記事ID144491のサムネイル画像

時東ぁみの現在(2019)は?結婚相手(DAISHI)が逮捕?今の活動は?

元祖メガネアイドル時東ぁみさんを覚えていますか?現在まったくテレビで見かけなくなりましたが、現在仕事はしているのでしょうか?また、夫であるDAISHIさんに逮捕歴の噂がありますが真実は?今回は、時東ぁみさんについて、現在の様子と夫の逮捕歴についてまとめました。

時東ぁみの現在は?夫は?2019年最新版!

メガネアイドルとして有名となった時東ぁみさん。

つんく♂ファミリーの一員となって、メガネがトレンドマークとなり、芸能界の中でも目立つ存在でしたね!

活躍を続けておられましたが、ここ数年テレビで全く見なくなってしまいました。

 

2019年現在の時東ぁみさんが消えた理由は?仕事は何をしている?旦那は?

などなど、時東ぁみさんの現在について調査いたしました!

時東ぁみのプロフィール

 

  • 本名(ふりがな/愛称):小松 幸江(こまつ ゆきえ/ぁみにぃ、ぁみち)
  • 所属事務所:サンミュージックプロダクション
  • 生年月日:1987年9月25日
  • 現在年齢:31歳
  • 出身地:東京都
  • 血液型:O型
  • 身長:153cm
  • 活動内容:アイドル、女優、DJ、ラジオパーソナリティ、MC、タレント、歌手
  • 家族構成:配偶者・Psycho le Cemu・DAISHI

 

 

デビューのきっかけは?

時東ぁみさんは2005年に週刊ヤングマガジンにて、ミスマガジン2005つんく♂賞を受賞したことが芸能界デビューにつながりました。

 

そして、翌年の2006年にシングル曲「せんちめんたる じぇねれ〜しょん」でメジャーデビュー!

メガネアイドルとして有名になっていきます。

時東ぁみさんと言えば「メガネ」

このメガネ、実は伊達なんです!

 

当時両目とも視力1.5だった時東ぁみさんですが、「メガネをかけていたら恥ずかしくない!」と思ってかけていたらしいですよ!

時東ぁみの経歴は?

2006年シングル曲「せんちめんたる じぇねれ〜しょん」でメジャーデビューを果たしました。

その後はメガネアイドルとして有名になり、女優・声優にも挑戦をしております。

 

2008年ドラマ「鉄道むすめ」の中山ゆかり役でドラマ初主演を務めました。

2011年サンミュージックに移籍を発表。

2016年10月、Psycho le Cemuのボーカル・DAISHIと結婚したことをブログ内で報告しました。

本名は?

本名は非公開となっていますが「小松 幸江(こまつ さちえ)」ではないかと言われております。

昭和な感じがしますね。

 

時東ぁみとして売れる前は「小松 幸江」の名で活動しておられました!

なので本名として有力候補となっております。

結婚した夫・DAISHIが逮捕?

2016年にブログ内で、Psycho le Cemuのボーカリスト・DAISHIさんとの結婚を報告した時東ぁみさん。

 

実はDAISHIさんに逮捕歴があったと噂をされていますが、本当なのでしょうか?

時東ぁみさんは真実を知っているのでしょうか?

真相に迫ります。

 

DAISHIのプロフィール

  • 本名(ふりがな/愛称):梶永 大士(かじな だいし/DAISHI
  • 所属事務所:サンミュージックプロダクション
  • 生年月日:1976年2月5日
  • 現在年齢:42歳
  • 出身地:兵庫県
  • 血液型:B型
  • 事務所:SWEET CHILD

1999年に結成されたヴィジュアル系ロックバンド・Psycho le Cemu(サイコ・ル・シェイム)のボーカルを務めているのがDAISHIさんです!

 

派手めなコスプレをしていて有名になりました。

2002年に「愛の唄」メジャーデビューを果たし、いきなりオリコン10位を獲得し、世間をにぎわせました。

コントやダンスなどのパフォーマンスを行うといったスタイルのライブが海外でも好評で、2004年にはアメリカでライブを行い成功をしている実力派バンドです。

 

ニューズウィーク日本版の特集「世界が尊敬する日本人100」に選出もされております。

DAISHIの逮捕歴

2005年に行なった尿検査で薬物疑惑が浮上したDAISHIさん。

6月3日に覚醒剤取締法違反で逮捕されてしまいました。

 

DAISHIさんも罪を認めていたようなので、この逮捕に間違いありません。

 

DAISHIさんはその後、しっかりと罪を償い2011年に「sixx」のバンドを結成し、ボーカルとして活動をしているようです。

2016年に時東ぁみと結婚

二人の交際は2012年に週刊誌にスクープされたことで発覚しました。

その時は「報道にある交際や同棲は事実ではなく、仲の良い飲み友達の1人です」と、時東ぁみさんは完全否定をしておりました。

そうして、2016年10月に時東ぁみさんのブログ内で結婚したことをファンの方に報告をしておりました。

 

インタビューの際には「毎日笑顔にしてくれる方と出会えてすごく幸せです!」と幸せそうに惚気ていました。

2人の馴れ初めは?

二人の出会いは友人の紹介がキッカケだったようです。

DAISHIさんが時東ぁみさんのことを気に入り、猛アタックをしてお付き合いが始まりました。

 

2106年の始めには同棲をスタートさせた様です。

二人が同じマンションから出てくるのをスクープされていましたね!

時東ぁみの現在の仕事は?

アイドルとして大成功をした時東ぁみさんですが、現在はテレビで全く見ませんね。

現在もアイドルなの?アルバイトをしている?

 

など、時東ぁみさんのお仕事について触れてみます。

バーでアルバイト

2014年頃に都内のバーでアルバイトをしている姿が週刊誌にスクープされてしまった時東ぁみさん。

芸能界だけでは食べていけない状況に陥ってしまいました。

ボランティア活動をしている

時東ぁみさんは2015年にチャリティープロジェクトの為、ベトナムに進出しておりました。

そして、2016年には途上国支援のNPO法人と組んで、「時東ぁみアジアチャリティープロジェクト〜子どもたちに笑顔いっぱいの未来を〜」というボランティア活動をしておりました。

 

ボランティアに対して関心を持っており、時東ぁみさんはイメージアップだけではなく積極的にボランティアやチャリティー活動に参加をしておられました。

 

東日本大震災の時も参加をし、盲導犬募金を行うなどこれまで多数の活動を行なっております。

芸能界は引退していない

時東ぁみさんは芸能界を引退しておりません

チャリティーライブを開催していたとか。

 

芸能界でも廃れず、チャリティー活動を続けていく時東ぁみさんはとてもかっこ良く見えました!

撮影会を開催

毎年、誕生日の近くになったら行われている撮影会!

年に一度だけ開催するようです。

 

今年も「時東ぁみ バースデーパーティー produced by WIS」というバースデーイベントを開催することを報告しました。

現在の年齢は?

時東ぁみさんは現在、31歳です。

ですがブログ内では、まだまだ若くて綺麗な時東ぁみさんの写真が多数掲載されております。

美貌は変わらなくキープしているようですね!

DAISHIとは離婚している?子供は?

2016年に結婚を発表した時東ぁみさんとDAISHIさん。

DAISHIさんが逮捕された過去などあり、時東ぁみさんも波乱万丈な人生を送ってきたと思われます。

 

そんな二人に離婚の噂が・・・!?

離婚はしていない

「二人でいるところを見ない」「SNSでも二人の写真を発信しない」などで離婚をしたのではないか?と、噂をされていた時東ぁみさんとDAISHIさん。

 

ですが、今のところ離婚情報は全くもってありませんでした。

離婚はしておらず結婚が続いている可能性が高いと思われます。

時東ぁみに子供はいる?

過去のブログで「子供産まれました♡」の記事がありました。

子供と一緒に写っている写真が掲載されましたが、この赤ちゃんは親友の子供でした。

 

ブログには「我が子に会えるのはまだまだ先」とも書かれていたので、そろそろ妊活するのではないでしょうか?

現在の年収が少ない?

テレビ出演が減少した時東ぁみさんですが、お給料はきちんともらっているのでしょうか?

リサイクルショップに行く姿も目撃をされております。

お金が無いので売りに行った・・・?

 

時東ぁみさんの行動について真相に迫ります!

リサイクル屋に?

時東ぁみさんは芸能界でうまく活躍できず、貧困であるために洋服などを集めていてリサイクルショップに持ち込んでいるという噂がありました。

貧困で物集め?

爆報フライデーに出演し際に、いろいろなものを集めていることから「貧困なのでは?」といわれたものの、本当の目的はチャリティー活動でした。

洋服や不要なものを集め、リサイクルショップに売りに行き手持ちの資金を合わせて、海外に学校の備品などを送ったりしてボランテイアをしておりました。

 

井戸も作り水が出る環境に作り上げたり、貧相な国への支援を行なっていました。

現在の時東ぁみは酒癖が悪い?

アイドルである時東ぁみさんですが、酒癖が悪いと噂をされています。

アイドルとして致命的なことだと思われますが、テレビ番組内では素が見れて意外と高評価・・・?

 

時東ぁみさんとお酒に関してまとめました。

酒をレッドブルで割っている

時東ぁみさんの自宅にはレッドブルのケースが5つはストックしてあるそうです。

レッドブルはお酒と割るために購入。

 

バラエティ番組・今夜くらべてみましたでは、このエピソードについて、SHELLYさんから「夜遊びしている人の飲み方」と言われていました。

DJブースに勝手に入る

お酒が入って楽しくなった時東ぁみさんはやりたい放題

カラオケで歌いながらジャンプしたり、勝手にDJブースに入ってDJを始めるなどして迷惑行為をかけているようです。

母親も酒癖が悪い?

時東ぁみさんの母親も相当酒癖が悪い様子。

番組内では時東ぁみさんの母親がお酒を飲んでいるところが映されました。

その際にはお笑いのギャグを連発したり、「イエーイ!」と言い続けたりとても勢いのある母親にスタッフは驚きを隠せていませんでした。笑

 

酒癖の悪さは母親譲りだったのです!

時東ぁみはチャリティー活動を中心に頑張っていた!

メガネアイドルとして瞬く間に大人気となった時東ぁみさん。

残念ですが、現在ではテレビであまり見かけなくなりました。

 

ですが、芸能活動は現在も続けており、主にチャリティー活動をしていることが判明しました!

ボランティア活動も積極的に行なっているそうです。

貧しい国が絶えない状況、これからチャリティー活動にも注目が集まると思います。

その時に時東ぁみさんが一緒にピックアップされるのではないでしょうか?

 

今後、テレビに出演することを願っております!

皆さんもぜひ、これからの時東ぁみさんの活動に注目です!

関連記事をチェック

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ