記事ID144463のサムネイル画像

杉咲花の両親(チェ・カジウラと木暮武彦)の素性と経歴は?【2019最新版】

主演ドラマが次々と放送されている売れっ子女優・杉咲花さん。そんな杉咲花さんですが、両親が芸能人だと話題になっています。今回は、両親のチェ・カジウラさんと木暮武彦さんのこと、そして杉咲花さんの兄弟についてまとめてみました。

杉咲花の両親が両親(チェ・カジウラと木暮武彦)がすごいと話題に

杉咲花さんは2018年に映画やテレビドラマで初主演を果たし、女優としてますます注目されています。そんな、杉咲花さんの両親がミュージシャンだということが判明し、話題になっています。

杉咲花さんの両親チエ・カジウラさんと小暮武彦さんの情報についてまとめてみました。

杉咲花とは

杉咲花さんは、2006年から子役として活動を開始しています。その後、現在の事務所に入り芸名を変えましたが、現在までずっと活動を続けています。杉咲花さんのプロフィールや出演作、憧れの女優についてまとめてみました。

杉咲花のプロフィール

  • 本名(愛称):非公開(はなちゃん)
  • 所属事務所:研音
  • 生年月日:1997年10月2日
  • 現在年齢:21歳
  • 出身地:東京都
  • 血液型:B型
  • 身長:153cm
  • 体重:不明
  • 活動内容:女優
  • 所属グループ:なし
  • 家族構成:父 母 異父弟

杉咲花の主な出演作品

杉咲花さんは梶浦花の芸名で「まるまるちびまる子ちゃん」の城ヶ崎姫子役でテレビドラマ初出演を果たしました。現在の芸名に改名後に「ドン★キホーテ」に初出演し、「黒の女教師」、「夜行観覧車」、朝のテレビ小説「とと姉ちゃん」ではヒロインの妹役を演じています。

2018年の4月に「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」でテレビドラマ初主演を果たし、 その年の10月に「パーフェクトワールド 君といる奇跡」で映画初主演を果たしました。

憧れの女優は志田未来

杉咲花さんは憧れの女優として志田未来さんの名前を上げています。子役時代はスターダストプロモーションで活躍していた杉咲花さんですが、中学生の時に女優になりたいと考えて研音のオーディションを受けました。<br><br>研音のオーディションを受けた理由は、憧れの志田未来さんが所属する事務所だったからだそうです。ハケン占い師アタルでは志田未来さんと初めて共演を果たし、ツーショット写真がインスタグラムに掲載されたことでも話題になりました。

杉咲花の両親はチエ・カジウラと木暮武彦

女優として注目を集めている杉咲花さんですが、両親が芸能人だということも話題になっています。杉咲花さんの両親チエ・カジウラさんと小暮武彦さんの情報についてご紹介します。

両親がすごかった!

実は杉咲花さんの両親がすごいということで話題になっています。杉咲花さんの母親チエ・カジウラさんは、サイケデリックロックなどのジャンルで活躍する歌手です。現在はライブハウスを中心に活動しています。

また、父親は活動休止中のRED WARRIORS(レッド・ウォーリアーズ)のシャケとして有名な小暮武彦さんです。

チエ・カジウラとは?

杉咲花さんの母親チエ・カジウラさんは、1990年代に歌手として活動を開始しました。一時は活動を休止していましたが、現在でも歌手として精力的に活動しています。チエ・カジウラさんのプロフィールや経歴をご紹介します。

チエ・カジウラのプロフィール

チエ・カジウラさんは生年は非公開になっていますが、誕生日は7月25日です。出身地は杉咲花さんと同じく東京です。歌手としてサイケデリックロックやエレクトロニカ、ポップスなどで活動しています。

チエ・カジウラさんの名前や顔立ちが外国人ぽいため、杉咲花さんにはハーフ説もあります。チエ・カジウラさんの両親などに関して情報はありません。ただ、チエ・カジウラさんは日本人らしいので杉咲花さんはハーフではないようです。

事務所は1995年から1996年までDB MUSICに所属していました。現在は独立して活動しているようです。チエ・カジウラさんの情報は、公式サイトの「chie-kajiuraOfficial Web Site.」で確認できます・

チエ・カジウラの経歴

チエ・カジウラさんは、ソロデビュー前にテレビアニメ「マクロス7」の作中のバンド「Fire Bomber」のボーカルを担当していました。ヒロインのミレーヌ・ジーナスが曲を歌う部分のみ、チエ・カジウラさんの歌がテレビで流れていました。

1995年発売のシングル「・・・だけどベイビー!!」は、オリコンで初登場15位にランクインしました。1996年から活動を休止し、翌年杉咲花さんを出産しています。2004年に活動を再開しました。その後はライブハウスを中心に活動し、マクロス関係のライブにも登場しています。

自主レーベルの「MELT Records」から、2014年10月26日にミニアルバムの「睡眠HEAVEN」を発表しました。現在はキャンドルアーティストとしても活動しています。

木暮武彦とは?

杉咲花さんの父親の小暮武彦さんは、ロックギタリストとしてかなり有名な人物です。杉咲花さんの父親の小暮武彦さんのプロフィールや経歴についてまとめてみました。

父親は木暮武彦

小暮武彦さんは1960年3月8日生まれの59歳です。東京都杉並区出身で、国士舘大学を中退し、ロックギタリストしてプロデビューしました。ファンからはシャケの愛称で呼ばれてます。現在は、木暮"shake"武彦の名義で活動しています。

木暮武彦の経歴

小暮武彦さんは1980年代に活躍したミュージシャンなので現在はそこまで知名度はありませんが、当時を知る人の間では非常に有名です。1982年にレベッカのリーダーとして、バンドを結成し1984年にプロデビューしました。

第2次バンドブームの先駆けと言われますが、1985年にレベッカを脱退します。1986年にRED WARRIORSとして再デビューし、1989年に解散後は渡米しています。その後はソロを中心に活躍し、再結成したRED WARRIORSのメンバーとしても活動しています。

1990年にレベッカのメンバーのNOKKOさんと結婚していますが、3年後に離婚しました。1996年にチエ・カジウラさんと再婚しましたが、杉咲花さんが3歳の時に離婚しています。

杉咲花に兄弟はいるの?

杉咲花さんの両親がチエ・カジウラさんと小暮武彦さんだということが知られるようになりましたが、兄弟もいるようです。

実は兄が俳優だといううわさも流れましたが、弟は一般人と言われています。杉咲花さんの兄弟の情報についてまとめてみました。

兄は俳優の伊藤淳史?

杉咲花さんの兄が俳優の伊藤淳史さんだといううわさが流れています。しかし、伊藤淳史さんは、チエ・カジウラさんとも小暮武彦さんとも関係なく、杉咲花さんと兄弟というのは完全なデマだということがわかっています。

なぜ、こんなうわさが流れたのかはわかりませんが、杉咲花さんがCMで焼き肉を食べる時の表情が伊藤淳史さんに似ていたせいと言われています。とと姉ちゃんで杉咲花さんと伊藤淳史さんが共演したことも、影響しているようです。

腹違いの弟がいる

伊藤淳史さんと杉咲花さんに血縁関係はありませんが、弟がいるのは事実のようです。ただし、チエ・カジウラさんの子供ではありません。チエ・カジウラさんと小暮武彦さんは杉咲花さんが3歳の時に離婚しています。

杉咲花さんはチエ・カジウラさんに引き取られたそうですが、小暮武彦さんは一般人の女性と結婚したことがわかっています。その後、男の子が生まれたということで、杉咲花さんには異母弟がいることになります。

小暮武彦さんが雑誌の取材を受けた時に、杉咲花さんの弟の姿も写真が撮影されています。一般人なので詳しい情報はわかりませんが、現在は中学生ぐらいの年のようです。

杉咲花は本名を隠している?

杉咲花という名前は芸名だということがわかっていますが、子役として活動していた時は別の名前を名乗っていました。そのため、この時の名前が本名という情報もありますが、実は杉咲花さんは本名を隠しているという噂もあります。

実際のところはどうなのでしょうか?杉咲花さんの本名に関する情報をまとめてみました。

梶浦花は本名ではない

杉咲花さんは10歳ころから、子役として活動していました。この時の芸名は梶浦花という名前でしたが、本名といわれることも多いです。確かに母親の名前がチエ・カジウラさんですから、梶浦花は本名のように感じられます。

ただし、杉咲花さんの本名は非公開ということがわかっています。チエ・カジウラさんの名前も本名なのかどうかはわかりませんが、梶浦というのがチエ・カジウラさんの名前からとられているのは間違いなさそうです。

両親の離婚が理由で本名を隠している?

杉咲花さんは本名を公表していませんが、本名を隠しているのには理由があるのではないかといわれています。杉咲花さんは何のコメントもしていませんが両親が芸能人で離婚しているせいで、本名を隠しているのではないかと噂されているようです。

両親のことが明らかになったのは、杉咲花さんが有名になってからでした。さらにチエ・カジウラさんと親子仲が良いことが分かっている一方で、父親の小暮武彦さんとの関係が語られないことも理由のようです。

本名が非公開の理由はわかりませんが、離婚したせいで隠しているというのは単なる噂です。両親のことをわざわざ言わないのも本名が非公開なのも普通のことですが、有名になると色々と詮索されてしまうようです。

杉咲花は母親のチエ・カジウラと仲が良い

杉咲花さんの両親チエ・カジウラさんと小暮武彦さんの情報についてまとめてみました。チエ・カジウラさんは杉咲花さんが3歳の時に離婚し、再婚することはなく2人だけで暮らしてきたようです。

一緒に写った写真も公開されていますが、現在も非常に仲が良いようです。女優として順調に活動している杉咲花さんですが、歌手のチエ・カジウラさんと何らかの形で一緒に仕事をすることもあるかもしれません。

関連記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ