伊勢谷友介の彼女は森星?過去彼女は多いがDVが原因で結婚できない?

2019年も俳優、実業家など大活躍が予想される伊勢谷友介さん。彼女が多い伊勢谷友介さんですが、直近は森星さんとの交際がフライデーされました。歴代彼女の噂を検証!過去にはエアガンによるDVが原因で彼女と破局していた?結婚願望が全くない!?

伊勢谷友介の彼女は森星?結婚しない理由はDV?

人気俳優として活躍している伊勢谷友介さんは、これまで数多くの女性との熱愛報道が出てきましたが、現在も結婚はされていません。

伊勢谷友介さんが結婚していない理由にはDVが関係しているとの噂もあります。今回は、伊勢谷友介さんの歴代彼女やDVの噂の真相について調べてみました!

さらに、伊勢谷友介さんはモデルの森星さんとデートしている姿が数回目撃されています。伊勢谷友介さんと森星さんの関係性についても合わせてご紹介します。

伊勢谷友介のプロフィール

伊勢谷友介さんと熱愛報道が出た女性は多くいるようで、これまでに熱愛の噂があった歴代彼女をご紹介しますが、まずは伊勢谷友介さんのプロフィールや経歴についてご紹介します!

整った顔をして才能も兼ね備えた伊勢谷友介さんとは、一体どんな人物なのでしょうか?

伊勢谷友介のプロフィール

  • 本名 伊勢谷 友介
  • 生年月日 1976年5月29日
  • 現在年齢 42歳
  • 出生地 東京都
  • 身長 179 cm
  • 血液型 A型
  • 活動期間 1998年-
  • 事務所 リバースプロジェクト

伊勢谷友介の略歴

伊勢谷友介さんは父親とほとんど面識がないまま暮らしていたそうで、教育熱心な母を持つ母子家庭で育ったのだとか。

幼少期から絵を描くことが得意で、3浪・4浪が当たり前の東京藝術大学に現役合格して進学。芸術的な才能以外にも運動神経も抜群だったそうです!

1996年からモデルとして活動を開始し、数々のファッションショーへの出演を経てファッションブランド『プラダ』のミラノコレクションにも参加したそうです!

伊勢谷友介の歴代彼女は?

モデルとして芸能活動を始めた伊勢谷友介さんは1999年に公開された映画『ワンダフルライフ』での映画出演をきっかけに本格的に俳優として活動を始めました。

『人間失格』や『あしたのジョー』、『るろうに剣心』など数々の話題作に出演しているイケメン俳優伊勢谷友介さんのことですから、かなり女性からモテたことに違いないのではないでしょうか?

伊勢谷友介さんの歴代彼女と噂された女性をご紹介します!

歴代彼女は広末涼子?

伊勢谷友介さんの元彼女一人目は国民的人気女優の広末涼子さんです。広末涼子さんはこれまでに『ビーチ・ボーイズ』や『できちゃった結婚』『おくりびと』などに出演されてきました。

そんな広末涼子さんと伊勢谷友介さんの熱愛が発覚したのは1999年3月のことでした。「バイク狂」として芸能界では有名なほどバイク好きな伊勢谷友介さんは、デート中の写真がスクープされたときもバイクに広末涼子さんを乗せているところでした。

伊勢谷友介さんは交際当時知名度はほとんどなく、広末涼子さんの方が知名度がかなり高かったため伊勢谷友介さんの肩書きは「ヒロスエの元彼」とされていたようです。

バイクデートが目撃された後も、お二人がラフな服装で笑いながら街を歩いている姿もスクープされ、お二人の交際は順調にいっていたようです。

しかし、交際から2年後の2001年4月ごろに広末涼子さんの仕事が多忙すぎたため二人で過ごす時間がなくなり、すれ違いが起きてしまい結局は破局してしまったようです。

歴代彼女は浜崎あゆみ?

歌手として活動を始めて長年経ちますが、いまだに多くのファンを魅了している歌手の浜崎あゆみさんは伊勢谷友介さんの元彼女として噂された時期がありました。

浜崎あゆみさんの代表曲といえば『BLUE BIRD』や『Voyage』、『evolution』などがあります。

伊勢谷友介さんと浜崎あゆみさんの熱愛報道が出たのは2002年頃のことでした。この熱愛報道が広まってしまった背景には2002年11月13日に浜崎あゆみさんのリリースDVD『月に沈む』で共演したことがあります。

作品中にはドラマ仕立ての長編ミュージックフィルムが収録されており、この作品の中で浜崎あゆみさんは前世の記憶に苦しむ少女役を演じ、伊勢谷友介さんは前世の記憶でも現世でも少女を救う男性を演じました。

このカップルのような設定が関係し、私生活でも付き合ってるのではないか?と噂されてしまったようです。

しかし浜崎あゆみさんは2001年からTOKIOの長瀬智也さんと交際していたためこの噂が出た時にはすでに交際が進んでいました。

決定的なスクープ写真もないため、ただのファンやメディアが作り上げた噂にすぎませんでした。

歴代彼女は吉川ひなの?

伊勢谷友介さんは、百貨店や伊勢丹の広告に出演するなどモデルとして活躍している吉川ひなのさんとも一時交際の噂がありました。

吉川ひなのさんは1999年に「SHAZNA」のボーカルを担当しているIZAMさんと結婚しましたが、入籍からわずか7ヶ月で離婚してしまいました。離婚から3年ほどたった2002年に友人を通じて吉川ひなのさんと伊勢谷友介さんは出会ったそうです。

その後、2003年ごろにはデートの目撃情報や半同棲していたとの情報もあり、交際の可能性は高いと思われましたが、吉川ひなのさん側が「中の良い友達の一人です。電話やメールしたり買い物に行ったりしています。」と交際を完全否定したのです。

歴代彼女は常盤貴子?

伊勢谷友介さんは数々の有名作品に出演し賞を何度も受賞するなど、実力派女優として活躍している常盤貴子さんとの熱愛報道もありました。

噂の発端となったのは2004年2月7日に公開された映画「赤い月」での共演にあったようです。この噂に関しても目撃情報などは一切なく、ただ共演がきっかけで噂されただけのようなので信憑性に欠けています。

歴代彼女は中谷美紀?

主な出演作品として『嫌われ松子の一生』や『源氏物語 千年の謎』、『渇き。』がある中谷美紀さんも伊勢谷友介さんの歴代彼女として噂された人物の一人です。

伊勢谷友介さんと中谷美紀さんは2006年5月27日に公開された映画『嫌われ松子の一生』で共演したことで熱愛の噂が出たようです。

これに加え、同年5月10日に発売された『嫌われ松子の一年』のエッセイ本の中で「伊勢谷友介さんに軽いノリで口説かれた」と書かれており、これらが要因となって交際の疑惑が浮上したのです。

しかし、伊勢谷友介さんと中谷美紀さんは恋愛関係ではなく友人関係としてかなり仲が良く、お二人が初めて会った場所はなんと中谷美紀さんの家だったそうです。

さらに、伊勢谷友介さんが中谷美紀さん宅を訪れた際は彼女を連れ添っていたそうで、彼女を紹介するなど”友達”としてかなり親交が深かったようです。

歴代彼女は木村桂乃?

伊勢谷友介さんは『蝉しぐれ』『バックダンサーズ!』『告白』などに出演し、映画『DREAM CRUISE』でハリウッドデビューも果たした木村文乃さんとの熱愛報道もあります。

木村佳乃さんは伊勢谷友介さんと2007年9月15日に公開された映画『スキヤキ・ウェスタン・ジャンゴ』で共演し、この映画の撮影期間中にこの映画の撮影期間中に互いに惹かれ合い交際に発展されたのだとか。

この熱愛の噂はワイドショーでも話題になるほど注目されました!

しかし、お二人は2008年の3月に破局したとされ、木村文乃さんから伊勢谷友介さんに別れを切り出したそうです。

木村文乃さんは2010年に結婚した東山紀之さんと2年間交際されたそうなので、伊勢谷友介さんと交際中に東山紀之さんに惹かれ始め、伊勢谷友介さんと破局直後に東山紀之さんに乗り換えたのではなかとされています。

歴代彼女は麻生久美子?

主な出演作品として『モテキ』『新選組!』『夕凪の街 桜の国』が挙げられる麻生久美子さんも伊勢谷友介さんの歴代彼女なのでしょうか。

伊勢谷友介さんと麻生久美子さんは2008年4月24日に公開された映画『CASSHERN』で共演し知り合うこととなりました。

お二人は目撃情報で神社で人目をはばからずハグしていたとの話がありましたが、スクープ写真はなかったためお二人が付き合っていた可能性があったのかどうかはわかりません。

歴代彼女は比留川游?

伊勢谷友介さんの歴代彼女の一人と噂される比留川游さんは、ファッション雑誌『mina』『steady.』『with』『VoCE』などファッション誌や美容雑誌でモデルを務めています。

伊勢谷友介さんと比留川游さんは共演作品などは特に見つかりませんでしたが、お二人ともモデルとして活躍した経歴があるので知人などを介して繋がったのではないでしょうか。

2010年11月に「女性セブン」が二人で車に乗っている姿があったとの目撃情報を発表したことで交際が明らかとなりました。

伊勢谷友介さんと比留川游さんは順調に交際し、結婚間近との報道もありましたが破局してしまったようです。

破局要因としては伊勢谷友介さんのDVが関係しているとの情報もありました!

このDVに関することは後ほど詳しくご紹介します。

歴代彼女は内田ナナ?

内田ナナさんは「装苑」や「Oggi」「GINGER」「美人百花」などの雑誌で活躍するモデルです。内田ナナさんとはモデルの仕事を通して知り合ったとされています!

はっきりとした破局の時期は公表されていませんが、噂では比留川游さんと同じくDVが原因とも言われているようです。

歴代彼女はSHELLY?

モデルとして芸能活動を始めたSHELLYさんは、トーク力の高さからバラエティー番組の司会を担当するなど、マルチに活躍されているタレントです。

2012年2月にSHELLYさんが司会を担当する「TOKYO AWARD」という番組に伊勢谷友介さんがゲスト出演したことがきっかけで出会ったようです。

番組内でのSHELLYさんの仕事ぶりに伊勢谷友介さんが一目惚れし、番組終了後に連絡先をゲットし連絡を取り合うようになったそうです。しかしSHELLYさんは2014年に日本テレビのディレクターと結婚したようで、交際は発展することなく終わってしまったのだとか。

伊勢谷友介の元彼女は長澤まさみ?

伊勢谷友介さんの歴代彼女の中で一番話題となったのが、長澤まさみさんとの熱愛報道です。

長澤まさみさんは『海街diary』や『プロポーズ大作戦』『マスカレード・ホテル』など数々の話題作に出演してきた大物女優なので、伊勢谷友介さんとの交際報道が出た際多くの人を驚かせたことでしょう!

お二人はいつ頃から交際していたのでしょうか?

「女信長」での共演がきっかけで交際に発展!

伊勢谷友介さんと長澤まさみさんは2013年4月から放送されたドラマ「女信長」での共演で知り合ったようです。

共演後すぐに交際をスタートさせていたようで、2013年3月4日に発売された週刊誌に長澤まさみさんと伊勢谷友介さんがデートを楽しむ写真が掲載されました。

他の週刊誌でも伊勢谷友介さんが長澤まさみさんの自宅のマンションに入っていく姿が撮られるなど、二人の交際は確実のようでした。

伊勢谷友介は長澤まさみとは破局した?

伊勢谷友介さんと長澤まさみさんは2012年の秋頃から交際をスタートさせたそうですが、2014年の2月には破局していたそうです。

お二人が別れた理由はお互い人気芸能人のため仕事に時間を割かなければならず、一緒にいる時間が減り生活感にズレが生じ始めたからだそうです。

さらに、長澤まさみさんは結婚を考えての交際だったようですが、伊勢谷友介さんは結婚する気が全くなかったそうで、この価値観の違いも破局の理由の一つと言われています。

伊勢谷友介の現在彼女は森星?

伊勢谷友介さんの現在の彼女はファッションデザイナーの森英恵を祖父に持つファッションモデル&タレントの森星さんです。

現在26歳の森星さんとはかなり年齢差がありますが、お二人はどのような経緯で交際に至ったのでしょうか?

伊勢谷友介と森星のツーショットをフライデー!

伊勢谷友介さんと森星さんはこれまでに何度かフライデーに一緒にいる姿を目撃されました。

一度目は2016年の4月、東京都の目黒にある桜並木の下を森星さんの愛犬のチワワを連れて歩いていたようです。散歩を終えたお二人は伊勢谷友介さんの自宅マンションへ向かっていったそうです!

この目撃情報が出た2年後の2018年6月にも再び二人が手を繋いでいるところを撮られ、二人でジンギスカン屋でディナーを楽しんでいたそうです。

2018年11月にも再び目撃情報があり、伊勢谷友介さんが運転するヴィンテージバイクの後ろに森星さんが乗っていてニケツしながら表参道に現れました。

路肩にバイクを止め伊勢谷友介さんと森星さんは『GUCCI』の店内に入っていき買い物を楽しんだそうです。

最初の目撃は2016年4月だったので、そのまま交際が続いていれば2年半以上交際していることになります。このまま上手くいけば、二人が結婚する可能性もありますよね!

伊勢谷友介と彼女森星の馴れ初めは「新チューボーですよ!」の共演?

森星さんがレギュラー出演していた人気番組『新チューボーですよ!』に伊勢谷友介さんがゲストとして登場したことがきっかけで出会いました。

番組の中で伊勢谷友介さんは遠回しに森星さんを口説いたり、完成した料理の評価を高くつけた理由を聞かれた際、「楽しい会話と”森さん”ですよ。ずっとキラキラしてて可愛かったから。」と森星さんへアピールしていました!

伊勢谷友介は過去にDVで彼女と破局した?

伊勢谷友介さんはこれまでにDVが原因で彼女と破局したことが数回あると報道されました。

人気俳優とは裏腹に、影ではDVをするようなひどい方なのでしょうか?

伊勢谷友介のエアガンによるDVの噂

2013年に発売された週刊誌の記事内で、伊勢谷友介さんが現役タレントの元恋人に暴力を振るったとの情報が掲載されました。

交際してから数ヶ月後から伊勢谷友介さんのDVを受けるようになり、趣味で使用するエアガンを撃ってきたり、足を蹴られたりしたと元恋人が告白したのです。

この女性以外にも伊勢谷友介さんと1年近く交際したモデルもDVに苦しんで、その女性の親が抗議したため伊勢谷友介さんは数百万の慰謝料を支払ったそうです。

このDVを受けたモデルは先ほどご紹介した歴代彼女の比留川游さんや、内田ナナさんが被害者と言われています。

しかし、はっきりとした証拠はないため比留川游さんや内田ナナさんが被害を受けたのかはわかりませんし、そもそも伊勢谷友介さんがDVを振るったのかもわからない状態です。

伊勢谷友介の結婚できない理由は理想が高いから?

伊勢谷友介さんはイケメン俳優として人気ですし、女性からアプローチされることも多いでしょう。しかし、なぜ伊勢谷友介さんは結婚されないのでしょうか?

伊勢谷友介は結婚願望がない?

伊勢谷友介さんは自身の結婚観について、父に似ていて絶対結婚には向いてないと感じているようです。

結婚しない理由について、「女性のために何かしなくちゃいけないとか考えてしまうから、女性と一緒にいるとしんどくなってしまう。」とおっしゃっていました。しかし、心の奥では”家庭”を求めている気持ちはあるようで、甥っ子と遊んでいる時は結婚したいとむちゃくちゃ感じるそうです。

伊勢谷友介さんは女性との恋愛よりも、子供と遊んだりしたいという気持ちの方が勝っているようですね!

伊勢谷友介の好きなタイプの女性は?

伊勢谷友介さんはこれまで出演した番組などで、好きな女性のタイプについてコメントしました。

お尻の大きい情熱的な女性や、自分自身がかなり理屈っぽいのでガチで口論しても平気な人がいい、2人で生活しているときに2人がしなくてはいけない仕事を何も言わずにやってくれて、脱ぎ捨てた服を何も言わずに畳んでくれるような人がいいそうです!

伊勢谷友介の口説きエピソード①

伊勢谷友介さんは森星さんと共演するきっかけとなった番組「新チューボーですよ!」で森星さんに口説きにかかったそうです。

収録中伊勢谷友介さんの彼女と結婚観の話題になった際、「彼女が欲しい」と連呼しこれは森星さんへのアピールだったのだとか!

彼女が欲しいと連呼されれば森星さんの方も、「私はどうなの?」と意識してしまうようで、伊勢谷友介さんはこれを狙ったのではないかと言われています。

伊勢谷友介の口説きエピソード②

さらに伊勢谷友介さんは突如「自分は頭蓋骨フェチだ」と話を切り出しました。

頭蓋骨の形について自分の好みを語り出した伊勢谷友介さんは、森星さんの頭蓋骨と同じ形の頭蓋骨が好みと語ったのです。

さらに、背の高い女性がタイプと話し森星さんは175cmなので、この話も遠回しに森星さんへのアピールをしていたのではないでしょうか。

山本寛斎とは32歳差の兄弟って本当!?

ファッションデザイナーやイベントプロデューサーとして活躍する山本寛斎さんは、日本人として初めて1971年にロンドンでファッションショーを開催したことがあるなど、ファッション業界で世界的に有名な方です。

そんな山本寛斎さんと伊勢谷友介さんは、32歳差の異母兄弟なんです!それでは山本寛斎さんと伊勢谷友介さんの関係性について詳しく見ていきましょう。

伊勢谷友介と山本寛斎は異母兄弟!

山本寛斎さんと伊勢谷友介さんはお父さんが同じ人物のようです。顔は似ていませんし、仕事のジャンルも違うので兄弟ということが信じられない人もいいかと思います。

なぜこんなにも年齢差があるのかというと、お二人のお父さんはかなりのプレイボーイだそうで、何人もの女性と結婚&離婚を繰り返していたそうです。

伊勢谷友介さんはお父さんに似ていたそうで、お父さんもかなりイケメンだったのではないでしょうか。山本寛斎さんは自身のブログで伊勢谷友介さんとの関係について語っており、腹違いの兄弟だということは公言しているようです。

歴代彼女が多くいた伊勢谷友介の最新情報とは?

女性からの人気の高い伊勢谷友介さんのこれまでの熱愛報道についてご紹介しました。最後に伊勢谷友介さんの最新情報をご紹介します!

伊勢谷友介出演の最新映画

伊勢谷友介さんが出演している最新の映画は『翔んで埼玉』です。この作品は魔夜峰央さん原作のギャグ漫画『翔んで埼玉』を実写化したもので、2019年2月22日に公開予定となっています。

主演を務めるのは二階堂ふみさんとGACKTさんのようで、伊勢谷友介さんは建造の執事を担当する阿久津翔役を演じます!漫画の原作が未完であるため、原作をベースとしたパートと映画オリジナル展開のパートが交錯する構成となっています。

伊勢谷友介の恋愛から目が離せません!

整った顔立ちでスタイルも抜群、さらに芸術の才能もある完璧な人である伊勢谷友介さんにはこれまで多くの女性との熱愛報道が噂されました。噂の中には本当の話もあるようですが、ただ共演しただけで熱愛報道が出された方もいるようです。

現在は森星さんと交際しているようで、近い将来結婚のニュースも入ってくるのではないでしょうか?

今後も伊勢谷友介さんの恋愛の行方から目が離せませんね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ