記事ID143057のサムネイル画像

指原莉乃のスクープ画像流出?歴代彼氏はキスマイの千賀健永?

スキャンダルが多く、ネタとなっているAKB48の指原莉乃さん。今回は指原莉乃さんの歴代彼氏遍歴についてまとめてみました。週刊文春のスクープ画像とは?指原莉乃さんは気の多い女性で二股疑惑が出ている!?キスマイの千賀健永とは?真相に迫ります!

指原莉乃の熱愛スキャンダル!歴代彼氏とは?

指原莉乃さんは元AKB48のメンバーで、現在はHKT48の中心メンバーとして活躍するトップアイドルです。指原莉乃さんがHKT48に移籍した理由は、熱愛スキャンダルのためだということは有名な話ですよね。

今回は指原莉乃さんがHKT48に移籍する原因となった熱愛を中心に、今までの指原莉乃さんの歴代彼氏との交際の真相や現在についてまとめてみました。

指原莉乃のプロフィール

  • 本名(ふりがな/愛称):指原 莉乃(さしはら りの/さっしー、さしこ)
  • 所属事務所: 太田プロダクション
  • 生年月日: 1992年11月21日
  • 現在年齢: 26歳
  • 出身地: 大分県大分市
  • 血液型: O型
  • 身長: 159cm
  • 体重: 42kg
  • 活動内容: HKT48メンバー兼HKT48劇場支配人であり、アイドルグループの=LOVE、≠MEのプロデュースも行っている
  • 所属グループ: HKT48
  • 家族構成: 父、母、兄との4人家族

指原莉乃の経歴や生い立ちについて

指原莉乃さんは小学校1年生の時にテレビで見た「モーニング娘。」に憧れ、アイドルに夢中になります。中学生時代の指原莉乃さんは、どちらかというと地味な存在でした。イジメにあった経験もあるそうです。ただ、所属していた吹奏楽部ではトロンボーンを担当、県大会で見事金賞を受賞しています。

そして、中学生3年生の10月、14歳の時に受けたAKB48のオーディションに合格したのをきっかけに、上京して高校に通いながらアイドル活動を開始します。高校卒業後は、ライブなどの歌手活動以外にもTV出演等タレントとして活躍の幅を拡げていきます。

指原莉乃の性格はいいの?

指原莉乃さんといえば性格が悪く、メンバーから嫌われていると言われていますよね。確かに、指原莉乃さんの性格悪いエピソードは、週刊誌やネットでもたくさんあがっています。

・ファンとのハイタッチ会のあと「手を洗いたい」と発言した失礼エピソード
・遅い時間の取材にはかなり不機嫌な態度であり、満足できないグラビアには「カメラマンもライターも変えて」と発言したという横柄エピソード
・「私は秋元先生のお気に入りだから」とスタッフを見下す天狗エピソード

真偽のほどは分かりませんが、指原莉乃さんは思ったことを何でも口に出すタイプだということで誤解を受けることも多いようです。

指原莉乃の歴代彼氏まとめ

指原莉乃さんが所属するAKB48グループでは「恋愛禁止」ルールが課されている、というのは誰もが知っている話です。しかし、今までに何回も熱愛スキャンダルの槍玉に上がっている指原莉乃さん、その最初の熱愛報道は元カレによる暴露でした。

指原莉乃の元カレは一般人のファン?

2012年、指原莉乃さんはAKB48総選挙で第9位から第4位と大躍進をとげました。しかし、人気アイドルの道を進んでいた指原莉乃さんにストップをかけたのが、週刊文春のスクープです。この熱愛報道がきっかけで、指原莉乃さんはAKB48からHKT48へ移籍します。そして今や、指原莉乃さんは文春砲のパイオニアとまで呼ばれています。

指原莉乃の週刊文春スキャンダル!

2012年6月14日に発売された週刊文春で、2008年~2009年にかけて指原莉乃さんと交際していたという男性による告白記事が掲載されました。

彼は都内に住むジャニーズ系のイケメン男性で、年齢は指原莉乃さんの1つ上です。その記事では、指原莉乃さんとの交際のきっかけ、経緯、2人のやり取りについてかなり衝撃的な内容が報じられています。

指原莉乃は超肉食系女子?

彼氏は元々指原莉乃さんの熱心なファンであり、指原莉乃さんに逢うためにAKB劇場へ通いつめ、何通ものファンレターを送ります。そんなある日、指原莉乃さんの友人と名乗る女性から、彼氏のミクシィのHPに「莉乃ちゃんのアドレスを教えましょうか」というメッセージが届きます。

実は、このメッセージを送ったのは指原莉乃さん本人だったそうです。しかも、6ヵ月の交際期間の間に何度も指原莉乃さんは積極的なアプローチをしています。

初めて彼氏が指原莉乃さんの家に遊びにいった時、緊張でうつむいていると「なんでずっと下見てるの」「もっとこっち来なよ」と彼氏の手を自分の太ももの上に置いたり、「胸が大きくなった」と胸元だけの写真を送ってきたことがあったそうです。

元彼氏が指原莉乃との交際を暴露した理由とは

交際当時の指原莉乃さんは15歳~16歳、スクープ記事が報道された時は19歳でした。交際当時の指原莉乃さんは、年齢的に恋愛への憧れが強い時期でした。そして、アイドルの自覚もまだあまりなかったのでしょう。

まさか、交際から3年もたってからいきなりこのような記事が出るとは思いもよらなかったに違いありません。しかも、彼氏は携帯に残っていたプライベート写真、2人の初キスから初体験まで赤裸々に暴露しています。

お金目当てだったのか、そうとう下司な性格なのか、暴露した理由は今いち分かりません。

指原莉乃のスクープ写真

こちらが2人がキスをしているプリクラの画像です。2人のデートは2~3週間に1度でした。指原莉乃さんは「恥ずかしいから劇場公演には来ないで」「2人の関係を周囲に話さない」などいくつかの条件を出したといいます。

デートは主に指原莉乃さんの自宅でした。毎日、通信無料のウィルコムを使い、7時間ほど電話していたそうです。冗談で「結婚しようか」と話したこともありました。

指原莉乃のメール

2人の関係は、2009年の秋に終わりを迎えます。その時、指原莉乃さんは彼氏に未練たっぷりのメールを送っています。

「あたし諦めれん。ほんとにここまで好きになったのはじめてなの。こんなに同じ人のことずっと考えてるのだって初めてだしこんなに指原のこと好きっていってくれた人も初めてだし……」

指原莉乃の現在の彼氏との関係は?

現在、2人はやはり破局している可能性が高いようです。理由は、彼氏がアイドルの指原莉乃さんに耐え切れず別れを告げたと語っています。

逢いたい時に逢えない、誰にも相談できない、というストレスが溜まり、別れを切り出した彼氏に対し、指原莉乃さんからは、「やだ」「諦めれられない」「エッチまでしたのにふざけんなよ!」というメールも送られてきたそうです。

指原莉乃の元彼がつけたキスマーク画像!?

HKT48 指原莉乃 キスマーク事件

こちらは、2012年5月5日放送の「王様のブランチ」を見た視聴者が2チャンネルに「キスマークついてね?」と書き込んだといわれる映像です。この2チャンネルへの書き込みから6時間後、指原莉乃さんは「湿疹をキスマークだとおもわれている」と応酬します。

指原莉乃さんの最初のスキャンダル相手の彼氏も、指原莉乃さんは別れたあと別のファンと交際したと語っていました。当時も彼氏がいた可能性はあります。

指原莉乃の歴代彼氏は業界関係者?

最初の元彼氏との交際期間中、もう一人別に交際していた男性がいたということも週刊文春で報じられています。この第2の彼氏は業界関係者で、先ほどの男性とのスクープ後、「その当時は僕と付き合ってたはず・・・。」と時期が被っていることにショックを受けたと発言しています。

指原莉乃は当時二股していた?

この男性とは2009年春頃に交際しており、忙しくてあまり逢えなかったため、もっぱら電話デートをしていたそうです。

この頃の指原莉乃さんはいろいろな男性に好きだとアプローチしており、アドレスを教えてくれとせがんでいたといいます。この男性もその中の一人でした。何度も頼まれて根負けし、メアドを書いた紙を指原莉乃さんの私物に紛れ込ませたそうです。かなり気の多い女性だという疑惑はどうやら本当のようです。

指原莉乃の歴代彼氏はキスマイの千賀健永?

指原莉乃さんの彼氏はキスマイの千賀健永さんではないかという噂もあります。2人は番組での共演が多く、トークの距離感もかなり近いように感じられます。

ペアルックを連発!?

それだけではなく、2人はお揃いのスマホケースやイヤリングをしているなどペアルックが連発されていたこともこの熱愛報道の原因です。

お互いのSNSであげた写真のスマホケースが全く同じものだったり、同じイヤリング、同じ時計や靴を着用していたTV映像も残っています。一度ならまだしも、さすがにこうまで何回もペアルックが続くと怪しい!となりますよね。

加えて、2人のプリクラが流出したという噂も飛び交い、ファンが皆一斉に2人のことを検索したのもこの熱愛騒動の引き金となったようです。

指原莉乃の歴代彼氏はキスマイの二階堂高嗣?

指原莉乃さんは同じキスマイの二階堂高嗣さんとも熱愛の噂があります。やはり指原莉乃さんと二階堂高嗣さんとの熱愛報道も、番組での共演が多いことから出たようです。

番組内で指原莉乃を可愛いと発言!

TV番組「UTAGE」で二階堂高嗣さんは指原莉乃さんが頬をふくらませるしぐさを、「一生懸命可愛く見せようと努力している姿が可愛い」と言っています。指原莉乃さんの仕事ぶりを賞賛する発言も多く、これを受けて指原莉乃さんは照れながらも「私のこと好きなんじゃない?」と返していました。

ただ、だんだんと熱愛騒動へ発展したために二階堂高嗣さんは後日「指原さんは、僕の恋愛対象ではない」というコメントを発表しています。

彼氏がいたことないとネタにしている

熱愛スキャンダルのために消えてしまうアイドルが多いなか、指原莉乃さんは熱愛スキャンダルを隠すどころか、ネタとして積極的にトークで使っています。そして、そのぶっちゃけぶりが受け、さらに指原莉乃さんの人気が高まる結果となりました。今やアイドル業だけでなく、バラエティー番組でも指原莉乃さんを見ない日はないというほどの人気ぶりです。

恋愛禁止に「無理」と発言

以前「今夜くらべてみました」の番組ゲストで出演した黒柳徹子さんに、付き合っている人がいるのか聞かれた時、指原莉乃さんは「いない」と答えています。「恋愛のことで写真に撮られたくない」とも話しています。

しかし、「行列のできる法律相談所」で東野幸司さんに「そもそも恋愛禁止なんだからしなければいい」と言われると、「それは無理」と答えています。「してないけど」とすぐに言い足しましたが、周りは騒然としていました。

指原莉乃の次の熱愛相手は誰なのか・・・そろそろ結婚も気になる

2018年12月、指原莉乃さんは翌年のHKT48卒業を発表、卒業後は歌手活動はしないということを明らかにしています。

指原莉乃さんは既存の可愛いアイドルは違うAKB48の「いじられキャラ」として水に落ちたりなどの体当たりロケを敢行、その一生懸命な姿が好感を呼びました。元彼氏が過去の熱愛を暴露しても、それで人気が衰えるどころか、指原莉乃さんはその話をネタにすることでますます人気者となりました。

アイドルを卒業すれば恋愛も自由!数々のスキャンダルを乗り越えてきた指原莉乃さんです。そろそろ結婚についての良いスクープも期待したいですね。

関連記事をチェック!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ