記事ID144120のサムネイル画像

    市原隼人の嫁は、あの某有名雑誌専属モデル!現在は子育てブロガー?

    市原隼人さんの奥様はファッション雑誌「EDGE STYLE」の元専属モデル、現在は一女を子育てしながらアメーバブログオフィシャルブロガーとして活躍中!今回は、市原隼人さんとの馴れ初めから、結婚生活の様子や子育て状況、市原隼人さんの元カノについてご紹介します!

    日本を代表する熱血俳優・市原隼人について知ろう!

    熱すぎて最近では
    芸人にいじられる市原隼人

    情熱的で真っ直ぐな演技が有名な市原隼人さん。そんな市原隼人さんですが、意外にも奥様のことはあまり知られていないのではないでしょうか?

    今回は熱血漢の市原隼人さんと、ミステリアスなベールに包まれた市原隼人さんの妻で、元モデルの向山志穂さんについてご紹介していきます!

    市原隼人のプロフィール

    キリッとした目元が特徴の市原隼人

    代表作には
    『リリイ・シュシュのすべて』
    『ヤンキー母校に帰る』
    『WATER BOYS2』
    『ROOKIES』
    などがある。

    岩井俊二監督の『リリイ・シュシュのすべて』撮影時にはまだ14歳という若さにも関わらず、過激ないじめを受ける生徒役を見事に演じ切っていました。

    そんな才能溢れる市原隼人さんのプロフィールとはいったいどのようなものなのでしょう?

    市原隼人のプロフィール

    男前ですね~

     

    • 本名:市原 隼人(いちはら はやと)  愛称はイッチー
    • 所属事務所:スターダストプロモーション
    • 生年月日:1987年2月6日
    • 現在年齢:32歳
    • 出身地:神奈川県川崎市
    • 血液型:A型
    • 身長:171cm
    • 活動内容:日本の俳優

     

     

    市原隼人の経歴は?

    好きな食べ物はお寿司
    (そもそもお刺身が大好物とのこと)
    嫌いな食べ物はキュウリ
    (カッパ巻きのお寿司はどうなんでしょうね?)

    熱い演技で知られる市原隼人さん。

    デビューは小学5年生の時で、初めての仕事は日清スパ王CMのたらこ役だったそうです。

    その後『WATER BOYS2』で連続ドラマ初主演を果たし、2009年には『ROOKIES』での演技が評価され、第58回「ザテレビジョンドラマアカデミー賞:最優秀助演男優賞」を受賞しました。

    そんな輝かしい経歴を持つ市原隼人さんの奥様はいったいどんな人でしょう。

    市原隼人の嫁は誰?

    市原隼人の嫁【向山志穂】

    画像を見る限りスラ~として見た目でスタイルもよく、とてもオシャレな印象を受けますね。

    市原隼人の美人妻、向山志穂さんのプロフィールを紹介していきます!

    市原隼人の嫁・向山志穂のプロフィール

    向山志穂さんのインスタグラムより。
    子育ての傍らオシャレにもぬかりがない。

    • 本名:向山志穂 (むこうやま しほ)
    • 所属事務所:derive
    • 生年月日:1985年9月6日
    • 現在年齢:33歳
    • 出身地:千葉県
    • 血液型:O型
    • 身長:163cm
    • 活動内容:モデル

     

     

    市原隼人さんの一歳年上なんですね♪

    向山志穂の経歴は?

    市原隼人の妻ともなると
    さぞかし華々しい経歴なのではないかと
    期待してしまいますね!

    ファッション雑誌のモデルとして活躍されていた向山志穂さんですが、
    市原隼人さんと結婚するまではあまり有名ではなかったようです。

    モデルの他にTV出演もしてたようです。

    ロンドンハーツのマジックメールのコーナーでトラップガールをしていましたが、
    市原隼人さんもこのトラップに引っかかってしまったのでしょうか?

    他にも「H.I.S」や「ウィダーインゼリー」のCMにも出演しており、現役時代はモデルだけではなく幅広く活躍していました。

    向山志穂は本当に元モデルだった?

    ファッション大好き市原隼人さんも
    俳優と並行してモデルをやっています!

    一般的な知名度がなく本当にモデルだったの?と疑いたくなってしまいますが、
    向山志穂さんはなんと、ファッション雑誌「EDGE STYLE」や「Fine」で専属モデルを務めていました。

    「EDGE STYLE」は、双葉社が発売していた女性向けファッション雑誌で、代表的なモデルさんには、小森純さんや鈴木奈々さんがいます。

    また「Fine」は、1978年に創刊された日之出出版の男性ファッション誌で、過去表紙を飾った人の中には木村拓哉、反町隆史、大谷亮平、藤木直人、大沢たかお、青木崇高などそうそうたる顔ぶれです。

    そんな歴史ある二誌での専属モデルとは、なかなかのやり手ですね~。

    現在は子育てにブロガーに大忙し?

    俳優業で忙しい市原隼人さん
    妻の向山志穂さんはもっぱら家で育児か?

    2014年に市原隼人さんとご結婚し、同年11月には第一子となる長女を出産。その後は子育てをしながらアメーバブログオフィシャルブロガーとして活躍しています。

    また、自身がプロデュースした子ども服ブランド「cherie mimi」 の方にも力を入れているようです。

    実際に「cherie mimi」のサイトを調査したところ,
    子ども用ビー&レース肩出しコットンワンピースが¥5990+税
    子ども用ネオンパイナップルTシャツが¥2490+税
    などなど

    ほかのタレントさんがプロデュースしてる子ども服に比べると比較的安く、
    しかも見た目もかわいらしいので、割と良心的なブランドなのではないでしょうか。

    市原隼人と向山志穂の馴れ初めは?

    B系の服を着こなす市原隼人

    普段はB系の服を好んで着るという市原隼人さん。

    最近ではちょっとヤンチャなお兄ちゃんというイメージもありますが、
    いったい妻・向山志穂さんとはどのような馴れ初めだったのでしょうか?

    きっかけは市原隼人行きつけの店

    二人が出会ったきっかけは、向山志穂さんがモデルの集まりでよく利用していたお店に、たまたま市原隼人さんが通っていたことから始まります。二人は何度か顔を合わせていたそうですが、話すことはなく、ある日友人を介して連絡先を交換しました。

    向山志穂はもともと市原隼人の大ファンだった?

    市原隼人さんの方から友人を介して連絡先を教えてほしいと言われたそうですが、向山志穂さんはもともと市原隼人さんの大ファンだったらしく、即座にOKを出したとのことです。ファンだった人から連絡先を聞かれるなんて、なんという幸運の持ち主!

    必ずしも順調にはいかなかった?

    連絡先を交換してからすぐには交際に至らなかったようです。なんでも向山志穂さん、連絡先を交換したその日に市原隼人さんを食事に誘ったのですが、なんと市原隼人さんはこれをシカト。さらにはそのまま2ヶ月間連絡がなかったとか。撮影に入ると周りが見えなくなるほど集中してしまうという市原隼人さん。罪な男です。

    その後どうなった?

    このまま終わってしまうのかと思っていた向山志穂さん。絶望の日々が続いていましたが、ある日、市原隼人さんから「良かったら一緒に食事を....」との連絡が!

    向山志穂さんは「2ヶ月メールを無視して食事誘うのは失礼じゃない?」

    と市原隼人さんに怒りをぶつけたそうです。

    市原隼人さんは仕事が入ると集中して連絡等取れなくなってしまう性格だということを明かし、結局、市原隼人さんが向山志穂さんに平謝りし、これに向山志穂さんが納得。そこからようやく交際が始まったそうです。

    嫁との子どもは?

    あまりプライベートな面を見せない市原隼人さんですが、
    向山志穂さんとの間にお子さんはいるのでしょうか?

    続いては、お二人の子どもについて紹介していきます!

    長女の名前は?

    市原隼人さんと向山志穂さんの間には2014年11月に誕生した長女がひとりいます。名前は非公開とのことですが、向山志穂さんのブログにはたびたびその後ろ姿が写っているとか。俳優と元モデルのお子さんはさぞかしべっぴんさんでしょうね♪

    市原隼人の元カノは?

    市原隼人さんには長いこと付き合ってた元カノが居たらしい...
    そんな噂が飛び込んできました。

    市原隼人さんの元カノとはいったい誰なのか?何故別れてしまったのか?
    その真意に迫っていきます!

    市原隼人の元カノ・近野成美

    市原隼人さんの元カノとの
    噂がある女優の近野成美

    実は市原隼人さんには、中学生の頃から11年間も交際していた元カノがいました。
    しかもその元カノは一般人ではなく、なんと芸能人とのこと。現在一番有力視されているのが女優の近野成美さん。

    ただしこれはあくまでも噂のレベルで、
    その大元となったのがとあるプリクラの流出写真。

    市原隼人さんのツーショットプリクラが世間に流出し、この市原隼人さんの横に写っている女性が近野成美さんに非常に似てる!と言われたことからでした。

    このプリクラを見たファンは、仲が良さそう、明るい感じがする
    と、まさかの高評価だったそうです。

    元カノと別れた理由は?


    結局元カノが近野成美さんなのか、その真意は闇の中ですが、
    向山志穂さんと交際を始めたときにはすでに別れた後とのことです。

    どちらにせよ11年付き合って結婚に至らなかった理由はなんだったのでしょう。

    女性セブンが市原隼人さんの友人に取材し、以下のように語っています。

    「彼女を家族みたいにしか見られなくなったらしい」


    熱血漢の市原隼人さんですが、恋の熱は長続きしなかったようです。

    今後の活動は・・・?

    妊娠、結婚発表された当初は、色々と叩かれてしまっていた向山志穂さんですが、現在は市原隼人さんと長女の三人で仲良く過ごされているようです。また自身の子ども服ブランドも好調な売れ行きとのことで、ママさんタレントとしてTVやバラエティに出演される可能性があります。今後は夫婦初共演なんてこともあるかもしれませんね!

    市原隼人に関するその他の記事はこちら

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ