです。

中田みのりの経歴

中田みのりは、1994年2月1日生まれで現在は25歳。2012年に日本大学生物資源科学部に入学し現在は卒業しています。大学在学中の頃から姉と同じモデルとしての活動を行っており、学業をメインとしつつ空いた時間にモデル活動をこなすという学生生活を送っていました。

 

モデル活動では、広告モデルをはじめ「smart」「NYLON JAPAN」「GINZA」などといった雑誌で活躍。2016年にはスタイルブック「MINORI NAKADA PHOTOBOOK」も発売しています。

中田クルミが浅野忠信と熱愛!出会いや馴れ初めは?

中田クルミが一躍有名となったのは、個性派俳優・浅野忠信との熱愛がフライデーによって報じられたことがきっかけだとも言えるでしょう。超ビッグネームである浅野忠信の彼女ということで報道当初はかなり話題となりました。

 

年齢差もかなりあると見られる中田クルミと浅野忠信ですが、一体どのような出会いと馴れ初めがあったのでしょうか?ここからは、熱愛を報じたフライデーの内容をはじめ、出会いや馴れ初めなどをご紹介していきます。

中田クルミと浅野忠信の熱愛をフライデーが報じた

中田クルミと浅野忠信は、2014年にフライデーからデート現場をキャッチされ、熱愛関係であることが報じられました。

 

『キスだらけの半同棲』という衝撃的なタイトルで、黒髪のツインテールという個性的な中田クルミと浅野忠信が肩を組みデートしている現場の画像を掲載。

 

蕎麦屋で食事を済ませた2人が、仲睦まじく肩を組みながら歩いて浅野忠信の自宅に帰っていく様子がキャッチされていたほか、別日にはお互いの腰に手を回した状態で公園デートしている現場や、車内で何度もキスを交わしていたという内容の記事が掲載されていました。

浅野忠信のプロフィール

浅野忠信は1973年11月27日生まれの45歳。神奈川県横浜市出身で、アノレ所属です。1988年に「3年B組金八先生lll」で俳優デビューを果たし、1990年には映画「バタアシ金魚」にてスクリーンデビューを飾りました。

 

1996年には「Helpless」で映画初主演、以降数多くの映画作品に出演し数々の賞も受賞しています。

 

プライベートでは、1995年に映画「PiCNiC」で共演した歌手・CHARAと結婚し、現在はモデルとしても活躍している長女のSUMIRE、そしてその後現在俳優の佐藤緋美が誕生。公私共に良好な関係だった2人ですが、2009年の7月には協議離婚を発表しています。

中田クルミと浅野忠信の出会いはクラブ

フライデーによって熱愛が発覚した中田クルミと浅野忠信ですが、出会いのきっかけはクラブで行われた音楽イベントだと言われています。

 

中田クルミはもちろん、浅野忠信もDJ活動を行っており、「ミニマムテクノ」というコアなジャンルのDJをしているそうです。そんな浅野忠信はとある音楽イベントに出演しそこに中田クルミもいたようで、すぐに2人は意気投合し交際へと発展したようです。

中田クルミと浅野忠信の年齢差は18歳差!

フライデーでもそのラブラブっぷりで話題となった中田クルミと浅野忠信ですが、実は2人の年齢差は18歳!

 

恋人というよりも親子に近い年齢差ですが、中田クルミ自体が大人っぽく風格があるためあまり年齢差を感じないという声も出ているようです。

 

また、18歳という年齢差がある2人ですが、どちらかというと浅野忠信の方が中田クルミに夢中なようです。普通であれば若い方が相手に対し夢中になるものですが、それだけ中田クルミに魅力があると言えるのではないでしょうか。

浅野忠信は過去にもモデルと噂になっていた

中田クルミと熱愛中の浅野忠信ですが、実は過去にはダイアナチアキ、麻宮彩希といった若い女性モデルと熱愛が噂されていました。

 

特に麻宮彩希は娘・SUMIREと1歳差だということから、元妻であるCHARAや娘のSUMIREが呆れていたという話もあります。

 

過去の熱愛遍歴を遡ると浅野忠信は、若いモデルがタイプのようですね。

中田クルミと浅野忠信が結婚秒読み?

フライデーで熱愛が報じられて以降も、次々とデート現場がキャッチされスクープとして報じられていましたが、2人は交際を隠すことなくむしろオープンな関係を築いているようにも見えているため、そろそろ結婚秒読みなのではといった声も出ています。

 

しかも、半同棲状態という情報もあるので、このまま順調にいけばゴールインという可能性も高いのではないのでしょうか?

 

ここからは、そんな中田クルミと浅野忠信の結婚に関する話題について調査してみました!

現在は同棲中で事実婚状態

中田クルミと浅野忠信は2014年にフライデーから初めて熱愛が報じられた際、「キスだらけの半同棲」と記事に書かれていましたが、交際から4年が経った頃には本格的に同棲を始めているようです。

 

2018年には芸能人御用達と言われるインテリア店で、新しい家具探しを行っている2人の様子が週刊誌に報じられていることからも、結婚へ向けての準備を行っている可能性は十分にあると考えられますね。

パーティーでラブラブだった2人

中田クルミと浅野忠信が結婚秒読みと言われる理由は他にもあります。

 

その理由とは、2人がとあるパーティーに出席した際、2人はかなりラブラブで浅野忠信が中田クルミの肩に手を回すなど、2人の自然な姿に他の出席者は「結婚報告に来たものだと思っていた」と語っていたようです。

 

2人の様子を見ていた出席者からは浅野忠信がかなりデレデレしていたといった声もあり、2018年内に結婚するのではないかという噂が浮上していました。

一部では破局説が出ている中田クルミ

結婚秒読みと囁かれる一方で、中田クルミと浅野忠信には破局説も流れていました。実際には現在も関係は続いているのですが、破局と言われた原因は浅野忠信の父親が覚せい剤を使用し逮捕されたことからだと言われています。

 

浅野忠信の父親はこれまでも何度か覚せい剤で逮捕されているようで、今回2人が交際中に再び逮捕されたこと、そして中田クルミの実家が取材に対し「娘もかわいそうですしお話することはできません」とコメントしたことから破局という噂に発展したようです。

中田クルミはどんな性格?

浅野忠信の彼女として一躍有名となった中田クルミですが、まだそんなに露出も多くなくテレビでもあまり見ることがないため、一体どういう性格をしているのかというところも気になるところですよね。

 

浅野忠信も惚れた中田クルミは一体どんな性格なのか、人物像に迫ってみました。

ネットでは性格が悪そうだと言われている

中田クルミの性格については、ネット上でよく「性格が悪そうだ」と言われていることが多いようです。モデルというのは凛とした表情が多いので、そのように思われてしまうのかもしれませんね。

 

しかし、浅野忠信が中田クルミに惚れた理由の一つには「性格」も含まれているようなので、決して性格が悪いというわけではないのではないでしょうか?

ハッキリとした性格で負けず嫌い

中田クルミはハッキリとした性格で、何事にも負けず嫌いなようです。しかし、日本人はそういうハッキリとした性格=性格が悪いと捉える部分があるので、ネットで「性格が悪い」と言われるのはそういったこともあるのかもしれません。

 

また、浅野忠信が中田クルミと出会った際、「竹を割ったような性格」に好意を持ったという話もあるので、浅野忠信には中田クルミのハッキリとした臆さない性格が魅力的に感じたのではないでしょうか。

言いたいことを我慢しない性格

中田クルミは言いたいことがあれば、我慢せずその場でハッキリと自分の意見を言うという性格でもあるようです。そのため、過去にはアンチに対して思ったことをズバッと言い返し炎上したこともあるといいます。

 

なかなか自分の意見を言えない傾向にある日本人なので、中田クルミの我慢せず言いたいことを言うという性格に憧れを持つ人も多いのではないでしょうか。

中田クルミが病気って本当?

浅野忠信との交際も順調だという中田クルミですが、過去に自身のブログで自ら病気であることを公表しています。心配の声が挙がる中、入院し手術を行ったということですが、一体どんな病気だったのでしょうか?

 

ここからは、中田クルミが公表した病気について詳しくご紹介します。

ブログで自身の病気を報告

中田クルミは2016年5月に「女の子はみんな読んでね。お願いです。」というタイトルでブログを更新しています。そのブログでは、自らが「卵巣嚢腫」であること、そして下腹部がぽっこりと膨らんだ画像も一緒に投稿していました。

 

中田クルミによると、通常であれば2cmほどの大きさなのですが、中田クルミは卵巣の大きさが13cmにもなっていたと綴っており、原因はハッキリとしていないということも語っています。

子宮内膜症も併発していた

そして、ブログの続きには卵巣嚢腫とは別に子宮内膜症も併発していたことを公表。これまで生理痛や生理不順に悩まされていたのはこの病気が原因とも語っており、同じ世の女性にちゃんと産婦人科に行って検査してほしいということを訴えていました。

入院して手術したことを報告

ブログで卵巣嚢腫、そして子宮内膜症であることを公表した中田クルミですが、その後卵巣嚢腫を取り除くための手術を行うため、入院していることをブログで報告。

 

ブログの内容によると、手術は無事に終えたようで病院のベッドで漫画本と共に元気そうな姿の中田クルミの画像も投稿されており、ファンからは安堵の声が挙がっていました。

中田クルミの今後に注目!

浅野忠信と現在も変わらず交際を続けているという中田クルミ。同棲を始めていることからも、結婚秒読みという噂はあながち間違ってなさそうですね。

18歳差という年齢差の2人ですが、年齢差を感じさせないオーラを放つ中田クルミなので、年上の浅野忠信ともお似合いなのではないでしょうか?

今後中田クルミと浅野忠信の関係がどうなっていくのか、注目ですね!

関連記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ