記事ID143191のサムネイル画像

    倉科カナには新たな彼氏がいる?竹野内豊はもう過去の人になった?

    現在の倉科カナさんに彼氏の噂はありませんが、あるイベントでは結婚願望が強いことを明かしています。この時の反応から考えると既に彼氏がいてもおかしくないでしょう。そもそも、竹野内豊さんと破局してしまった背景には、倉科カナさんの結婚願望の強さが関係していました。

    倉科カナ、竹野内豊と結婚間近と言われていたが、実は破局していた

    倉科カナさんは女優として大活躍しています。プライベートも充実していて、交際している竹野内豊さんと結婚は秒読みか?と言われていました。しかし、実は2018年の夏頃に破局していたことが判明しました。

    倉科カナさんは結婚願望が強く、竹野内豊さんとゴールイン出来なくて、とても落ち込んでいるのかと思いきや、早々に次の彼氏が出来たのでは?と噂されています。

    倉科カナさんの新しい彼氏の真相と、歴代の噂の彼氏になった人を竹野内豊さんを含め、7人すべてまとめてみました。

    倉科カナには現在彼氏はいない?

    倉科カナさんと竹野内豊さんは、2014年10月に週刊誌「FRIDAY」で、熱愛スクープされました。双方の所属事務所が「親しくさせていただいています」と交際を認めたことから、2人が付き合っていたことは有名な話ですよね。

    芸能リポーターの井上公造さんも100%結婚するとまで言われていて、結婚も秒読みと思われていました。しかし、そんな倉科カナさんと竹野内豊さんが破局したことが判明しました。

    なぜ2人は破局したのでしょうか。その理由について調べてみました。

    竹野内豊とは破局した!

    倉科カナさんと竹野内豊さんの破局報道が2018年11月20日にありました。2人は2018年の夏頃にはすでに破局していたようです。2014年10月に週刊誌「FRIDAY」にお泊りスクープを報道されてからも付き合いが続いていました。その期間は、なんと5年間。

    別れ話は倉科カナさんから切り出したそうです。お互いの所属事務所もあっさり破局を認めています。

    結婚願望が強い

    2018年9月に行われた「クラウディアディズニーウエディングドレスコレクション第3弾」の発表会後の記者会見で倉科カナさんは、ウェディングドレスを着て大切な人に囲まれてアットホームな感じの結婚式を挙げたいと、結婚願望を表明しました。

    また、理想のプロポーズを聞かれると、普段の生活の中で寝起きやコーヒーを飲んでいる時に「結婚しようよ」と言われたいそうです。

    この時には、倉科カナさんと竹野内豊さんの破局報道はされていませんでしたが、時期的には破局直後でした。2018年夏頃に破局していて、2018年9月に以上のコメントを語ったので、もしかしたら新恋人ができて、その相手へのアピールだったのでは?と噂されています。

    倉科カナが好きな男性のタイプは?

    倉科カナさんは2012年にアメブロの読者からの質問に対する質問で、好きな男性のタイプは「心の広いよく笑う人」と答えています。しかも、年齢は関係なく、マメじゃなくても許してくれる人とがタイプみたいです。

    また、筋が通らない男性は嫌いらしく、新しい恋人がいるとしたら、このような倉科カナさんの好きなタイプを持つような、素敵な方かも知れませんね。

    倉科カナと元彼氏の竹野内豊はなぜ別れたの?

    倉科カナさんと竹野内豊さんは、5年間という長い期間付き合っていて、結婚の話題も結構出ていましたが、ゴールインには至りませんでした。

    倉科カナさんの方から別れ話を切り出したそうですが、お互いの所属事務所も破局を認めていますが、どうして2人は別れを選んだのでしょうか。

    倉科カナさんと竹野内豊さんが別れた理由を詳しくみていきたいと思います。

    竹野内豊は結婚しない系の男だった

    竹野内豊さんは1971年1月生まれの48歳(2019年現在)。結婚するには十分すぎる年齢ですが、5年も交際した倉科カナさんと破局しました。なぜ2人は結婚まで秒読みと言われながら。ゴールインに至らなかったのでしょうか。

    竹野内豊さんは、2016年の雑誌のインタビューで結婚について「結婚が最終の着地点とは思っていない。形より高めあっていける関係が大切」と語っています。これは、相手が倉科カナさんでなくても、そもそも結婚したくない男の発言ととれますよね。

    ここまで独身を貫いていることから、竹野内豊さんにはゲイ疑惑が以前からありました。ゲイ俳優として有名な方と一緒にいたところを目撃されたこともあるようです。しかし、決定的な証拠もないし、本人からカミングアウトもないことから、ただの疑惑にすぎませんけどね。

    倉科カナは30歳までに結婚したかった

    倉科カナさんは、以前から30歳までに結婚して家庭を持ちたいと公言していました。しかし、竹野内豊さんとの結婚に対する考え方が合わなくて、将来について2人で真剣に話し合って、倉科カナさんの方から別れ話を切り出しました。

    倉科カナさんの母親は、若い頃に倉科カナさんを産んでいて、自然と自分も母親みたいになっているだろうと思っていたようです。

    しかし、30歳になっても付き合っている竹野内豊さんが、結婚してくれないと分かって、結婚したい倉科カナさんは別れを選んだということでしょうか。

    竹野内豊に新しい恋人がいる?

    竹野内豊さんにはすでに新しい恋人がいるのではないか?と噂されています。理由としては、所属事務所が倉科カナさんとの破局をあっさり認めたことでした。新しい恋人がいると仮説して、もし破局報道が出るより前に、次の熱愛スクープが報道されてしまうと、二股など嫌なイメージがついてしまうといけないからです。

    今のご時世、不倫や二股は叩きの原因になりますからね。しかも、どちらかに新しい恋人がいる場合は、事務所はすぐに破局を認めることもあるそうです。

    今回、竹野内豊さんはフラれた形になります。男性の方が未練がましい場合が多いですが、竹野内豊さんの場合はどうなんでしょうか?新しい情報が入るまでは、真実はわかりませんね。

    結婚秒読みと報道されていたのに

    倉科カナさんと竹野内豊さんは「結婚秒読み」といった話題もずっとあり、芸能リポーターの井上公造さんも「2人の結婚は100%」まで言われていました。結婚が近いと言われていたのは、順調に交際しているというのもありますが、竹野内豊さんの素敵な行動にも理由がありました。

    実は竹野内豊さんは、倉科カナさんの母親になんと「5億円の豪邸」をプレゼントしていたそうです。結婚前提で交際していたことがわかりますよね。彼女に5億円のプレゼントでも驚きですが、それが彼女の母親となれば真剣さは伝わってきます。

    結果的に倉科カナさんと竹野内豊さんは破局してしまいましたが、お互いに真剣に5年間を過ごされてきたのは事実だったようですね。

    倉科カナの彼氏だったよゐこの濱口優!

    お笑いコンビよゐこの濱口優さんと言えば、2018年に南明奈さんとご結婚されましたが、過去には小倉優子さんや深田恭子さんとも噂になった超モテ男です。

    倉科カナさんと濱口優さんは過去に交際していたという噂があります。2人の交際は、2008年頃で倉科カナさんがまだ無名時代だったと言われています。2010年にスクープされて、当時は「また濱口優が美女と付き合っている」と話題になりました。

    このまま結婚もあると思われていたのですが、3年間交際して破局しました。破局の原因はすれ違いとのことでした。

    3年間も交際していた

    2010年に倉科カナさんと濱口優さんの熱愛報道がスクープされました。倉科カナさんが濱口優さんのマンションに行く様子を撮られました。

    2人は共演をしていないので、出会いのきっかけなどは詳しくは報道されていません。お互い芸能人なので、芸能人の知り合いの紹介かなにかだったのではと考えられます。

    倉科カナさんと濱口優さんは2013年までお付き合いをされていますので、交際期間は3年ほどです。

    破局の理由はすれ違い

    倉科カナさんと濱口優さんの破局の理由は、「多忙によるすれ違い」と報道されています。濱口優さんは売れっ子の芸人ですし、当時倉科カナさんは2010年にNHKの連続テレビ小説「ウェルかめ」のヒロインに抜擢されてからは人気女優としてブレイクしたてでした。

    また、倉科カナさんと濱口優さんの年齢差は、16歳と離れていています。それは、問題ではないかも知れませんが、倉科カナさんの所属事務所は2人の交際は反対していたそうです。

    結果的に2人が破局した理由は、お互い忙しいことや事務所の反対など、いろいろなことが重なってしまったためではないかと考えられますね。

    倉科カナの元彼氏を一挙ご紹介!

    倉科カナさんは2006年にミスマガジングランプリに選ばれてから、マガジンを中心にグラビアアイドルとして活躍していました。それから2010年にNHK連続テレビ小説「どんと晴れ」のヒロインを務めてからは女優を中心に活躍している、笑顔が印象的な女優さんです。

    童顔で可愛らしく、さらにグラビアまでしていてスタイル抜群の女性です。そのため、モテて当たり前ですよね。2006年にデビューした倉科カナさんは、芸能界に入ってから竹野内豊さんと濱口優さん以外にも過去に熱愛疑惑がありました。

    倉科カナさんは元彼氏歴がすごく豪華だという噂もあります。ここでは、倉科カナさんと過去に噂になった5人の男性すべてご紹介します!

    元彼氏① 大東俊介さん

    大東俊介さんは倉科カナさんの元彼氏として噂があった1人です。2人はNHKの朝ドラ「ウェルかめ」で共演したことがきっかけのようです。撮影現場でとても仲がいいことから熱愛の噂が広がりました。

    しかし、ただの共演者というだけで、交際していたという証拠はありませんでした。朝ドラは放送期間も長いし、共演していたら、長時間一緒に過ごすことも多くなるので、仲良くなるのは当然ですよね。

    逆にあまり仲が悪いと仕事がやりにくくなるだけのような気がします。倉科カナさんと大東俊介さんが付き合っていたのは噂に過ぎないとは思いますが、もし本当に付き合っていたとしたら、美男美女のカップルになっていましたね。お似合いではあります。

    元彼氏② 錦戸亮さん

    錦戸亮さんも倉科カナさんの元彼氏と言う噂がありました。2人は2013年のドラマ「よろず処 陰陽屋へようこそ」で共演したことで熱愛の噂が流れました。

    錦戸亮さんは「遊び人」で「女癖が悪い」で有名。共演がきっかけで交際したという可能性も十分に考えられます。

    しかし、錦戸亮さんに関してもツーショット写真や目撃情報はなかったのと、ジャニーズは恋愛などには厳しいので、事務所が圧力をかけて破局になることも少なくないと言います。そのため、結局のところはわかりません。

    元彼氏③ 中野裕太さん

    俳優の中野裕太さんも倉科カナさんの元彼氏という噂がありました。2人は2013年公開の映画「遠くでずっとそばにいる」で共演しています。

    ただこの2人は本当に共演したというだけで、交際に繋がる2ショット写真や目撃情報など一切ありません。

    そのため、倉科カナさんと中野裕太さんが付き合っていたというのも噂だと言えるでしょう。一部の噂では、映画の宣伝のために噂をながしたのでは?と言われています。

    元彼氏④ 濱田岳さん

    濱田岳さんも倉科カナさんの元彼氏と言う噂がありました。auの金太郎のイメージが強い濱田岳さんの活躍はすごくドラマだけでなく、CМでも活躍していますね。

    そんな濱田岳さんと倉科カナさんは、映画「みなさん、さようなら」で共演しています。2013年に公開されたこの映画で、2人のベットシーンがあり、倉科カナさんが濱田岳さんに「好きにしていい」みたいなことを言ったからなんだとか。

    確かに浜口優さんと破局が報じられたのが2013年です。そのため、可能性はあるかも知れませんが、撮影はこれより前だったはずなので、仮に倉科カナさんが濱田岳さんと付き合っていたとしたら、二股していたことになります。濱田岳さんとの交際の噂も証拠がないため、ただの噂と考えていいと思います。

    元彼氏⑤ 斉藤和義さん

    斉藤和義さんとも倉科カナさんの元彼氏と言う噂がありました。2人の年齢差は、なんと21歳!シンガーソングライターの斉藤和義さんと女優の倉科カナさん、接点はどこだったのでしょうか。

    噂のきっかけは、2007年リリースの斉藤和義さんの「ウェディング・ソング」のプロモーションビデオに倉科カナさんが出演したことです。同じ曲はゼクシィのCМにも起用されていて、倉科カナさんが出演されました。

    デビューしたばかりの倉科カナさんに恋愛をする余裕はなかったと思いますし、何より証拠がないため、交際も噂だと考えていいと思います。

    倉科カナさんは学生時代からモテてた?

    倉科カナさんは芸能界にデビューしてからいろいろな方と交際疑惑がありましたが、学生時代はどうだったのでしょうか。

    倉科カナさんの学生時代の写真がネット上に公開されています。いまもキレイですが、学生時代もとても可愛いです。学校にこんな可愛い子がいたらモテない訳がないと思います。

    倉科カナさんの学生時代の彼氏に関しての公言がないのでわかりませんが、かなりモテたのでないかと想像できます。

    倉科カナは新しい彼氏はだれ?結婚はいつ?

    倉科カナさんと竹野内豊さんと結婚秒読みとまで言われていましたが、破局してました。美男美女のカップルでしたが、30歳までに結婚したかった倉科カナさんの願いが叶わず、残念です。

    また、倉科カナさんと過去に噂になった男性をすべてまとめてみました。ただの噂から本気の交際までありましたが、共演しただけで噂されるとは女優さんや俳優さん、芸能人の方はも大変ですね。

    倉科カナさんは新恋人がいるという噂があるので、いきなり電撃結婚!なんてこともおかしくない話ですね。今後の倉科カナさんの動向にも引き続き注目しながら、女優としての活躍も楽しみです。

    関連記事はこちら

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ