記事ID142747のサムネイル画像

miwaの彼氏遍歴まとめ!萩野公介との馴れ初めは?結婚まで秒読み?

特徴的な歌声と可愛らしいルックスが男女から絶大な人気を誇っているシンガーソングライターのmiwaですが、デビューから彼氏が絶えないと話題になっています。水泳日本代表の萩野公介は本当に彼氏なのか?結婚をするのか?今回はmiwaさんのプライベートをご紹介します。

miwaの歴代彼氏紹介!萩野公介とは結婚をするのか?

男女共に絶大な人気を誇っているシンガーソングライターのmiwaさんですが、その可愛いルックスと天真爛漫な性格を武器に、デビューしてからずっと彼氏が絶えないと噂になっているのです。見た目とは裏腹に強い勇気のある楽曲が多いmiwaさんを崇拝する芸能人も多いようです。

テレビで見るmiwaさんは、純粋無垢な恋愛経験があまり無いイメージですが、実は経験豊富なのだとか...誰からも好かれている印象が強いですが、一部の女性からは好かれて無いどころか、「miwaは嫌い」という意見も寄せられているのです。

今回は、大人気シンガーソングライターのmiwaさんのプライベートを調査しました。これまでどんな男性と交際してきたのか、噂になっている彼氏とは結婚を考えているのか、なぜ嫌われているのか、徹底追及していきます。

miwa(みわ)は一体どんな人なの?

miwaさんのプライベート情報をお伝えする前に、miwaさんは一体どんな活動をしている方なのかご紹介します。芸能界にはたくさんの女性シンガーソングライターがいますが、彼女の経歴を見ると、他のアーティストとは違った道を歩んできたことが分かりました。

ここからはmiwaさんのプロフィールと経歴についてご紹介します。

miwaのプロフィール

 

  • 本名(ふりがな):miwa(みわ)
  • 所属事務所:トライストーン・エンタテインメント
  • 生年月日:1990年6月15日
  • 現在年齢:28歳
  • 出身地:神奈川県三浦郡葉山町
  • 血液型:A型
  • 身長:149cm
  • 体重:非公開
  • 活動内容:シンガーソングライター
  • 所属グループ:なし
  • 家族構成:非公開

 

 

mwiaの経歴

シンガーソングライターとして大活躍しているmwiaさんは、父親が音楽好きだったため、幼い頃から父親の音楽を自然と耳にしていました。15歳の頃からさ曲を始め、高校入学後に独学でギターを始めました。「Wake Up Break Out!」を高校1年生の時に制作。高校生の頃からライブ活動を行っていました。

デビュー当時から慶應義塾大学商学部に在学し、学業と両立させながら音楽活動をしていました。2011年には、1stアルバム「guitarissimo」をリリース。オリコン週間アルバムチャートで初登場1位を獲得し、シングル・アルバムを通じて自身初のオリコンチャート1位を獲得しました。

2013年には自身初の日本武道館公演となるライブ「miwa live at 武道館 〜卒業式〜」を開催し、成功をおさめました。その後も紅白歌合戦や名だたる賞を総ナメにしたmiwaさんは、2015年から女優としても活動を始めています。

mwiaの彼氏遍歴!人気俳優から超人気アイドルも?

miwaさんがこれまで付き合ってきた男性についてご紹介します。mwiaさんを狙う男性芸能人は絶えないようで、イケメン俳優から超人気アイドルグループのメンバーまで、様々な男性との交際が噂されています。

彼氏と噂されてきた男性芸能人をご紹介すると共に、出会いのきっかけなどについてもお伝えします。控え目なイメージが強かったのですが、意外にも肉食系の女性ということが分かりました。

mwiaの彼氏①坂口健太郎

miwaさんは、若手大注目の俳優である坂口健太郎さんと付き合っているのではないか?と噂がされていました。坂口健太郎さんとmwiaさんは同じトライストーン・エンタテイメントという事務所に所属していることから、職業は違っても顔を合わせる機会はあるでしょう。

そして、miwaさんと坂口健太郎さんは映画「君と100回目の恋」で共演しており、恋人の役柄で迫真の演技を見せてくれました。実際に2人が付き合っているという報道は無く、あくまでもネットだけの噂だったようです。

映画で恋人役を演じたことから、「2人がお似合いだった」「このまま付き合っちゃえばいいのに」というコメントがどんどん広がって、結果的に「2人は付き合っている」となってしまったのでしょう。現に坂口健太郎さんは、女優の高畑充希さんとの熱愛報道もあったので、miwaさんと交際している可能性はとても低いです。

miwaの彼氏②伊野尾慧

miwaさんはジャニーズの人気アイドルグループHey!Say!JUMPのメンバーである伊野尾慧さんと付き合っている噂が流れました。事の発端は、2010年のミュージックステーションで共演した際に、伊野尾慧さんとmiwaさんが他の出演者と比べて親しげだったことが噂を呼びました。

実際に、一部の芸能スタッフの間では伊野尾慧さんがmiwaさんに気があるのがバレバレという証言があり、その事がネットで拡散されていたようです。伊野尾慧さんは空気を読まない独特のキャラクターが愛されて「テキトー王子」という異名を持っています。生放送だったとしても好きな女性にアプローチをしていたのかも知れません。

しかし、ミュージックステーションの出演後に2人の目立った報道が無かったことから、付き合っている可能性は低いとされています。もしかしたらmwiaさんの事務所側が、ジャニーズタレントとの交際を匂わせることで、mwiaさんの認知度を高めようとする宣伝目的があったのではないか?と推測されています。

mwiaの彼氏③事務所の社長

miwaさんは自身が所属する事務所(トライストーン・エンタテインメント)の社長がmiwaさんを可愛がりすぎていることから、2人の間だけの関係があるのではないか?と噂をされています。事務所の社長は現在70歳を超えているので、恋人同士の関係とは考えにくいですが、芸能界では何があるか分かりません。愛人の様な関係になっていてもおかしくないです。

miwaさんを可愛がる熱量が物凄いようで、社長の携帯電話の待ち受けはmiwaさんになっていて、自宅に呼んで自分の為にミニライブをさせたりしていた噂もあります。これは明らかな暴挙であり、miwaさんのファンも心配していました。

miwaさんが坂口健太郎さんと共演した映画「君と100回目の恋」の出演についても社長がmiwaさんを各方面に売り込んでいたそうです。男女の仲というよりも、社長が単純にmiwaさんのファンになっている様な感じです。実際に2人は付き合っている話はありません。

miwaと萩野公介が熱愛報道!本当に彼氏?

miwaの恋愛事情について、これまで信憑性の低いネット情報だけをお伝えしてきましたが、ここからは新聞でも取り上げられたアツアツの熱愛情報をお届けします。miwaさんはこれまで芸能関係者との交際を噂されていましたが、遂にアスリートの彼氏が出来たようです。

気になる相手は、水泳日本代表の萩野公介さんです。アーティストとアスリートの接点がどこにあるのか不思議ですよね。ここからはmiwaさんと萩野公介さんの関係性について、出会いのきっかけなどをご紹介します。

萩野公介のプロフィール

 

  • 本名(ふりがな/愛称):萩野公介(はぎのこうすけ/ハム)

 

  • 所属事務所:ブリヂストン
  • 生年月日:1994年8月15日
  • 現在年齢:24歳
  • 出身地:栃木県小山市
  • 血液型:B型
  • 身長:177cm
  • 体重:71kg
  • 活動内容:水泳
  • 所属グループ:なし
  • 家族構成:非公開

 

 

 

miwaと萩野公介は交際していた!

miwaさんと萩野公介さんは真剣交際をしている事が各マスコミによって報じられました。金メダル級の爽やかカップルと称されて、誰もが予想していなかったカップルの誕生に多くの方が祝福の声をあげています。

芸能界でも毎日のように熱愛報道がされていますが、いざ双方の事務所に確認をとってみると、「交際の事実はありません」「仲の良い友達です」という回答をすることが多いです。しかし、この熱愛報道に関しては双方の事務所は否定をしなかったので、2人は交際しているのは事実ということになります。

2人の馴れ初め

アーティストであるmiwaさんとアスリートである萩野公介さんがどこで知り合ったのかとても気になりますよね。2人が出会ったのは2016年10月で、リオ五輪の2ヶ月後にNHKの番組で共演したことがきっかけでした。

NHKでmiwaさんがナビゲーターを務めるEテレ「オン・マイ・ウェイ」で再開されています。萩野公介さんがゲストとして出演されて、2人で「幸せ」について語ったそうです。この共演で意気投合した2人は、友人グループと食事へ出かける仲になり、出会ってから約1年で真剣交際に発展された模様です。

miwaさんはスキー選手である高梨沙羅さんと仲が良いこともあり、彼女にとってアスリートは近い存在だったのです。お互いに最高のパフォーマンスをして結果を出すという価値観が似ているので、話も通じるところがあったのでしょう。

交際報道について世間の声

全く世界の違う2人が交際していることで、世間では大きな話題になりました。ネットでは2人を祝福する声や、将来を不安視する声がたくさん寄せられていました。

「miwaに熱愛報道が出て、相手が萩野公介で良かった」
「スポーツ選手に姉さん女房は良いと思います。幸せになってください」
「miwaちゃんが素敵な恋愛をして、幸せになることはファンとしても嬉しい」

「アスリートとアーティストのカップルはあまり上手くいかない兆候がある」
「お互い結果出せなくなった時に、ちゃんと支え合えるかどうかが大切だな」

デビューから彼氏が途絶えない?結婚は?

清楚で純粋無垢なイメージがあるmiwaさんですが、「デビューをしてから彼氏が途絶えたことが無い」という衝撃的な噂が流れているのです。素敵な歌詞を書くためには人並み以上に恋愛をする必要があると言われていますが、その真相はどうなのでしょうか?

また、萩野公介さんとの熱愛が発覚したmiwaさんは結婚についてどう思っているのでしょうか?現在28歳ということもあり、結婚を意識する年齢ですよね。ここからはmiwaさんの周りに取り巻く噂の真相を解明していきます。

4年以上彼氏がいない。つまりそれより前はいた!

「デビューをしてから彼氏が途絶えたことは無い」という発言はmiwaさん自身が発言したものではなく、miwaさんが恋愛事情についてインタビューされた回答に対して、視聴者が想像を膨らませてネットで拡散したそうです。

miwaさんは2014年10月に放送された大人気ドキュメンタリー番組「情熱大陸」に出演した際に「ここ4年は彼氏がいない」と発言しました。これによって、「じゃあ、それより前はずっと彼氏がいたのか」という解釈をされて、噂が広まってしまいました。

miwaさんのイメージを崩すような噂を流したのは、彼女のことを良く思っていないアンチによる仕業です。miwaさんは過去に坂口健太郎さんや伊野尾慧さんとの熱愛が噂をされていたので、女性陣が黙っていなかったのでしょう。

結婚については賛否両論

miwaさんは結婚を考える年齢なのですが、萩野公介さんは現役バリバリのアスリートです。オリンピックなどの時期もあるので、ファンの中では結婚については賛否が問われています。同じ水泳選手の瀬戸大也さんは飛び込み選手の女性と結婚をして成績が良くなりました。

しかし、萩野公介さんはmiwaさんとの交際が発覚してから成績が右肩下がりと言われているのです。miwaさんが直接的な原因では無いのですが、萩野公介さんに期待をしているファンの方はどうしても怒りの矛先がmiwaさんに向かってしまうのです。

「今、恋愛にうつつを抜かしている場合じゃないだろ」
「mwiaと付き合ったから成績が悪くなりました...って言ってるようなもの」
「別にmiwa嫌いじゃ無いけど、一緒にいたらストレス抱えそう」

なぜmiwaのアンチが多いのか?

miwaさんは他のアーティストに比べてとてもアンチが多いのです。萩野公介さんとの熱愛報道の際にも、萩野公介さんのファンでは無い人がmiwaさんを叩いていました。これまで炎上するような事件を起こしていないmiwaさんが嫌われているのが不思議ですよね。ここからはmiwaさんが嫌われている理由を解明していきます。

あざとい姿が女性から不人気

miwaさんが一部の方から嫌われている理由として、「あざとい姿」を見せるシーンが多いことが挙げられています。坂口健太郎さんとミュージックステーションに出演した際に、「坂口健太郎さんは手が大きいんです」と言った後に、手を合わせにいったのです。

これを見た坂口健太郎さんのファンが「そこで手を繋ぐ必要なくない?」「完全に狙ってるでしょ」と強烈なコメントが寄せられていたのです。そんなことが度々あったので、miwaさんはあざとい女として、一部の女性から良く思われていません。

事務所のゴリ推しでデビュー

miwaさんを良く思わない人は女性だけではありませんでした。あるネットライターの証言では「大手プロの強力なバックアップを受けてのデビューだったことからゴリ押し歌手との批判が強いんです」という酷評を述べました。

デビューのきっかけはどうあれ、ここまで第一線で活躍しているのは実力です。それ以上にファンが多いことも事実なので、本人が気にするようなことではありませんよね。

miwaは萩野公介と付き合っている!結婚は未定!

これまで超有名芸能人との熱愛の噂がありましたが、どれもデマに近い情報でした。しかし、水泳日本代表の萩野公介さんとはNHKでの共演がきっかけで交際しているようです。結婚については、アスリートである萩野公介さんの活動が落ち着いてからだと予想されます。

miwaに関するこちらの記事もおすすめ

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ