記事ID104158のサムネイル画像

ミュゼのCMに出ている池田エライザが可愛すぎると人気急上昇!

ミュゼのCMと言えば、トリンドル玲奈さんのイメージでしたが、最近起用された池田エライザさんが可愛すぎると話題になりました。このCMがきっかけで知った人もいるのではないでしょうか?そんな池田エライザさんとミュゼについてまとめてみました。

ミュゼのCMにでている池田エライザって知ってる?

ミュゼプラチナムのCMに起用されている池田エライザさんが「かわいい!」と噂になっているんです。
中高生から絶大な人気があり、雑誌やテレビでもよく見かける池田エライザさん。

そんな池田エライザさんのプロフィールや経歴などご紹介します♡

池田エライザのプロフィール

池田エライザ

愛称: エライザ、エラちゃん
生年月日: 1996年4月16日
出身地: 福岡県
血液型: B型
身長 / 体重: 169 cm / 50 kg
事務所: エヴァーグリーン・クリエイティブ

池田エライザさんは、フィリピンで生まれて福岡県で育ちました。母親がフィリピン人の歌手・モデル、父親が日本人のハーフで、お兄さんがいます。

池田エライザが起用されたミュゼのCMとは?

池田エライザ、CMで美ボディ披露 ミュゼプラチナム新CM「2016 MUSEE 鏡篇」

ミュゼのCMで、ラブリさんから池田エライザさんに変わり話題となりました。camcamモデルとしては活躍していましたが、このCMで幅広い年代の方に知られるようになりました。

池田エライザの経歴は?

モデル業

2009年、池田エライザさんは、ファッション雑誌「ニコラ」の第13回ニコラモデルオーディションで、グランプリを獲得し、10月号から「池田依來沙」という名義で、専属モデルとして活動しはじめました。

2011年2月、池田エライザさんは、同期で同い年の春川芽生さん、松井愛莉さん、古畑星夏さんとニコラ内のユニット「♡4ever(ラブフォーエバー)」を結成しました。

2013年5月号で、池田エライザさんは「ニコラ」を卒業し、

2013年6月号から「CanCam」の専属モデルになりました。同時に名前を漢字から「エライザ」のカタカナ表記に変更しました。

・2014年、池田エライザさんの初モデルブック「@elaiza_ikd」を出版しました。

・2015年、DJ和によるMIX CD「サマパ!summer party mixed by DJ和」のジャケット写真に起用されました。

・2016年、東京ガールズコレクション公式のラブソング・コレクション『TGC presents LOVE ME MUSIC』のジャケット写真に起用されました。

女優の出演番組

2015年、池田エライザさんは、園子温監督の映画「みんな!エスパーだよ!」のヒロイン平野美由紀役に抜擢されました。

2016年、globeデビュー20周年プロジェクトで、小室哲哉のミュージックビデオのプロジェクト第1弾で池田エライザさんが「FACE」の主演を演じました。

4月、モキュメンタリー方式で撮影されたドラマ「SHIBUYA零丁目」でドラマに初主演しました。

ミュゼの歴代イメージキャラクターは?

ミュゼのイメージキャラクターのことを「ミューズ」と呼ぶそうです。新しいイメージキャラクターは新ミューズです。

歴代のミューズは
2013年以来トリンドル玲奈さん、
2015年4月からラブリさん、
2016年5月から池田エライザさんです。

ミュゼのイメージキャラクターは、池田エライザさんの前は、トリンドル玲奈さんの印象が強いですが、ラブリさんもしていたようですね。

ミュゼは芸能人も通ってるって本当?

ミュゼは多くの芸能人も通っているサロンなんです!
ミュゼのイメージキャラクターをしていたトリンドル玲奈さんやラブリさんはもちろんのこと、元モーニング娘。の藤本美貴さんなど、芸能人からも信頼されている脱毛サロンです。

ラブリさん

明日は私もミュゼに
行ってきまーす♡


夏前なのでつるつるにしてくる。


みんなも行ってみてね。

出典:http://ameblo.jp

藤本美貴さん

先日
脱毛サロンを初体験してきました

ミュゼの渋谷cocoti店

カウンセリングで
しっかり説明してくれて、悩みも聞いてくれるの

脱毛サロンって高いのかな?
勧誘されるのかな?

なんて思ってたけどミュゼなら安心です

出典:http://ameblo.jp

そんなミュゼってどんなサロン?

池田エライザさんの可愛いCMでおなじみのミュゼとは一体どんなサロンなのでしょうか?詳細を見ていきましょう。

顧客満足度No.1の美容脱毛専用サロン

安心で便利で通いやすいサービスから、顧客満足度No.1を獲得しました。店舗数や売上も5年連続No.1です。

ミュゼは部分脱毛で人気があり、両ワキが回数無制限2,400円で脱毛できるなどコスパがとても良い脱毛サロンです。

ミュゼが人気な理由

・高い技術を身につけたスタッフ
・キャンセル料なし
・勧誘もなし
・全国185店舗あるから通いやすい
・24時間ネット予約・変更可能
・自由にサロンの移動ができる

約5割のお客様が友人の紹介や口コミでご来店するほど、お客様満足度が高いのがミュゼが選ばれている理由です。

ミュゼはお得なキャンペーンが♡

脱毛サロンは高いというイメージがありますが、ミュゼのお得なキャンペーンならワンコイン!気軽に試せそうですね。

脇+Vライン+全身2箇所で1280円♡

ミュゼは期間限定のキャンペーンがとってもお得なんです!

今までミュゼプラチナムで脱毛を行ったことのない初めての方に、1280円でお試しできる破格のキャンペーンがあります。
最初に1280円払うだけで脇+Vライン+全身2箇所が「何度でも」脱毛できちゃう!脱毛をしたことがない方でも気軽に脱毛をはじめられますね♡

ミュゼで有名になった池田エライザの可愛い画像集

「みんな!エスパーだよ!」の時の画像のようです。夏帆さんが降板し、池田エライザさんがヒロインとなった映画です。この頃から、とても可愛いですね。

池田エライザさんがSNSで公開した、この顎から口元をつかみ唇を尖らせるポーズの、自撮り写真が「可愛い!」と話題になり、「エライザポーズ」と呼ばれるようになり、女子中高生の間で「自撮りの神」として人気が爆発しました。

自然の中にいる池田エライザさんは透明感がありとても可愛いですね。ミュゼの女の子を輝かせるというスローガンにもピッタリな気がしますね。

池田エライザさんは、自撮りの神と言われているだけあって、さすがに自分の一番かわいい角度を知っていますね。目力もありますね。

可愛いだけでなく、大人っぽい感じも持ち合わせたハーフな池田エライザさん、肩を出した感じもセクシーで素敵ですね。

【まとめ】池田エライザはミュゼCMで幅広い年齢層に人気になった

ファッション雑誌のモデルさんなのでエライザポーズや自撮りの神など、女子高生に人気の池田エライザさんですが、ミュゼのCMで幅広い年齢層の方の目に入るようになりました。

とても可愛い池田エライザさんの、これからの活躍が楽しみです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ