記事ID135846のサムネイル画像

あらゆるファッションで魅了する野村周平。ドラマでの〇〇な服も紹介

スノーボードの実力は周知の事実でストリート系のスポーツが上手い野村周平さん。その上手さはドラマで着用するファッションからでも伝わってきます。野村周平さんは他のファッションでも素晴らしく、男らしさや上品さが際立ちます。それをドラマの衣装と含めてまとめました。

野村周平が着るおしゃれなファッション

芸能界にデビューする前は、スノーボード選手として数多の大会で上位成績を収めるほど優秀な成績を残してきた野村周平さん。

ドラマ「好きな人がいること」に出演した際には、bmxという自転車競技で使用する専用の自転車を乗りこなす役を演じました。

スケートボードもやっており、いずれも上手いので、ストリート系のスポーツを専門とするアスリートの印象があります。

そのためか、ストリート系のファッションがよく似合うんです。

さっそく見ましょう!

野村周平がブランド「bape」でコーディネートしたストリート系ファッション

一目見ただけでストリート系であるとおわかり頂けると思います。

ティーシャツはストリート系で人気を集める「bape」のものになり、黒のティーシャツに明るい迷彩柄のズボンを合わせることで、暗くなりすぎず、バランスが良くなります。

赤いスニーカーと後ろかぶりの帽子がラフさを出し、街中にいる若者を感じさせます。

トレードマークであるティーシャツの柄がカジュアル感を出しており、ファッションアイテムとして左手につけた金色の腕時計がさりげなく高級感を漂わせていますね。

野村周平がブランド「bape」でコーディネートしたストリート系ファッション➁

赤い迷彩柄のティーシャツをメインとしたコーディネートがストリート魂に火をつけてくれそうですね。

もっとストリートにしたい方向けに、先ほど被っていた帽子を加えた上で、ズボンをワイドパンツもしくはラインの入ったズボンにすることで味が出ますよ!

こちらもティーシャツはbapeのものを使用しており、赤色ベースの迷彩柄のため、あらゆるシーンで活用できそうです。

ファッションアイテムに腕時計とメガネがあり、メガネもサングラスなどアレンジ要素が詰まっていますね!

野村周平がブランド「bape」でコーディネートしたストリート系ファッション➂「冬でも活躍!」

上の二枚とは異なり、寒いシーズンでも活躍するコーディネートになっていますね。

アウターとズボンが迷彩柄で統一されていますが、グレー色のパーカーを前面に強調することで間延びした印象を与えず、メリハリがつきます。

如何にもスノーボードをやってそうな雰囲気が感じられませんか?

野村周平のカジュアルファッション

ここでは、カジュアルなコーディネートをした野村周平さんのファッションをまとめています。

ポイントはワインレッド色のズボンです!

カジュアルな服装ですがグレーがワインレッドを引き立て、おしゃれな大人の雰囲気が醸し出されていますね!

靴は白色のものを取り入れると、爽やかさが増しパーカーと同じでズボンの良さを出せそうです。

野村周平のカジュアルファッション➁

淡い青色のシャツに暗めのカーキーパンツを合わすだけで、ヴィンテージ感が漂う野村周平さん。

シンプルな服に見えますが、首元までボタンを閉めることできれいに見せることができ、清潔感が感じられますね。

ファッションポイントとなる首元で結ばれたひもがチャーミングさを出しています!

ドラマ「恋仲」の出演者と楽しむ野村周平のファッション

ドラマ「恋仲」といえば2015年に放送されたドラマで、野村周平さん、福士蒼汰さん、本田翼さんの三角関係で展開されるラブストーリー。

初恋の女性を巡って行われる一進一退の攻防は痺れますよ!

三人とも楽しそうにしているので和みますね。

本題の野村周平さんですが、シャツの着こなしが上手いと思いませんか?

ボタンを開けていればワイルドな雰囲気が出そうですが、閉めることで上品な雰囲気を醸し出しています。

ファッションポイントである黒の時計をつけることで、重厚感が出て、より上品さが増します!。

ドラマで医者を演じる野村周平のドクターファッション

ドラマ「恋仲」や「ドクターX〜外科医・大門未知子〜」で医者を演じている分、白衣が似合っていますね!

ドクターXでは実力のある、「ゆとり世代」の医師として登場する野村周平さんですが、画像からでも秀才な雰囲気が感じられます。

ファッションに当てはめた場合、白衣がグレーのロングカーディガンであれば、黒色のインナーとズボンにマッチしたコーディネートになりそうですね!

野村周平のファッションまとめ

相変わらずスーツ姿もイケメンですね。

万能カラーとしてお馴染みのグレースーツですが、スーツに着せられている感がなく、清潔感や上品さとともに色気が感じられます。

フォーマルウェアも難なく着こなす野村周平さんに似合わない服なんてあるのか?と思ってしまいますよね。

芸能界で力をつけてきている分、経験豊富になったときの野村周平さんのファッションに更なる期待が高まります!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ