記事ID144325のサムネイル画像

    ガンバレルーヤまひるの昔のギャル時代は?出身や実家は?なぜ嫌われてる?

    まひる・よしこの女性お笑いコンビ「ガンバレルーヤ」。吉本総合芸能学院出身の2人は最近とても人気です。しかし、一方で2人を嫌うアンチもいるようです。ガンバレルーヤが嫌われている理由は?また、まひるが昔ギャルだったという噂や彼女の出身・家族についても解説します!

    女芸人・ガンバレルーヤ・まひる

    現在大人気で多数メディアで活躍中の女性お笑い芸人ガンバレルーヤ。

    まひるとよしこの二人組で、どちらも個性が強く、いつも笑わせてもらっています。

     

    今回はまひるについて、色々な噂が飛び交っていることに注目しました。

    まひるはギャルだった?出身や家族について調べました。

    ガンバレルーヤ・まひるって誰?

    吉本に在籍する女芸人の二人組、ガンバレルーヤのまひるさんについて、生い立ちや本名、出身校まで調べました。

     

    まずは、ガンバレルーヤのまひるさんのプロフィールからご覧ください。

     

    よしこさんの記事はこちらになります。

    ガンバレルーヤ・まひるのプロフィール

     

    • 本名(ふりがな/愛称):岡田 まひる(おかだ まひる/まひる)
    • 所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー東京本社
    • 生年月日:1993年8月30日
    • 現在年齢:25歳
    • 出身地:鳥取県西伯郡大山町出身
    • 身長:166cm
    • 体重:65kg
    • 活動内容:女性お笑い芸人

     

     

    生い立ち

    1993年8月30日に鳥取県西伯郡大山町で生まれました。

    小学校3年生から中学校3年生まで、野球部に所属しておりました。

    ポジションはピッチャーです。

    本名

    本名は「岡田 まひる」でした。

    芸名かと思っていたらまさかの本名!

     

    「真昼のように明るく照らす子になってほしい」として、このように名前を付けられた様です。

    親御さんはとってもセンスがありますね。

    意味も素敵ですね。

    出身高校

    高校は、米子松蔭高等学校でした。

    偏差値は41.0~61.0です。

     

    野球部で有名な学校でした。

    まひるさんは、部活動はソフトボール部に所属していました。

    全国大会で、ベスト16に入ったことがあるほどの実力だったみたいです!

     

    デビューしたキッカケ

    ガンバレルーヤのまひるさんは志村けんのバカ殿様に出演したくてお笑い界に入った様です。

    2012年4月に吉本総合芸能学院の大阪校に、35期生として入所し、2013年3月に卒業しております。

     

    同期には、ゆりやんレトリィバァさんや濱田祐太郎さんがいます。

    ガンバレルーヤのよしこさんと出会ったキッカケは、まひるさんがお腹が痛くてうずくまっていたところ、よしこさんが介抱してくれたのこと。

    よしこさんが、きんぴらごぼうを作ってくれて、そこから大の仲良しになりました。

    大阪時代の活躍はあまり聞きませんが、2017年2月にバラエティ番組内村てらすで出演しました。

    そこで、内村光良さんに「世界の果てまでイッテQ!に出たいんです。私たち何でも食べられます。」とアピールをしていました。

     

    内村光良さんはガンバレルーヤの二人を絶賛していて、「凄いのが出てきた」と言っておりました。

    その後は、イッテQ!メンバーの仲間入りを果たしましたね。

    相方よしこの病気を番組みで説明

    ガンバレルーヤは二人で頑張っていましたが、相方のよしこさんが2018年に、脳下垂体に腫瘍ができる下垂体腺腫になってしまいました。

     

    まひるさんは番組内で「医師との相談、手術後の体調にもよるんですけど、いつ頃とはまだハッキリわかってない」と、ガンバレルーヤの活動を語っていました。

    昔ギャルだった噂は本当?

    ガンバレルーヤのまひるさんは、昔はギャルだったの!?という噂がありました。

    ギャルのイメージが全然沸かないですが、噂は本当なのでしょうか?

     

    まひるさんの噂についてまとめました。

    ギャルは相方のよしこ

    ギャルはまひるさんではなく、ガンバレルーヤの相方・よしこさんの方でした!

    数年前までは、今の様な黒髪ロングではなく、茶髪でギャル風なメイクをしておりました!

     

    「女って茶髪にするとだいたい可愛く見えるじゃないですか〜」という理由で染めていた様です。

    体系もほっそりとしていました。

     

    今では面影がないくらい、良い意味でお笑い界の顔ですね!

    実家が金持ちも相方のよしこ

    実家がお金持ちなのも、まひるさんではなく、よしこさんの事でした。

     

    バラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」で、よしこさんの実家が紹介をされていました。

    よしこさんの実家は、裏山を所持しているそうです。

     

    実家も7LDKも有りました。

    同じ敷地内に、離れが二つふど!

     

    とんでもなくお金持ちのようですね。

    家族は元ヤンキーだった?

    ガンバレルーヤ・まひるさんの、両親の話が話題となりました。

    気になったので調べてみました。

     

    まひるさんの家族は?元ヤンキー?などについてまとめました。

    母親が元ヤンキーの噂

    まひるさんの母親は、19歳の時にまひるさんを出産しました。

    19歳ってだけで、相当若いですよね。

     

    ですが、まひるさんには3歳上のお兄さんがおられます。

    そのお兄さんは、まひるさんの母親が16歳の時の子供という事になります。

     

    父親は当時18歳だったようで、両親共に高校には行っていないみたいです。

    両親共にヤンキーの噂

    両親共に、子供への躾が厳しかった様子。

     

    子供の頃、まひるさんが泣いていた時、母親に「どうして泣いているの?」と聞かれました。

    その時に「悲しい涙」とまひるさんが言ったそうです。

    そうしたら「泣いて済むと思うなよ!」と、怒鳴られ引きずりまわされたみたいです。

     

    ・・・強烈すぎませんか?

    絶対にヤンキーだと思います。

    まひるさんは基本的には良い子で、あまり怒られなかったみたいです。

     

    ですが、窓を閉めずに網戸のままクーラーを付けていたら、父親に飛び膝蹴りをされたようです。

     

    普通の親が飛び膝蹴りをしますか・・・?

    怒り方が絶対にヤンキーだと思います。

    イモトアヤコと実家が近い!

    まひるさんの実家は、お笑い芸人である大先輩のイモトアヤコさんの実家と近いようです。

    イモトアヤコさんは、鳥取県西伯郡岸本町出身です。

     

    中学時代の先生がイモトアヤコさんと同じだったようで、その先生からよくイモトアヤコさんのことを聞いていたみたいです。

    そのことから、まひるさんの中のイモトアヤコさんの存在が大きくなり、お笑いを目指したキッカケともなりました。

    うざい?嫌われている理由は?

    女性お笑い芸人の中でもトップクラスの人気を誇るガンバレルーヤですが、一部から嫌われていると言う情報もありました。

    なぜガンバレルーヤが嫌われているのかを調査しました。

    見た目が嫌い

    チークを濃いめに、インパクトのある顔をしているガンバレルーヤ。

    まひるさんもよしこさんもブサイクで通っています。

    なので、見た目が受け付けれないと言う意見も少数派ではありますが、何度か見つけました。

    おもしろくない

    ネタやトークが面白くないと言われております。

    なのに、ガンバレルーヤはたくさんテレビ番組に出演するのはなぜ!?と疑問を持っている人もいるようです。

    性格が悪い

    まひるさんがよしこさんについて、あまり良いイメージを言っていません。

    そこから、実際は悪くないと思いますが、まひるさんは性格が悪いと言われるようになりました。

     

    アンチもいる一方で、ファンも多く存在します。

    アンチに負けず、ガンバレルーヤにはもっと頑張ってもらいたいですね!

    体形や気になるカップは?

    まひるさんはぽっちゃりのイメージがあります。

    気になる胸の方は、かなり大きめだと分かりました。

    まひるさんの体形とカップを調べてみました。

    体重と身長

    まひるさんの身長は166cm

    女性にしては、大きい方ですね。

     

    体重は66kg

    かなりぽっちゃりと言える体重でした。

     

    身長が大きいし、よしこさんの方が太っているので、まひるさんはあまり太ってみえませんね。

    Hカップって本当?!

    小学6年生の頃から胸が大きくなり、中学時代ですでにFカップあったまひるさん。

    当時、スポーツブラを着けるのが恥ずかしかったみたいで、ブラの代わりにスクール水着を着用していたようです。

     

    現在はHカップあります。

    グラビアアイドル並み!!!

    過去のアメトーーク!では、胸デカイ芸人に出演をしていたまひろさん。

    このテーマは、まひるさん本人の持ち込み企画でした。

     

    その時に左がHカップ、右がIカップとの事が判明!

    かわいいと言われる理由は?

    ガンバレルーヤのまひるさんは、良く、可愛いと言われています。

    SNS上でもそのような意見が、たくさん見受けられます。

    見た目が嫌い、アンチもいると前述しましたが、可愛いとの意見の方が圧倒的に多いようです。

     

    まひるさんが可愛いと言われる理由について、まとめました。

    髪型やメイク

    明るい金髪でおかっぱなヘアスタイルが人気の理由!

    漫画から出てきたキャラクターみたい!と言う意見が多数ありました。

     

    そうして、頬の濃いチークがまた、可愛らしさを強調しております。

    キャラや喋り方

    話し方がゆっくりでおっとりしていて可愛いとの意見もありました。

    声も高めで、とても女の子らしいですよね!

    そうして、素直さや一生懸命なところも評価されています。

    セクシーに変身!

    可愛いだけではなく、セクシーさも兼ね備えるまひるさん。

     

    女性芸人のゆにばーすのはらちゃんが、まひるさんとよしこさんに詐欺メイクをした事がありました。

    その時は、セクシー系に大変身を遂げました!

    体形も素晴らしいものを持っているので、セクシー系がより似合います。

    ガンバレルーヤ・まひるの今後の活躍にも期待!

    2017年ごろから多数のテレビ番組で露出し続ける女芸人・ガンバレルーヤ。

    今では大人気となりました!

     

    まひるさんもよしこさんも、個性的で体を張って番組を盛り上げているのにかなり好感が持てますね。

    キャラも良く、素直さも溢れ出ているまだ若手の芸人さんですが、これからもテレビ番組に出続けて欲しいですね!

     

    まひるさん、よしこさんの今後の活躍にも期待しています!

    関連記事はこちら

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ