記事ID144417のサムネイル画像

井手上漠の情報2019年完全版!経歴や今後の活動は?姉も美人?!【画像まとめ】

「かわいすぎるジュノンボーイ」と噂の井出上漠。ジュノンボーイでDDセルフプロデュース賞を受賞してから、一気にファンが急増!男の子なのに女性的な魅力があり、インスタ画像では、かわいい女の子にしか見えません!そんな彼の経歴、そして今後の活動についてご紹介します。

井出上漠とは?

井出上漠さんをご存知でしょうか?「可愛すぎるジュノンボーイ」としてとても話題になっている美少年であり、今大人気のモデルです。そんな今とても人気を博している井出上漠さんとはどのような方なのでしょうか?プロフィール、今までの経緯、現在の活躍などさまざまな情報をご紹介します。

井出上漠について

井出上漠のプロフィール

  • 本名(ふりがな/愛称):井手上漠(いでがみばく/いでがみばく)
  • 所属事務所:未入所
  • 生年月日:2003年1月20日
  • 現在年齢:16歳
  • 出身地:島根県
  • 血液型:B型
  • 身長:163cm
  • 体重:49kg
  • 活動内容:モデル
  • 所属グループ:なし
  • 家族構成:父、母、姉

生い立ち

公にはされていないようなのですが、井手上漠さんが住んでいるのは島根県にある海士町(あまちょう)という小さな島なのだそうです。人口は2300人程なのだだそうです。井手上漠さんはこの島で生まれ育ちました。

悩んだ小学校・中学校時代

井手上漠さんは小さい頃から仮面ライダーよりプリキュアが好きで、男の子が好むものより女の子が好むものに魅力を感じる子どもだったようです。しかし、小学校高学年のときに気持ち悪いと言われ、ショックを受けたようです。そのことがきっかけで、男の子らしくしようとするか悩んだといいます。

そんな悩んだ小学校時代をへて、中学校に進学します。中学でも色々な葛藤の末、自分らしくいられるようになったそうです。

現在高校2年生

井手上漠さんは現在高校2年生。そんな井手上漠さんの通っている高校は公表されていませんが、住んでいる場所とインスタにて紹介された制服から、隠岐島前高等学校なのではないかと言われています。

菅田将暉に似てる?

井手上漠さんはネット上で菅田将暉さんに似ていると言われているようです。実際、比較してみると、確かに眉毛の太さを除けば顔のパーツは似ているような気がしますが・・・ちょっとよくわかりませんね。

井出上漠の経歴

井手上漠さんはどのように芸能界に入り、どのような経歴をたどってきたのでしょうか。調べてみたいと思います。

ジュノンボーイでデビュー

井手上漠さんのデビューのきっかけは、地元の小さな病院の先生からしきりに「ジュノンボーイ受けた方がいいと思う」と薦めた事がきっかけだったそうです。そして2018年に「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」に応募し、出場します。

そして見事にファイナリスト13名に選出され、「DDセルフプロデュース賞」を受賞します。このコンテストをきっかけにここまで有名になり、20社ほどの芸能事務所からオファーがあったそうです。

「行列のできる法律相談所」にテレビ出演

そしてコンテストをきっかけに井手上漠さんはじわじわと話題を呼び、なんと1月27日に放送された日本テレビ系バラエティー番組「行列のできる法律相談所」に出演。さらに3月17日には2回目の出演を果たします。

このテレビ出演のあと、一気にインスタのフォロワーが増え、井手上漠さんのことがますます話題になっていきました。

インスタやTicTokの画像がかわいい!

井手上漠さんはインスタやツイッターに写真をたくさん投稿していますが、その画像がとてもかわいく評判です。肌もとってもきれいでどうみても本当にかわいい女の子にしか見えないのです。女性からも「女性の自分よりかわいい」と投稿されたりしています。

TicTokにも時々投稿されているようでその姿は本当にかわいくて注目されています。

「少年の主張全国大会」に出場

井手上漠さんは中学生の時、「少年の主張全国大会」に出場しています。どのようなきっかけでどのような主張をしたのでしょうか。

国語の先生の一言がきっかけ

井手上漠さんが通っていた中学校では夏休みに弁論文を書く課題があったそうで、全校生徒が書いた弁論文を国語の先生が読んで、学校の中から選ばれた代表者が「少年の主張」という弁論大会に出場する決まりがあったそうです。

井手上漠さんが中学3年生のときの弁論文の課題には先生に手紙を書く気持ちで「今まで経験してきたこと」や「今、自信をもてていること」を書いたところ、国語の先生から「これ、大会で読んでみない?」と提案してくれたそうです。それがきっかけで「少年の主張」に出ることになりました。

彼の弁論の内容とは?

井手上漠さんが「少年の主張」で弁論した内容は、自分の見た目について悩んだことと、どのように乗り越えられたかの内容でした。そして今どのようなことに自信を持っているか、ということについても主張したそうです。

文部化学大臣賞を受賞!

井手上漠さんはまず全校生徒の代表となり、隠岐島の中での大会、県大会とどんどん勝ち進んでいきました。そして全国大会でも主張が認められ、なんと全国54万人が応募した中、2位になり、文部科学大臣賞まで受賞しました。

井出上漠の家族について

井手上漠さんの家族はどのような方なのでしょうか。また、井手上漠さんにどのような影響を与えているのでしょうか。調べてみました。

姉の綾乃(のんの)もかわいい

井手上漠さんの1つ上の姉は井手上獏さんのインスタグラムによく登場しています。お姉さんもとってもかわいい!そして井手上漠さんともとはとても仲が良いそうです。

お姉さんは周りから「漠ちゃんって変わってない?」などと言われてきたようですが、井手上漠さんには一切そういわれていることは言わなかったそうです。しおして弁論大会とジュノンボーイ・コンテストを経て、お姉さんも井手上漠さんのことをとても応援してくれているようです。

救われた母の言葉

井手上漠さんが小・中学校の時周りからの評判についてとても悩んでいたことがあったのはすでにお伝えした通りです。その自分がどうあるべきか悩んでいるときに井手上漠さんの背中を押してくれたのは母親の言葉だったそうです。

周りから「男なら男らしくしろ」「気持ち悪い」などと言われ、手上漠さんが小・中学校の時周りからの評判についてとても悩んでいたことがあったのはすでにお伝えした通りです。その悩んでいるときに井手上漠さんの背中を押してくれたのは母親の言葉だったそうです。

周りから「男なら男らしくしろ」「気持ち悪い」などと言われてしまったため、自分の意思に反して男のっぽくしようとしたり髪を短く切ったりしたそうですが、それは井手上漠さんにとってはとても苦しいことだったようです。

自分が自分でなくなってしまったような感覚で悩んでいる井手上漠さんにお母さんがかけた言葉が、
「漠は漠のままでいいんだよ。それが漠なんだから」
という言葉だったそうです。

この言葉で井手上漠さんは、自分の意思に反してまで望まないことをしなくてもよいんだ、と思えるようになり、とっても楽になったそうです。

両親は離婚した?

井手上漠さんの父親については情報がありません。離婚したかどうかについても不明です。ただ、井手上漠さんはインスタで「家族は母と姉」と書いていたことから、父親とは暮らしていないのではないかと思われますが、実際のところはわかりません。

井出上漠の今後の活動まとめ!

事務所に所属せずモデルとして活動している井手上漠さん。そんな井手上漠さんは今後どのような活動をしていきたいと思っているのでしょうか。

夢は美容師?

井手上漠さんは中学校のころから美容に興味があり、ファッションやメイクなどもべんきょしてきたそうです。中学生の時から将来は美容師になりたいと希望しているようですね。

モデルとしての活動

井手上漠さんは最近の陰田ビューでは「男性誌でも女性誌でもモデルとして活躍できるようになりたい!」と答えています。その根本にある気持ちはやはり、ありのままの自分で生きたい、そしてその気持ちを多くの人に伝えたい、ということが根底にあるのではないかと思います。

俳優業も興味

そして井手上漠さんは将来的に俳優など色々なことにチャレンジしたいと思っているようです。男性からも女性からも好かれそうな井手上漠さんは俳優としても成功しそうですよね!

グラビアに出る可能性あり!

井手上漠さんは、将来的には水着など肌の露出度の高い撮影ももしかしらあるかもしれない・・・と答えています。果たして水着を披露する日はやってくるのでしょうか?

恋愛観について

そんな女の子よりもかわいい男の子と呼ばれている井手上漠さん、その恋愛観についてどのような感覚を持っているのでしょうか?

女の子から告白?

今は女の子と間違えれるほどかわいい井手上漠さんですが、中学の時髪を短くおりバリバリの運動部だったときは女の子から告白されたこともあるそうです。
・・・って男の子なら普通ですね・・・

スカートは履きたくない

服について、レディースを着ることも結構あるという井手上漠さん。しかし、それはサイズ的な問題であって、可愛いものには惹かれるけどスカートを履ことについては興味はとのこと。ただいろんな服装にはチャレンジしていきたいそうです。

恋愛対象の性別がどちらになるか分からない

さてさて、これだけかわいい井手上漠さんですが、果たして恋愛対象は男性・女性どちらなのでしょうか?

井手上漠さんは以前インタビューでこのように語っています。
「ところで、私はまだ、誰かを好きになったことがないんです。『男の人がかっこいい』とか『女の人がかわいい』って思った経験はあるんですけど。」
なのでどちらが好きになるかわからない、とのこと。

井手上漠さんは「自分みたいな人を『そうなんだ』ってまずは受け止めて欲しい」と語っています。自分を受けれてくれる人が好きになっていくかもしれないタイプなのかもしれませんね。

井手上漠のメイクについて

すでにお伝えした通り、井手上漠さんはメイクについて大変興味があるそうで、とても勉強しているとのこと。普段からメイクもしているそうです。

肌が荒れるかもという理由でファンデーションとかは塗らないものの、その分アイメイクとかリップとかについては普段からしているそう。ただ濃いめにすることはなく、あくまでナチュラルメイクだそうです。

目元についてはマスカラを塗ることと、目尻にちょっとラインを入れているそうです。アイシャドウはめったに塗らないそうですが、時々塗ることはあるのだとか。

今後も井手上漠くんに大注目間違いなし!

いかがでしたでしょうか?このように井手上漠さんはそのジェンダーフリーで勝つ女性よりもかわいいといわれる容姿で人気が出てきています。

これからさらにメディアへの露出も増え、注目されていくのではないでしょうか?そんな井手上漠さんの活躍はとっても期待大ですね!みなさんもぜひ井手上漠さんに注目していただければと思います。

関連記事

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ