佐々木蔵之介の歴代彼女が超豪華!結婚の予定や性格に難ありの噂?

佐々木蔵之介さんと言えば、女性人気がある俳優の一人です。そんな佐々木蔵之介さんにまつわる彼女の噂は昔から絶えず、今までの歴代彼女は超豪華と言われているようです。恋多き俳優ですが結婚の予定はあるのでしょうか?また、性格に難ありの噂について注目をしてみました。

佐々木蔵之介の歴代彼女の噂『天海祐希』

佐々木蔵之介さんには、今までに多くの恋愛報道がされてきましたが、特に熱愛だと噂された相手なのが、日本を代表する女優の天海祐希さんです。天海祐希さんも佐々木蔵之介さん同様に人気のある人物であり、日本のドラマや映画を盛り上げる存在です。

そんな天海祐希さんと佐々木蔵之介さんの熱愛の噂について、いくつかのポイントをまとめてみたので早速注目をしていきましょう。

2008年に熱愛がスクープされた

天海祐希さんと佐々木蔵之介さんの熱愛が報道されたのは、2008年のことでした。二人はいくつもの作品で共演することが多く、親しい関係になったきっかけになったのも2004年に放送されたドラマ『離婚弁護士』で共演したことだと言われています。

また、熱愛を裏付ける情報の一つには、天海祐希さんの弟の存在があります。天海祐希さんの弟は、テレビ局で働いていると言われており、そんな天海祐希さんの弟が実家に佐々木蔵之介さんが来たことを周囲に話していたそうです。

実家に行くということは、熱愛の可能性は十分に考えられます。二人共日本を代表する芸能人であり、年齢も近く、価値観も合う可能性も高いと言えます。そんな二人が何度も共演したことにより熱愛に発展するというのは、自然な流れだと思えてしまうのは当然のことでしょう。

天海祐希は交際を否定している

多くの女性ファンから最後の砦とも呼ばれる佐々木蔵之介さんですが、女優の天海祐希さんが相手ならば文句はないという声は少なくありませんでした。実際にかなりお似合いですし、ドラマや映画で共演をしている姿を見てみても、息がピッタリだと思う人も多いでしょう。

しかし、そんな熱愛の噂ですが2016年に天海祐希さんが石田ゆり子さんとの番組にて、きっぱりと交際を否定しているのです。交際をしていたことはないということや、今後そのような関係になるということは「1ミクロンもありえない」と断固否定の姿勢を貫いていました。

天海祐希さんはきっぱりとした性格ですし、改めて熱愛の噂を出して否定するというのは、熱愛の噂は単なる噂だった可能性が高まります。また、共演をしていた中で仲良くなったのは事実のようで、プライベートでは友達としてかなり仲が良い間柄のようです。

佐々木蔵之介の歴代彼女の噂『深田恭子』

次に紹介をしていく佐々木蔵之介さんの熱愛の彼女というのが、深田恭子さんです。深田恭子さんと言えば、昔から愛らしい姿が魅力的で、年齢を重ねるごとにその魅力はどんどん増しています。

男女ともに人気のある深田恭子さんなので、同じく魅力的な俳優の一人である佐々木蔵之介さんが惹かれてしまうというのも無理はないように感じるものです。

そんな気になる深田恭子さんと佐々木蔵之介さんの熱愛についてまとめてみました。

夫婦役で共演をしたことで熱愛に発展

佐々木蔵之介さんと深田恭子さんは、映画の『超高速参勤交代』にて夫婦役で共演を果たしています。超高速参勤交代は人気映画でもあり、続編である『超高速!参勤交代リターンズ』でも夫婦役で共演をしています。

ドラマや映画をきっかけに熱愛に発展することは珍しいことではなく、佐々木蔵之介さんも映画の試写会にて、深田恭子さんの魅力を多く語っています。共演者だから褒めるのは普通のこと、という意見もありますが、深田恭子さんは芸能界でもかなり魅力的だと評判なので心から思っていた可能性も否めません。

また、映画のロケ地にもなった京都は佐々木蔵之介さんの出身地です。仲睦まじい様子で、地元である京都の案内を深田恭子さんにしていたようで、デート現場も目撃されています。さらに、深田恭子さんを実家にも招待したという噂も流れているようです。

単なる共演者の可能性が高いらしい

深田恭子さんとの熱愛が噂されるきっかけとなったのは、京都を案内していたということでした。また、佐々木蔵之介さんの実家は酒造を営んでおり、その実家に深田恭子さんを招待したという噂もかなり有名なものになっています。

しかし、一説によると京都を親しく案内していた時、深田恭子さんだけでなく、他の共演者でもある伊原剛志さんも同行していたという噂も流れているのです。深田恭子さんと佐々木蔵之介さんの二人だけならば熱愛の可能性は高まりますが、同行者がいたとなれば噂の信憑性は薄れてしまうものです。

芸能人の恋愛は、あまり噂にならないようにこっそりとする人が多いものなので、実際に深田恭子さんと佐々木蔵之介さんが熱愛していたか、していないのかはハッキリとはわかっていません。お互い魅力的な存在なので、どちらかがきっぱりと否定をしない限り、真相は二人しかわからないと言えます。

佐々木蔵之介の歴代彼女の噂『小野真弓』

次に紹介をしていくのは、女優の小野真弓さんです。小野真弓さんは女優やグラビア活動など、幅広く活躍をしている人物であり、清楚でさわやかな印象で老若男女問わず人気を博しています。

そんな小野真弓さんも、佐々木蔵之介さんの熱愛彼女だった可能性があると噂されている人物です。実際に小野真弓さんは佐々木蔵之介さんの彼女だったのか、その噂についていくつかのポイントにまとめてみました。

2004年に熱愛彼女としての噂が浮上

小野真弓さんが佐々木蔵之介さんの熱愛彼女という噂が流れたのは、2004年のことでした。2004年には、小野真弓さんと佐々木蔵之介さんが共演をしたドラマ『三十路の女』が放送されています。このドラマをきっかけに、二人は熱愛に発展したと言われているのです。

このドラマにおいて、小野真弓さんと佐々木蔵之介さんには濃厚なキスシーンがあります。よく、ドラマや映画の共演でラブシーンを演じるとお互い惹かれてしまうということは言われていますが、小野真弓さんも佐々木蔵之介さんもそういったことがきっかけで、彼女・彼氏になったと言われているようです。

同じマンションに住んでいた

小野真弓さんが佐々木蔵之介さんの熱愛彼女と言われる理由には、同じマンションに住んでいたということも関係しているようです。当時、本当に小野真弓さんと佐々木蔵之介さんは同じマンションに住んでいたようで、それもお互いに忙しい芸能人だからこそ、少しでも会えるように…という理由からだと推測されていました。

一時期はすでに同棲をしていて、結婚も視野にいれているのではないかとも報じられていましたが、同棲について二人は否定をしています。また、交際に関しても否定しており、たまたま同じマンションに住んでいただけだということを明かしています。

2006年に破局報道が流れる

佐々木蔵之介さんも小野真弓さんも、交際については否定をしていました。しかし、同じマンションに住んでいれば顔を合わせる機会は多そうですし、濃厚なキスシーンがきっかけとなって交際に発展していた可能性は否めません。

また、2006年には佐々木蔵之介さんと小野真弓さんの破局報道が流れていました。もし、付き合っていないのであれば破局報道は流れませんし、単なる噂として消えてしまうものです。破局報道が流れたということは、やはり付き合ってると思われるような理由があったと考えられます。

破局報道に関してですが、破局の原因は佐々木蔵之介さんの浮気だと報じられていました。佐々木蔵之介さんは数々の女優と熱愛の噂になっていますが、一般人女性との関係も度々囁かれている人物なので、もし小野真弓さんが本当に彼女だったのであれば、そういったことに耐えきれなくなったのかもしれません。

佐々木蔵之介の歴代彼女の噂『丸山桂里奈』

最後に紹介をしていく佐々木蔵之介さんの熱愛の彼女と噂されているのが、丸山桂里奈さんです。丸山桂里奈さんと言えば、元日本代表のサッカー選手であり、明るく元気の良いイメージが強い女性です。

丸山桂里奈さんは以前バラエティ番組に出演した際、自身の恋愛についてのトークをしたことがありました。その時に、ピーという音で編集されてはいましたが、佐々木蔵之介さんの特徴と一致するような元彼の存在を暴露していたのです。

名前は伏せて放送されていましたが、特徴からは佐々木蔵之介さんが元彼ではないかと噂されるようになりました。そんな丸山桂里奈さんとの熱愛の噂について注目をしていきましょう。

特徴は目撃情報が一致している

バラエティ番組にて、丸山桂里奈さんは元彼にまつわる様々な特徴を明かしていました。また、放送時には視聴者に対してピー音で名前が伏せられていましたが、バラエティ番組に共演していた共演者には、元彼の名前が伝わっています。

その時の反応として、特に佐々木蔵之介さんが彼氏ではないのかと噂されるようになったポイントなのが、劇団ひとりさんの「日本の俳優TOP10に入る」という言葉です。佐々木蔵之介さんは実際に日本を代表する俳優ですし、女性人気はかなり高い人物です。

また、過去には丸山桂里奈さんと佐々木蔵之介さんが空港で一緒に歩いている姿も目撃されていたようです。彼女じゃないならば、佐々木蔵之介さんが丸山桂里奈さんと空港にいる意味はわかりませんし、一緒に旅行をするために訪れていたのではないかと噂されています。

佐々木蔵之介の結婚の予定は?

数々の女性と熱愛の噂が報じられている佐々木蔵之介さんですが、結婚の予定があるのか気になる人も多いようです。40代以上のイケメン俳優の多くは結婚しており、その度に結婚をしていない佐々木蔵之介さんは『最後の砦』という呼び名でも女性ファンから呼ばれています。

そのため、佐々木蔵之介さんがもし結婚するようなことがあれば立ち直れない…と考えている人も多いようで、結婚をするのかしないのか、ファンの間ではかなり気になるポイントになっているのです。

また、佐々木蔵之介さんには性格に難があり結婚は出来ない、という噂もあります。結婚の予定、さらには性格についての噂についてまとめて見ていきましょう。

結婚願望はあるらしい

佐々木蔵之介さん自身、結婚願望があることは明かしています。そのため、タイミングや彼女との相性さえ合うのであれば、結婚をする可能性は十分に高いと言えます。

ただ、現時点で結婚間近というような大々的な熱愛スクープはされていません。多くの熱愛の噂はありましたが、どれもがデマの可能性が高いものであったり、別れてしまったりと、結婚まで続くような恋愛はまだないようです。

性格に難ありで交際が続かないという噂

実は佐々木蔵之介さんには、性格に難ありという噂があります。その噂の中には女好きということや、性豪であるという噂があるようで、これらのことが理由となって交際が長続きしないのではないかと言われているようです。

同棲報道までされていた小野真弓さんの破局理由を振り返ってみても、佐々木蔵之介さんの浮気が原因だと言われていました。また、佐々木蔵之介さんには彼女ではない、体の関係のみの相手が多いと言われており、ネット上では「体だけで捨てられた」というような書き込みもあるようです。

これらの噂の真偽はわかりませんが、もしそうであるならば結婚まで行くのは確かに難しいと考えられます。浮気をしなかったとしても、性豪ならば体の相性や体力の関係もあるため、それがネックとなって交際が続かない原因になってしまっている可能性は高いと言えるでしょう。

佐々木蔵之介のプロフィール

恋多き俳優の一人である佐々木蔵之介さんが、それだけ魅力的だと言えます。最後に、そんな佐々木蔵之介さんのプロフィールや代表作について紹介をしていきます。

佐々木蔵之介のプロフィール

  • 本名(ふりがな/愛称):佐々木秀明(/ささきひであき)
  • 所属事務所:ケイファクトリー
  • 生年月日:1968年2月4日
  • 現在年齢:51歳
  • 出身地:京都府京都市上京区
  • 血液型:O型
  • 身長:182cm
  • 体重:不明
  • 活動内容:俳優
  • 所属グループ:なし
  • 家族構成:父、母、弟(実家は京都にある佐々木酒造)

実家が佐々木酒造

佐々木蔵之介さんの実家は、京都にある佐々木酒造です。もともと俳優になることを両親から反対されていたようですが、佐々木蔵之介さんの活躍っぷりを見てからは認めてもらい、過去には佐々木酒造のCMに父親と共に共演を果たしています。

また、実家が酒造ということもあり、酒好きであるということ、利き酒も得意だということを明かしています。好きな女性のタイプの中には「お酒を飲める女性」ということも語っています。

ハンチョウシリーズ

佐々木蔵之介さんの代表作は多くありますが、特に老若男女問わずに人気のものと言えば、ドラマ『ハンチョウ~神南署安積班~』でしょう。すでに6シリーズまで放送されており、間違いなく佐々木蔵之介さんの代表作だと言えます。

このドラマでは、佐々木蔵之介さんは人情派の警部補を演じており、部下と共に数々の事件を解決しています。人柄の良さ、事件解明へと繋がる勘の良さが魅力的なキャラクターになっています。

最後の砦と呼ばれるだけの魅力がある

佐々木蔵之介さんにまつわる熱愛彼女の噂ですが、ほとんどのものは共演による単なる噂であるということがわかりました。それでも熱愛の噂が耐えない、佐々木蔵之介さん=恋多き俳優というイメージが拭えないのは、見えないところで多くの恋愛を重ねてきた魅力が隠しきれていないからだと考えられます。

実際、佐々木蔵之介さんがどんな女性と交際をしてきたのか、結婚についてはどのように考えているのか、噂されている性格が本当なのかはわかりませんが、魅力的である以上、今後もこういった噂が途切れることはないと言えます。

今後もそんな佐々木蔵之介さんの俳優としての活躍、そしてプライベートの恋愛が幸せなものになるように、ファンとして願っていきましょう。

佐々木蔵之介に関する記事はこちらからチェック

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ