記事ID142721のサムネイル画像

瀬戸康史の現在の彼女は誰?あのアーティストの妹が元カノ!?

数々のドラマや映画に出演し、現在大活躍中の俳優・瀬戸康史さん。そんな瀬戸康史さんの現在の彼女は一体誰なのでしょうか?今まで噂されてきた元カノの中には、あのアーティストの妹もいるとか。今回は、瀬戸康史さんの今まで噂されてきた彼女や、現在の彼女について検証します!

瀬戸康史の彼女は一体誰?元カノや結婚相手が気になる!

いつまでも少年のような甘い顔立ちで、誰もが羨むイケメン俳優でもある、瀬戸康史さん。そんな素敵な瀬戸康史さんなので、きっとたくさんの女性にモテているのであろうと想像が出来ます。

若く見られがちですが、瀬戸康史さんは現在30才。彼女や結婚を約束するような女性が居てもおかしくはない年齢です。

そこで、瀬戸康史さんの現在付き合っている彼女や、付き合っていたと噂されている元カノの存在などを調べてみました。瀬戸康史さんの彼女は一体誰なのでしょうか?

瀬戸康史はどんな人?

瀬戸康史さんはテレビドラマや映画、CMなどに引っ張りだこで大活躍中!様々な所で目にする機会が多いかと思います。

ここから瀬戸康史さんがどんな方なのか、プロフィールや所属しているグループ、同じように芸能界で活躍している家族について見ていきましょう。

瀬戸康史のプロフィール

  • 本名(ふりがな/愛称):瀬戸康史(せと こうじ/瀬戸丸)
  • 所属事務所:ワタナベエンターテインメント
  • 生年月日:1988年5月18日
  • 現在年齢:30才
  • 出身地:福岡県嘉麻市
  • 血液型:A型
  • 身長:174㎝
  • 体重:52㎏
  • 活動内容:テレビドラマ・映画・CM・舞台
  • 所属グループ:D-BOYS(2005年~)、D☆DATE(2010年~)
  • 家族構成:父、母、妹、妹

D-BOYSから選ばれたユニット・D☆DATEのメンバー

瀬戸康史さんは2005年、現在所属している事務所である、ワタナベエンターテインメントの若手俳優で構成されているグループ・D-BOYSのオーディションに応募します。

瀬戸康史さんは3次審査まで通過したのですが、3次審査を受けるには上京する必要があったため、受けないようにしていたら何と勝手に審査が通過したのだそうです!きっと瀬戸康史さんの可能性を事務所は最初から感じていたのでしょう。

瀬戸康史さんは見事オーディションで準グランプリを獲得し、D-BOYSのメンバーの一員となります。2010年にはD-BOYSから選ばれたユニット「D☆DATE」の一員としても活躍するようになり、舞台やバラエティーで活躍、CDデビューなども果たすのでした。

瀬戸康史の妹は女優の瀬戸さおり

瀬戸康史さんには年齢が1個下の妹と、4つ下の妹がいます。2人の妹のうち、1個下の妹が女優やタレントとして活躍している、瀬戸さおりさんです。小柄ながらもとてもおしゃれで、ファッション雑誌「non-no」のモデルを務めていた事がありました。

元々芸能界に興味があった瀬戸さおりさん。兄の瀬戸康史さんに相談したところ、背中を押してくれたそうです。

瀬戸康史さんは2人の妹をとっても溺愛しており、兄妹3人で仲良しなのだとか。特に4つ下の妹・ありささんが赤ちゃんの頃に、瀬戸康史さんがミルクをあげたりしてよくお世話していたのだそうです。小さい頃から現在まで、兄妹の関係が本当に素敵ですね!

瀬戸康史の元カノは橘美緒?

ここから瀬戸康史さんの元カノについて見ていきたいと思います。瀬戸康史さんの元カノだと噂されているのは、モデル・女優として活躍されている、橘美緒さんだとされています。

橘美緒さんは、何と!あの大人気ダンスボーカルユニット・w-inds.のメンバーである、橘慶太さんの妹さんなのです!写真では左から2番目の女性が橘美緒さんといわれています。

瀬戸康史さんと橘美緒さんはどのような経緯でお付き合いされていたのか気になります。早速検証していきましょう。

映画「天使がくれたもの」で共演!

瀬戸康史さんと橘美緒さんが交際をスタートさせたキッカケといわれているのが、2007年に公開された映画「天使がくれたもの」で共演した事だと噂されています。

瀬戸康史さんと橘美緒さんの2人は、同じ福岡県出身の同士。同郷という事もあり、お互い話が合ったりして距離を縮めていたのかもしれません。

お互いのブログで共通点を匂わせていた!

瀬戸康史さんと橘美緒さんの交際の話題が広まったのは、2007年~2008年頃であり、お互いのオフィシャルブログの中で共通する物の写真が写っていた事で、一気に2人は付き合っているのでは?と噂が広まったようです。

それぞれのブログで2人がお揃いで買ったものと思われるような、同じ指輪を付けている写真がアップされたり、同じデザインのTシャツを着ていたりする事もあったのです。

さらに珍しい柄のパーカーをお互い着ている事もあり、さすがにたまたま被ってしまったとは思えないようなデザインだったので、2人が交際しているのは事実だったのでは?といわれています。現在は特に2人の噂なども出ていないので破局している可能性が高いです。

桐谷美玲とのラブラブなプリクラが流出?

瀬戸康史さんは、ドラマ・映画・CMなどで活躍中の女優・桐谷美玲さんとも恋の噂が出ていたようです。

瀬戸康史さんと桐谷美玲さんはラブラブなプリクラが流出したと話題になっており、とても仲良さそうに写っていたようです。

瀬戸康史さんと桐谷美玲さんは本当にお付き合いしていたのか、見ていきたいと思います。

映画「ランウェイ・ビート」で共演!

瀬戸康史さんと桐谷美玲さんは、2011年に公開された映画「ランウェイ・ビート」で共演していました。瀬戸康史さんが主演の映画でもあり、共演者は桐谷美玲さんの他に田中圭さんや、桜庭ななみさん、IMARUさんも出演していた青春映画でした。

2人で撮ったプリクラが見つかった

ある日、瀬戸康史さんと桐谷美玲さんのツーショットプリクラが流出し、とてもラブラブな様子で写っていたので、2人が付き合っていると噂が流れました。

しかし、このプリクラは桐谷美玲さんが当時務めていた、ファッション雑誌「SEVENTEEN」でのデート企画で、桐谷美玲さんと瀬戸康史さんが撮ったプリクラだったのでした!

つまり恋人っぽくあえてラブラブな様子で撮ったものだったのでしょう。

一般人のツイートで目撃情報も

しかし、瀬戸康史さんと桐谷美玲さんの熱愛疑惑はプリクラだけでは留まらず、ある日2人が一緒に居る所を目撃した方が、ツイッターで情報を流したのです。

目撃した方によると、瀬戸康史さんと桐谷美玲さんが街を歩いていたのを目撃し、ケータイでカメラを向けたのだそうです。すると2人はカメラを向けているのにもかかわらず、気にせずキスをし始めたという内容でした。

なんて堂々としているのだろうとビックリする内容ですが、実際には写真をアップしていた訳ではなく、本当に瀬戸康史さんと桐谷美玲さんだったのかは不明のようです。

2018年に桐谷美玲は結婚

桐谷美玲さんは2018年に俳優の三浦翔平さんと結婚されていて、現在は幸せな結婚生活を送っているのだそうです。美男美女の夫婦でとても素敵です!

瀬戸康史さんと桐谷美玲さんの恋愛の噂は、デート企画のプリクラだったり、信憑性の低い目撃情報だったので、おそらく2人が付き合っていた可能性は低いと思われます。

瀬戸康史と女優との熱愛報道はまだあった?

瀬戸康史さんと橘美緒さんの過去の交際、桐谷美玲さんとの熱愛の噂が出てきましたが、さらに他にも女優の方と熱愛疑惑が出ていたようです。

どのような方達と噂になっていたのか見ていきましょう。

女優・水沢エレナと熱愛?

2008年にはテレビドラマ「恋空」で共演した、女優・水沢エレナさんとも熱愛の噂が出ていた、瀬戸康史さん。

瀬戸康史さんは「恋空」で水沢エレナさんが演じる、主人公と恋をする相手役として出演していました。

ドラマでの2人の様子がとてもお似合いだったことから、付き合っているのでは?と噂が流れたようです。しかし、瀬戸康史さんと水沢エレナさんの目撃情報などは全くなく、証拠がなかったため、ただの噂に過ぎなかったと思われます。

女優・北乃きいと熱愛の噂も

瀬戸康史さんは、女優の北乃きいさんとも熱愛疑惑が出ました。2人は2014年に公開の映画「僕は友だちが少ない」で共演。瀬戸康史さんが主演を務めたこの映画では、2人の役柄で友達が少ないという共通点がありました。

友だちが少ないという共通点の役柄を通して、映画を見た方が2人はとってもお似合いだと思うという声があり、熱愛の噂が流れたようです。

映画の舞台挨拶などでも仲睦まじい2人の様子があったのですが、特に目撃情報などが無いことから、噂だけに過ぎなかったようです。

瀬戸康史の現在の彼女は久住小春?

数々の女優たちとお付き合いの噂があった瀬戸康史さんですが、大人気アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバーである久住小春さんと現在付き合っているのでは?という噂があるようです。

久住小春さんは現在、タレント・女優として活躍されていますが、瀬戸康史さんとどういった接点があってお付き合いの噂が流れたのでしょうか?

2人の熱愛情報を見ていきたいと思います!

2人は「おはスタ」に出演していた!

瀬戸康史さんと久住小春さんは、子供向けバラエティー番組「おはスタ」に出演していた共通点があります。

久住小春さんは当時、モーニング娘。のメンバーで「小春」というキャラクター。瀬戸康史さんは「せとくん」というキャラクターとして出演していましたが、2人が出演していた期間が異なり、共演していた訳ではないようです。

2015年にいきなり熱愛報道が浮上!

そんななか、2015年に瀬戸康史さんと久住小春さんの熱愛報道が浮上します。2人が熱愛しているという噂が流れたのは、あるツイッターでのツイートがキッカケでした。

今まで「おはスタ」に出演していたという共通点以外、接点がなかった2人。このツイートから出た熱愛報道は瞬く間に拡散されていったのでした。

嘘のツイートだったことが濃厚

しかし、このツイートの熱愛情報はデマである可能性が高い事が発覚します。久住小春さんはモーニング娘。を卒業後、モデルとして活動する際に「モーニング娘。は踏み台」などと問題発言をして話題になりました。

この問題発言によって、久住小春さんを応援していたファンの方などからはバッシングを受けることに。

久住小春さんに嫌がらせ目的で、誰かが瀬戸康史さんとの熱愛報道をツイートしたのでは?とされており、嘘のツイートを拡散された可能性が高いようです。

瀬戸康史はいつ結婚するの?結婚願望はある?

瀬戸康史さんの気になる彼女の噂を調べてみましたが、結局現在付き合っている彼女の情報などは分かりませんでした。

瀬戸康史さんはどんな女性がタイプなのでしょうか?瀬戸康史さんの結婚願望などについても見ていきたいと思います!

瀬戸康史の好きな女性のタイプ

瀬戸康史さんの好きな女性のタイプは、色白であり細身な体型、料理が得意な女性だそうです。さらに、しっかりしている常識のある人、年上で知的な女性もタイプなんだそう。

瀬戸康史さんは九州男児ということもあり、見た目とは裏腹に意外にも亭主関白なタイプのようで、女性らしい女性を好んでいるようです。

瀬戸康史の理想の結婚相手

瀬戸康史さんの理想の結婚相手は、瀬戸康史さんも出演していた大河ドラマ「花燃ゆ」の主人公・杉文のような女性が理想のようです。

瀬戸康史さんは杉文のような女性を完璧な女性だと評価しているそうで、杉文の女性らしく温厚という性格が、九州男児である瀬戸康史さんには申し分ないように見えるのでしょう。

現在は結婚願望がない様子

瀬戸康史さんは以前にはしっかりと結婚願望を持っていたようですが、年を重ねるごとに結婚願望が薄れていったのだそうです。そして情報番組に出演の際には、「結婚をリアルに考えると経済的に妻や子供にを幸せに出来るか不安」と語っていました。

30代になった瀬戸康史さんだからこそ、結婚を現実的に考えるようになり、結婚は簡単なものではないという事を大人の男として感じているのでしょう。

結婚を真剣に捉えている瀬戸康史さんは、本当に真面目な方だと感心します。

瀬戸康史は恋愛よりも俳優業に力を入れている!

今回は瀬戸康史さんの現在付き合っている女性が居るのか、過去に噂された女性たちのエピソードとともに検証していきました。

瀬戸康史さんは現在、付き合っている女性は居ないようで、結婚願望もあまりないという事が分かりました。

たくさんのドラマや映画に引っ張りだこの瀬戸康史さんなので、恋愛や結婚よりも今は俳優業に力を入れているのでしょう。今後の瀬戸康史さんの活躍に期待していきましょう!

瀬戸康史の関連記事はこちら!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ