【結婚寸前?】川栄李奈に熱愛報道!噂の彼氏は超イケメン?

元AKB48のメンバーで、現在は女優としてドラマや映画で活躍している川栄李奈さんが、超イケメン俳優との熱愛していると報道されました。これまで彼氏の存在を明らかにしていなかった川栄李奈さんが一目惚れをしたとも噂されています。彼氏は一体誰なのか?真相に迫ります。

川栄李奈に熱愛報道!結婚も視野か?噂の彼氏とは?

AKB48時代に行われた選抜総選挙では常に上位にランクインしていた川栄李奈さんですが、卒業後してから熱愛報道が止まりません。

テレビ番組やドラマ、CMに引っ張りだこの川栄李奈さんですが、超イケメン彼氏との熱愛がスクープされてから、現在は結婚に向けて進んでいると噂されています。

AKB48を卒業して自由に恋愛を出来るようになった、川栄李奈さんは本当に彼氏がいるのでしょうか?結婚の噂は本当なのでしょうか?真相に迫ります。

川栄李奈の彼氏は共演した浅香航大か?

「熱愛報道」「結婚寸前か?」と囁かれた相手は、ドラマで共演した「浅香航大:あさかこうだい」さんです。

川栄李奈さんが一目惚れをしたと言うのも理解できるほどの超イケメンで、俳優としての腕前も抜群です。

果たして川栄李奈さんと浅香航大さんは付き合っているのでしょうか?
これまで彼氏の存在を明かさなかった川栄李奈さんは、浅香航大さんについて語っている部分はあるのか注目です。

【川栄李奈】噂の彼氏「浅香航大」と出会ったキッカケ

川栄李奈さんと浅香航大さんの関係は、2016年1月1日、スポーツ報知の取材で発覚したとの報道がありました。

川栄李奈さんと浅香航大さんは、舞台『AZUMI 幕末編』で共演しました。舞台役では浅香航大と恋人役でした。

公演中にプレッシャーを感じていた川栄李奈さんに対して、浅香航大さんが優しくリードしたことで2人の距離がグッと近づいたとされています。
そうして公演後も会う機会が増えて交際に発展したと報じられています。

【川栄李奈】浅香航大は彼氏ではないと否定

熱愛報道翌日の2017年1月2日、『AZUMI 幕末編』のニューイヤーパーティー後に囲み取材が行われました。

舞台で共演後も、2人きりで食事をする姿などをフライデーがスクープしましたが、川栄李奈さんは、浅香航大さんとの交際を否定していました。

ですが、これは芸能界でもよくある事で、プライベートを守るために事務所から指示されたという事も考えられます。

【川栄李奈の彼氏説】浅香航大は交際報道を否定せず

一方で、浅香航大さんは囲み取材の際「川栄さんを女性として可愛いなと思う瞬間は?」と質問されると「『可愛いな』?…」と質問に戸惑いを見せていました。

浅香航大さんは、川栄李奈について「本当に女優さんとしても女性としても素晴らしい方で尊敬できますし、仲間として皆で仲良くさせて頂いております」と交際については肯定も否定もしない回答でした。

ただ、頻繁に食事には行っていることは認めているので、ここから恋愛に発展していく可能性も十分に考えられます。

川栄李奈の所属事務所は交際について否定

「浅香航大が彼氏だ!」「既に妊娠している!」「結婚まで秒読みか?」などの先走った報道がされる中で、川栄李奈さんの所属事務所「エイベックス・マネジメント」は2人の交際について真っ向から否定しました。

モデルプレスの取材に対して、「舞台共演以来、仲の良いお友達の1人としてお付き合いさせて頂いております。」と回答しました。

川栄李奈と浅香航大の現在の関係は?

舞台公演中は熱愛報道について肯定はしませんでしたが、食事に行くような仲なので現在は交際しているのではないか?という噂をされています。

浅香航大さんは明確に交際を否定しなかったことから現在の関係が気になるところですよね。

川栄李奈さんもAKB48を卒業しているので、恋愛についてはある程度自由なので、公演後の今となっては2人が付き合っている可能性も非常に高いです。

【川栄李奈】現在の関係について質問「謎の笑顔を見せる」

2016年2月6日、川栄李奈さんは自身が声優を務めたアニメ映画『プリパラ み~んなのあこがれ♪レッツゴー☆プリパリ』の公開アフレコに出席すると、記者から「浅香航大さんとの交際は順調か?」と質問を受けました。

この突然の質問に困惑した川栄李奈さんは、関係を誤魔化すように微笑みました。

【川栄李奈】公演中は「否定」公演後は「曖昧」

舞台公演中のインタビューでは、熱愛報道に対して、本人と事務所が明確に「否定」していましたが、公演後のインタビューでは、彼氏の存在について微笑んで誤魔化したことから、「今は付き合っているのではないか?」と噂されています。

主役である2人が舞台公演中に熱愛報道が出るとイメージが悪くなってしまうなどの理由から隠されていたのかも知れません。

【川栄李奈】謎の微笑みの理由は突然の質問による困惑

ファンや関係者からは、全く関係ない仕事のインタビューの際に、「彼氏とは順調か?」「交際しているのか?」と、唐突に質問された事で川栄李奈さんが驚いて、明確な答えを出せなかったのだと考えられています。

現在もドラマやCMなどで活躍している川栄李奈さんが「妊娠している」というのは真っ赤な嘘だと分かりましたが、浅香航大さんとの関係についてはいずれにしても良好だと言われています。

なぜ、川栄李奈と浅香航大に結婚や妊娠の噂が広がったのか?

「川栄李奈の彼氏は浅香航大」「2人は舞台公演後から付き合い始めた...」などの噂は、どんな芸能人にも一度はあるものだと思われていますが、「川栄李奈さんが妊娠した!」「2人は結婚を視野に入れている」などの噂も広がっていました。

なぜ、熱愛報道だけではなく、結婚や妊娠の報道をされてしまったのでしょうか?
調べていくと「ある1枚の写真」がキッカケだったということが分かりました。

【川栄李奈】ドラマ中で出産したシーンが切り取られた

出演したテレビドラマ『早子先生、結婚するって本当ですか?』の中で、川栄李奈さんは妊娠をして出産をするというシーンがありました。

この画像だけが切り取られ、ネットで「川栄李奈が出産していた!」と拡散をされたことで、川栄李奈さんが極秘出産をしていたと話題になりました。

ですが、写真からも分かるように新生児ではないので、「これ何かの役で撮った写真でしょ?」と、コメントが多数寄せられていましたが、一度広がってしまった炎はどんどん油が注がれて広がっていきました。

川栄李奈のファンがTwitterで意味深投稿により拡散

ドラマで「結婚・妊娠・出産」について迫真の演技をする川栄李奈さんに対して、ファンがTwitterを通して、意味深な投稿をしたことが「川栄李奈が実は妊娠しいた!」という噂の火種になったとも言われています。

・「俺も川栄から産まれたい」
・「よく分からないけど、川栄さんおめでとう!」
・「俺も川栄ちゃんの出産に立ち会いたい!」

あたかも本当に川栄李奈さんが出産したような趣旨の投稿をしたことから、噂が広がりました。

デマツイートにより結婚相手が浅香航大だと広がる

ドラマをキッカケに川栄李奈さんのファンが、「妊娠や結婚」についてのツイートした事で、真実を知らない方は「遂に浅香航大と結婚したのか!」というデマ情報を信じてしまったのです。

浅香航大さんと熱愛が続いていれば、将来的に結婚や妊娠は考えられますが、ネットを騒がせている事件の真相は「ドラマの役がキッカケ」だと言えます。

【川栄李奈】ある事件がキッカケで人間不信に?

「一目惚れした...」と、熱愛が報じられた川栄李奈さんですが、実は人間に対して強い不信感を覚えていると言われています。

それはAKB48時代に起こったある事件がキッカケだったのです。
人柄も良く、好印象なイメージが強い川栄李奈さんは心に深い闇を抱えていました。

その事件とは何だったのでしょうか?

AKB48握手会襲撃事件

2015年5月に岩手県で開催されたAKB48の握手会で、のこぎりを持った男が突然、川栄李奈さんと入山杏奈さんを襲撃しました。

これによって、川栄李奈さんは骨折や裂傷を負い、心身ともに深く傷つきました。
事件をキッカケに川栄李奈さんは人間不信になり、隣に誰かが座るだけで酷く警戒するようになったと言われています。

男性に対して人一倍警戒心が強い

AKB48握手会襲撃事件がキッカケで、男性不信になった川栄李奈さんは、男性にホイホイ着いていくような尻軽な女性ではなく、人をしっかりと見極める女性である事が分かります。

様々な葛藤を抱く中で、舞台で共演した浅香航大さんが川栄李奈さんの不安を取り除いてあげた事もあり、川栄李奈さんは人一倍、浅香航大さんを信頼していたのです。

【彼氏に一目惚れ?】川栄李奈さんって一体どんな人?

超イケメン俳優と熱愛が報じられている川栄李奈さんですが、今回噂になっている彼氏には「一目惚れをした!」という話があります。

清純派のイメージが強い川栄李奈さんが「一目惚れをした!」という事で、ファンからは「川栄李奈ってメンクイ?」「軽そうな女だな...」というコメントも寄せられています。

アイドルを卒業してから、ドラマなどに出演することが多くなった川栄李奈さんは、いろんな俳優やアイドルと共演することが多くなりました。
川栄李奈さんは、男の誘惑に簡単に乗ってしまう人なのでしょうか?真相に迫ります。

川栄李奈さんのプロフィール

 

  • 本名(ふりがな/愛称):川栄李奈(かわえい・りな/りっちゃん)
  • 所属事務所:エイベックス・マネジメント
  • 生年月日:1995年2月12日
  • 現在年齢:23歳
  • 出身地:神奈川県
  • 血液型:O型
  • 身長:152cm
  • 体重:非公開
  • 活動内容:テレビドラマ・映画・CM
  • 所属グループ:元AKB48
  • 家族構成:非公開

 

【川栄李奈】なんでもできる女優になりたかった!

AKB48の第11期研究生オーディションに合格してから、持ち前の明るいキャラクターで、人気を集めると、26thシングル「真夏のSounds good !」で初の選抜メンバー入りを果たしました。

AKB48時代から女優業に対して興味を持っており「なんでもできる女優になりたい!」と、既に女優になることを公言していました。

憧れの女優はAKB48の先輩である「大島優子」さんや、『ごめんね青春!』で共演した満島ひかりさんも憧れの女優に挙げています。

【川栄李奈】女優としてのスキルも抜群

AKB48時代のファンが多いと思われがちですが、女優になってから演技力が評価をされています。

「大河ドラマ 西郷どん」「トレース〜科捜研の男〜」などで活躍しているジャニーズの錦戸亮さん(関ジャニ∞)は、川栄李奈さんの演技力を大絶賛!
特に「ブチ切れる川栄さんの切れ味がすごい。」との評価をしていました。

一人前の女優として活躍している川栄李奈さんですが、女優になった当初は様々な葛藤で悩む事もあり、女優さんや俳優さんに相談をする機会も多かったと言われています。
そこで、俳優さんとの繋がりが出来たと考えられます。

【川栄李奈】彼氏や結婚については否定!噂の全ては嘘!

川栄李奈さんの彼氏とスクープされた浅香航大さんは共演した舞台で仲良くなった友達だった事が分かりました。

さらに、結婚や妊娠などの噂については、ドラマの役がキッカケで広まったデマでした。

ですが、現在も浅香航大さんとは良好な関係を続けているようなので、恋愛に発展する可能性も十分に考えられます。
今後も川栄李奈さんに注目が集まります。

川栄李奈さんに関するこちらの記事もおすすめ!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ