記事ID142474のサムネイル画像

声優・久保ゆりかは結婚した?グラビア雑誌と映画、インスタに注目!

声優の久保ゆりかさんが結婚したという噂が話題になっています。気になる結婚相手は誰になるのでしょうか。また、久保ゆりかさんのプロフィールとグラビア雑誌についてご紹介。さらに、映画やインスタでも活躍する久保ゆりかさんはどんな活動をしているのかご紹介いたします。

久保ゆりかが結婚?映画やインスタでも活躍?

元グラビアとしても活躍。シカコの愛称で親しまれる声優の久保ゆりかさんについて「結婚してたの?」という噂が出てきています。

 

現在もグラビア雑誌、そして映画などの女優方面でも活躍の久保ゆりかさんですが、ご結婚されたという噂は本当なのでしょうか。

 

また、久保ゆりかさんのインスタグラムも注目されているとのことで、そういった話題と気になる理由についてまとめてご紹介いたします。

 

久保ゆりかの結婚の噂!結婚相手は誰?

久保ゆりかさんについての噂として気になるのが「結婚」についての話題です。久保ゆりかさんが結婚と聞いて、ショックを受けるファンも多いと思います。

 

一方で、実際は結婚していないという噂も出てきています。実際に久保ゆりかさんは結婚しているのでしょうか、その場合結婚相手はどんな方なのでしょうか。

 

また、久保ゆりかさんの気になる「好きなタイプ」も合わせてご紹介いたします。

久保ゆりかの結婚、結婚相手の噂について

久保ゆりかさんの結婚の話題が挙がっていましたが、このきっかけとしてニコニコ生放送にて「結婚おめでとう」の多くのコメントが原因と言えます。

この理由は久保ゆりかさんの歌手としての3rdシングル「ありがとうの時間」のMVにて「ウエディングドレス」姿が写った(19:27頃)ことが原因。これをニコニコ生放送で流して「結婚おめでとう」のファンの声が相次ぎました。

というのも、このMVはドラマ仕立てになっていて、桐島咲という主人公が結婚していることから、久保ゆりかさんもふざけて「結婚しました!」(19:47頃)とコメントしています。これは勘違いされるのもしょうがないと言えます。

久保ゆりかが結婚できないと言われる理由

可愛く、ナイスバディでもある人気の久保ゆりかさんですが、「結婚できないのでは?」としても話題になっています。

久保ゆりかさんはどうやら「合コンに行かない」性分で、また「結婚式に呼ばれない」とのこと。さらに仕事熱心で多才な方でもあるので、あまり結婚願望がまだない様子が伺えます。

しかし、声優仲間が「結婚しました」と報告しているのに焦っているのは間違いないようです。しかし、久保ゆりかさんと結婚したいというファンは多いと思われます。

久保ゆりかのプロフィールは?

まずは声優・久保ゆりかさんのプロフィールについてです。久保ゆりかさんはどのような事がきっかけで芸能界デビューをされたのでしょうか。

 

また、久保ゆりかさんの声優としての代表作品もご紹介いたします。どのような声優としての活動を行ってきたのでしょうか。

久保ゆりかのプロフィール

生年月日:1989年5月19日(29歳)
出身地:奈良県
身長:163cm
血液型:A型
活動期間:久保由利香(2002-2010年)、久保ユリカ(2011年-)
公式ニックネーム:シカコ
スリーサイズ:86-60-87cm(Fカップ)
レーベル:ポニーキャニオン(μ'sメンバー)

2002年に「第6回ニコラモデルオーディション」でグランプリを受賞した久保ゆりかさん。そこからはモデル専業でグラビアなどでも活躍しました。

元々アニメ好きだった久保ゆりかさんは中学生時代から「声優」に憧れていたようで、2010年に「ラブライブ!」の小泉花陽役として声優デビューを果たします。

そこから奈良県出身ということもあり「シカコ」の愛称で人気者に。現在はFacebookでフリーランス、歌手やグラビア、モデルなど幅広い活動をTwitter上で確認することができます。

久保ゆりかの代表作品

久保ゆりかさんの代表作といえば、やはり現在も大人気である「ラブライブ!season2」の小泉花陽役になります。ラブライブ!での活動は2010年から2016年でOVAなどに出演しました。

他のアニメ作品では「さくら荘のペットな彼女」の高崎繭役や「琴浦さん」の森谷ヒヨリ役、「ようこそ実力至上主義の教室へ」の櫛田桔梗役が人気で代表作と言えます。

また、ラブライブの架空の9人組アイドルユニット「μ's」(ミューズ)で小泉花陽役として活動し、7枚のシングルを出しています。7作目の「MOMENT RING」ではみごとオリコン2位を獲得しています。

久保ゆりかは「カイジ声優」が人気!

久保ゆりかさんは声優としてアニメ「逆境無頼カイジ破戒録篇」の最後に出てくる「カイジ箴言(しんげん)」に出演しています。

カイジに出てくるキャラクターの箴言(戒めの言葉)をナレーションしています。その姿が可愛くセクシーとして話題になりました。

また、久保ゆりかさんはアニメ「カイジ」の中でも「ざわざわ…」の女性版声優としても出演していることで有名です。

久保ゆりかが出ているグラビア雑誌とは?

久保ゆりかさんというと「86-60-87cm」でFカップのスーパーボディの方。グラビアアイドルとしての活動は2008年頃からあったようです。

 

そこで久保ゆりかさんの過去のグラビア雑誌はどのような所に掲載されていたのでしょうか。

 

また、ZOZO雑誌にも出ているという久保ゆりかさん。久保ゆりかさんのグラビア雑誌や活動についても調べてみました。

久保ゆりか出演のグラビア雑誌

久保ゆりかさんは雑誌「ニコラ」のモデルとしての活動を行っていましたが、2008年に事務所スパークスに移籍してからはグラビア雑誌などで活躍しています。

グラビア雑誌としては2003年の「アフタヌーン」や「ヤングガンガン」、その他だと「声優グランプリ」「フォトテクニックデジタル」などに掲載しました。

意外にもグラビア雑誌の掲載は少ないようです。その分、写真集「ロマンティック・リビドー」や「NARATABI」、多数のグラビア映像「LAMP」「リビドー」で活躍されています。

久保ゆりかはZOZO雑誌にも出ていた

久保ゆりかさんはZOZO雑誌にも出演しているとして話題に。雑誌ファッション通販「ZOZOTOWN」のイメージモデルとして出演しています。

やはり、スタイル抜群でお綺麗な方なので、有名な雑誌ファッション「ZOZOTOWN」にも選ばれるのは納得です。

ツイッターなどにもBOTとして過去の画像を掲載しているアカウントがありますが、コメントでは「おちゃめで可愛い」「本当に好き」「細い!」と好評のようです。

久保ゆりかの出演映画は?インスタでは何を語る?

久保ゆりかさんは出演映画でも話題になっています。演技力が求められる映画ですが、久保ゆりかさんはどんな映画に出演されているのでしょうか。

 

また、久保ゆりかさんのインスタグラムも注目されています。インスタで何を語っているのか、どんな画像を掲載ているのかに注目です。

 

そんな久保ゆりかさんの映画出演の女優としての活動、インスタグラムでの活動にスポットを当ててみました。

久保ゆりかの出演映画

久保ゆりかさんの出演映画として、まずは初主演となった2018年の映画「猫カフェ」。秋葉原の猫カフェで働く主人公・桜木さくらが、お客さんの悩みに答え孤軍奮闘するストーリーです。

他にも久保ゆりかさんは2011年「寄性獣医・鈴音 EVOLUTION」や同じく2011年の「ハードライフ」に出演。初出演の映画は2009年の「Departed to the future」でした。

特に人気の作品はやはり初出演の「猫カフェ」で映画を見た方からは「演技が上手い」「癒やされて感動もあった」と高評価でした。

久保ゆりかのインスタ内容

そんな久保ゆりかさんですが、インスタグラムでの活動にも注目されています。インスタのフォローワーは15万5000人の久保ゆりかさんとなっています。

インスタでは歌手のPV動画やモデルでの活動、撮影場所や大好きなラーメン画像などを掲載。非常にカラフルでインスタばえする画像・動画を提供してくれています。

一方、ツイッターでは日々の活動の宣伝や報告、facebookではフリーランスの活動を行っています。インスタは芸術面やモデルを中心とした活動で、上手く使い分けている印象です。

久保ゆりかの今後の活躍に注目!

久保ゆりかさんは結婚の噂が出ていましたが、結婚はMV内でのキャラクターで、実際は現在もフリーであることが分かりました。

 

また、グラビア雑誌やZOZOTOWNのモデルとしても活躍、映画やインスタなど多方面で大活躍しているのが分かります。

 

それでも気になるのはやはり久保ゆりかさんの結婚の話題でしょうか。どんな方と何時頃ご結婚されるのか、久保ゆりかさんの今後の恋路に注目です。

久保ゆりかほか、「声優」の関連記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ