記事ID142655のサムネイル画像

野村周平の最新彼女はアパレル店員とフライデー!水原希子とは破局?

人気俳優の野村周平さん、2019年最新彼女が金髪のアパレル店員であるとフライデーされました!モデルの水原希子さんと熱愛結婚の噂があった野村周平さんはすでに破局していた?歴代彼女など、野村周平さんに関わる数々の噂の真偽を検証してみました!

野村周平の彼女は?

映画やドラマ、モデルなどで活躍中の野村周平さん。
先日、最新の彼女は金髪のアパレル定員だとフライデーにスクープされました。
今回は野村周平さんにまつわる数々の噂について調べてみました!

また、有名な熱愛関係にあった水原希子さんとの破局についての真相も詳しく検証してみました。

野村周平のプロフィール

  • 本名(ふりがな/愛称):野村周平(のむらしゅうへい)
  • 所属事務所:アミューズ
  • 生年月日:1993年11月14日
  • 現在年齢:25歳
  • 出身地:兵庫県
  • 血液型:AB型
  • 身長:175cm
  • 体重:52kg
  • 活動内容:テレビドラマ、映画、CM
  • 家族構成:父、母、兄

野村周平の経歴

野村周平さんですが、芸能界デビューするまではスノーボードの選手として活躍されていました。
まんと、その実力から数多くの大会で受賞するほどです。
2009年にアミューズの全国オーディションで見事グランプリを受賞しますが、応募したのは野村さんではなくお父さんでした。

また、野村さんの母親は中国人とのハーフであることから、野村さんは中国人とのクォーターです。

野村周平は性格が悪くSNSが炎上!

野村周平さんは、その物言いや性格からしばしばSNSが炎上しています。

過去には、ロシアW杯の日本対ロシア戦を批判して炎上。
この試合では、日本は決勝トーナメントに行くために敢えて負けることを選択しましたが、野村さんはこれに対し「えー。何この試合」とツイッターで綴り、「確かに決勝に行くのは大事な事。でも最後のプレーに俺がかっこいいと思ったサッカーが無くて悔しかった」と続けました。

すると「サッカーの何を知っているんだ」と批判が相次ぎ大炎上。
その後「日本を背負って戦ってくれた選手の皆様、スタッフの皆様には軽はずみな発言をして本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。申し訳ありませんでした」と謝罪しましたが、「まだ叩きたい、炎上したいならどうぞ」と火に油を注ぐツイートをして炎上は続きました。

また、喫煙している写真をインスタグラムにアップし「タバコ吸うなんてショック」「タバコ吸わないでください」などのコメントが寄せられた際、その翌日自身のツイッターで「タバコ吸ってたら印象悪い。タトゥー入ってたら印象悪い。意味わからない。」とツイート。

りゅうちぇるさんのタトゥーの件が物議を醸していたこともあって、「タバコは多くの人に迷惑がかかる」「受動喫煙は世界的な問題」などのリプライが多数寄せられ、軽い炎上騒ぎになっていました。

先日も、ファンに求められて写真を撮った後、すぐに去って行ってしまった野村さんの動画がツイッターにアップされ物議を醸しました。
その動画の中で、野村さんは歩きタバコをしており、マナー違反だと炎上騒ぎになりました。

野村さんはこれに対し自身のツイッターで「写真撮ってんのに対応冷たいとかマスコットキャラクターじゃねーんだよ。」とツイート。
更に「歩きタバコ?盗撮だろその前に」とツイートし、多くの批判が寄せられました。

野村さんの言葉足らずな真っ直ぐさが、こうした炎上騒ぎを引き起こしているのでしょう。

野村周平の歴代元カノは誰?

公私共に注目の的である野村周平さんですが、誰にでもフレンドリーで友人関係が広いことからも多くの熱愛の噂が流れています。

そこで野村さんの歴代の彼女は誰がいるのか、またその信憑性も含めて調べてみました。

野村周平の元カノは剛力彩芽?

1人目は剛力彩芽さんです。
2011年に熱愛の噂になりました。

積水ハウスのCMの共演がきっかけで噂になったようですが、今まで写真などの決定的証拠は見つかっていないようです。
また、2011年当時は剛力さんの事務所が恋愛禁止だったということもあり、この噂はデマである可能性が高いです。

剛力さんは現在、ZOZOTOWNの社長である前澤友作さんと交際宣言しています。

野村周平の元カノは本田翼?

2人目は本田翼さんです。
2013年に映画「江ノ島プリズム」で共演したことから噂されるようになり、2015年に放送されたドラマ「恋仲」で更に熱愛の噂が広がったと言われています。

しかし、この噂に関して双方ともコメントを出しておらず、また有力な写真などが出てきてないことから、この噂も真実ではない可能性が高いです。

野村周平の元カノは橋本愛?

3人目は橋本愛さん。
2014年にドラマ「若者たち」で共演し、交際の噂が広まりました。

ドラマについてのコメントで、橋本さんが「野村さんをコロコロ転がして、楽しませていただきました。」と言ったことに対し、野村さんが「嫌な気分じゃなかったです」と返したことも、熱愛の疑惑を深める一因となりました。

ですが、これ以降2人の間に目立った噂がないことから、これもデマとみて間違いないようです。

野村周平の元カノは新川優愛?

4人目は新川優愛さん。
2015年にドラマ「恋仲」で共演し、噂になりました。
2人の役柄は同僚だったためあまり噂になりにくい筈ですが、どうやら野村さんがツイッターにアップしたツーショットが仲睦まじかったことが噂の発端になったようです。

しかし、これ以降目立った噂が流れていないことから2人の関係は恋人ではない可能性が高いでしょう。

野村周平の元カノは西野七瀬?

5人目は乃木坂46の西野七瀬さん。
ツイッターにて「野村周平と西野七瀬が六本木を仲良く歩いていた」という目撃情報が上がり、熱愛疑惑が生まれました。
このツイートは2013年頃にされたものだと言われていますが、現在は削除されたため真相は闇の中です。

また、2018年に放送されたドラマ「電影少女」で2人が共演。
ドラマについてのコメントでお互いのことを「なーたん」「周平くん」と呼んでいること、お互いのキャラクターを好きなタイプに選んでいることから熱愛の噂が流れました。

しかし、決定的な写真などの証拠が上がってないことからみて、この2人の噂はデマでしょう。

野村周平の歴代元カノはゆか?

6人目はゆかさんです。
ゆかって誰?と思った方もいるかと思いますが、ゆかは水原希子さんの妹である水原佑果さんのゆかからきています。
野村周平さんの彼女の名前が「ゆか」だと話題になり、彼女の名前が挙がったと思われます。

発端は野村さんが自身のインスタグラムにアップした、野村さんの広告を真似た水原佑果さんの写真です。
投稿日が水原佑果さんの誕生日ということと写真を撮ったのが野村さんということはデートしていたのではないかと、熱愛の噂が流れました。

しかし、この2人の関係は姉の水原希子さん前提のもの。
フライデーにも3人でいる写真が撮られていることから、2人が恋人関係にあったようなことはないでしょう。

野村周平の元カノは広瀬すず?

7人目は広瀬すずさんです。
映画「ちはやふる」で共演し、その仲の良さから付き合ってるのでは?と噂になりました。

野村周平さんのツイッターやインスタグラムに広瀬さんとのツーショットを何度も載せたり、多数のメディアの前でプロポーズをしている旨を発言していることからも、2人の仲の信憑性が高まりました。

野村周平の彼女とのインスタ画像がすず似!?

2014年にインスタグラムに投稿されたある画像も、野村さんと広瀬さんの熱愛が疑われる要因となりました。

「すず」という名前で投稿されたその写真たちは、野村さんと一般女性と思わしき女性のツーショットでした。
仲睦まじい様子からも、2人が付き合っていたことは明白です。

名前が「すず」だったということもあり「広瀬すず!?」と疑われ、写真は瞬く間に拡散。
現在「すず」さんのアカウントはロックされ、見ることはできません。

しかし、名前に限らず写真の女性が広瀬さんに似ていたため、噂は更に広がりました。

野村周平と広瀬すずの仲良しエピソード

公私共に仲が良い野村周平さんと広瀬すずさん。

付き合っている!とは言い切れませんが、周りが一目置くほど仲が良いのは事実のようです。

そこで、そんな2人の仲良しエピソードを集めてみました!

広瀬すずからのプレゼント?

野村さんの誕生日に広瀬さんは帽子を贈ってくれたと野村さんのツイッターで告白。
写真つきのツイートもあって話題となりました。

誕生日当時は映画「ちはやふる」の撮影だったようですが、2人は仲良さげに隣に座っていました。
また、贈ってもらった帽子を広瀬さんに被せる遊びをしていたようで、その様子も写真つきでツイートしていました。

テレビで大胆告白?

2016年に放送された「おしゃれイズム」で広瀬さんが出演した際、VTRゲストに野村さんが出ました。

その時、野村さんは「すずはとにかく可愛いんです。現場のムードメーカーですよ」と絶賛し、「結構俺のことが大好きみたいなんですよね」と続けました。
また、「5年後には僕が27歳に、すずが23歳になります。結婚は考えてますよ」と爆弾発言も飛び出しました。

広瀬さんのことをすず、と呼んでいることや、場を盛り上げるためにこういった発言をしても許される2人の関係は、とても友好と言えるでしょう。

野村周平の彼女は水原希子!?

8人目は水原希子さんです。
雑誌の企画で共演した後、すぐに2人は交際をスタートしたと言われています。
また、交際がスタートしたとされる2014年〜2015年には手を繋いで歩いている2人の写真がフライデーに載せられました。

最初はお互い認めることはしませんでしたが、多くの人の目撃情報や実際に2人でいるところに出くわした際手を振ると振り返す、といった様子から特に隠すことなく付き合っていたようです。

また、インスタグラムにもお互いのことを思わせるようないわゆる「匂わせ投稿」を何度も行なっていました。
2人が付き合っていたのは間違いないでしょう。

水原希子のプロフィール

  • 本名:オードリー・希子・ダニエル
  • 所属事務所:OFFICE KIKO
  • 生年月日:1990年10月15日
  • 現在年齢:28歳
  • 出身地:アメリカ合衆国・テキサス州ダラス
  • 血液型:A型
  • 身長:168cm
  • 活動内容:モデル、女優
  • 家族構成:母、妹

野村周平と水原希子の熱愛エピソード①

2016年7月、水原さんは仕事のため北京に行くことに。
フライトのため羽田空港を訪れた水原さんの隣には、なんと野村さんが!

夜7時頃、空港のロビーで仲睦まじく話したり別れを惜しむように見つめあっていたという野村さんと水原さん。
2人に気づいた客に手を振られた時は、しっかり手を振り返していたそうです。

当時ドラマの撮影で多忙を極めていた野村さんでしたが、空港まで送りに行くあたり2人のラブラブっぷりが伺えます。

野村周平と水原希子の熱愛エピソード②

2016年11月15日、河口湖のとある高級旅館からチェックアウトして出て行くところをフライデーが報じました。
2人は旅館から出ていった後、同じ車に乗り東京方面に帰っていったそうです。

実はこの日は野村さんの誕生日。
水原さんが野村さんを祝うために旅館に泊まったのは想像に難くありません。

お互い多忙の身でありながらお忍びでお泊まりデートする2人は、どこからどうみてもラブラブと言えます。

野村周平と水原希子が破局?

誰もが認めるラブラブカップルの野村さんと水原さんでしたが、既に破局していると多数のメディアが報じています。

何度もあった匂わせ投稿がぱったり止んだことで怪しまれていましたが、ツイッターで野村さんが片桐えりりかさんというAV女優にナンパのDMを送っていたことが本人によって暴露され、2人の破局は決定的となりました。

また、後述するフライデーが報じた新たな野村さんの彼女の存在が2人の破局を物語っています。

野村周平の彼女は金髪アパレル店員か?

2018年10月に、フライデーによって野村周平さんの新しい彼女が判明しました。

渋谷のアパレルショップに勤める金髪の女性と野村さんが2人でいるところをバッチリ撮られています。

一体その女性は誰なのか、2人はどんな関係なのか。
また、本当に付き合っているのかも調べてみました。

金髪女性とのお泊まりスクープ!

野村さんは今回報じられた金髪の女性ことTさんに猛烈なアタックを受けて交際をスタートさせたそうです。

2人は決まって、複数のクラブやバーを友人らとハシゴし最後は2人でタクシーに乗って周囲を警戒しながら野村さんの自宅にまで帰るようです。
フライデーに写真を撮られた時も同じパターンでした。

つまり、Tさんは野村さんの家に何度も泊まっているような関係ということで、確かに2人が交際関係にあってもおかしくはないでしょう。

世間やネットの反応は?

野村さんの新たな彼女について、ネットでは水原希子さんとの破局を残念がると共に恋仲の発展の続報を待つ声が多いようです。

また、野村さんも25歳とまだ若いことから、すぐに新しい彼女が報道されるだろうとの声も。

どちらにせよ、今後の野村さんの熱愛に関するスクープは見逃せないですね。

野村周平は結婚予定がある?

数々の熱愛の噂がある野村周平さんですが、最終的には誰を選ぶのでしょうか?

野村さんの結婚について様々な観点から調べてまとめてみました。

野村周平の好きな女性のタイプ

野村さんは好きな女性のタイプについて、2016年に雑誌「ViVi」のアンケートにこう答えています。

・女性の方から告白されたい
・連絡はマメではなく、連絡が来たら返す感じ
・食べ方が汚くても気にしない
・彼氏に依存しない女性

こうした情報から考えると、野村さんは精神的に自立した女性がタイプなのでしょう。
また、積極的な女性が好きとも言えますね。

野村周平の理想のデートと休日の過ごし方

野村さんは映画「ラブ×ドッグ」で理想のデートを尋ねられた際、「普通に温泉旅行とかがいいですね。冬の北海道でおいしいものを食べて、温泉に入って、スノボとかして、いい景色が見えるコテージみたいなところに泊まる、みたいなデートがしたいです。」と答えています。

また、休日の過ごし方についてはブログで表参道やは原宿でショッピングしている旨を述べています。
野村さんの目撃情報もその近辺がとても多いので、やはり気に入っている場所なのでしょう。

野村周平の結婚相手は誰?

一時は水原希子さんとのゴールインも噂された野村周平さん。

現在の彼女と結婚するかもしれないですし、大きく公言している広瀬さんへのプロポーズが実るかもしれません。

しかし、やはり野村さんもまだ25歳であるのは事実。
まだまだ遊び足りない筈です。

野村さんが最終的に誰を選ぶのか、とても楽しみですね。

野村周平と中国語の関係とは?

様々なメディアの前で流暢な中国語を披露している野村周平さん。

どうして日本出身なのに中国語が堪能なのでしょうか?

そこで、野村さんと中国語の関係について調べてみました。

野村周平の実家は中華料理店?

野村さんの出身である兵庫県神戸市に現在の野村さんの実家があります。

実家は中華料理屋を営んでいて、「東光」という名前だそうです。
神戸市のJR元町駅、阪神元町駅からすぐのところにあります。

食べログの評価は3.22となかなかの評価です。

野村周平が中国語が得意?

野村さんは先述した通り、中学まで中華学校である「神戸中華同文学校」に通っていました。
そこでは授業は中国語で行われており、そこで野村さんは中国語を取得したと言われています。

また、お母さんが中国人とのハーフであるため野村さんは小さな頃から中国語に馴染み深かったのだと考えられます。

そのため、野村さんは中国語が得意なのでしょう。

野村周平の2019年の活躍は?

2019年、野村周平さんは一体どんな活躍をされるのでしょうか。

まずは、1月29日から放送されている「僕の初恋をキミに捧ぐ」にメインキャストとして出演しています。
少女漫画原作の主人公役とも言える大事なポジションに選ばれているようです。

また、Amazon Prime Videoのオリジナルドラマ「MAGI-天正遣欧少年使節-」にも大抜擢されています。

今年も野村さんの活躍から目が離せませんね!

野村周平の今後を見守ろう!

ドラマ・映画等で大活躍の野村周平さんは、多くの熱愛の噂をもつプレイボーイでした。
ですが、その噂のほとんどが憶測に過ぎず、野村さんの持ち前の明るさや交友関係の広さによるものでした。

世間的にも知られていた水原希子さんとの交際は破局に終わってしまいましたが、現在の彼女とは長く続くといいですよね。

これからも野村さんを暖かく応援していきましょう!

関連記事はこちら!

TOPへ