記事ID141657のサムネイル画像

人気声優の野中藍が結婚!お相手はどんな人?現在の野中藍について

人気声優の野中藍さんを皆さんはご存知ですか?人気の絶頂期に野中藍さんの結婚したニュースが飛び込んできました。人気声優の野中藍さんが結婚したお相手の方は、誰なのでしょうか?そして、結婚後の野中藍さんについても紹介をしていきますので最後まで是非ご覧ください!

人気女性声優・野中藍結婚その真相は?

人気女性声優である野中藍さんが結婚したとSNSなどのツールで話題になりました。本記事では、野中藍さんが結婚したお相手がどんな方なのか、どのように結婚発表をしたかなどについてまとめていきます!

また、野中藍さんがアニメ声優としてキャラクターを多数演じてきましたが、どのような代表作があるのかなどについてもまとめていきますので最後まで是非ご覧ください!

人気女性声優の野中藍さんの魅力にたっぷりと迫っていきましょう!

声優・野中藍が結婚!相手はどんな人?

人気声優の野中藍さんが出演しているYouTubeのネット番組『野中藍 ラリルれ、エブリバディ。』の動画内で2017年の8月21日に入籍したことをファンに伝えました。そして、オフィシャルブログ内でも結婚の報告をしました。

 

人気の高い野中藍さんが結婚したお相手はどんな方なのでしょうか?迫っていきましょう。野中藍のファンは結婚についてどのような意見があったのでしょうか?

 

野中藍が結婚したお相手は一般男性

結婚を発表したYouTubeのネット番組『野中藍 ラリルれ、エブリバディ。』で野中藍さんが結婚したお相手の似顔絵を公開して話題を呼びました。

結婚したお相手の男性は40代の方です。お相手の方の印象を「目が細くてよく笑う優しい人」と語っています。野中さんが心から愛していることが分かります。

結婚した男性について

野中藍は、結婚した男性について「猪突猛進な私であり、風子のように不思議なところや杏子のように少しはねっかえりがあるところなどを含めて包み込んでくれる人で私にはもったいない人です。心も綺麗な方です。」と語ってくれています。

アツアツぷりで、野中藍さんがベタ惚れしているようです!

結婚を決めたのは野中藍

結婚を決めたのは、野中藍さんからのようです!お相手の方に自分から結婚の話を切り出したようです。

結婚を決めた理由を野中藍さんは「海外での仕事が増えて、時差を気にせずグチを聞いてくれるのが彼だけだったので一緒に居たい人」だったそうです。

結婚発表を悩んだ時期もあった

声優として活動をしている方は、結婚発表をしていない方もいます。野中藍さんも自身が結婚をしたことを発表することにずいぶんと悩んでいたようです。

発表した理由は「みんなを信じてみよう(中略)みんなと過ごしてきた時間や思い出などには全く嘘はない」と思ったからと思い結婚発表することを決意します。結婚したことによりファンが去って行くかもしれないと考えてしまっていたのですね。

温かく迎え入れてくれたファンの皆さんでした。

声優・野中藍のプロフィール

ここでは、人気声優野中藍のプロフィールを紹介していきます。

愛称:あいぽん・あいちゃん・あいあい など
出生地:福岡県福岡市早良区
生年月日:1981年6月8日
血液型:A型
身長 :156 cm
事務所:青二プロダクション

野中藍の声優デビューまで

小学生のころに、テレビアニメ「幽☆遊☆白書」が大好きで声優に興味を持ちます。声を担当していた声優の緒方恵美さんに憧れてたと語っています。そして、声優になるために演劇部に入りました。バレエも同じころに始めています。

演劇部の活動が楽しくて大好きになり宝塚を目指すも身長が足りず断念したそうです。
そして、小学生のころになりたかった「声優」という夢を思い出してから青二塾に入りました。

野中藍の声優人生スタート

第21期生として、青二塾の東京校に通っていました。現在、所属している事務所は、青二プロダクションです。音楽活動をしていた時のレコードレーベルは「スターチャイルド」に2015年まで所属していました。

野中藍が演じる役柄としては、不思議系少女やオチなどを担当することが多いです。2005年からは声優としてだけでなく歌手としても活動をしています。

歌手活動

キャラクターソングや自身の名義で歌手活動もしています。オリジナルアルバムやベストアルバムをリリースしています。2010年にベストアルバム「アイレンジャー」を発売して以降自身の名義ではリリースが無いのでファンからは「寂しい」などの声も上がっています。

様々な声色を生かしてキャラクターソングを多数発売されています。今後の歌手活動がどうなるのかにも注目です。

野中藍の趣味や特技

野中藍は、声優界きっての「プロレスファン」です。全日本プロレスの興行に親しい声優仲間を連れて行き一緒に観戦をしているそうです。

自身のYouTubeチャンネルでフルマラソンをしたことにより「走る」ことも特技の1つとなっているようです。神戸のフルマラソンに2回チャレンジしているようです。

声優・野中藍の主な代表作は?

ここでは、人気声優の1人野中藍の主な出演作について紹介をしていきますので早速ですが見ていきましょう。デビュー作となったのは「ONE PIECE」です。その他数多くの作品に出演をしました。アニメだけでなく、ゲームなどのキャラクターも演じています。

デビュー作『ONE PIECE』

大人気少年漫画「ONE PIECE」のマンシェリー役でデビューをしました。マンシェリーは、漫画の中でも人気のキャラクターの1人です。そのキャラクターの役を演じ話題を呼んでいきました。

『魔法少女まどか☆マギカ』で知名度が一気に急上昇

大人気テレビアニメ『魔法少女まどか☆マギカ』の佐倉杏子役を演じて一気に人気が急上昇しました。初めは、悪役のような登場シーンとなっていますが、佐倉杏子が退場するころにはいい人となっていったので話題を呼んでいました。

今では「まどマギ声優」といわれるほどの人物となった野中藍さんです。

CLANNAD-クラナド-

テレビアニメ『CLANNAD-クラナド-』では、伊吹風子役を演じて話題になりました。数多く女性が出てくるのですが、ヒロインの1人に抜擢されました。

野中藍の結婚についてSNSでの反応は?

ここでは、SNS(Twitter)やネット上に寄せられた野中藍さんの結婚についてのコメントを紹介していきます。それでは早速どんな声が上がっていたのか見ていきましょう。

ネット上での声

ネットでは、「結婚おめでとう」や「俺も野中藍と結婚出来る一般男性になりたい」などといった声もありました。ファンの皆さんの温かいメッセージが多くありました。

Twitterでの声

Twitterでは、「結婚してたことを知らなかった!」「子ども産んだのか~おめでとうございます!」などといった温かいコメントと共に、結婚していたことに驚きを示している方もいました。

しかしながら、批判的なコメントも無く皆さんがお祝いムードのようです!

野中藍は結婚して子どもを出産?

人気声優の野中藍さんがママになりました!出産日や赤ちゃんの性別などは、明かされていませんが2018年にママになったことを2019年1月5日にオフィシャルブログにて発表しています。おめでたニュースが飛び込んでまいりました!

結婚して出産後も声優の活動を続ける意向

結婚して、子供を出産した野中藍さんは、声優としての活動を引き続き継続するとオフィシャルブログにて発表がありました。これからも様々なアニメなど多方面で活動してくれること間違いなしです!

2019年2月にはイベント開催

2019年の2月11日(月曜日)に兵庫県でイベントを開催する予定となっています。イベントタイトルは「野中藍バレンタインイベント2019〜神戸よ!ラリルれは帰ってきた!」です。

YouTubeとして活動してきた野中藍さんが関西リスナーへ向けてのイベントと言うこともあり楽しいイベントに間違いなしです!

野中藍は結婚して幸せいっぱいに!

人気声優の野中藍さんは結婚して幸せいっぱいです。2019年1月5日にオフィシャルブログにて第一子を無事に出産したことをファンの方に向けて報告して年始よりおめでたいニュースが飛び込んできました。

オフィシャルブログにて「お母さん役や子ども番組のキャラクターそして、絵本の読み聞かせなどの活動をしていきたいと語られた野中藍さん。今後は、ママさん声優として様々なところで活躍されることを期待していきましょう。

声優の熱愛や結婚・離婚の関連記事

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ