記事ID142918のサムネイル画像

永尾まりや小南光司が番組で濃厚キス!下半身事件で炎上その後熱愛?

永尾まりやと小南光司が番組内で濃厚キスし、男性側の下半身について放送事故と言われる騒ぎとなってしまいました。下半身炎上事件はあったもののかなり良い雰囲気だった2人のその後の熱愛の噂とともに、他の異性との熱愛疑惑についても調査してみました。

永尾まりやと小南光司濃厚キス後に熱愛?下半身事件がやばい

永尾まりやさんと小南光司さんが番組のルールでデートの最後にキスをしたのですが、想像の上をいく長時間濃厚キスであったことから話題となりました。しかし気付かなかった視聴者もいたようですが、水中カメラで撮影された小南光司さんの下半身について放送事故ではないかと炎上する騒ぎとなりました。

この下半身炎上事件とともに、永尾まりやさんと小南光司さんの熱愛の噂や恋愛事情についても迫っていきましょう。

番組で濃厚キス!水中カメラが下半身を捉え炎上?!

永尾まりやさんと小南光司さんが共演した番組は2016年6月17日放送の「ラストキス~最後にキスするデート~」でした。

この番組は初対面である芸能人の男女が1日限定でカップルとなりデートするのですが、デートの最後に必ず「キス」をしなくてはいけないルールがあります。

永尾まりやさんと小南光司さんのデートが話題となった理由について調査してみました。

永尾まりやと小南光司のラストキスは長時間濃厚キス

永尾まりやさんと小南光司さんはファッションイベントで顔を合わせる程度の面識はあったそうです。デートの舞台はグアムで、小南光司さんは初めての海外にも関わらずデートプランを用意し永尾まりやさんをエスコートしていました。

永尾まりやさんは最初に小南光司さんが年下である事を気にしていましたが、グアムの自然を2人で楽しむうちに距離が近づいたようですね。海で遊ぶ際に水着姿の永尾まりやさんを見た小南光司さんのドキドキ感はTV越しからも伝わってくるほどでした。

小南光司さんが騒動について告白

放送後に炎上騒ぎとなった下半身炎上事件について小南光司さんは「めちゃめちゃ異議あり!海パン1枚だけだったから…水に浮いただけだよ」と騒動について話しています。

真実は分かりませんが、当時21歳の若い健康男子が目の前にナイスバディの永尾まりやさんとこれからキスするとなると生理現象として反応してしまっても仕方のない気もしますよね。

永尾まりやと小南光司は収録後恋愛に発展したのか?

濃厚キスをした直後に小南光司さんが「また一緒に来れたらいいなって思う」とこれからの関係を匂わせる発言をすると、永尾まりやさんが「うん」と頷き再度キスをする場面がありました。

2人の今後の関係について気になった方も多いのではないでしょうか。永尾まりやさんと小南光司さんの恋の行方について見ていきましょう。

小南光司が永尾まりやと恋愛に進展したか回答

小南光司さんがその後永尾まりやさんと良い感じだったのかを質問されると「何もないっすマジで!」と否定する回答をしています。

永尾まりやさんが番組放送後に小南光司さんとの関係について発言している情報は掴めませんでしたが、番組終了後はお互い別の異性の影がちらついていた噂もあり恋人関係には進展しなかったようですね。

永尾まりやがAKB卒業直後も関係か

AKBを卒業した直後の収録であった事も熱愛に進展しなかった理由の一つである可能性が考えられます。

永尾まりやさんがAKB卒業後にピンで活動していくにあたって、グラビアアイドルが主な仕事となるとAKBの時と同様に男性をターゲットにした仕事柄、交際宣言してしまっては写真集などの売り上げが減少したりと影響が出てしまいそうです。

そしてAKB時代の根強いファンも離れてしまう事も考えられるので、卒業後すぐに恋愛に発展させるにはなかなか勇気がいるかもしれませんね。

永尾まりやと小南光司のその後の熱愛事情は?

番組での永尾まりやさんと小南光司さんのただならぬ雰囲気にその後の熱愛を期待していましたが、残念な事にお互い噂となる別の相手がいたようです。

小南光司さんには彼女がいたなんて噂も出てきましたが実際はどうなのでしょうか。詳しく調査してみました。

永尾まりやは藤田富との熱愛の噂

永尾まりやさんはモデルの藤田富さんが彼氏ではないかと噂されていました。永尾まりやさんが右手中指にしていた指輪が藤田富さんが身に着けていた指輪とデザインが酷似していたことからペアリングではないかと疑惑がかけられました。

永尾まりやさんはこの件について「3.4年ほど前のお誕生日の時にファンの方からいただいたものです」と回答しています。しかし藤田富さんのツイッターの裏アカウントが流出し「永尾まりやとLINEなう」とツイートしていた事が発覚していることから、2人は何らかの繋がりはあったようですね。

しかし同時期に藤田富さんはみるきーこと元NMB渡辺美優紀さんとお泊りデートが報道されています。2人の熱愛の方が信ぴょう性は高そうです。

小南光司は番組撮影時期に彼女がいた

小南光司さんの彼女は人気ブロガーの“ふうしゃむ”さんという女性のようです。彼女の存在を隠していた訳でもなくツイッターやブログでも“ふうしゃむ”さんが紹介されていたみたいです。

関係が発覚した理由はふうしゃむさんの個人アカウントが流出し、小南光司さんとのラブラブっぷりがうかがえるツイートが発見されていました。2人はその後別れていますが破局した理由は小南光司さんのDVで様々な物をふうしゃむさんに買わせていたとの疑惑があるようです。

小南光司は元NMB渡辺美優紀と熱愛Wデート

小南光司さんと元NMB渡辺美優紀さんが夜のUSJで男女4人でダブルデートした際に撮影した画像が流出しています。そして同じ場所で撮影したと思われる写真をお互いSNSに載せていたことから、あまり関係を隠す気がないようにも感じられますね。

渡辺美優紀さんは小南光司さんと同棲していることを周囲に報告もしていたそうです。もしかしたら今後結婚まで進展するかもしれないですね。

渡辺美優紀さんが永尾まりやさんと熱愛が噂された2人のどちらともお付き合いしていたことを踏まえると永尾まりやさんと渡辺美優紀さんの不仲説が流れるのは当たり前かもしれませんね。

永尾まりやと小南光司はどんな人物?

永尾まりやさんと小南光司さんのプロフィールを調べてみました。2人ともラストキスに出演後も活躍されていることが分かりますね。

そして永尾まりやさんの実家が凄いお金持ちであることが明らかとなりました。

永尾まりやのプロフィール

名前       永尾まりや
ニックネーム   まりや、まりやぎ
生年月日     1994年3月10日
出身地      神奈川県横浜市
身長       156cm
血液型       O型
事務所      アービング

元AKB48のメンバーで現在はグラビアアイドルやモデルとして主に活動しており、最近ではVRドラマでアンドロイドのメイド役で出演し話題となっています。永尾まりやさんの実家が有名な名家で自家用クルーザー所有し、家に門番がいるそうです。桁違いのお金持ちですね!

小南光司のプロフィール

名前      小南光司(こみなみ こうじ)
ニックネーム  こなん
生年月日    1994年12月12日
出身地     北海道北見市生まれ神奈川県横浜育ち
血液型     A型
身長      181cm
所属事務所   ココジャパン

読者モデルから始まり人気美容室の専門カットモデルの後、俳優として活動し活躍しています。趣味はアニメ、ゲーム、野球で高校時代は野球で特待生になるほどの才能を持っているそうです。凄いですね!

好きなタイプは仕事ではしっかりしているけれど少し抜けている所もあるお姉さんタイプの女性が理想とのことでした。現在の彼女はどうなのでしょうか。

永尾まりやと小南光司は番組内だけの関係だった

永尾まりやさんと小南光司さんの熱愛疑惑を調査した結果、残念ながら交際までには至っていなかったようです。小南光司さんの下半身炎上事件は気の毒としか言いようがありませんが、問題なく現在も活躍されているので良かったですね。

小南光司さんの他の女性との熱愛の噂について沢山知る事ができました。永尾まりやさんの新たな熱愛情報も早く聞きたいですね!

関連する記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ