結婚&妊娠発表の眞鍋かをり!美しい腹筋はもう見られないのか?!

最近、結婚と妊娠のオメデタイ話を発表した眞鍋かをりさん。眞鍋かをりさんの美しい腹筋は、以前から注目を集めています。30代になっても衰えることのない眞鍋かをりさんの腹筋はもう見られないのか?!今のうちにその美しい腹筋を見ておきましょう!

美しい腹筋をもつ眞鍋かをりさんのプロフィール

眞鍋かをり

生年月日:1980年5月31日(35歳)
出生地:愛媛県西条市
身長:165cm
血液型:A型

大学入学前に初めて1人で入った渋谷の吉野家を出たところでスカウトされて芸能界入り。
1999年、雑誌「ホットドッグ・プレス」のドリームガールグランプリを受賞。
2007年、テレビ東京のスポーツニュース番組「メガスポ!」でニュースキャスターに初挑戦。
2012年、ノースプロダクションに所属。
2015年、ミュージシャンの吉井和哉(元THE YELLOW MONKEY)と結婚したことを自身のブログで発表。また、妊娠しており、今秋に出産予定であることも同時に報告している。

眞鍋かをりさんの腹筋はどれだけ美しいのか?!

デビュー当時の眞鍋かをりさん。今も美しい眞鍋かをりさんですが、若い頃からずっと変わらないんですね!当時から美しい腹筋をしていますが、当初はそこまで腹筋は割れていませんね。

これが噂の眞鍋かをりさんの腹筋!キレイに割れて、美しすぎる腹筋ですね。

35歳の眞鍋かをりさん。30代にしてこのうつくしい腹筋。さすが眞鍋かをりさんですね。表紙を飾るだけのことはあります。

腹筋が美しいと、私服もきれいに着られるんですね。こんなに美しくお腹を出せるのは、眞鍋かをりさんくらいです。

眞鍋かをりさんは、腹筋を中心に、このようなトレーニングで全身鍛えていたようです。腹筋を鍛えると、後姿のくびれもきれいですね。

眞鍋かをりさんの腹筋についての噂・エピソード

眞鍋かをりさん、30歳を契機に腹筋トレーニングスタート

もともとグラマーな体型だった眞鍋かをりさん。30歳を過ぎて腹筋まわりの贅肉を感じ、トレーニングを始めたそうです。しかし、眞鍋かをりさんいわく、もともとは「自分を追い込んだりすることが嫌いな性格」だったという。

眞鍋かをりさんが目指すのは、「程よい筋肉」のついた腹筋

眞鍋かをりさん、30代以降は程よく筋肉が付いた曲線美を目指しているそう。キレイにわれた腹筋はその理想!大人の色気は美しい腹筋ということですね。

腹筋トレーニングを通してポジティブになれる!

約2カ月半、腹筋強化をメインとしたトレーニングを行った眞鍋かをりさん。眞鍋かをりさんの最近の幸せな話も、腹筋トレーニングを通してポジティブになれたおかげかも?!

眞鍋かをりさんの腹筋についての世間の反応

眞鍋かをりさんの美しい腹筋は、世の女性の憧れの的なようです!

いや素直に羨ましい。無駄な肉がないもの。

出典:http://girlschannel.net

いいなー私も腹筋割りたい。
姿勢もよくなりそう。

出典:http://girlschannel.net

ホント修正無しなら、すごいキレイな身体ですよね。
胸もありそうだし、私は下半身デブだからお腹のクビレにお尻小さめ太ももほっそりは素直に羨ましいと思う。

出典:http://girlschannel.net

眞鍋かをりとワタシ同い年なんだよねぇ。
だってのにワタシはブヨンブヨンの体型…。
太ったのは自分のせいだけど、切ないわ〜。
とりあえず短期間で集中的に痩せられるっていうヤンヒーダイエットやってんだけど、
眞鍋かをりみたいな腹筋美を目指したい。

出典:http://girlschannel.net

出産後もぜひ眞鍋かをりさんの美・腹筋がみたい!

いかがでしたでしょうか?
35歳とは思えないほど美しい腹筋をもつ眞鍋かをりさん。今年出産を控えている眞鍋かをりさんですが、出産後もその美しい腹筋をまたみたいですね!
眞鍋かをりさん、元気な赤ちゃんを産んで、戻ってきてくださいね♪

TOPへ