記事ID142741のサムネイル画像

倉科カナの彼氏(現在)は?過去の元カレ・熱愛疑惑と結婚相手は?

女優の倉科カナさん現在の彼氏についての話題が挙がっています。熱愛彼氏と言われていた竹野内豊さんとのその後とは?また、倉科カナさんの過去の元カレ・熱愛疑惑の噂について。倉科カナさんのプロフィールも含め、好きな彼氏のタイプや結婚についての話題もご紹介いたします。

彼氏や結婚について話題になる倉科カナ!

テレビドラマや映画などで活躍する女優でタレントの倉科カナさん。現在の彼氏や歴代の熱愛疑惑の方、結婚はいつ頃の予定なのかに注目が集まっています。

 

実際に倉科カナさんとお付き合いに至った彼氏はどんな方なのでしょうか。また、倉科カナさんは今後結婚についてどのような展望を持っているのかなどの情報を一緒にご紹介していきます。

倉科カナの現在の彼氏は誰?

まずは倉科カナさんの現在の彼氏についてですが、最近まで俳優の竹ノ内豊さんとの交際が噂されていました。実際、お付き合いしているという噂は間違いではないと言われています。

 

では、なぜ倉科カナさんと竹ノ内豊さんがお付き合いすることになったのか、その出会いきっかけをご紹介。また、現在は破局しているという噂は本当なのか。現在の彼氏に関する情報も一緒にご紹介いたします。

竹ノ内豊との出会い・お付き合いのきっかけ

倉科カナさんと竹ノ内豊さんは2012年のドラマ「もう一度君に、プロポーズ」で共演しました。ストーリーは竹ノ内豊さん演じる車の整備士・宮本波留がさんが、妻の可南子さんの記憶喪失をきっかけに周囲の人間模様が変化していくというドラマ。

倉科カナさんは同僚の吉城桂を演じ、竹ノ内豊さん演じる宮本波留に憧れを抱いているという関係性でした。ドラマ内では妻役は和久井映見さんでしたが、和久井さんは1995年から2003年に俳優の萩原正人さんと結婚し、1999年10月に第一子の男の子を出産されています。

お子さんは現在19歳になるという事で、和久井映見さんとの熱愛関係にはならなかったようです。ドラマ内では恋愛関係に発展していませんでしたが、実際は竹ノ内豊さんは倉科カナさんに惹かれていったようですね。

竹野内豊と付き合い、破局した倉科カナ

2012年のドラマ共演から2年。2014年10月にフライデー報道された倉科カナさんと竹ノ内豊さん。倉科カナさんの自宅に竹ノ内豊さんが向かったり、一緒に倉科さんの自宅に向かう姿がスクープされていました。雑誌には竹ノ内豊さんがコンビニに立ち寄る姿も映されています。

しかし、2018年11月には「女性自身」が二人の破局をスクープ。2019年2月には双方の事務所が2人が破局したことを認めたといいます。

どうやら倉科カナさんが30歳までに結婚したかった所を竹ノ内豊さんが結婚に踏み切れなかった形となり、倉科さん側から別れを切り出したそうです。

過去に結婚したい人がいた様子の竹ノ内豊

竹ノ内豊さんは2014年のオリコンWebのインタビューで結婚について「結婚するかもしれないなという人もいたけど、タイミングが合わなかった」とおっしゃっています。さらに「結婚したくないわけじゃないんですよ」とも語っています。

このインタビューは2014年ということで、2014年10月頃からお付き合いを始めた倉科カナさんに関しての事ではないようです。倉科カナさんとの破局も「タイミングのズレ」や「アクシデント」によるものだったのかもしれませんね。

倉科カナの現在の彼氏は不明

倉科カナさんと竹ノ内豊さんの破局は2019年に入ってから特に話題になりました。破局してからまだ1年も経っていないという状態ですので、現在倉科カナさんに彼氏がいる可能性は低いと考えられます。

しかし、倉科カナさんは可愛い、美人と評判ですので、すぐに新しい彼氏が出来ることが考えられます。竹ノ内豊さんとはドラマ共演がきっかけでしたので、やはり次の彼氏も俳優でドラマや映画での共演である可能性が高そうです。

倉科カナの過去の彼氏(元カレ)・熱愛疑惑は?

倉科カナさんは過去に多くの男性との彼氏(元彼)・熱愛疑惑が出ていました。では実際の彼氏・熱愛遍歴はどのような流れになっているのでしょうか。

 

また、倉科カナさんが「噂どまり」「交際に至らなかった人」はどんな方がいるのか。時系列を追って、倉科カナさんのこれまでの熱愛彼氏に迫っていきます。

過去の彼氏・熱愛疑惑①斉藤和義さん

まず初めに熱愛彼氏の噂になったのが、歌手の斉藤和義さんです。理由として、倉科カナさんのデビュー当時の2006年に「ゼクシィ」CMの楽曲を担当されたのが斉藤和義さんでした。斉藤和義さんは現在52歳で21歳の年齢差があります。

倉科カナさんが2ショット写真も披露しており、それがきっかけで熱愛疑惑に発展。しかし、斉藤和義さんは2016年9月に一般女性と結婚しています。特に彼氏というわけではなく、「お世話になっている先輩」止まりだったようです。

過去の彼氏・熱愛疑惑②大東駿介さん

2010年にはNHKテレビ小説「ウェルかめ」で共演した俳優・大東俊介さんと話題になりました。ドラマの内容は倉科カナさん演じる主人公・浜本波美が幼馴染でロボット研究をしている大学院生・山田勝乃新と結ばれていくという恋愛ストーリー。

当時はドラマ内でお二人は結婚したという事で、実際も交際したのではという噂が立っていました。しかし、大東俊介さんに関しても交際までには至らなかったようですね。

過去の彼氏・熱愛疑惑③濱口優さん

大東俊介さんとの熱愛疑惑のすぐ後の2010年頃、お笑いコンビ・よゐこの濱口優さんとの熱愛彼氏の疑惑が報じられました。こちらは新聞にも掲載されるほど話題になり、実際に交際していたと言われています。

しかし、約3年半の交際後に破局が報じられ、2013年には破局したと言われています。別れた原因は「お互いの多忙やすれ違いによるもの」だったといいます。よくある芸能人の破局のきっかけですが、実際の理由が気になる所です。

モテると評判の濱口優さんですが、2018年5月にタレントの南明奈さんとの結婚に踏み切っています。お二人は2014年の和田アキ子の誕生会で出川哲郎さんが仲介したことが交際のきっかけでした。周りのサポートもあり、結婚に踏み切ったと言えそうです。

過去の彼氏・熱愛疑惑④濱田岳さん

俳優の浜田岳さんとは2013年の映画「みなさん、さようなら」で共演したことがきっかけでした。映画は浜田岳さんが演じる、団地から一歩も出ないという主人公・渡会悟が、倉科カナさん演じる同級生・緒方早紀と小学校の同窓会をきっかけに交際をしていくストーリー。

お二人はラブシーンも行っており、浜田岳さんが倉科カナさんの胸を触るという「ラブシーン」が羨ましいと倉科カナさんのファンの間で大きく話題になりました。しかしながら、ラブシーンが実らず、浜田岳さんとは熱愛彼氏の関係にはならなかったようです。

過去の彼氏・熱愛疑惑⑤錦戸亮さん

2013年にはアイドルグループ・関ジャニ∞の錦戸亮さんとの疑惑が浮上しました。お二人はドラマ「よろず占い処 陰陽屋へようこそ」で共演。ドラマでは錦戸亮さん演じるホスト上がりのインチキ占い師・安倍祥明のバイト仲間・沢崎瞬太(知念侑李)の高校の先生役・只野路子(倉科カナ)として共演しています

錦戸亮さんは2013年9月、ドラマのヒット祈願イベントにて倉科カナさんを「モテオーラが半端じゃない」と褒め称えていました。錦戸亮さんの方が倉科カナさんに好意を持っている様子が伺えましたが、実際は交際には至っていません。

過去の彼氏・熱愛疑惑⑥竹野内豊さん

最後の熱愛疑惑として出て来たのが、2014年10月の竹ノ内豊さんとの熱愛報道でした。2012年のドラマ共演がきっかけでしたが、はっきりと交際が発覚したのが2014年10月のフライデー。

もしかすると2013年の錦戸亮さんとのドラマ共演時点ですでに、倉科カナさんと竹ノ内豊さんは交際をしていた可能性は十分にありそうですね。

竹ノ内豊さんとは2018年11月頃まで交際が続き、約4年の比較的に長い彼氏関係となりました。イケメンと美女のお似合いのカップルでしたが、残念ながら彼氏から結婚には至りませんでした。

倉科カナの結婚相手は誰になる?いつ頃を予定?

倉科カナさんは現在31歳ということで、そろそろ結婚するタイミングを考える時期に入ったと予想されます。しかしながら、倉科カナさんの現在の気持ちはどのような考えになっているのでしょうか。

 

倉科カナさんが最近まで彼氏だった竹ノ内豊さんと別れ、結婚について何か心境の変化はあったのでしょうか。また、結婚はいつ頃になるのか、出てきている限りの情報をご紹介いたします。

30歳で結婚したいと思っていた倉科カナ

倉科カナさんは結婚に踏み切らない彼氏の竹ノ内豊さんに対し、別れることを倉科さんの方から伝え、破局をしました。これは「30歳までに結婚を考えていた計画が崩れた」ショックというものが大きいようです。

男女ともに「35歳以上で結婚できる人が2~3%」というデータもありますので、そういった結婚適齢期を意識しての破局だったと言えそうです。また、女優活動をしていく上で独身であるメリットが大きいので、総合的な判断で破局を選んだと考えられます。

「結婚が遅れるタイプ」と自らを語る倉科カナ

倉科カナさんは2018年8月の「ディズニー ウエディングドレス 3rdコレクション」でウエディングドレスを着て「結婚願望が上がります」とコメント。さらに2018年10月「ボクらの時代」出演時には「絶対(婚期が)遅れるタイプだと思う」と笑ってコメントをしています。

当時はちょうど竹ノ内豊さんとの破局報道の直前だったこともあり、そういう少し意味深なコメントをしていたと考えられます。

バラエティ番組では友人から「正義感が強い」という評価をされていた倉科カナさん。「ボクらの時代」では自分自身を「結婚が遅れるタイプ」と評価しているため、ある程度の覚悟を持っていることが判明しました。

倉科カナの結婚はいつ頃になるのか

倉科カナさんは現在女優1本に絞り、精力的に活動をされています。2019年の活動としてはWOWOWドラマ「ミラー・ツインズ Season2」に出演が決定しています。竹ノ内豊さんと破局したことからも、現在は女優業に専念したいと考えていると予想できます。

ちなみにドラマ「ミラー・ツインズ Season2」の共演者にはアイドルグループ・Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんがいらっしゃいますので、熱愛疑惑に発展しそうな予感がします。

他にも若手俳優との共演が考えられる倉科カナさんですが、次は何をきっかけに熱愛彼氏として交際に発展するのかが見ものですね。

倉科カナのプロフィール、好きな男性のタイプは?

  • 本名(ふりがな):倉科カナ(くらしな かな)
  • 所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ
  • 生年月日:1987年12月23日
  • 現在年齢:31
  • 出身地:熊本県熊本市
  • 血液型:O型
  • 身長:158cm
  • 活動内容:女優
  • 家族構成(父、母、妹3人(1歳下、3歳下(女優の橘希)、6歳下)

現在は女優として活躍中

趣味は読書と写経で、特技はバスケットボールとテニスという倉科カナさん。漫画ワンピースが好きで、音楽はRADWIMPS、映画もよく観ると言います。

倉科カナさんは元々2006年6月に「ミスマガジン2006」でグランプリを取り、芸能界デビューをしました。スリーサイズは「89-59-87cm」のナイスバディで、過去にはグラビアアイドルなどで活躍していました。しかし、現在は女優に絞って活躍を見せています。

2009年後期のNHKテレビ小説「ウェルかめ」では2010年春まで主演に抜擢。他にもドラマ「ファーストクラス」や映画「3月のライオン」などに出演して活躍の幅を広げています。

好きな彼氏のタイプは「心の広いよく笑う人」

倉科カナさんの気になる好きな彼氏のタイプとして「心の広いよく笑う人」というものあります。これは2012年の倉科カナさんのアメブロでの読者からの質問に対する答えです。

また、同時にタイプの男性の特徴として「年下でも年上も関係ない」「マメじゃなくても許してくれる人」とも話しています。倉科カナさんはメールが苦手でマメではなく、そこを許してくれる度量のある方を彼氏に求めていると言えますね。

「ダウンタウンなう」でも好きなタイプを暴露

2018/10/26には倉科カナさんはバラエティ番組「ダウンタウンなう」で酒豪であることを暴露していました。国民的女優といわれる中で、自分は「ズボラ」「写経が趣味で暗い」などと暴露し、松本人志さんや坂上忍さんに突っこまれるシーンが印象的でした。

しかし、そんな突込みにも負けない強気な態度を見せていた倉科カナさん。当時はちょうど竹ノ内豊さんとの破局前後ですので、心に思うことが多くあった可能性が高くあります。

また、番組内では「筋が通っていない男は嫌い」という事もはっきり伝えていました。さらに「なんでも追求したがる性格」「どんなケガも液体ムヒで治す」などの奇妙な私生活も暴露して共演者や視聴者を楽しませていました。

倉科カナの彼氏や結婚の続報に注目!

倉科カナさんはこれまで熱愛彼氏としての疑惑が絶えませんでしたが、2018年11月の竹ノ内豊さんとの破局をきっかけに、今後の結婚観が変わってくるように思えます。それと同時に倉科カナさんにアプローチをかける男性も続出するでしょうね。

 

しかし、倉科カナさん自身が「結婚が遅れる」と豪語しているので、今後の女優業と結婚との使い方のバランスに注目していきたい所です。まずは倉科カナさんの次の熱愛彼氏がどんな職業の男性になるのかに注目です。

 

果たして倉科カナさんは誰と結婚することになるのでしょうか。過去の熱愛疑惑の男性なのか、それとも全く新しい男性なのか。今後の倉科カナさんの熱愛彼氏の噂に引き続き注目していきましょう。

倉科カナに関連する記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ