一体誰と付き合ってた?イミンホの歴代彼女たちについて一挙ご紹介

数々のドラマで主演を飾っている韓国人俳優のイミンホ。そんな彼は彼女がいて恋愛も様々にしてきています。では、イケメンなイミンホはどういった女性達と付き合ってきたのでしょうか。今回はイミンホの歴代彼女について一挙ご紹介したいと思います。

イミンホは誰と付き合ってきた?

イミンホというと、『信義(シンイ)』や『シティーハンターin Seoul』など色々なドラマで主演を張るほどの韓国人人気イケメン俳優です。そんな彼を女性達も放っておくはずがないでしょう。

イミンホにはこれまで数々の恋の噂がありました。さて、一体どんな方達と付き合ってきたのでしょうか。そして、現在は彼女はいるのでしょうか。今回はイミンホの恋についてスポットを当てたいと思います。遡る形式で見ていきたいと思います。

イミンホの最新の彼女は?

好きな俳優さんとなれば、彼女がいるのかという点が気になるものでしょう。イミンホには現在彼女はいるのでしょうか。そして、最新の彼女は一体誰なのかについてまずは迫っていきます。

イミンホは2018年時点で彼女はいない模様

2019年現在で彼女がいるのか気になるところでしょう。しかし、2018年の段階では彼女はいないと考えられます。それは、彼が2017年5月より兵役中ということが理由として挙げられると思います。

 

兵役中は、彼女がいたとしても会う頻度なども制限されるかもしれません。イミンホが次に恋愛をするのは、除隊後となるでしょうか。そうしたら、どんな彼女ができるのかも注目です。

パク・シネとの仲も気になる

イミンホは、女優パク・シネと『相続者たち』というドラマで共演しました。このドラマは信義というドラマの後にイミンホが出演した作品です。仲良さげな写真が投稿されるなど、彼らは作品中だけでなくプライベートでも仲が良いのだと噂になったのです。

作中では濃厚なキスシーンもあったために、実際に彼女なのではないかと思われたのでしょう。とは言え、この噂については本人たちだけでなく双方の事務所も否定しています。単に共演している中で仲良くしていたのみということと考えられます。

missAスジが最後の彼女だって本当?

イミンホには、missAというガールズグループのスジとの交際が取り沙汰されていました。果たして、その恋の真相はどの様なものだったのでしょうか。解説していきたいと思います。

最後の彼女はmissAのスジ

イミンホの最後の彼女は、missAというアイドルグループのスジとされています。スジとはお互いに事務所も公認でした。イミンホの方がスジを気に入り猛烈アタックしたのだともされています。

 

共演をしたわけでもなく、イミンホが出会えるように設定をしたのです。その場は試写会だったそうです。それから間もなく仲良くなり、交際は始まりました。デート現場もソウルだけでなくロンドンでも目撃されていて、アツアツでした。

スジとの破局

スジとは、交際から3年が経った頃に破局を迎えてしまいます。その理由や真相は明らかにはなっていません。忙しさから会う時間を持てなかったというのもあるかもしれません。イミンホは兵役を控えていたために、それをスジが待てなかったという話も一部では出ています。

また、スジ側はイミンホと別れた後で他の恋人ができたという噂もあるため、今後復縁するという可能性は薄いのではないでしょうか。

スジのタトゥー

韓国の女性アイドルや女優の方でタトゥーを入れるというのは、あまり多くはないかもしれません。missAのスジは、左手の薬指にハートのタトゥーを入れました。これは、イミンホと結婚するということなのか?と噂されるまでだったのです。

2016年に破局説が流れ、その際にこのタトゥーが公開されました。この時に、破局が事実ではないとされています。そしてスジは2017年1月放送の『OFF THE REC. SUZY』という番組において、「良くデートをするのか」という質問に「デートですか?」と笑ったとされています。

その際にはデートの頻度について掘り下げられるものの、言及はしませんでした。しかしながら、スジの表情は幸せそうだったのでした。イミンホとスジには、こうしたエピソードも残っています。

パク・ミニョンも彼女だったけど忙しくて別れた?

イミンホは、パクミニョンとの恋の噂もありました。俳優同士だと、恋人同士の役を演じ実際に恋人になるというカップルもいるものです。イミンホとパク・ミニョンも共演をして知り合い仲良くなっています。

果たして、その恋の顛末はどの様なものだったのか気になるところです。それでは早速探っていきましょう。

『シティーハンターin Seoul』で出会った

イミンホは2011年にドラマ『シティーハンターin Seoul』にて共演しています。ドラマの中でも恋人同士となる役どころでした。その撮影の最中で仲良くなったとみられています。イミンホとパク・ミニョンは互いに認め正式に付き合っていました。

2人の交際は、母国である韓国だけでなく中国や日本でも大変な話題となったほどでした。

忙しさからの破局

それでも2人は2011年の暮れ頃には破局を迎えています。その交際は7か月ほどでピリオドを打つことになったのです。その原因は、お互いの多忙さにあったと考えられます。会う時間をとるのが難しかったのでしょう。

パク・ミニョンは穏やかに付き合っていきたかったようですが、芸能人ということもあり、メディアに追われることもあったのかもしれません。

ク・ヘソンは彼女じゃなくて仲が良かっただけ?

クヘソンとも共演しているイミンホ。共演していて仲良くなっただけで、付き合っていると報道されることは、俳優の方であればあり得ないことではないでしょう。では、イミンホはクヘソンとも付き合っていたのでしょうか。

ク・ヘソンと『花より男子』で共演!

女優ク・ヘソンとは、2009年の『花より男子』というドラマで共演しています。イミンホと彼女はこのドラマの撮影で急接近し、目撃もされていることから彼女ではないかという噂になりました。

 

ク・ヘソンは、『これまでは年下男性に関心がなかったけれど、イミンホと出会ってから年下男性の魅力に気付いた』とインタビューで答えたほどでした。撮影当時に、ク・ヘソンが交通事故に遭った際にイミンホが助けて病院へと搬送したというのも、熱愛の噂を加熱させたのかもしれません。

共演者として仲良かっただけ

この熱愛報道については、イミンホは『何か月も一緒に撮影をしていれば共演者と仲良くなるのは当然のこと』と話しています。そして、仲良くならなければその本人の対人関係スキルに難があるのだという旨のことも言っています。

要するに、ク・ヘソンとは共演者として仲良くなっただけであり、恋愛関係ではないと言っていたのです。それに、それぞれの事務所も熱愛を否定しています。そして、徐々に噂は立ち消えとなっていきました。

知りたい!イミンホはどんなプロフィール?

ここで、イミンホのプロフィールを見てみましょう。彼のプロフィールを知ることで、より身近に感じられるのではないでしょうか。所属事務所のホームページやイミンホのインスタグラムのURLも掲載しておきますので、ぜひ見てみてください。

イミンホは身長が187センチもある!

  • 本名(ふりがな/愛称)李敏鎬(イ・ミンホ)
  • 所属事務所:MYMエンターテインメント
  • 生年月日:1987年6月22日
  • 現在年齢:31歳
  • 出身地:韓国・ソウル特別市
  • 血液型:A型
  • 身長:187センチ
  • 体重:71キロ
  • 活動内容:俳優
  • 所属グループ:なし
  • 家族構成:両親と姉

デビュー後に怪我

イミンホは、子供の頃はサッカー選手になりたかったそうですが、怪我により諦めています。そして、高校2年生だった2006年に『秘密の校庭』という韓国EBSのドラマでデビューを飾ります。

このドラマでも、彼はサッカー選手になりたい高校生役を演じました。しかし、この後で旅行中に交通事故に遭ってしまいます。俳優のチョン・イルはイミンホの高校の同級生であり、当事故の際にも一緒にいたとされています。

この事故によりイミンホは病院で半年もの治療を受けました。膝に鉄の棒を打ち込んで、2009年には鉄の芯を除去する手術を受けています。

『花より男子』でブレイク!

その後2007年に『走れサバ!』というドラマで初めての主演を務めるものの、24話の予定のところ8話で終了という憂き目に遭います。それからも順調とは言い難かったイミンホですが、2009年の『花より男子』を機にブレイクしました。

今作ではF4の一員で原作だと道明寺司にあたるク・ジュンピョの役を演じています。『花より男子』ではKBS演技大賞と百想芸術大賞を受賞して人気も高まりました。2019年2月現在でイミンホは兵役中ですが、最新作は2016年の『青い海の伝説』というものがあります。

イミンホの性格は傲慢で整形をしているの?

イミンホがどういった性格なのか気になる方も多いと思います。それに、韓国というと整形大国でもあるので、イミンホは整形をしているのかも知りたいのではないでしょうか。ここでは、イミンホの性格や整形の有無について迫ります。

イミンホは好青年!

イミンホというと、ぶっきらぼうだったり天狗に見えたりする役どころも多いです。役者さんは役のイメージが付いてしまい、本人もそういった性格なのではないかと思われることもあるかもしれません。

 

それはイミンホも同様であり、傲慢で天狗なのだろうかと思われていることもあります。しかし、イミンホの実際はそうではないのです。凄く優しさのある人であり、明るくて人に気遣いもできる人とされています。

 

彼はインタビューにおいて、『自分だけが幸せを感じるのではなくて、他人が喜んでいるのを見ると幸せを感じる』という旨を語っていました。素敵な人ではないでしょうか。また、ボランティア活動もどんどんと行っている点も、好感が持てます。

イミンホは整形を否定している!

イミンホは顔が整っていて、精悍な顔立ちをしているでしょう。鼻筋もスッと通っている点もポイントではないでしょうか。ただ、この通った鼻筋に関して高すぎるとも言われています。

韓国は整形が盛んにおこなわれている国ですし、イミンホの高い鼻も元々のものではないのではないかと思われるのかもしれません。この件については、ネット上でも話題になっています。

チェックしてみると、整形している意見もありますがしていないという意見と二分しています。ただ、イミンホ本人が『ありえない』と否定していますので、実際にしていないのだろうと考えられます。

イミンホのおすすめドラマは『青い海の伝説』?

イミンホ出演のドラマなら、『青い海の伝説』がおすすめです。ファンタジーですが、甘く切ないストーリーで女性は胸キュン必死ではないでしょうか。ぜひあなたも観てみてください。

『青い海の伝説』はイミンホの最新作!

イミンホのおすすめドラマは『青い海の伝説』であり、このドラマは彼の入隊前最後の作品となっている最新作です。それに、彼が3年ほどぶりにドラマ復帰をしたという、話題の作品でもあります。

 

大変に期待もされていました。放送開始となると、1話目から視聴率1位を維持し続けてイミンホはその実力を世間に知らしめたのです。ブランクがあっても、やはりイミンホは変わらず力ある俳優であったということでしょう。

 

このドラマで相手役となったのは、『星から来たあなた』『猟奇的な彼女』でおなじみのチョン・ジヒョンです。

胸キュンできる美しく切ないラブストーリー!

『青い海の伝説』は、"時空を超え巡り会った運命の恋”というのがテーマであると考えられます。イミンホはドラマの中で天才詐欺師の役であり、チョン・ジヒョンは人魚役となっています。

朝鮮王朝時代と現代とが交錯する設定であり、ファンタジー要素があるでしょう。イミンホは2役を演じていて、そのキャラクターの違いも見どころとなります。美しくも切ないラブストーリーになっていて、胸キュンなポイントもありますので女性の方に特におすすめとなっています。

あなたは、イミンホが演じる役のどちらがお好みでしょうか。

水中キスシーンに目が釘づけ!

ドラマというと名シーンなども誕生するものですが、『青い海の伝説』の場合はそのキスシーンがクローズアップされています。他のドラマにももちろんキスシーンはあるものの、こちらのドラマの場合はシチュエーションが特徴的なのです。

そのキスシーンは、『青い海の伝説』ならではと言えるのではないでしょうか。キスのシチュエーションというのが、水中で行われるということです。そのシーンに、女性の皆さんはきっとドキドキしてしまうかもしれません。

ちなみに韓国で古く伝わる人魚物語によると、人魚が人間に触れるのはその人間の記憶を消し去る手段とされています。

イミンホに現在彼女はいない!

いかがでしょうか。イミンホは高身長なうえにイケメンで演技も素敵な俳優ですので、彼女がいても不思議ではないでしょう。確かにイミンホには噂になった女性や実際に付き合っていた女性もいましたが、2019年2月現在は兵役中ということもあり彼女はいない模様です。

しかし、除隊をすればまた芸能活動を再開させると思われますし、彼女ができて結婚という運びになる可能性もないとは言い切れないと思います。それに、また俳優業を復活させれば、良い作品に出演するのではないでしょうか。

その時のためにも『青い海の伝説』などこれまでの作品をチェックしておくのも一案です。

イミンホの他の記事

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ