岩田剛典の彼女は徳重杏奈で決まり!?歴代彼女が凄すぎるって本当?

皆さん、岩田剛典という方をご存知でしょうか?岩田剛典さんは三代目 JSBという有名グループに所属しているので知っている方も多いと思います。そんな岩田剛典さんですが今まで噂になった女性がすごすぎるのだとか。そこで今回は岩田剛典さんの彼女について調査していきます!

岩田剛典の歴代彼女は?

三代目 J SOUL BROTHERSやEXILEのメンバーとして活躍されている岩田剛典さん。
ダンサーとしてキレキレでかっこいいダンスを披露しています。
最近ではドラマや映画などのも出演し、俳優としても活躍されています。

可愛らしい見た目に、男らしいダンスと魅力いっぱいの岩田剛典さんですが、過去に噂になった女性が豪華であるといわれています。
岩田剛典さんの過去の熱愛や現在の彼女について調べてみました。

岩田剛典さんのプロフィールや経歴、気になる熱愛情報についてまとめてみましたので、紹介いたします。

岩田剛典のプロフィール

幅広い分野で活躍している岩田剛典さん。
三代目 J SOUL BROTHERSやEXILEのメンバーであるということは有名です。
そんな岩田剛典さんのプロフィールや経歴、メンバーやファンからの評判などを調べてみました。
みてみましょう。

岩田剛典のプロフィール

本名(ふりがな/愛称):岩田剛典(いわたたかのり/がんちゃん)
所属事務所: LDH JAPAN
生年月日:1989年3月6日
現在年齢:30歳(2019年4月現在)
出身地:愛知県名古屋市出身
血液型:B型
身長:174㎝
体重:63㎏
活動内容:ダンサー・俳優
所属グループ:三代目 J SOUL BROTHERS・EXILE
家族構成:父・母・兄1人・姉1人

岩田剛典の経歴

慶應義塾普通部、慶應義塾高等学校、慶應義塾大学法学部政治学科卒業という経歴を持っている高学歴な岩田剛典さん。
大学在学中はダンスサークルDancing Crew Jadeに所属していました。

2010年、大学4年のときにNAOKIさんから三代目J Soul Brothersのパフォーマーオーディションの誘いを受け参加。
「EXILE LIVE TOUR 2010 FANTASY」のリハーサル時にEXILE HIROさんより三代目J Soul Brothersのメンバー決定が告げられました。

2014年、「EXILE PERFORMER BATTLE AUDITION」で合格し、EXILEのメンバーになりました。

岩田剛典のメンバーやファンからの評判が良いって本当?

岩田剛典さんはEXILEのメンバーや更にはファンからの評判が良いそうです。
EXILEのボーカルのTAKAHIROさんは岩田剛典さんについて、優しくて穏やかで物腰が柔らかい性格であるが、その一方男らしく礼儀正しい人であると語っており、TAKAHIROさんからの評価が厚いそうです。

またファンからは、プライベートで声をかけられても嫌な顔をせずに対応をしてくる、礼儀正しく、マナーがしっかりしているとこちらも評価が厚いようです。

メンバーからもファンからも評判が良い岩田剛典さんは、礼儀正しく、人間性の高い芯の通った人物であることが分かりました。

岩田剛典の性格は大雑把!?

メンバーやファンからの評価が良い岩田剛典さんですが、実は大雑把な性格といわれています。
ダンスの練習の後に汗まみれになった服をそのまま無造作にカバンに突っ込んだりするそうです。また汗だくの服の上にパンをそのまま置いて食べたりもするようです。

さらに靴ひもが解けていても気にせず放置していることも多くあり、服には値札がついた状態になっていることも多いそうです。
岩田剛典さんは細かいことはあまり気にしない大雑把な性格ということが分かりました。

岩田剛典の恋愛観

高学歴な経歴を持っている岩田剛典さん。
メンバーやファンからの評判は良く、人間性がとても高いということが分かりましたが、その一方、性格はかなりの大雑把であり、両極端な面をもっていることが分かりました。

そんな岩田剛典さんですが恋愛観はどうなのでしょうか。
気になる岩田剛典さんの恋愛観についてみていきましょう。

岩田剛典の好きな女性のタイプは?

岩田剛典さんの好きな女性のタイプは自分の仕事を理解してくれる包容力のある女性、癒される女性だそうです。また気配りや気遣いのできる女性も好きだそうです。

好きな女性の服装や容姿は黒髪のロングヘアーで、彼氏のシャツを借りてきましたというような大き目なシャツを着ている服装が好きということです。
彼女に作ってほしい料理は肉じゃがだそうです。

また岩田剛典さんは好きな女性に対してはどちらかというと肉食系とのことでした。

岩田剛典の嫌いな女性のタイプは?

一方、嫌いな女性のタイプは言葉遣いが汚く、馬鹿笑いしたり、腕組みをするような女性だそうです。

岩田剛典さんが礼儀正しく、マナーがしっかりとしているので、女性も言葉遣いなどの礼儀やマナーがしっかりとしている女性がいいそうです。

左手の薬指に指輪をしていたって本当!?

左手の薬指に指輪をしているといわれた写真です。
しかしこれはスマホのインカメで撮った写真であり、インカメで自撮りをすると左右が反転して写るため、実際は左手の薬指ではなく、右手の薬指に指輪をしていたそうです。

岩田剛典さんのファンがこの写真をみて左手の薬指に指輪をしていると勘違いし、この噂が出てしまったようです。

岩田剛典の彼女は徳重杏奈で確定!?

包容力があり、癒される女性、さらに気配りや気遣いのできる女性がタイプである岩田剛典さんですが、そんな岩田剛典さんの彼女が徳重杏奈さんといわれているそうです。

徳重杏奈さんとはどのような女性なのでしょうか。
徳重杏奈さんのプロフィールや経歴、気になる真相について調べてみました。
みてみましょう。

徳重杏奈のプロフィール

本名(ふりがな/愛称):徳重杏奈(とくしげあんな/非公開)
所属事務所:名古屋テレビ放送
生年月日:1988年4月18日
現在年齢:30歳
出身地:東京都
血液型:A型
身長:164㎝
体重:非公開
活動内容:名古屋テレビ放送(メ〜テレ)のアナウンサー
所属グループ:名古屋テレビ放送
家族構成:父・母・姉1人・妹1人

徳重杏奈の経歴

慶應義塾女子高等学校、慶應義塾大学法学部政治学科卒業の経歴を持っている徳重杏奈さん。
岩田剛典さんとは同校同学年で同学部であり、さらに同じダンスサークルDancing Crew Jadeに所属していました。

2009年度ミス慶應コンテスト最終候補に選ばれており、岩田剛典さんもこの年のミスター慶応コンテストの最終候補に選ばれていました。

2011年、名古屋テレビ放送へ入社。

岩田剛典と徳重杏奈の関係

岩田剛典さんと徳重杏奈さんは同じ慶應義塾大学法学部政治学科卒業であり、同じダンスサークルにも所属していたことが分かりました。
2人とも2009年度のミスター・ミス慶応の最終候補まで残っているなど何かと共通点が多いようです。

徳重杏奈さんは岩田剛典さんのことを「がんちゃん」と呼ぶほど仲が良ようです。
また三代目J Soul Brothersのライブにも訪れていることから、岩田剛典さんの彼女ではと噂されているそうです。

しかし、実際は彼女というより仲の良い友達という可能性が高いそうです。
共通点が多いことから度々交際の噂は出ているようですが、仲の良い友達ではないかといわれているそうです。

岩田剛典と噂になった女性まとめ

可愛らしいルックスに爽やかな雰囲気で女性ファンが多い岩田剛典さん。
アナウンサーの徳重杏奈さんと交際の噂がありましたが、仲の良い友達の可能性が高いということが分かりました。

そんな岩田剛典さんと過去に交際の噂がでた女性は他にもいました。
みていきましょう。

①石原さとみ

1986年12月24日生まれ。
女優としてドラマや映画に多数出演し、活躍されている女優さんです。

2014年にドラマ「ディアシスター」で岩田剛典さんと石原さとみさんは共演しています。
ドラマの最終回では熱いキスシーンがあり、本当に交際しているのではと話題になりました。

「ディアシスター」での共演がきっかけで、週刊誌には2人の交際の噂がでました。
報道によると2人は六本木にある隠れ家風の和食店で食事をしていたとありましたが、実際には2人きりではなく4人で食事をしていたそうです。

この報道以降、2人の交際の報道や密会していたという報道はないため、実際には交際はしておらず、仲の良い友人なのではないかといわれています。

②串戸ユリア

1984年1月3日生まれ。
スタイル抜群で、モデルとして活躍、ファッションブランドのプロデューサーもしています。

岩田剛典さんと交際の噂がでたきっかけはエイベックス主催の「a-naition」で共演したことがきっかけのようです。
2人はファッションイベントのランウェイで手を繋いで登場したことから交際の噂が出ました。

しかし、交際の事実はなく、ただランウェイを手を繋いで歩いただけだということが分かりました。

③石井杏奈

1998年7月11日生まれ。
E-girlsのダンサーとして活躍しています。

交際の噂が出たきっかけはラジオ番組で共演した際のトークでした。
岩田剛典さんが石井杏奈さんにむかつく先輩はいるかと聞いたところ石井杏奈さんが緊張のあまり「注意してくれる」という言葉を「チューしてくれる」と言ってしまったそうです。

岩田剛典さんは思わず「チューしてくれる?」と聞き返したそうです。
このラジオ番組での石井杏奈さんの言い間違えが交際の噂へと発展したようですが、交際の事実はなく、ラジオ番組で共演しただけだということが分かりました。

④藤井夏恋

1996年7月16日生まれ。
E-girlsの歌手、ダンサーとして活躍しています。

2人に交際の噂がでた出来事は特にありませんでした。
藤井夏恋さんは登坂広臣さんと交際の噂が出たこともあるようですが、なぜ岩田剛典さんとの交際の噂が出たのかは分かりませんでした。

2人に事実ではなく、単なる事務所の先輩・後輩であるようです。

⑤高畑充希

1991年12月14日生まれ。
NHKの朝ドラで主演を務めるなどドラマや映画で大活躍している女優さんです。
また最近では歌手としてもデビューしているほど歌がうまいことでも有名です。

2人は2016年公開の映画「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」で共演し、恋人役を演じています。
映画内ではキスシーンがあり、この共演がきっかけで交際の噂が出たようです。

映画の公式インスタグラムでは2人の仲の良い様子が度々載せられており、話題になりました。
しかし、2人に密会報道や週刊誌による交際報道は出たことはありませんでした。

また、高畑充希さんは岩田剛典さんのことをタイプではないとはっきり言っているそうです。
2人は映画で共演しただけであり、交際の事実はないことが分かりました。

➅広瀬アリス

1994年12月11日生まれ。
ファッションモデルや女優として活躍されています。
同じく女優の広瀬すずさんの姉であり、2人の姉妹仲が良いことも有名です。

2人は集英社のムック本「B.LEAGUE BIBLE 」で共演したことがきっかけで交際の噂が出たようです。

「B.LEAGUE BIBLE 」で岩田剛典さんは表紙を飾り、広瀬アリスさんはナビゲーターとして出ていたそうです。
写真を見ると分かりますが、広瀬すずさんも一緒にでていたようです。
しかし、このムック本で共演しただけで、交際の事実はありませんでした。

⑦ローラ

1990年3月30日生まれ。
バラエティタレントモデルとして活躍しています。

2人に交際の噂が出たきっかけは、インスタグラムをフォローしあっているからだそうです。
しかし、密会報道やツーショットの写真などは一切なく、交際の事実はありませんでした。

⑧一般人(1)

高畑充希さんと共演した映画「植物図鑑」を映画館で見に行ったことをTwitterで投稿していた岩田剛典さんですが、チケット写真と1人で見に行ったと書いていました。

しかし、チケットの写真は2枚のペアチケットであり、彼女と行ったのではと噂が出たようです。
さらに1人で行ったと嘘をついていたことから交際しているのは一般人なのではといわれたようですが、本当に一般人の彼女と行ったのかどうか真相は分かりませんでした。

⑨一般人(2)

2人の一般人の彼女がいるのではと噂されるきっかけとなったのは三代目J Soul Brothersのライブでの出来事でした。

三代目J Soul Brothersのライブではフリスビーとタオルをファンに向けて投げることが恒例になっていますが、岩田剛典さんですが、同じ女性にフリスビーとタオルを投げていたと目撃したファンがいたことでこの噂が出ました。

しかし、実際に交際していたかどうかは分かりませんでした。

⑩成瀬

岩田剛典さんの彼女が「成瀬」といわれているのには、映画「植物図鑑」と関係がありました。
映画のロケ地が東京都町田市の成瀬だったようで、そのため、成瀬で岩田剛典さんを目撃したという情報がでて、彼女の名前だと勘違いし、広まったようです。

成瀬は彼女ではなく地名でした。

岩田剛典のかっこいい画像まとめ!

様々な女性と交際の噂が出た岩田剛典さんですが、交際の事実がないことが多いことが分かりました。
たくさんの女性と交際の噂が出るのは岩田剛典さんが魅力的な男性だからでしょう。

そんな岩田剛典さんのかっこいい画像を集めてみました。

画像①可愛い笑顔

可愛らしい笑顔の岩田剛典さんです。
岩田剛典さんはやはり爽やかな笑顔が印象的です。
音符の服もぴったりです。

画像②眼鏡姿

眼鏡姿の岩田剛典さんです。
いつもとは雰囲気や表情が違いますし、眼鏡姿も新鮮でとても似合っています。

画像③お茶目な姿

鼻の下に鉛筆を挟みお茶目な姿の岩田剛典さんです。
ふざけている姿も可愛らしく、かっこいいだけでなく、茶目っ気もあります。

画像④お疲れの様子

ソファの上で体育すわりをしている岩田剛典さんです。
目を閉じてお疲れの様子ですが、こんな姿もかっこいいです。

画像⑤おでこを出す姿

前髪をあげておでこを出している岩田剛典さんです。
普段前髪がある写真が多いので、印象が違い、男らしくかっこいいです。

これからの岩田剛典

ダンサーとしてや俳優として大活躍中の岩田剛典さん。
礼儀正しく、しっかりとしている男性だということが分かりました。

また数々の女性と交際の噂が出ましたが、事実ではないものばかりでした。
この先交際の報道が出る女性はどのような方なのでしょうか。

岩田剛典さんの今後の活躍や熱愛情報などを見守っていきましょう。

関連記事もチェック

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ