高橋真麻の現在の彼氏は!?結婚した?彼氏いない歴がスゴイ?

    彼氏いない歴が実年齢!?高橋英樹さんの娘として親子共演でも何かと注目される高橋真麻さん。そんな高橋真麻さんの現在の彼氏ってどんな人?また、結婚はしているの?今回は、高橋真麻さんの彼氏や結婚の情報、歴代彼氏についてまとめました。

    高橋真麻のプロフィール

    ・本名(ふりがな/愛称):高橋真麻(たかはし まあさ/マーサ)

    ・所属事務所:グレープカンパニー

    ・生年月日:1981年10月9日

    ・現在年齢:37歳

    ・出身地:東京都

    ・血液型:O型 ・身長:162㎝

    ・体重:45kg

    ・活動内容:フリーアナウンサー

    ・所属グループ:なし

    ・家族構成 父・高橋英樹(俳優)母・小林亜紀子(母)

    高橋真麻が彼氏と結婚!

    めでたく結婚!

    高橋真麻さんが、2018年12月22日に一般男性との結婚を発表しました。3年の交際を経て見事ゴールインした高橋真麻さんですが、実は、過去1年間は結婚したくなかったのだそう。それは、フリーアナウンサーとなり、仕事の幅も広がったことでバラエティ番組への出演もも増えたことから、いじられキャラが確立していたことで、仕事を大事にしたかったからという理由からだったようです。

     

    高橋真麻さんは芸人さんにより、ブサイクとツッこまれることも多くなったことから人妻になることでそれがなくなることを裂けたがつたということです。でも、交際3年にして結婚願望が強くなってきた彼氏の方からプロポーズをされて結婚に至りました。

    結婚未遂があった?

    2017年3月24日に放送された名古屋のローカル番組「千原ジュニアのヘベレケ」に出演した高橋真麻さんは、V6の長野さんやくりぃむしちゅーの有田さんなどから語呂が良い日を選んで結婚したことを聞き、自身でも勢いあまって彼氏にプロポーズしてしまったことがあるようです。

     

    番組内で高橋真麻さんの大安をチェックしてみると2017年5月9日であることが判明します。その後、高橋真麻さんは自身の誕生日が10月9日、母親の誕生日が4月9日であることを明かし、高橋家では9日が縁起の良い日と話すと、彼氏に即ラインをしたそうです。

     

    「5月9日に結婚しよう」と彼氏に送った高橋真麻さんでしたが、結局その日は結婚に至りませんでした。

     

     

    プロポーズの言葉は?

    彼氏との交際が3年経過した頃、「結婚して3年経つけど、結婚はそろそろどうするの?」といわれた高橋真麻さんは、「プロポーズされてないし」と言ったら、お笑いコンビ・ライスが好きな彼氏からギャグを真似して「結婚してくれぃ!」と言われたのだそうです。

     

    自身のブログで発表!

    高橋真麻さんは、2018年12月24日、ご自身のブログで結婚を発表されました。「ご報告」と題し、実際はゴールだと感じていた結婚がスタートであることを実感し、より一層、仕事に力を入れたいと綴っています。

    さて、この度私事ではございますが
    かねてからお付き合いしておりました一般の方と
    22日に入籍しましたことをご報告させて頂きます。

    "ゴール"だと思っていた結婚が
    実際にしてみると、ゴールではなくスタートなのだと実感し、身の引き締まる思いでおります。

    未熟者ではございますが
    より一層仕事に邁進し
    精進して参りますので
    引き続きご贔屓下さいませ


    明日のスッキリ、バイキングで
    改めて自分の口から報告させて頂けたらと思っております。

    今後とも宜しくお願い致します。

    出典:https://ameblo.jp

    高橋真麻の彼氏ってどんな人?

    わかっていることは?

    高橋真麻さんと結婚した方は、一般の男性であるため詳しい情報は公開されませんでした。でも、高橋真麻さんのブログからは「2年半の交際で以前から友人関係にあった」「一般の顔会社員の男性」ということがわかっています。さらにわかってるい情報がこちらです。

    ・慶應大学出身で、創業30~40年の不動産会社の御曹司

    ・高身長

    ・一歳年下

    ・小泉進次郎さん似、高橋一生さん、韓国俳優のユン・テヨンさん似

    不動産会社の御曹司?

    高橋真麻さんの旦那さんは、一般の会社員と言われていますがただの会社員ではないようで、かなりのエリートであるといわれています。幼稚園の頃から慶應に通っていたことから、セレブな一家で育ったことが伺えますが、さらにエリート街道まっしぐら。噂によると不動産会社の御曹司で、都内にある創業40年を超える老舗不動産会社の2代目社長であるといわれています。以前は、楽天に勤めていたこともあるようです。

    現在、高橋真麻さんの旦那さんが代表を勤める不動産会社は、旦那さんの祖父が企業し、今では業界では知らない人がいないほど有名なのだとか。高橋真麻さんとは、2015年の末から交際に発展したといわれています。

    ツーショットを2回激写

    高橋真麻さんは、彼氏との2ショット写真を『FRIDAY』に2回撮られています。高橋真麻さんと彼氏は友人関係である時期も多く、やましいことがなくとも2人で出かけていたことが多かったようです。そのため、1回目のスクープでは、まだ交際をしていなかった時期。数人の友人たちと食事をした帰り道に2人でいるところを撮られてしまったようです。そのため、当時の高橋真麻さんと彼氏は22時には別々のタクシーで帰宅しています。

    病院帰りに熱愛が発覚!

    高橋真麻さんと現在の旦那さんの熱愛が発覚したのは、高橋真麻さんが体調を崩して病院へ行った帰り道のこと。病院帰りに彼氏と2人でいた高橋真麻さんですが、当日は病人であったことから元気のない様子であったため、『FRIDAY』のカメラマンに画像の補正を依頼したそうです。でも、補正すると偽造になってしまうことからカメラマンに断られたということ。そのため、もう一度撮り直しをし、その写真が掲載されたそうです。

     

    高橋真麻さんは、もともと熱愛を公にするタイプであったため、病院帰りではありましたがこれをきっかけにして熱愛がバレてしまっても良いと考えたようです。

    婚前旅行も!

    高橋真麻さんと旦那さんは、2017年12月28日からの年末年始に婚前旅行に出かけています。この様子は、自身のブログで画像が公開されましたが、人気芸能人でありながらエコノミークラスに乗っていたことで高感度が増したようです。また、高橋真麻さんが着ていたTシャツには「暴飲暴食」の文字がプリントされていて、彼氏が戒めとしてプレゼントしてくれたものだと話しています。

     

    当時の高橋真麻さんと旦那さんは、お互いのご両親に紹介済みで、結婚の話もぼちぼち出ていたようですね。

    高橋英樹さんの反応は?

    高橋真麻さんが結婚したことにより、父親の高橋英樹さんは、ファンのみなさんに感謝の気持ちを述べられています。

    「皆様に可愛がられ 沢山 応援して頂き幸せ者だと 周りの皆様方に感謝! 感謝の気持ちで一杯です」

    出典:https://www.oricon.co.jp

    高橋英樹さんは、結婚する娘の父親として、もっと感激するものだと思っていたそうですが、高橋真麻さんから電話をもらって結婚届けの撮影を頼まれて、キャップをかぶってカメラマンとして役所に同行するという現実的な現場に立ち会ったようです。その後、高橋英樹さんが、高橋真麻さんと旦那さんに鰻をご馳走してくれてお開きとなったそうです。

    彼氏いない歴がスゴすぎ?

    彼氏いない歴=実年齢?

    高橋真麻さんは、長年、彼氏ができないキャラとして番組でも「一度も彼氏ができたことがない」と度々話していました。彼氏いない歴=実年齢という状況は高橋真麻さんが28歳になるまで続き、その年齢に至るまでには、テレビやイベントで「恋人が欲しい」と言うのが口癖になっていました。

     

     

    初彼氏はアラサーで?

    そんな高橋真麻さんに初ロマンスが浮上したのが2011年のこと。高橋真麻さんは初恋人ができたことで交際を堂々とアピールし、テレビでもおのろけを連発したりと幸せそうな様子が伝わりました。そんな、初彼氏との破局理由は、「とうしても許せないことをされていたのを知ってしまったから」というもの。その真相に関してはいろいろな憶測が飛び交い、彼氏がバツイチであることを隠していたことともいわれています。

     

    また、一説によると、彼氏が高橋真麻さんに対して「性格はいいが、ちょっと顔が気になる」と周囲に話していたことか、高橋真麻さんの耳に入ったともいわれていますが、彼氏との別れを選ぶことに対して止むに止まれぬ事情があったことは確かなようです。

     

    高橋真麻の歴代彼氏は?

    川邊健太郎

    記念すべき高橋真麻さんの初彼氏となったのは、ヤフー会社の副社長・川邊健太郎さんです。資産は数億円にものぼると言われていて、年収は1億円とも言われていた超セレブな彼氏でした。出会いは、合コン。彼氏いない歴が長かった高橋真麻さんでしたが、実は肉食女子であったため、川邊健太郎に一目ぼれした高橋真麻さんは猛アタックを開始。2011年には熱愛がスクープされました。

     

    高橋真麻さんと川邊健太郎さんはワインバーでの貸切パーティーに参加したあと、蕎麦屋で軽く飲み直し、タクシーで都内の高橋真麻さんのマンションに姿を消し、翌朝8時にマンションを出てくる川邊健太郎さんの姿がキャッチされています。当時は男女の関係を否定していたお2人ですが、何度も週刊誌によって熱愛を報道されていました。

     

     

    青井実

    続いて高橋真麻さんと熱愛の噂になったのは、高橋真麻さんより一つ年下の青井実さんです。NHKアナウンサーをされている方で、2015年7月3日、高橋真麻さんとは西麻布で食事をしていたところをフライデーにキャッチされました。

     

    荒井実さんは身長180㎝、慶應義塾大学経済学部出身と高身長高学歴。さらに、祖父は爽やかイケメンというこでファション界で有名な丸井の創業者であり初代社長の青井忠治さんで、父親は、不動産管理・開発会社アトムの副社長・荒井忠雄さんということで超セレブな家庭で育った方です。

    高橋真麻さんと青井実さんの出会いは2010年頃。友人の紹介による出会いで、しばらくは友人関係が続いていたようですが、2014年の末頃に2人の距離がグッと縮まり、熱愛に発展したといわれています。

    有吉弘行

    さらに、高橋真麻さんと熱愛の噂になったのは有吉弘行さん。お2人は、2013年10月8日からバラエティ番組『有吉弘行のダレトク!?』で高橋真麻さんがアシスタントをしたことから出会いましたが、番組中に行われる2人のやりとりが仲睦まじく、熱愛の噂が流れるようになりました。

     

    番組内では高橋真麻さんの、巨乳ネタをいじった有吉弘行さんに対して高橋真麻さんが「電気消したら顔はわかりませんよ」と、父親である高橋英樹さんも公認のネタを披露するなど夫婦漫才さながらの盛り上がりを見せたりと、カップルのようなナチュラルな会話に、お似合いという声が殺到したようですが、実際に交際していたかは信憑性が無いといわれています。

    高橋真麻の子供は?

    高橋真麻さんは、2019年1月の都内イベントに出席し、新婚生活や子供のことについて話しています。パッと目をひくイエローのコート姿で登場した高橋真麻さんは、新婚生活ついて、ラブラブでスウィートな光景を想像していたものの、実際は日常だったと話しながらも、毎日大好きな人といられることが幸せとのろけました。

     

    また、子供について聞かれた高橋真麻さんは「子供はまだまだ」と照れ笑いし、考えていないわけではないが、自然に任せたいと話しています。

    高橋真麻は現在幸せ真っ只中

    これまではエゴサーチをして、辛らつな意見ばかりが目に入っていたという高橋真麻さん。それが、結婚後は行く先々でお祝いの言葉を言ってもらったり、ブログ上でお祝いの言葉をもらったりしていることから幸せを感じているそうです。でも、一番の幸せは大好きな旦那さんと毎日一緒にいられることでしょうね。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ