記事ID143492のサムネイル画像

    地下アイドル仮面女子とは?メンバーと様々な噂についてご紹介!

    地下アイドルの仮面女子をご存知ですか?公式サイトに掲載されているメンバーのマスク姿に驚いた方も多いかもしれません。そんな仮面女子はどんなメンバーから構成されているのか、メンバーのプロフィールやグループの噂などをご紹介します!

    地下アイドルは危険

    仮面女子は地下アイドルのグループのひとつです。地下アイドルは劇場でファンの方と接する機会が多く、中には変な輩が包丁を持ち込んだり抱き着いてきたりするので、かなり危険な職業です。仮面女子もこうした状況の中、頑張って活動しています。

    仮面女子とは?

    仮面女子とは、今話題の最強地下アイドルです。仮面女子は、3つのグループに分かれます。仮面女子はジェイソンマスクのアリス10番、ガスマスクのスチームガールズ、鉄仮面のアーマーガールズから構成されます。

    アリス十番

    アリス十番は6人組メタルアイドルユニットで、愛称はアリ十、または十番です。ジェイソンマスクを着用し、メタルテイストの楽曲が特徴です。所属事務所はアリスプロジェクトです。

    スチームガールズ

    スチームガールズは9人組アイドルユニットで、愛称はスチガです。ガスマスクを着用し、エレクトロポップな楽曲が特徴です。所属事務所はアリスプロジェクトです。

    アーマーガールズ

    アーマーガールズは6人組アイドルユニットで、愛称はアマガです。鉄仮面を着用し、アイリッシュサウンドを取り入れた楽曲が特徴です。所属事務所はアリスプロジェクトです。

    話題になったメンバー一覧!

    仮面女子のメンバーは「イースターガールズ」も含めると、総勢で28人に上ります。ここでは、其の中から話題になっているメンバーをご紹介します。事故を起こしたり、東京大学を卒業していたり、レスリングが得意だったり、色々なメンバーがいます。

    猪狩ともか

    猪狩ともかさんは強風で倒れた看板の下敷きになるという事故にあい、脊髄損傷・両足麻痺になってしまいました。車いす生活となってしまいましたが、今後もアイドル活動は継続していくようです。

    本人は「脚が動かなくなっても、車椅子に乗りながらやりたいことはたくさんある」と語っています。

    桜雪

    桜雪さんは東京大学文化三類を合格し、2016年3月卒業しています。大学卒業後もアイドル一筋で就活はしないと宣言していたが、2016年10月、小池百合子都知事の政治塾「希望塾」に第一期生として入塾すると、2018年12月末の仮面女子のライブにおいて、2019年3月をもって、仮面女子を卒業することを表明します。

    卒業後は本名名義で政治家を目指すことを発表します。2019年4月21日の渋谷区議会議員選挙に、「あたらしい党」の公認を受けて出馬し、初当選を果たします。アリスプロジェクトは5月末で退社予定です。

    「地下アイドルが1年で東大生になれた! 合格する技術」という本も出版しています。

    黒木ひなこ

    黒木ひなこさんは、判明しているプロフィールによると、レスリングで県3位になったことがあるらしいです。さらに、水泳歴11年・バスケットボール歴8年とスポーツ万能であることが分かります。

    黒木ひなこさんについてはあまり詳細は明らかになっていません。血液型はA型、身長は160cmだそうです。

    神谷えりな

    神谷えりなさんはその豊満なボディで男性からの支持を得ていますが、ボディバランスがいいので憧れる女性も多いです。そんな髪やえりなさんが注目を集めているのは、Tシャツの早脱ぎ動画です。

    動画サイトで公開したものですが、現在の再生回数は130万回を超えています。外国人の閲覧が多いようです。Tシャツを脱ぐスピードはすさまじく、脱いだら水着姿で豊満なGカップバストがあらわになることも、再生回数が増えている要因でしょう。

    桜のどか

    桜のどかさんは、アリス十番でリーダーを務める方です。犬が大好きで「家庭動物販売士3級」「アニマルプラネット犬検定3級」など犬に関する資格を多数保有しています。また好きな食べ物はドッグフードで、利きドッグフードも出来るとのことです。

    死亡したメンバーとは?

    仮面女子では、17歳であったメンバー月宮かれんさんが不慮の事故で亡くなっています。ただこの死の真相を探ると何か隠されている気がします。次の見出しから、月宮かれんさんの死の真相についてまとめています。

    月宮かれんのプロフィール

    • 本名(ふりがな):月宮かれん(つきみやかれん)
    • 所属事務所:アリスプロジェクト
    • 生年月日:1996年12月19日
    • 出身地:千葉県

    月宮かれんは幼少期から心の病気だった!

    月宮かれんさんは幼少の頃から心の病気を患っていました。本人の生前の頃のブログによると、人が大勢いるところが苦手で、40人もいない学校のクラスに入るのも怖く、過呼吸を起こしていたようです。

    心の病というと、うつ病やパニック障害、発達障害、強迫性障害、統合失調症など色々ありますが、月宮かれんさんがどの病気を患っていたかは明らかになっていません。

    人前に出るのが苦手な自分を変えたくて、アイドルになることをきめたようです。

    月宮かれんの死因は?

    月宮さんは持病の心の病が悪化し、亡くなる約五か月前からそれを理由に、アイドル活動を休止しています。人に会うのが怖かったり、電車に乗るのも怖くどこにも行けず、ひきこもっていたようです。

    このように死亡直前まで重度の心の病気にかかっていたため、、死因は事故死と公表されていますが、実際は自殺だったのではと推測している人も多いです。

    2014年7月7日に、月宮さんがスチームガールズの専用劇場まで久々に行ったという話も出ていましたが、その数日後に亡くなってしまいました。ちなみに月島さんには、事務所に性接待を強要されていたという噂も出ています。まだ17歳なのに、本当であれば酷い話です。

    社長の素顔がやばい?

    色々とやばい噂がてんこ盛りの仮面女子ですが、仮面女子の事務所である「アリスプロジェクト」の社長はもっとやばいようです。この章では、アリスプロジェクトの社長、池田せいじさんにまつわる黒い噂について述べていきます。顔はジャニーズ系のイケメンです。

    もともとはホストクラブの代表?

    池田せいじさんは元々、もともとはホストクラブ「Club ACQUA」の代表をしていました。自身もホスト「芳晶せいじ」として活躍していたそうです。カリスマホストとして有名だった池田せいじさんは、2006年にホスト仲間とバンド「AcQuA EP」でメジャーデビューを果たしますが、2年後活動を休止します。

    その後、ある少女に、芸能事務所に騙されてお金を取られたと相談されたことから、「夢を持った女の子が騙されているくらいなら」と思ったことがきっかけで、アイドルのプロデュースに携わるようになったと、本人は語っていました。

    そんな聞こえのいいことを言いながらも、鬼畜のような所業を行っているという噂が出ていますので、詳しくみていきましょう。

    違約金を払わされたメンバーも?

    「週刊文春」で、仮面女子の現役メンバーと元メンバー4人が、社長の池田せいじさんから性接待や交際、やらせ指導を受けたと、訴えを起こしました。やらせとは、テレビ出演時は極貧生活を送っていることを明らかにした彼女たちだったが、それは全くの事実無根、池田さんからの支持だったとのことです。

    また今回訴えを起こしたメンバーのうち2人は実際に池田さんとの肉体関係を持っていて、元メンバーはグループ脱退時に、違約金という名目で100万円を支払わされたという話もでました。

    このメンバーの訴えは、月宮かれんさんの死亡事故を受けて告発に踏み切ったのではと推測しているファンもいます。先述の通り、月宮さんも池田さんから性接待を強要されていた可能性はあります。

    真相は闇の中!

    それだけでなく、池田氏は仮面女子の研究生ユニットの少女を妊娠させ引退させたという黒い噂まで出ています。本当だとしたらやりたい放題でまさに「下衆の極み」です。

    真相は闇の中です。代表の池田せいじさんが逮捕されたわけではありませんし、仮面女子も活動を続けているので何がどうなっているか分かりません。ただグループのメンバー・元メンバーが自主的に告発をしていたとしたら、クロの可能性は極めて高いでしょう。

    殺害予告もされていた

    メンバーが殺害予告をうけ、殺害予告を行った犯人が逮捕されるという事件が起こりました。アイドルという特性上、殺害予告を受けやすい職業ではありますが、黒い噂と合わさると本当に殺害されてしまいそうな危険を帯びています。

    神谷えりなの場合

    先ほどもご紹介したTシャツ早脱ぎGカップアイドル神谷えりなさんが、殺害予告を受けていました。神谷さんは2017年1月から複数回ブログのコメント欄に殺害をほのめかす書き込みを受け、所属事務所が被害届を提出していたようです。

    その後のブログの内容で「ブログに対する殺害予告を行った犯人が逮捕されましたという連絡を受けました」と報告しました。しかし、犯人は複数いるようで、匿名通信システムを利用し書き込みを行った犯人は依然逮捕されておらず、事件の全面解決にはいたっておりません。

    ブログでは「まだ不安な時間は続きますが、事務所の方と相談しながら活動を続けていこうかと思っています。一日も早く事件が解決することを切に願っています」と締めくくった。

    ちなみに神谷さんは高校生の頃に斜視を発症し、2度にわたる手術で克服した苦労人です。

    桜雪の場合

    東大卒桜雪さんも殺害予告を受けていました。2016年、兵庫県の23歳の男からツイッター上で嫌がらせの書き込みを連続して受けており、「コロスゾ」とも投稿がありました。

    この書き込みをうけ事務所側も警戒していたところ、男はライブ会場に現れ、スタッフを負傷させたとのことです。事務所は男を警視庁に突き出し被害届も提出しました。男はほかにも公式ツイッターに「うるせえぞかす」「嫌い嫌い嫌い…」と下品な書き込みを連続して行っていたようです。

    桜雪さんは取材に対し「ファンだった方が突然豹変し、乱暴な言葉を投げつけてくるようになりました。日に日にしつこく内容もエスカレートしていき、、とうとうコロスゾまで言われたので、事務所の方に話し、警察の方にも相談しました」と語りました。

    仮面女子は真っ黒!

    これまで仮面女子にまつわる黒い噂を見てきましたが、あまりにも色々ありすぎで辟易してしまいます。色にしたら真っ黒、まっくろくろすけです。

    特に事務所社長にまつわる噂はやばいです。性接待ややらせ強要、グループ脱退時の違約金の話が本当で警察に証拠を掴まれたら、間違いなく池田せいじさんは逮捕されますし、仮面少女の活動にも何らかの支障は出てくるでしょう。

    月宮かれんさんの死も痛ましいです。また17歳という若さでありながら、彼女には一体何があったのでしょう。あまりにもタイミングが良すぎて、普通の事故死だとは到底思えません。ことの真相を暴いてほしいものです。

    関連記事はこちら?

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ