記事ID143066のサムネイル画像

池田エライザの歴代彼氏!村上虹郎と復縁?最新デート画像や動画も

2019年も大活躍の池田エライザさんと村上虹郎さんに文春砲が!2年前にもスクープのあった二人が2回目の文春砲で交際確定か?ハーフタレントとして大人気の池田エライザさんの熱愛彼氏遍歴についてまとめました!現在の彼氏や結婚相手は!?

池田エライザの歴代彼氏紹介!村上虹郎と交際確定?

ファッションモデルとして芸能界に彗星の如く現れた池田エライザさんが、今大注目されている俳優の村上虹郎さんと交際しているという情報を週刊文春が報じました。過去にもスクープされていることもあるので、2人が交際していることは確実と言われています。

池田エライザさんはモデルだけではなく、タレントや女優として映画やドラマに引っ張りだこになっている方で、村上虹郎さんとの出会うきっかけも十分にあります。現在22歳の池田エライザさんの彼氏は本当に村上虹郎さんなのでしょうか?

今回は、2019年も大活躍間違い無しと言われている池田エライザさんの恋愛事情について、徹底的に紹介します。池田エライザさんは過去にどんな方と付き合っていたのか?結婚の予定はあるのか?など、プライベートに踏み込んだ内容でお届けします。

池田エライザのプロフィール

  • 本名(ふりがな/愛称):池田エライザ(いけだえらいざ/エラちゃん)
  • 所属事務所:エヴァーグリーン・クリエイティブ
  • 生年月日:1996年4月16日
  • 現在年齢:22歳
  • 出身地:福岡県
  • 血液型:B型
  • 身長:169cm
  • 体重:非公開
  • 活動内容:ファッションモデル・女優・タレント
  • 所属グループ:なし
  • 家族構成:父・母・兄

 

 

池田エライザの性格は?

身長169cmで美人。そしてGカップという完璧なスタイルで多くの男性ファンを獲得している池田エライザさんは、一部の噂では「性格が悪い!」と話題になっています。おそらく池田エライザに嫉妬をしている女性が流したデマだと考えられます。

池田エライザさんはSNSで自撮り写真を数多く投稿しています。自撮りを頻繁に投稿するのは「自分に自信がある」という意思の表れでもあることから、完璧すぎる池田エライザを貶めようとして、悪い噂が広まってしまったのでしょう。

共演者や関係者からは池田エライザさんは「いつもニコニコしていて優しい子」と言われていることから、性格が悪いというのはデマ情報だったことになります。ここまで完璧だと嫉妬してしまう女性も多いことも理解できます。

池田エライザは自撮りの神と呼ばれている

池田エライザさんの「性格が悪い!」と言われる部分とリンクするのですが、彼女は「自撮りの神」と言われており、すっぴんで自撮りを撮っても化粧をしている時と変わらないというのが話題になっています。

女子高生からは「エライザポーズ」と親しまれており、一時期ブームを作るほど自撮り写真が好評でした。池田エライザさんの自撮り写真は芸能界でも話題になり、同じ角度で写真を撮るタレントやアイドルも増えました。

同じモデルからも認められるほど自撮りテクニックを極めた池田エライザさんは一躍有名になりました。有名になりすぎたあまり、前述したような嫉妬に狂う女性も増えて悪評を流してしまったようです。

池田エライザはハーフ美女!

すっぴんも化粧も変わらない日本人離れしたルックスを持つ池田エライザさんは、ハーフだということが分かりました。父親は日本人で母親がフィリピン人ということで、池田エライザさんは日本とフィリピンのハーフということになります。

フィリピンで生まれた彼女は小さい頃に渡日し、福岡県で育ちました。特徴的な綺麗な二重と高い鼻はお母さんの影響かも知れません。日本で活躍するモデルさんの中にもフィリピン人とのハーフの方は多く、JJの専属モデルを務めていたラブリさんもフィリピン人とのハーフです。

ハーフの美人に共通するのは太い眉毛ですよね。ラブリさんも眉毛が太くて目がぱっちりしている顔をしています。日本人女性は理想的な眉毛にするために剃って新たに描き直している方もいます。そういう意味でも池田エライザさんは日本人離れをしていると言えます。

池田エライザの経歴や学歴

現在22歳の池田エライザさんは、ついこないだまで高校生でした。自分が通っている学校にこんな可愛い同級生がいたら、いくら体調が悪くても学校に行ってしまいますよね。池田エライザさんはどんな学生だったのでしょうか?気になる方も多いと思います。

ここからは池田エライザさんが通っていた学校情報や、どんな学生生活を過ごしていたのかをご紹介します。これまで完璧な女性として紹介してきましたが、実は胸が痛くなるような壮絶な過去を経験していました。

福岡第一高校出身!

池田エライザさんは、福岡県出身ということで高校生まで福岡県の学校に通っていました。出身校は私立の共学校である福岡第一高校で、偏差値は38と言われています。高校生の頃からモデル業をしていた池田エライザさんは相当モテモテだったようです。

すでに芸能活動をしていた池田エライザさんは次第に仕事が忙しくなり、後に通信制の高校に編入して卒業をしたと言われていますが、高校名までは明らかにされていません。芸能活動をやっていると、出席日数が足りなくなり卒業できないと考えて、編入を決断したようです。

通信制の高校を卒業してからは大学には進学せずに、ファッションモデルとして本格的に活動することになりました。通学していた高校のレベルなどを考えて、当初から大学に進学する意思はなかったようです。

池田エライザは学生の頃いじめられていた?

池田エライザさんは小学校と中学校の頃にイジメられていたことを告白しました。イジメの原因は彼女が日本人とフィリピン人のハーフだったからだと言います。子供は「他とは違う人」をターゲットにしてイジメをするので、変わった名前やハーフを理由にイジメられていたそうです。

ランドセルの裏側に赤ペンで酷いことを書かれたり、無視をされるなどのイジメを受けた池田エライザさんは心に深い傷を負いました。そこから休み時間に図書室に駆け込むようになって、読書が好きになったと語っています。

池田エライザは「ルームロンダリング」でブレーク?

これまでファッションモデルとして活躍してきた池田エライザさんは、2018年に公開された映画「ルームロンダリング」で、堂々たる演技を見せて女優としてブレークを果たしました。

この映画で主演を務めたことで、池田エライザさんは注目され、ルームロンダリングはドラマ化されました。共演者はオダギリジョー三谷、渋川清彦さん、今話題の伊藤健太郎さんらが出演しています。

池田エライザさんは、霊感を持ち、事故物件に住んでその履歴を帳消しにする「ルームロンダリング」を生業とするヒロイン・八雲御子を演じています。

池田エライザの彼氏は村上虹郎?

人気絶頂中の池田エライザさんの彼氏は村上虹郎と言われています。村上虹郎と言えば、父は俳優の村上淳さん、母は歌手のUAさんという芸能一家で育った方で、今若手注目の俳優として人気になっています。

池田エライザさんと村上虹郎さんは本当に付き合っているのでしょうか?どんなスクープが出たのかも気になるところですよね。ここからは池田エライザさんと村上虹郎さんの熱愛報道についてご紹介します。

村上虹郎さんのプロフィール

 

  • 本名(ふりがな):村上虹郎(むらかみにじろう)
  • 所属事務所:ディケイド
  • 生年月日:1997年3月17日
  • 現在年齢:21歳
  • 出身地:東京都
  • 血液型:A型
  • 身長:168cm
  • 体重:非公開
  • 活動内容:俳優
  • 所属グループ:なし
  • 家族構成:父・母

 

 

池田エライザの彼氏は村上虹郎と文春砲!

池田エライザさんと村上虹郎さんの熱愛報道があったのあ2016年の12月頃でした。週刊文春によると、2人はすでに半同棲中というスクープがされました。報道によると、池田エライザさんの自宅マンションから時間差で出てくる2人の姿を撮られており、交際は決定的かと思われていました。

池田エライザさんの所属事務所によると、「村上虹郎さんは家に遊びにくる友達の1人」とコメントしており、あくまでも自宅デートしていたことは認めるような発言をしていました。

「SHIBUYA零丁目」での共演がきっかけ?

池田エライザさんと村上虹郎さんはドラマ「SHIBUYA零丁目」で共演したことがキッカケで仲良くなったようです。「SHIBUYA零丁目」は渋谷を舞台に描かれるドラマで主演の池田エライザさんは元カレとの関係に悩む女性を演じました。

そのドラマ中のシーンで池田エライザさんと村上虹郎さんは熱いキスを交わします。ドラマや映画でのラブシーンがきっかけで交際まで発展していくことも考えられるので、このキスシーンで恋心が芽生えたのかも知れません。

どちらも初スキャンダル?

池田エライザさんと村上虹郎さんの本格的な熱愛報道は2人がデビューをしてから初めてのことだったようです。これまでは噂程度の話はありましたが、どれも信憑性にかけるものでした。

別れた後、ヨリが戻った!?

2016年に週刊文春が熱愛を報じてから、2人は目立ったような行動は見せていませんでした。そんな中で村上虹郎さんは別の女性と朝帰りのスクープを撮られてしまいます。つまり、この時点では池田エライザさんとは破局をして別の女性と付き合っている可能性が非常に高くなりました。

破局が噂をされてから、数年後の2018年6月に池田エライザさんと村上虹郎さんが恵比寿で一緒にお酒を飲んでいるところをファンに目撃されています。ただの友達としてなのか、恋人としてなのか定かではありませんが、交友関係は今でも続いていることになります。

一度離れたらお互いの魅力が分かるという言葉があるように、破局が噂されてからも2人の心は同じだったのかも知れません。今後の展開に期待ができますよね。

ネットの反応

池田エライザさんと村上虹郎さんの熱愛報道について世間はそれほど大騒ぎをしませんでした。それもそのはず、双方のファンが認めるほど2人はお似合いだったのです。「SHIBUYA零丁目」でラブシーンをしたときから演技とはいえ、「2人が付き合ってくれたら納得!」というコメントがありました。

その他にも「村上虹郎くんと池田エライザちゃんお泊まり愛だって!素敵!」というコメントも寄せられていました。もし本当に2人が付き合っていたら、双方のファン公認のカップルということになります。

池田エライザの歴代と現在の彼氏まとめ!

ここからは池田エライザさんの歴代彼氏をご紹介します。高校生の頃からトップモデルとして活躍してきた彼女がこれまでどんな恋愛をしてきたのか気になりますよね。テレビでも真面目な印象が見受けられる池田エライザさんはコロコロと彼氏を変えてしまう人なのでしょうか?

池田エライザの彼氏はバトシン?

池田エライザさんはモデルのバトシンさんと付き合っていたと噂されています。バトシンさんも池田エライザさんと同じく、日本人とフィリピン人のハーフです。これだけでも相当な接点ができそうですが、本当に付き合っていたのでしょうか?

池田エライザとバトシンのプリクラ画像が流出!?

バトシンさんと池田エライザさんの熱愛が報じられたのはこのプリクラがネットで拡散されたことからでした。このプリクラを見た人が「エライザちゃんとバトシン君の距離が近い!」「付き合ってるんじゃない?」という噂を流しました。

2人で写っているプリクラだったら「交際している!」と、噂が流れてもおかしくありませんが、3人で撮っているプリクラなので信憑性は薄そうですよね。さらに現在もこの投稿が残っているため、単純に友達との思い出のプリクラだと考えられます。

本当に付き合っていたら、ファンを気にして投稿が出来ないのではないでしょうか?池田エライザさんはお兄さんもいるため、男性と遊びにいくことも抵抗が無いと考えられます。

池田エライザの彼氏は松島聡?

池田エライザさんはSexy Zoneのメンバーである松島聡さんと付き合っていると言われています。Sexy Zoneはコンサートを開くと常に満員でチケットを取ることも難しいぐらいの大人気ジャニーズグループです。

池田エライザさんと松島聡さんが本当に付き合っているなら、ジャニーズファンも黙ってはいませんよね?池田エライザさんに嫉妬して変な噂を流す可能性もあります。

きっかけは共通の知人

池田エライザさんと松島聡さんの熱愛が噂されたのは2015年頃でした。噂によると共通の知人を介して池田エライザさんがもうアプローチをしたと言われていましたが、その情報の出所がハッキリしていないので真相は明らかにされていません。

ツイッターで完全否定

松島聡さんが池田エライザさんと付き合っている情報がネットで拡散されると、熱狂的な松島聡さんのファンが騒ぎ始めてしまいました。その騒ぎが池田エライザさんに届くと、池田エライザさんは自身の公式ツイッターで熱愛報道についてこのようにコメントをしていました。

私、申し訳ないけれど、相手の顔も年も知らないよ!こういう噂は笑い飛ばそう!笑 誰も得しないよね

出典:https://twitter.com

池田エライザの彼氏は東大生?

さすがトップモデルということで、これまで超イケメン芸能人と熱愛の噂がありましたが、実は東大生が彼氏ではないのか?と言われています。池田エライザさんは大学に進学していないので、接点は考えられません。本当に東大生と付き合っていたのでしょうか?

東大生の彼氏は「ぼくりり」?

東大生との熱愛が噂されましたが、その相手はミュージシャンの「ぼくのりりっくのぼうよみ」さんです。高校生の時にデビューをして独自の世界観が若者に人気のアーティストです。「ぼくりり」とも呼ばれています。

ぼくりりさんは東大生ではなく、過去に東大に受験したことがあると言われているだけです。実際に池田エライザさんと付き合っている熱愛写真も無いので、デマ情報だったようです。

池田エライザさんは、過去に「ぼくりり」さんのミュージックビデオに出演したことがあるので、それがきっかけになり熱愛の噂が広がりました。

池田エライザ結婚の予定は?

これまで数多くの男性と噂になった池田エライザさんですが、結婚願望などはあるのでしょうか?現在22歳の彼女にとっては少し現実離れした話かも知れませんが、女性は若いうちに結婚したいと思っている方も多いようです。

また、結婚や出産を機に芸能界を引退する方も多いので、池田エライザさんの結婚の予定についても非常に気になるところです。

誠実な人がタイプ

池田エライザさんは過去にCanCamのインタビューで自身の「好きな男性のタイプ」について語っていたことがありました。

「誠実で恋人でも友達でも、程よい距離感を保っていられる人が良い。あと子供好き!顔立ちは甘い顔にハートをもっていかれます。」とコメントしていました。

つまり、結婚をするなら誠実な人が良いということになります。その王子様が目の前に現れたときが結婚時期なのかも知れません。

2019年池田エライザの出演映画やドラマは?

今やファッションモデルだけではなく、女優としても大活躍している池田エライザさんですが、2019年はどんな活動をしていくか気になると思います。

池田エライザと米津玄師がコラボ!

池田エライザさんは今話題のアーティストである米津玄師さんとコラボをしました。米津玄師さんの新曲である「fogbound」に歌唱ゲストとして池田エライザさんが登場します。

今回のコラボについて米津玄師さんは「彼女の歌声をインスタで聴いて以来、いつか一緒に何か出来たらなと思っていました。この曲の持っている、曖昧な感じ、霞みがかった感じに彼女の呟くような歌声が完璧に合っているとわかってからは早かったです」と説明しました。

池田エライザさんは歌も上手で、自身のSNSで歌声を載せています。モデルや女優をやりながらも2019年は歌手としても活動するようです。

池田エライザのかわいい画像まとめ

ここからは池田エライザさんの可愛い画像をご紹介します。貴重な私服姿や、池田エライザさんとデートをしているような写真もあるので、池田エライザさん好きにはぴったりです。

私服がかわいい!

池田エライザさんは私服姿をSNSに投稿しています。時代の最先端を行く彼女のセンスを真似できることで、私服投稿は若い女性の方にとても人気です。

華やかなイメージがある池田エライザさんですが、私服はとてもクールなので、女子高生だけではなく20代の女性も真似できるコーディネートを披露しています。

池田エライザさんは、ガーリーでもカジュアルでも何でも着こなす女性だということが分かりました。ファッション雑誌を見るのも良いですが、池田エライザさんのセンスを取り込みたいと考えているなら、やはり私服姿を見るのをおすすめします。

彼女感のデート画像が可愛い!

池田エライザさんと公園デートをしているような写真です。こんな可愛い子とキャッチボールをしたら相当楽しいですよね。「ごめん!また落としちゃた!」と言っているようなショットで、笑顔がとても素敵ですよね。

池田エライザさんが「この浴衣どう?似合ってる?」と言っているような写真です。池田エライザさんと夏祭りに行ったらどんな思い出が作れるのでしょうか?想像するだけで楽しいです。浴衣姿は貴重なので保存必須かも知れません。

池田エライザのエライザポーズとは!?

自撮りの神と言われた池田エライザさんが、編み出した「エライザポーズ」が話題になりました。アゴを摘んで頬を上にクイっと上げるポーズがエライザポーズと言われています。これが可愛すぎると人気になり、多くの若者が真似をしています。

池田エライザは誠実な人がタイプ!村上虹郎との関係は良好!

各業界から引っ張りだこになっている池田エライザさんは、才能に満ち溢れた魅力的な女性ということが分かりました。これまで数多くの男性と熱愛の噂がありましたが、一番有力だったのが俳優の村上虹郎さんです。

破局報道はありましたが、その後も仲良く食事を楽しんでいる姿が目撃されているので、関係は良好と言われています。婚期について語りませんでしたが、誠実な男性がタイプだと分かりました。

2019年も大活躍することが期待されている池田エライザさんに注目が集まります。

池田エライザに関するこちらの記事もおすすめ

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ