記事ID106538のサムネイル画像

菅田将暉の成功はマネージャーのおかげ?お二人の信頼関係が凄い!

現在ブレイク中の俳優・菅田将暉さん。そんな菅田将暉さんの飛躍と同時に、マネージャーの存在が話題になっているそうです。菅田将暉さんとマネージャーの関係って?マネージャーはどんな人?など、今回は菅田将暉さんのマネージャーについて調べました。

ブレイクを果たした菅田将暉さん

映画やドラマやCMなどで大活躍中の菅田将暉さん。次世代を背負う若手俳優として注目を集める中、菅田将暉さんのマネージャーにも注目が集まっているようです。

菅田将暉さんはかねてからマネージャーについて語ることが多く、マネージャーなくして成功はあり得なかったとさえ思っているとか。

そんな菅田将暉さんとマネージャーの関係が気になりますよね。
そこで今回は、菅田将暉さんと同時に注目を集めているマネージャーについて調べてみました。

菅田将暉さんってどんな人?

名前:菅田将暉(すだまさき)
生年月日: 1993年2月21日(23歳)
出身地:大阪府箕面市
身長:176cm
血液型: A型
職業:俳優
所属事務所:トップコート

活動期間: 2009年 -

auの三太郎シリーズのCMで、鬼ちゃんとしても有名な菅田将暉さん。この役の設定はチャライ子だくさんの鬼というもの。そんなこともあり、菅田将暉さん自身もチャライイメージを持たれることも多そうですよね。

そんな菅田将暉さんですが、実は偏差値67もある大阪の名門進学校・池田高校出身なんです。勉強が出来る頭が凄く良い方なんですよね。

菅田将暉さんは高校在学中は、数学が好きで教師になるのが夢だったそうです。早稲田大学を目指していたようですが、俳優の仕事の道に進みました。

2013年には主演映画「共喰い」で、第37回日本アカデミー賞 新人俳優賞を獲得。菅田将暉さんは演技力も高く評価されています。

この他にも数々の賞を受賞しており、まさに実力派俳優としての地位を確立した菅田将暉さん。
そんな菅田将暉さんの成功を影で支えていたマネージャーとは一体どんな方なのでしょうか。

菅田将暉さんはマネージャーに信頼を寄せている?

今や見ない日はないほどの大成功を収めた菅田将暉さん。そんな菅田将暉さんの飛躍を支えたというのが、敏腕マネージャーの存在のようです。

今年行われた『2016年エランドール賞』の授賞式に出席した菅田将暉さん。この時、授賞式のスピーチで菅田将暉さんはマネージャーについて語っています。

菅田将暉さにとってこの賞は、「マネージャーとの約束」だったそうで目標にしていたそうです。前の年からこの日のスケジュールを空けていたほどなんだとか。

それだけに、今回の賞を受賞した報告を聞いた時は、喜びのあまり「マネージャーとハイタッチを交わした」と語る菅田将暉さん。

これだけで菅田将暉さんにとってマネージャーという存在が、ただの仕事仲間という枠を超えていることが伺えますよね。それほどお二人は強い絆で結ばれているということなのでしょうね。

菅田将暉さんは俳優業の仕事をされてから、マネージャーのことを信頼しているらしく、過去には「寝ずに働こう」と約束を交わしたこともあったそうです。

過去には映画「海月姫」で、女装を披露したこともある菅田将暉さん。これも信頼を寄せているマネージャーとの関係があったからこそ演じることが出来たのでしょう。

マネージャーさんから「こういうオーディションがあるよ」って原作本を渡されたのが入口でした。「(濡れ場をふくめた)挑戦になるシーンもあるけど、どうする?」と聞かれたんですよね。どんな役も挑戦してみたいと思っていたので、僕としては、このシーンがあるからどうとかっていうのはなかったんです。

出典:http://laughy.jp

役者として演技の幅を広げる意味でも、マネージャーと二人三脚でこれまで頑張ってきたことが分かります。
そんなマネージャーに絶大な信頼を寄せいている菅田将暉さんにはこんなエピソードも。

菅田将暉さんは公式ブログをされているようですが、実はマネージャーがスタッフとして書き込み、更新しているとのこと。

とても珍しいことですが、書き込み内容を見ると、マネージャーの熱い思いが伝わってきます。
そんなマネージャーのことを菅田将暉さんはこうブログに綴っています。

「やらなきゃよかったって役はひとつもない、マネージャーを信頼してるから」と、スケジュールや仕事の管理まで、マネージャーに全て任せているという菅田将暉さん。

菅田将暉さんの成功は、この敏腕マネージャーなくしてあり得なかったということですね。

菅田将暉さんのマネージャーは男性?それとも女性?

菅田将暉さんとマネージャーの信頼関係は分かりましたが、マネージャーの性別が気になりますよね。これが女性だったら、熱愛に発展するかも!?なんて期待も出来ますが、果たしてどちらなのでしょうか。

身長182cm、最近スタイリストさんから服をまぁまぁの頻度で購入し、

ドンドンハイスペックになりつつある僕のマネージャーさん(♂)

出典:http://geinou2.com

菅田将暉さんのブログで、マネージャーについて綴られていました。
どうやらマネージャーは男性のようですね。しかもかなり大きい方でした。

実は、菅田将暉さんのマネージャーも「マネつぶ」というブログをされているようで、ファンの方には人気があるようです。

マネージャーのブログには「何者でもなかった菅田将暉が何者かになろうとする結果が顕れてくるのが2015年」と綴られおり、ここでもマネージャーの熱意が伝わってきます。

その他にも菅田将暉さんの新作の情報や、撮影現場の様子など、普段見られない菅田将暉さんの様子が見られるそうです。ただ、無料ではなく有料サイトのようです。

菅田将暉さんのマネージャーまとめ

菅田将暉さんの成功は、敏腕マネージャーとの強い信頼関係があったからこそでした。お二人は強い絆で結ばれているようです。そんなマネージャーと今後はどのような飛躍をとげるのか、菅田将暉さんの今後の活躍から目が離せませんね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ