記事ID140912のサムネイル画像

池田エライザの美ボディをつくる秘訣を大公開しちゃいます!

自撮りの神として絶大な人気を誇る池田エライザさんですが、実はスタイルが完璧すぎることでも有名なのです。この記事ではそんな池田エライザさんのトレーニング方法や美ボディの秘訣を教えちゃいます。「池田エライザさんに憧れている!」なんて方にはこの記事は必見ですよ!

池田エライザの完璧すぎるスタイルの秘訣は?デビューしたばかりの壮絶エピソードも含め大公開!

話題の映画「億男」にも出演されている池田エライザさん。TVや映画にもよく出演されているのでご存知の方も多いはず。

そんな池田エライザさんは日本人離れした顔立ちと抜群なスタイルで世間を魅了していますが、その美貌や美しいスタイルを保つための秘訣があったのです。

この記事では抜群なスタイルをキープするためにしていることなどを、デビュー当時の苦労話を交えて紹介します。では池田エライザさんの魅力や壮絶エピソードを見ていきましょう!

池田エライザのプロフィール

池田エライザさんの簡単なプロフィールを紹介します。「池田エライザのことなんて知ってるよ!」っていう方も全然知らないって方も一緒に確認しておきましょう。

池田エライザの誕生日やデビューはいつ?

池田エライザさんは1996年4月16日生まれの22歳でした。

2009年のときにファッション雑誌「ニコラ」にてニコラモデルオーディションのグランプリを受賞し、「池田依來沙」名義で専属モデルとして活動を開始しています。

2010年には雑誌の表紙を飾るなど少女とはいえない華々しいデビューを飾っていました。池田エライザさんは13歳のときにもう、モデルとしてデビューをしていたのですね。

池田エライザはハーフ!

持ち前の美貌と日本人離れした顔立ちで華々しいデビューを飾った池田エライザさんですが、実は日本人とフィリピン人のハーフでした。

お母様がフィリピン人でお父様が日本人なんだそう。池田エライザさん自身、フィリピン出身を公言していて日本を住所を移動してからは福岡を拠点にしています。

池田エライザさん見た目の通りハーフタレントだったのですね。

池田エライザの3サイズ!

池田エライザさんといえば忘れちゃいけないのが、あの完璧すぎるスタイルですよね?
男女問わず虜にするあのボディの、身長や3サイズも調べてみました!

身長: 171センチ
B(バスト):85センチ
W(ウエスト):59センチ
H(ヒップ):88センチ
バストはGカップ!

数字だけを見ても誰もが憧れる様な理想的なスタイルですよね?このスタイルを維持するために池田エライザさんは日々ジムなどに通って鍛えられています。ではここからは池田エライザも実施している「トレーニングやダイエット方法」などについてみていきましょう。

池田エライザ直伝のダイエット方法5選!

日々のトレーニングを欠かさずしていて努力を怠らない池田エライザさんですが、体質的にむくみでムチムチになりやすいし、しかも筋肉質なので、膨張しやすいんだそう。

そんな池田エライザさんはトレーニング方法や食事などにも気を使われています。

「どうやったらあんないいスタイルになれるのだろう?」なんて疑問に思ったあなたのために、池田エライザさんのトレーニング方法や食事についてまとめたので紹介します!

1:ラジオ体操

男女共に羨むようなスタイルを維持されている池田エライザさんですが、スタイル維持に欠かせないのはラジオ体操だそうです。

ラジオ体操はダイエットや美容に効果絶大。体中の筋肉を使うため脂肪が燃えやすくなり、基礎代謝が上がることで、太りにくくなるのです!

みんな知っているラジオ体操ですが、池田エライザのようなスタイルになるためには必見。第1と第2の体操を合わせても約7分程度なのでオススメです!

2:キックボクシング

池田エライザはキックボクシングをルーティーンワークに取り入れてます。元々スポーツ全般が得意で通えるときは週に1〜2回ほど通っているそう。広瀬すずさんに誘われたことがきっかけとなりキックボクシングを始めたと言っていました。

最近はキックボクシングジムも増えていて、女性でも通いやすいジムもありますよね?
汗をかくことで肌荒れなども防げるますし誰もが楽しめる様なスポーツですのでオススメです!

3:水泳ダイエット

水泳もダイエットのために取り入れていました。元々は映画の撮影のために練習をしていたのですが、映画撮影後もそのまま通い続けているのだそう。

池田エライザさんは「立っているのもしんどい!」ぐらいまで水泳でご自身を追い込むらしくハードなトレーニングをしています。水泳自体、体全体を使うスポーツなのでダイエットにオススメですね。

様々なトレーニングを組み合わせた結果が、今の池田エライザさんの完璧なスタイルを作り上げているのですね。

4:お風呂は1日に2回!

池田エライザさんのお風呂は朝と夜の2回入るそうです。

お風呂には新陳代謝をあげる効果とリラックス効果などがあります。
見た目以外に精神的な部分にも気を使うことを心がけているからこその美しさなのです。

食事制限はしない!?

池田エライザさんは食事制限はしないそうです。食事制限をするよりも、自分の好きなものを健康的なものに変えていくことを重視しているそう。好きなものを食べることが、体にいい影響をもたらすことになれば、ストレスもたまらないと言っています。

結果的に彼女が一番重視していることは、ポシティブな気持ちでいてストレスをためないことなのですね。

億男をきっかけに池田エライザが明かした貧乏秘話や苦労話とは!?

今でこそ女優として活躍している池田エライザさんですが、上京してきた当初はお金がなくてご飯が食べれなかった経験もあるそう。

私も上京したとき、同じ経験をしたことがあるので辛さがよくわかります。

池田エライザさんはそのときの経験を「億男」の出演をきっかけに赤裸々と明かしていました。ではここからは池田エライザさんの夢を追って努力をしていた過程をみていきましょう!

映画「億男」

「億男」は2018年10月19日から上映していて、池田エライザさんも出演されている、現在話題中の映画です。

「世界から猫が消えたなら」で知られる川村元気の小説を「ハゲタカ」や「るろうに剣心」で知られる大友啓史監督が映画化しています。

池田エライザさんは「億男」の中で若いパリピ女子の役を演じられています。

池田エライザの明かす貧乏エピソードとは!?

池田エライザさんの代表作「映画 みんな!エスパーだよ!」に出演した時期は、毎日どうやって食べていこうかなと考えるぐらい悩んでいて、一番お金がない時期だったそう。

新幹線でお金を使って、カレーうどんが食べられなかった経験などもしたと公言しています。当時はお弁当を持ち帰ったり、共演者の方にご馳走してもらったりしていたのだとか!

池田エライザさんでもこんな苦労しているのだから、「自分も頑張らないと!」なんて思いますよね。

池田エライザの今までで一番高かった買い物はギター

池田エライザさんは人生で最も高い買い物も約100万円のギターだと紹介しています。あの有名なボブ・ディランも手にしていたギブソンの名器「SJ‐200」を購入したのだとか!

あまり知られていないですが、池田エライザさんは女優活動の他にも音楽活動をしているマルチタレントなのです。母親も元々、歌手ですし将来は有名な音楽番組に出ているかもしれないですね!

池田エライザさんの仕事に対する熱意がすごい!

当時は苦労人だった池田エライザさんですが、仕事に対する熱意がすごいのです。
そのことが伝わる発言を「映画 みんな!エスパーだよ!」のインタビュー内でしていました。ここからは池田エライザさんの仕事に対する思いを見ていきましょう!

池田エライザの仕事への情熱

池田エライザさんの出演されている「映画 みんな!エスパーだよ!」のワンシーンで肌を露出しセクシーな表現をしているシーンがありました。

そのシーンは「嫌ではなかったですか?」という発言を受け池田エライザさんは素直に「嫌だった」と言ってました。しかしその直後、「嫌だったけど現場があって台本があるのだからやるしかない!」と発言されています。

「嫌だけれどする!」を実施することは難しいことですし、この発言から熱意が伝わります。

今は恋愛より仕事優先!

池田エライザさんは恋愛至上主義というよりも、完全に仕事至上主義と言っています。常に情熱の矛先は仕事にあるそう。現在は恋愛の噂が挙がってないことからも、仕事に対する情熱が感じ取れますね!

これからの池田エライザが楽しみ!

日本人離れした顔立ちで女優として活躍されている池田エライザさんは、元々モデルさんでフィリピンと日本にハーフです。

池田エライザさんの完璧すぎるスタイルをキープするには日々の努力が大切!そして何より大事にしていることはストレスをためないことでした。

数年前までお金がなく苦労をしていましたが、当時も今も変わらず仕事に情熱の矛先を向けて活動しています。そんな池田エライザさんをこれからも応援していきましょう!

オススメの関連記事

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ