記事ID144476のサムネイル画像

川崎希の年収は?ブランドで大儲け?新居は2億円以上?第二子出産?

元AKB48の川崎希さんは、起業家であることも話題です。夫のアレクサンダーとの間に第1子も誕生し、幸せの絶頂期です。2人の新居は、2億円以上する豪邸…?ということも話題になっています。川崎希さんは、第2子出産の予定はあるのでしょうか?

川崎希の年収に迫る!新居は2億以上?

川崎希さんは、テレビタレントとして活躍をしている一方で、元AKB48に所属をしていたアイドルでした。現在は、実業家としても活躍をしており、年収が凄い!という噂まであります。

夫のアレクサンダーよりも稼いでいるとか。そして、2人の新居の金額は、2億円以上という噂まで浮上中です。今回は、気になる年収や新居について詳しく紹介をしていきます!

気になる!川崎希の年収は?

川崎希さんは、テレビタレントとして活躍をしているだけと思っている方もいるようですが、実は実業家の顔を持っている凄い方なのです…。年収が、2000万円?とも噂されています。

そんな川崎希さんの年収の噂について見ていきましょう。立ち上げたブランドについても簡単に紹介をしていきます。

年収は2000万円との噂も?

年収は2000万円と噂が出た理由については、テレビ番組での発言がきっかけとなりました。『有吉反省会』にて、ある年の年収が「3000万円くらい」と語った川崎希さん。

ランボルギーニ(高級車)を購入して、アレクさんとお出かけしたことをブログにアップしてたようですね。現在もブランドの売れ行きは好調とのことです。

アパレルブランドだけじゃない!

自身がプロデュースするアパレルブランド「Anti minss」(アンティ・ミンス)を設立したのは、2013年頃です。その前には、ネイルサロンを開店しており、アパレルブランドを開設した年にエステサロンも開店しています。

川崎希の経営手腕が凄いと話題に!

「レディースはメンズに比べ流行り廃りが早いく、資本金が限られていたため、息の長いメンズものから取扱う」

出典:https://career-find.jp

こんなことを語っていた川崎希さん。メンズブランドに目を付けたのは、経営者としての才能があったからなのでしょうか?しっかりと勉強されていることが分かりますね。

川崎希のプロフィール

 

  • 本名(ふりがな/愛称):川崎 希(かわさき のぞみ/のんちゃん)
  • 所属事務所:ワタナベエンターテインメント
  • 生年月日: 1987年8月23日
  • 現在年齢: 32歳
  • 出身地:神奈川県
  • 血液型: O型
  • 身長:156 cm
  • 体重:非公開
  • 活動内容:タレント兼株式会社アンティミンス代表取締役
  • 家族構成: 夫:アレクサンダー(モデルでタレント)、子供1人

 

川崎希の経歴

川崎希さんは、「AKB48 オープニングメンバーオーディション」に合格しておりここから芸能活動がスタートしています。2009年まで在籍をしており、その後は、タレントとして活躍。さらには、自身のアパレルブランドや、ネイルサロン・エステサロンなども経営しています。

AKB48時代の川崎希

川崎希さんのAKB時代を見ていきましょう。

  • 『Baby! Baby! Baby!』
  • 『大声ダイヤモンド』

この2つのシングルCDの選抜に参加をしています。2009年2月27日の公演をもってAKB48を卒業をしました。

川崎希がブランドを立ち上げ

AKB卒業の翌日にアパレルブランドを立ち上げている川崎希さん。最初はネットショッピングからの販売を始めたそうです。AKB時代に貯金40万円を貯めてからのスタートとなったようです。

結婚相手はアレクサンダー

アレクサンダーさんは、ペルー出身の外国人です。なので国際結婚をしているということになります。国際結婚は、夫婦別姓が原則であるとのことですので、結婚後も夫婦ともに改姓せず別姓夫婦ということになります。

母になる!子供が誕生!性別は?

『有吉反省会』の放送にて、第1子の妊娠を報告しています。そして、2017年8月29日に男の子を出産しました。待望の第1子誕生です!

川崎希の新居は2億円の豪邸?!

川崎希さんとアレクさんの新居についてお届けします。テレビ番組などでも隠すことなく値段などを発表している2人ですが、その新居が2億円する?ということで話題になっています。

実際に2人がYouTubeに挙げている動画をご紹介します。

新居の一部を公開!

新居の一部が写真で公開されています。そしてお二人のYouTubeにもなんと部屋を紹介する動画が挙げられていました。それがこちらの動画です。この動画を見ていただければ、豪邸であることが分かります。

家具の値段が高すぎる?

ソファが100万、キッチンは700万!もお金をかけていることがある番組で発表されていて話題になりました。こだわりのある家であることが分かります。

新居については、ほとんどテレビ番組のネタになっています。2人の隠さないやり方は、素晴らしいといえますね!

トイレの壁がエルメス!

バラエティー番組「メレンゲの気持ち」に出演をした川崎希さんとアレクさん。2人の新居についての話になり、「トイレの壁」について紹介されました。「トイレの壁」がエルメスであることが説明されて、出演者一同驚きます。

高級住宅であり、こだわりある造りにしていることも分かり、2人の新居は、本当に2億円くらいかかっていることが分かります。なので2億円豪邸というのは、ほぼ間違いのない情報なのでしょう。

実際にYouTubeでも紹介をされていますので見てくださいね!

欠陥住宅という噂も?

新居が欠陥住宅というわけではなく、2人が過去に住んでいた家が欠陥住宅だったようです。アレクさんのブログに記載されていたことで世間に欠陥住宅だったことが知られるようになります。

相当な欠陥住宅だったようで「家が欠陥住宅でドアが閉まらなくなったよ、、」と記載されていたようです。

アレクサンダーとの出会いは?

川崎希さんとアレクサンダー(アレク)さんの出会いとはいったいどのようなものだったのでしょうか?馴れ初めなどは、テレビ番組で語っていたことを中心にまとめていきます。また、アレクさんのお騒がせ不倫についても詳しく見ていきましょう。

【馴れ初め】アレクサンダーと交際まで順番待ち?

川崎希さんとアレクさんの馴れ初めは、少し変わっているものです。

 

アレクの2番目か3番目の女だと言っていた川崎希さん。お付き合いをするまでに、1番の女性と別れるまで順番を待っていたそうです。付き合うまでに2年くらいかかっているというエピソードもあるようです。

結婚した時期は?

2013年2月22日にモデルのアレクサンダーと結婚していたことを2013年9月8日出演のテレビ番組および同日の自身のブログで公表した。

出典:https://ja.wikipedia.org

結婚をした時期については、少し遅らせての発表だったようですね。この頃には、すでにAKB48を辞めている時期でしたが、結婚後少し経ってからの報告となったようですね。発表を遅らせている理由については分かっていません。

不倫を繰り返されても離婚しない!

川崎希さんと結婚後もアレクさんは、不倫を何度もしていたようです。

週刊誌に追いかけられたり、写真が掲載されたり、これまでにたくさんの不倫で世間を賑わせていましたが、仕事などに影響をしていないのが、アレクさんの魅力だと言えるでしょう。

 

不倫をしても痛手になっておらず、なんとなく、認められているような風潮がありますね。過去には、カー〇ックスという下世話な週刊誌の見出しまで出てしまっており、妻に発覚します。妻のブログには「アレク不倫したな?」という記事があります。

 

ネタにするところが、この2人のいいところですね。週刊誌の中身も下世話なものばかりで、奥さんが怒るのも無理ない内容です。しかし、奥さんは、許してあげているので凄い方ですね。

川崎希に第二子の予定は?

住宅が完成したということで、新しい生活をしている2人ですが、お2人には、お子さんが誕生しました。お子さんの顔もInstagramやオフィシャルブログ、そしてYouTubeにまで登場しています。 そんな家族3人仲睦まじい様子が公開されているわけですが、第2子の予定はあるのでしょうか?雑誌「赤ちゃんが欲しい」で第2子について記載されている情報をゲットしましたので見ていきましょう。

第一子は体外受精で誕生。子供の名前は?

川崎希さんは、3年間の「妊活」をしていたことを明らかにしています。2度目の体外受精により、妊娠して無事出産をすることができました。第1子を妊娠するまでの道のりは、長く険しいものだったようです。 病院を2回変更したり、忙しい合間を縫っての妊活をしていたようですね。そして、お子さんが誕生し、名前もテレビ番組で発表しています。名前は景寅(かげとら)だそうです!

第二子を希望している?

雑誌『赤ちゃんが欲しい』が発売されたことをブログで告知していた川崎希さん。ネット情報で川崎希さんの第2子について調べてもほとんどありませんでした。ブログも頻繁に更新をしていますが、第2子についての情報はありません。雑誌『赤ちゃんが欲しい』を見るしか答えがなさそうですね。

雑誌『赤ちゃんが欲しい』に掲載?

川崎希さんとアレクさんの子育ての様子や妊活の時の様子など細かく書かれているのは、雑誌『赤ちゃんが欲しい』だけのようです。

結婚してすぐの頃から、赤ちゃんが欲しいと思っていた川崎希さんがどんな気持ちで妊活に取り組んでいたのかなど詳しく書かれているようです。

第2子についても触れているようなので、気になった方はネットで検索して書籍が、購入できるか確認をしてみてください。

夫婦での活躍を期待!

アレクと川崎希さんは、なんだかんだ言ってとても仲がいいことが分かります。『有吉反省会』などのテレビ番組に出演するためのネタなのか?と思われている方も多いようですね。

お子さんが誕生してからは、アレクが不倫をしていないということもテレビ番組で言っていましたね。家族みんなが仲良しなのであれば問題ないですね。今後とも夫婦での活躍を応援しましょう。

関連記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ