松坂桃李の歴代彼女は誰?綾瀬はるかと復縁結婚?2019年最新版!

ドラマや映画など2019年の活躍も見逃せないイケメン俳優の松坂桃李さん。これまで数々の熱愛報道がされてきた松坂桃李さんの彼女や結婚噂について調べてみました。綾瀬はるかさんと復縁して結婚するのは本当なのでしょうか。噂の彼女とのプリクラ画像は?最新の彼女は誰!?

松坂桃李の彼女は?

日本人なら知らない人はいないほど人気な松坂桃李さんですが、やはりイケメンなだけあって彼女の噂が絶えないようです。そこで今回は松坂桃李と噂に人物をまとめて皆さんにご紹介していきたいと思います!

松坂桃李のプロフィール

 

  • 本名(ふりがな/愛称):松坂 桃李(まつざか とおり)
  • 所属事務所:トップコート
  • 生年月日: 1988年10月17日
  • 現在年齢:30歳
  • 出身地:神奈川県
  • 血液型:A型
  • 身長:183cm
  • 活動内容:俳優、モデル
  • 家族構成:父、母、姉、妹

 

 

松坂桃李は性格もイケメンだった

芸能人の中ではカメラの前では猫を被っていい顔をして、裏ではスタッフ達への態度がひどいといった人が良くいるようですが松坂桃李さんはどうなんでしょうか?

松坂桃李さんはどうやら顔だけではなく性格もかなりイケメンのようでスタッフにはきはきと挨拶をし、いつも感謝の気持ちを必ず伝えているようです。

また監督の演技に対するダメ出しも真摯に受け止め演技に励んだり、スタッフの無茶振りに対しても嫌な顔など一切せず対応してくれるのでスタッフたちからはかなり好印象のようです。

松坂桃李の経歴や生い立ち

松坂桃李さんがドラマや映画によく出演していることは皆さんご存知だと思いますが、その経歴、生い立ちまで知っている人はなかなかいないと思います。そこで今回は松坂桃李の生い立ちや経歴を皆さんと一緒に見ていきたいと思います!

松坂桃李の父親は大学講師

松坂桃李さんの父親は松岡秀雄というのですが、なんと東京福祉大学という大学で心理学を教えている大学講師なのだとか!これは松坂秀雄さんの教え子がツイッター上に松坂秀雄さんが松坂桃李の父親である事をツイートしてしまったことから発覚したようです。

松坂桃李の姉妹エピソード

松坂桃李さんに2歳年上で沢尻エリカ似の姉と、3歳年下で黒木メイサ似の妹がいるようです。さすが松坂桃李と同じ血を持っているだけあって姉妹共々かなりの美人のようですね!

そんな美人な姉、妹を持つ松坂桃李さんですが兄弟の中では一番力が弱いらしく、姉だけでなく妹からも下僕のように扱われていたようです。例えば、「コンビニにアイスを買ってきて」といった風にパシリをさせられていたようです。

私達は松坂桃李さんに一目会えるだけでも嬉しいのに、松坂桃李さんをパシリにできるなんて凄い贅沢ですね!

大学中退を反対されていた

今では俳優やモデルとして大人気な松坂桃李さんですが『侍戦隊シンケンジャー』や『チーム・バチスタ』シリーズなどに出演したときはまだ大学に籍を置いていたようです。

しかしながら連ドラのレギュラーや映画の出演などが決まり忙しくなると、大学に行くことが難しくなってしまったようです。そこで役者業に専念するために大学を中退したいことを親に相談すると、親から猛反対をくらったようです。

そこには俳優という仕事だけでご飯を食べていくのは難しいといった子供を案ずる親の考えがあったようです。しかしながら松坂桃李さんの決意は固く最終的には大学を中退しました。ここで大学を中退せずに俳優業と勉学どちらともを中途半端にしていたら松坂桃李さんは今ほど売れていなかったかもしれないですね!

松坂桃李の歴代熱愛彼女の噂

松坂桃李さんはデビュー当時から今にいたるまで彼女の噂が絶えたことがほとんどないです。そこで今回は松坂桃李さんと噂になった女性達をまとめてご紹介していきたいと思います!

松坂桃李の歴代彼女あかねとは?

松坂桃李さんの彼女について調べていると必ずでてくる「あかね」という人物は一体何者なのでしょうか?ここでは皆さんがきになっているであろうあかねさんについてみていきたいと思います!

松坂桃李の彼女あかねのプリクラ画像流出

まずあかねとは誰なのかということですが、あかねさんは松坂桃李さんの大学時代の彼女です。あかねさんは松坂桃李さんが俳優になる前から交際しており、松坂桃李さんが俳優になるきっかけを与えたのもあかねさんだったようです。

もしあかねさんがいなかったら私達は松坂桃李という俳優を目にすることはなかったかもしれないですね!そんなあかねさんですが、松坂桃李さんとあかねさんのツーショットのプリクラが出回っているとネット上で噂になっていました。

しかしながら、そのようなものは実在せず、どうやら完全なデマ情報だったようです。

あかねは匂わせブログを運営していた

松坂桃李さんはデビュー当初『M-STORY』という自身のブログを運営していたのですが、そこに掲載されている写真や動画と酷似するものを松坂桃李さんと同じタイミングで投稿しているブログが見つかり、このブログを運営しているのは松坂桃李の彼女ではないかといった噂が広がりました。

松坂桃李とあかねさんはその後破局した?

松坂桃李さんは2009年に『侍戦隊シンケンジャー』で主役を務め、かなりの注目を集めました。そのせいもあってか『侍戦隊シンケンジャー』終了後も松坂桃李さんの仕事は多忙を極めて、次第にあかねさんと会う回数も少なくなり、最終的には破局してしまったようです。

松坂桃李の元彼女は高梨臨?

松坂桃李さんと交際疑惑が一人目は高梨臨さんです。松坂桃李さんと高梨臨さんの交際疑惑が出てきたのは二人の共演がきっかけのようです。しかしながら松坂桃李さんと高梨臨さんの間にはそのような関係は一切なく、共演して一役者同士仲が良かったがためにそのような噂が流れたようです。

共演作:侍戦隊シンケンジャー

松坂桃李さんは2009年に「侍戦隊シンケンジャー」で高梨臨さんと共演を果たしています。この作品は松坂桃李さんのデビュー作品でもあったために余計に交際しているのではないかといった疑惑が持たれたのかもしれませんね!

ちなみに高梨臨さんは2018年の1月にサッカー選手である槙野智章さんと結婚をなされました。

松坂桃李の元彼女は宇野実彩子?

松坂桃李さんと交際疑惑が浮上した人物二人目は宇野実彩子さんです。しかしながらこちらも週刊誌にスクープされたわけでもなく、TwitterなどのSNS上に目撃情報が書かれたわけでもないので完全なガセネタだと考えられます。

共演作:銀河英雄伝説

松坂桃李さんと宇野実彩子さんが出会ったのは2011年に上演された舞台『銀河英雄伝説』が
きっかけです。この作品で宇野実彩子さんは松坂桃李さんの恋人役を演じたので、このような疑惑が浮上したのだと考えられます。

また『銀河英雄伝説』自体もアニメ好きな女性ファンから人気のあるコンテンツで、そのせいもあってか松坂桃李さん宇野実彩子さんの交際疑惑が浮上したのだと考えられます。

松坂桃李の元彼女は堀北真希?

松坂桃李さんとの交際疑惑が浮上した人物三人目は堀北真希さんです。こちらの噂が流れたのは松坂桃李さんがインタビューやイベントなどの時に堀北真希さんに対する好意的なコメントをしていたからです。

しかしながらこの好意的なコメントというのはあくまでも堀北真希という俳優の先輩への尊敬の念の意味であり、特に深い意味はなかったようです。

共演作:梅ちゃん先生

松坂桃李さんと堀北真希さんはNHK朝の連続テレビ小説『梅ちゃん先生』で共演を果たしました。このドラマにおける二人の間柄が夫婦という関係だったので交際疑惑が浮上することになりました。

しかしながら、松坂桃李さんは自分より10年も長く活躍している堀北真希さんに気後れしてしまい話すこともままならなかったのだとか。最終的には堀北真希さんの方から気を使って話しかけていたようなので交際はデマの可能性が高いでしょう。

松坂桃李の元彼女は武井咲?

松坂桃李さんとの交際疑惑が浮上した人物四人目は武井咲さんです。こちらの疑惑が浮上したのは武井咲さんが松坂桃李さんに対して猛アタックをしていたからなのだとか。

しかしながら、武井咲さんの猛アタックでも松坂桃李さんの心は射止めることができず、あえなく失敗に終わり交際にまでは至らなかったようです。

共演作:今日、恋をはじめます

松坂桃李さんと武井咲さんの間に交際疑惑が浮上したのは2012年に公開された映画『今日恋をはじめます』がきっかけのようです。実際に撮影現場でも武井咲さんと松坂桃李さんがイチャイチャしている場面が目撃されていたようなのですが、その好意は武井咲さんの一方的なものだったようです。

また撮影期間中に武井咲さんは松坂桃李さんに大量のメールを送り猛アプローチをかけていたようなのですが、期待していた結果と相反して松坂桃李さんはドン引きしてしまったようです。

松坂桃李の元彼女は剛力彩芽?

松坂桃李さんと交際疑惑が浮上した人物五人目は剛力彩芽さんです。こちらの交際疑惑がでたのは剛力彩芽さんが松坂桃李さんと共演をしたときにボディータッチをしたり、周囲の人に松坂桃李さんのことをべた褒めしていたからだと言います。

実際のところ松坂桃李さんには剛力彩芽さんに対して好意はなく撮影終了後に噂は一切無くなりました。

共演作:ガッチャマン

松坂桃李さんと剛力彩芽さんの交際疑惑が浮上したきっかけは2013年に公開された映画『ガッチャマン』での共演がきっかけのようです。しかしながら『ガッチャマン』の撮影終了後に二人の噂が無くなったことから、ただの番宣だったのではないかといった声が多いです。

実際のところは松坂桃李さんと剛力彩芽さんに聞いてみないとわかりませんが、二人が交際していた可能性は低いでしょう。

松坂桃李の元彼女は石原さとみ?

松坂桃李さんと交際疑惑が浮上した人物六人目は石原さとみさんです。しかしながらこの噂には根も葉もなく、週刊誌やSNS上に目撃情報の書き込みなどもないことから完全なるデマの可能性が高いでしょう。

共演作:NTT docomoのCM

松坂桃李さんと石原さとみさんに交際疑惑が浮上したのはNTT docomoのCMでの共演がきっかけのようです。このCMで二人は恋人役を演じ、その様子があまりにもお似合いだったがために交際疑惑が浮上したようです。

松坂桃李の元彼女は綾瀬はるか?

松坂桃李さんとの交際疑惑が浮上した人物七人目は綾瀬はるかさんです。松坂桃李さんと綾瀬はるかさんの交際疑惑が浮上したのは2014年に公開された映画『万能鑑定士Q』での共演がきっかけのようです。

綾瀬はるかが松坂桃李の彼女と言われた理由

この綾瀬はるかさんとの交際疑惑はいままで浮上してきた人物のなかで一番有力です。というのも他の噂とは違いスポーツ新聞などに取り上げられ、また二人が一緒にいるところの目撃情報が多数挙がっていたからです。

松坂桃李さんと綾瀬はるかさんは二人の自宅を行き来する仲になったらしく、一時は結婚間近といった情報まで流れました。

松坂桃李と綾瀬はるかが破局

結婚秒読みと思われていた松坂桃李さんと綾瀬はるかさんですが、そう上手くはいかず結局破局してしまったようです。

松坂桃李の破局理由

二人の破局の原因となったのは結婚願望が強い綾瀬はるかさんと今は役者業に専念したい松坂桃李さんの考え方の齟齬が原因だったようです。この齟齬が原因で綾瀬はるかさんから松坂桃李さんに別れ話を切り出したようです。

松坂桃李と綾瀬はるかが復縁?

一部では松坂桃李さんと綾瀬はるかさんが復縁したとの噂が広がっていますが、そのような事実は一切なく、あくまでも松坂桃李さんと綾瀬はるかさんの復縁を願うファンの願望のよです。

松坂桃李の元彼女は木村文乃?

松坂桃李さんとの交際疑惑が浮上した人物八人目は木村文乃さんです。松坂桃李さんは『梅ちゃん先生』や『今日恋をはじめます』、『ピース・オブ・ケイク』などで共演をしており元々仲が良いようです。

共演作:サイレーン

松坂桃李さんと木村文乃さんの交際疑惑が浮上することになったのは『サイレーン 刑事✕彼女✕完全悪女』という作品がきっかけで、この作品において二人は初めて恋人役として共演を果たします。このドラマの中では二人のキスシーンが度々放映され、そのせいもあってか交際が疑われたようです。

しかしながら交際に関しては事実無根で実際は仲が良い友達のようです。

松坂桃李の元彼女は高岡早紀?

松坂桃李さんとの交際疑惑が浮上した人物九人目は高岡早紀さんです。松坂桃李さんと高岡早紀さんは舞台『娼年』で共演をしており、それがきっかけで急速に仲が深まったのだとか。

松坂桃李と高岡早紀が密会

舞台稽古を通じて仲が深まった松坂桃李さんと高岡早紀さんは稽古終わりに韓国料理店に立ち寄ったようです。ここまででしたらただの友達として済ませられたのでしょうが、なんと女性誌に二人の会話が盗み聞きされていたのだとか。

その内容というものが松坂桃李さんが高岡早紀さんを完全に口説こうとしている会話で、松坂桃李さんは高岡早紀さんに「俺はあなたを困らせたい」という甘いセリフを言っていたそうです!

結局は松坂桃李さんと高岡早紀さんが交際することはなかったようなのですが、数々の男を落としてきた高岡早紀さんの「魔性の女」という異名は伊達ではなかったことが分かりました。

松坂桃李の結婚観は?

松坂桃李さんは現在は結婚してはいませんが30代ということもあり、正直いつ結婚してもおかしくありません。松坂桃李さんは一体どのような結婚観を持っているのでしょうか?気になる松坂桃李の結婚観を皆さんと一緒に見ていきたいと思います!

松坂桃李の結婚は30歳と言っている?

松坂桃李さんは2018年5月に行われた『妄想・松坂桃李2』という写真集の発売記念イベントで「30代のうちに結婚できれば」といった内容のコメントをしたようです。松坂桃李さんと仲の良い濱田岳さんや柳楽優弥さんが結婚していることからどうやら焦りを感じ始めたようです。

彼女は「いない」と発言しているが

松坂桃李さんは2018年の3月21日に放送された『チマタの噺』で間接的にですが彼女がいないことを示唆しました。

彼女がベッドシーンをやったら嫌と発言

また『チマタの噺』ではそれ以外にもMCである笑福亭鶴瓶から「こんなん(ベッドシーン)彼女がやったら怒るでしょ?」といた質問を受けました。これに対し、松坂桃李さんは「怒るでしょうね。僕も怒ると思います」と回答しました。

松坂桃李の理想の彼女像

松坂桃李さんの理想の女性は精神的にお姉さんな女性であまり年齢は関係ないようです。また2018年5月5日に行われた自身の写真集発売イベントではVRデートに付き合ってくれる彼女が欲しいといった事も言っていたようです。

その一方で苦手な女性は自身を束縛してくるような女性で時間やお金の制限に厳しかったり、こまめな連絡を欲しがる女性はNGといったコメントもしていました。

2019年も活躍する松坂桃李のドラマや映画最新作

ここまで松坂桃李さんの彼女について見てきましたが、松坂桃李さんのファンの方なら松坂桃李さんが2019年にどのような作品に出られるかのかも気になりますよね。そこで今回は松坂桃李さんが出演する2019年公開のドラマや映画をご紹介したいと思います!

映画:居眠り磐音

松坂桃李さんが主役を務める映画『居眠り磐音』は原作が“平成で最も売れている時代小説”と言われておりシリーズ累計発行部数は2000万部突破しているようです。

この作品で松坂桃李さんは昼間はうなぎ屋、夜は両替屋の用心棒として働く、江戸の浪人・坂崎磐音役を演じるようで、時代劇史上最も優しい主人公のようです。

時代劇史上最も優しい主人公という役柄は松坂桃李さんのイケメンな性格とマッチしているような気がしますね!公開日は2019年5月17日のようです。ぜひご覧になってください!

ドラマ:パーフェクトワールド

松坂桃李さんは4月期のフジテレビ系火曜夜9時のドラマである『パーフェクトワールド』で主演を務めるようです。このドラマは累計部数が170万部を突破した漫画が原作で、一度は実写映画化もされたようです。

今回のドラマでは大学時代に事故に遭い、脊髄を損傷、車いす生活をする建築士・鮎川樹(松坂桃李)が、高校の同級生・川奈つぐみ(山本美月)と再会し、心通わせ合うことで変化が訪れていくラブストーリーが描かれるようです。放映されるのは4月なのでそれまで楽しみにしておきましょう!

松坂桃李の今後に注目!

ここまで松坂桃李さんについて見てきましたがいかがだったでしょうか。松坂桃李さんの今後の活躍、そしてスクープには目が離せないですね!松坂桃李の今後に注目しておきましょう!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ