記事ID142796のサムネイル画像

三浦春馬の彼女が三吉彩花とフライデー!菅原小春とは二股破局!?

三浦春馬さんと三吉彩花さんが熱愛報道とフライデーされました!お似合いのように見える二人ですが真相は?過去には菅原小春さんと交際しており結婚かと思われた三浦春馬さんですが実は二股交際が原因で破局していた?三浦春馬さんの最新情報をまとめました!

三浦春馬の現在の彼女は三吉彩花?歴代彼女もご紹介!

小さい頃から演劇に励み、『恋空』に出演したことをきっかけに一気に人気俳優の一人となった三浦春馬さん。

三浦春馬さんはこれまでに数々の有名タレントなどとの交際が噂されていました。今回は、三浦春馬さんが付き合ったとされる歴代彼女についてご紹介します。

さらに、2018年にデートしている姿を週刊誌に撮られ決定的となった三吉彩花さんとの交際についても合わせてご紹介します!お二人の馴れ初めや、デート内容は一体どんなものなのでしょうか?

三浦春馬のプロフィール

三浦春馬さんの歴代彼女や現在の彼女についてご紹介する前に、まずは三浦春馬さんのプロフィールについてご紹介します!

人気俳優三浦春馬さんは一体どんな人物なのでしょうか。

三浦春馬のプロフィール

  • 名前 三浦春馬
  • 生年月日 1990年4月5日
  • 出生地 茨城県土浦市
  • 身長 178 cm
  • 血液型 AB型 
  • 活動期間 1997年 
  • 事務所 アミューズ

三浦春馬の経歴

三浦春馬さんは4歳の頃から児童劇団のアクターズスタジオつくば校に所属し、1997年にNHKの連続テレビ小説『あぐり』で子役としてデビューしました。

2006年に放送されたドラマ『14才の母』でヒロインの恋人役を演じ、注目を集めました。映画『恋空』に出演したことで演技力が認められ第31回日本アカデミー賞で新人俳優省を受賞し、一気に知名度を上げることとなりました。

その後『ブラッディ・マンデイ』や『僕のいた時間』『恋空』『君に届け』など数々の人気作品に出演し、人気俳優の仲間入りを果たしました!

三浦春馬の私生活エピソードから分かる性格

三浦春馬さんは関わった人全員が納得できるほど本当に素敵な方のようです!三浦春馬さんは紳士的で礼儀正しく、謙虚で気さくな性格の持ち主のようです。

三浦春馬さんと共演したことのある多部未華子さんによると三浦春馬さんは頼れる存在のようです。多部未華子さんは人前で何かすることが苦手で、番宣での仕事に緊張を感じていたそうです。これを察した三浦春馬さんは「大丈夫、俺がなんとかする。俺が頑張るから。」と優しく声をかけてくれたそうです。

このエピソードからしても三浦春馬さんは気が利き、かなり男らしい方だということがわかりますね!

三浦春馬さんは幼い頃から子役として活躍していたため、物心がつく頃には事務所側から「しっかりとした人間になるように心がけた行動をするように」とかなりしつけされていたようです。

そのような厳しい指導があったからこそ、現在の三浦春馬さんは誰からも好かれる素敵な方になったのではないでしょうか。

三浦春馬の歴代彼女一覧

三浦春馬さんはこれまでに彼女として噂された女性は、

  • 多部未華子さん
  • 新垣結衣さん
  • 原田夏希さん
  • 蒼井優さん
  • 菅原小春さん

です。

 

これらの女性はなぜ三浦春馬さんの彼女として噂されたのでしょうか。その真相について迫りたいと思います!

三浦春馬の元彼女は多部未華子?

三浦春馬さんの元彼女として噂される女性一人目は、女優として活躍している多部未華子さんです。

三浦春馬さんは多部未華子さんと2010年の「君に届け」や2014年の「僕のいた時間」で共演しています。

『君に届け』で共演

君に届けでは三浦春馬さんと多部未華子さんは爽やかなカップルを演じていました。映画の撮影現場では、休憩時間にお菓子を食べさせ合うなどし、仲の良い様子が目撃されていたそうです!

さらにお二人は一緒にパリに旅行に出かけたことがあるとの噂がありました。多部未華子さんが出演しているアパレル会社のCMの舞台がパリだったそうで、三浦春馬さんも休暇を使って多部未華子さんに同行してパリに行ったとされています。

しかし、この話に決定的な証拠はないため実話かどうかはわかりません。

三浦春馬の元彼女は新垣結衣?

三浦春馬さんの元彼女として噂される女性二人目は、とても整った顔の持ち主で多くのファンがいる新垣結衣さんです。

三浦春馬さんと新垣結衣さんは映画「恋空」で共演しました。

『恋空』で共演

恋空は三浦春馬さんにとって知名度をかなり上げた代表作といっても過言ではない作品です。

恋空のプロモーションで受けた取材中、新垣結衣さんは三浦春馬さん腕あたりにこっそりと手を回していました。

このことから、二人の関係は親しい共演者を超えた関係になったのではないかと噂されています。

三浦春馬の元彼女は原田夏希?

三浦春馬さんの元彼女として噂される女性三人目は、女優の原田夏希さんです。

お二人はデートしていたというニュースを週刊誌に載せられ、原田夏希さんが彼女なのではないかと噂されたようです!

手つなぎデートのスクープ

当時18歳だった三浦春馬さんは24歳の原田夏希さんと手つなぎデートしていたと東スポが発表しました。三浦春馬さんと原田夏希さんが代官山のカフェで手をつないでいたとの目撃情報が寄せられたようです。

お二人は6歳差で三浦春馬さんは年上好きとのことから、交際の可能性はあり得るようにも思います。

しかし証拠となるような写真はなく、交際が噂された当時は原田夏希さんがNHKの連続テレビ小説『わかば』で主演を務めていた時期だったため、話題性を高めようとして東スポが勝手に作り上げたガセの情報だったのではないでしょうか。

三浦春馬の元彼女は蒼井優?

三浦春馬さんの元彼女として噂される女性四人目は、女優の蒼井優さんです。

何度かデートしている姿が週刊誌に撮られ、芸能リポーターの井上公造さんも結婚することを予想するほどでした。

お付き合いはされていたようでしたが、結婚までいかず破局してしまったようです!

早朝デートが目撃される

2013年の9月に三浦春馬さんと蒼井優さんの熱愛報道がスクープされました。お二人は繰り返し早朝からデートに行っていたようで、普通芸能人は夜デートを目撃されることは多いですがなかなか朝からデートに行く姿を見られることは少ないと思います。

二人が一緒にいる姿は何度か目撃されており、駒沢にあるドッグカフェで朝食を一緒に食べていたり、大阪で買い物している姿が確認されました。

二人が付き合い始めたのは「ZIPANG PUNK五右衞門ロック3」や「キャプテンロック」での共演がきっかけと言われています。

二人の破局原因は?

三浦春馬さんと蒼井優さんは半同棲生活までしていたようですが、なぜ破局してしまったのでしょうか。

破局の原因は蒼井優さんの積極的すぎるアプローチにあったようです。蒼井優さんは三浦春馬さんとより近くにいたいと思ったことから、三浦春馬さんと同じマンションに引っ越してきたそうです。

三浦春馬さんは流石にこの件については不快に思ったらしく、この結果破局してしまったのではないかと言われています。

三浦春馬は元彼女菅原小春と破局していた?

三浦春馬さんは現在の彼女である三吉彩花さんと交際する以前は、安室奈美恵さんやリアーナ、少女時代など有名アーティストのバックダンサーを務めたこともある世界的なダンサー兼振付師の菅原小春さんと交際されていました。

ダンサーをしている菅原小春さんは俳優として活躍する三浦春馬さんとは接点がなさそうですが、お二人はどのようにして出会ったのでしょうか。さらに破局してしまった理由も調べてみました!

三浦春馬と菅原小春の出会いは?

三浦春馬さんと菅原小春さんのそもそもの出会いは三浦春馬さんが菅原小春さんが出演するミュージックビデオを拝見し、キレのあるダンスの技術や美しい表現力に惹かれ一方的に「いつかお会いしたい」と思っていたそうです。

その後三浦春馬さんの知人を通じて菅原小春さんを紹介してもらったのだとか。その後、2016年の2月には菅原小春さんのダンス公演の場に自ら足を運んだり、三浦春馬さんが主演する舞台の宣伝を兼ねて菅原小春さんがレギュラーを務めるラジオ番組に出演し交流を深めて行き、三浦春馬さんのアプローチによって交際に至ったそうです。

順調に交際していた三浦春馬と菅原小春

2016年秋頃には三浦春馬さんと菅原小春さんが高級住宅街を身体を寄せ合いながら歩いている写真が週刊誌で報道されました。

この報道に対し、三浦春馬さんの事務所は「プライベートのことは本人に任せている」と否定せず、菅原小春さんも交際について質問されたところ「ありがとうございます」とだけ答え笑っていたそうで、お二人の交際は順調に行っているようでした。

デート姿がスクープされるだけでなく菅原小春さんの誕生日の2017年2月14日には二人のラブラブなツーショット写真がインスタグラム上に流出したのです!

この写真は三浦春馬さんと菅原小春さんがお揃いのTシャツを着ながらお互いを見つめ合っているもので、この他にもベッドの上で一緒に寝転んだものもあったそうで、二人の交際は確実だったようです。

写真流出後の3月には三浦春馬さんの幼馴染の江幡塁さんの試合を一緒に観に行くなど、デート姿が目撃されていました。

三浦春馬と菅原小春が破局した理由は?

2017年秋あたりに三浦春馬さんと菅原小春さんは破局したのではないかと言われています。なぜ順調に交際していたお二人は破局してしまったのでしょうか。

三浦春馬さんは交際当初、菅原小春さんの個性的なキャラクターに惹かれていたそうですが、一緒にいる時間が増えていく中で「思っていたのと違う」と思うようになったそうです。

気持ちがすれ違ったまま三浦春馬さんはイギリスに短期留学に行き、留学を終えて日本に戻って来る頃に破局してしまったそうです。

三浦春馬の現在彼女は三吉彩花?

三浦春馬さんの現在の彼女は三吉彩花さんです。お二人は2018年の5月にデートしている姿が週刊誌に撮られ、交際はほぼ確実となっています。

三浦春馬さんと彼女である三吉彩花さんの馴れ初めや、二人の交際に対する世間の声などをご紹介します!

モデル三吉彩花プロフィール

  • 名前 三吉彩花
  • 生年月日 1996年6月18日
  • 出身地 埼玉県
  • 血液型 B型
  • 身長 171 cm
  • 体重 49 kg
  • 事務所 アミューズ

三浦春馬と三吉彩花のフライデー画像が話題に!

三浦春馬さんと三吉彩花さんの交際が明らかとなったのはフライデーに深夜デートしている写真が撮られたことがきっかけです。

お二人はbarから出てきた後に、三吉彩花さんが忘れ物に気づいたようでお店に戻りました。お店に戻る前三浦春馬さんはトレーナーを着用していましたが、忘れ物を受け取ってお店から出てくると、トレーナーを着ているのは三浦春馬さんではなく三吉彩花さんだったのです!

この「トレーナー交換」が交際を裏付ける決定的な証拠になったのではないでしょうか。

三浦春馬との馴れ初めは共演か!

三浦春馬さんと三吉彩花さんは所属事務所がアミューズという共通点があり、お仕事を一緒にする機会も多かったようです。

お二人は2017年に開催されたファッション雑誌「ELLE」とハイブランド「LOUIS VUITTON」のコラボイでオープンしたポップアップストアのプロモーション撮影で共演し、距離を縮めることとなり結果として交際に至ったのだとか!

三浦春馬と三吉彩花はこのまま結婚か!

現在三浦春馬さんは28歳三吉彩花さんは22歳ですので、お二人が結婚したとしてもおかしくはないですよね!

しかし、三浦春馬さんはこれまで数多くの女性と交際しては破局してきたので、これまでと同じように三吉彩花さんと破局してしまえば結婚の話は途絶えてしまいます。

お二人ともかなりお似合いなので、このまま順調に交際して結婚まで進んでいってほしいですね!

世間の反応は?

三浦春馬さんと三吉彩花さんの交際について世間の方はどのような反応を示しているのでしょうか?

三吉彩花と三浦春馬交際してるの今知ってめっちゃ興奮してるかっこよすぎね

Wed, 22 Aug 2018 15:38:10 GMT

三浦春馬と三吉彩花ちゃんほんと絵になる

Fri, 01 Jun 2018 15:07:02 GMT

三浦春馬と三吉彩花って最高じゃん

Sun, 27 May 2018 11:18:58 GMT

世間の反応を見てみると肯定的な意見が多いようです。お二人とも美男美女ですし、色白で優しそうな雰囲気がお互い合ってるとの声が多くありました!

三浦春馬さんと三吉彩花さんには今後も順調な交際を経て、結婚までいってほしいですね!

三浦春馬は菅原小春と三吉彩花とで二股!?

三浦春馬さんは菅原小春さんと交際している最中に三吉彩花さんと交際を始めたのではないかとされています。

菅原小春さんと破局するかしないかの時期からすぐに三吉彩花さんとの交際が始まったため、「二股」の疑惑が浮上したようです。

三浦春馬は同時期に二人と付き合っていた?

菅原小春さんと三浦春馬さんは2017年の秋頃に破局していると言われていますが、三吉彩花さんとは2017年の夏にあったお仕事の共演をきっかけに交際が始まったと言われているので、交際の期間が重なっていることになります。

三浦春馬さんが二股とかけていたのか調べてみたところ、証拠はなかったためはっきりとはわかりませんでした。

菅原小春さんとの破局は2017年の秋とされていますが、この情報はあくまでも噂であるので実際にいつ破局したかはわかりません。そのため、三浦春馬さんの二股であったかどうかは証言できません。

三浦春馬が消えた理由は?一時は引退説も噂されていた

三浦春馬さんは2000年代後半から2010年代前半にかけて数々の有名映画に出演したり、多くのメディアに出演するなど活躍されていました。

しかし、2016年前後から一時あまりメディアに露出されていませんでした。2018年あたりから出演する映画本数の数が増えたようですが、なぜ一時は露出が減ったのでしょうか?

三浦春馬、2016年に干されて消えた?

2015年から2016年にかけて特に問題を起こしたというわけでもなく突如メディアへの出演回数が減った三浦春馬さん。

病気などが関係しているのかもしれないという噂が広まり、一部では芸能界引退説も浮上していました。

メディアから消えた理由は舞台に出ていたから!

三浦春馬さんがメディアから姿を消していた理由としては、三浦春馬さんは2016年に「キンキーブーツ」というミュージカルに出演していました。そのため、いまは舞台に集中するべきと考えドラマや映画の撮影は控えていたようです!

ミュージカルの公演は2ヶ月間だったそうですが、ミュージカルでの演劇をよりよくするため本場アメリカのブロードウェイに自ら足を運び猛勉強していたそうです。

これらの演技の勉強や舞台の公演に出ていたことが関係して、2015年から2016年にかけてメディアへの露出が減っていたのですね!

2019年三浦春馬の最新情報

三浦春馬さんの歴代彼女や現在の彼女についてご紹介しました。これだけの女性にモテる三浦春馬さんはやはり誰からも好かれる性格の持ち主だからなのではないでしょうか。

魅力溢れる三浦春馬さんの最新の活躍が見たいという方のために、三浦春馬さんが2019年に出演されるドラマや映画についてご紹介します!

ドラマ『ダイイング・アイ』

三浦春馬さんは2019年3月16日から民法衛星放送局のWOWOWで放送される「ダイイング・アイ」で主演を務めます。

ダイイング・アイは人気小説家の東野圭吾さんの作品で、交通事故に絡む加害者側の無責任さを題材にしたハードサスペンス物語です。

三浦春馬さん演じる雨村慎介は仕事帰りに背後から襲われ、瀕死の重傷を負います。2日後意識を取り戻すが、1年半前に自らが運転する車で人身事故を起こしたという重要な記憶が欠落したのです。

人身事故のもう一人の当事者であった木内春彦は雨村慎介と比べ、かなり裕福な暮らしをしていることに疑問を持ったことでこの作品のストーリーが始まります。

映画『アイネクライネナハトムジーク』

三浦春馬さんはドラマ『ダイイング・アイ』での主演が決まっているだけでなく、映画『アイネクライネナハトムジーク』での主演も決まっています。この映画は2019年の秋に公開予定で伊坂幸太郎さんんの小説を映画化したものです。

この作品は6章の短編から成り立っていて登場人物それぞれに伏線が敷かれており、最終章でそれが一貫するという仕掛けがある見応えのあるものとなっています!

クランクインは4月からだそうで、今後の情報解禁が楽しみですね!

三浦春馬の恋愛に今後も注目です!

三浦春馬さんはこれまで数多くの人気タレントの女性と交際していたことがわかりました。現在はモデルの三吉彩花さんと順調に交際しているようで、このまま進めば近い将来結婚の話も聞けるかもしれませんね!

2016年ごろから一時は芸能界から干されたのでは?と噂されたこともありましたが、現在はまたお仕事が増え、2019年にも三浦春馬さんが出演している映画やドラマがあるようです。

三浦春馬さんの今後の活動もきになるところですが、恋愛の行方についても目が離せませんね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ