リバースで大人気!戸田恵梨香の歯茎が気になるけど歯列矯正なの?

大ヒットした2017年4月の金曜ドラマのリバースに出演していた戸田恵梨香さん。歯茎が印象的だと話題になっています。人気女優である戸田恵梨香さんの歯茎はリバース出演後に矯正したのでしょうか?それとも元からでしょうか?詳しく調べてみました。

大人気ヒットドラマ「リバース」出演の戸田恵梨香の歯茎を掘り下げる!

大ヒットドラマ「リバース」「大恋愛」で大ヒットを飛ばした戸田恵梨香さん。最近では成田凌さんとの破局しましたが、理由は何だったんでしょうね。

また戸田恵梨香さんですが、大女優なのに笑うと歯茎がで出る女としても巷で話題となっています。ロナウジーニョのようなガミースマイルの彼女は歯茎手術したのか?

口を隠しているのは年齢のせい?そして気になる結婚について調べてみましたのでご紹介します!

リバースで人気の戸田恵梨香さんってどんな人?

名前:戸田恵梨香(とだえりか)

生年月日:1988年8月17日

出身地:兵庫県神戸市

出身中学:神戸市立鷹匠中学校

出身高校:堀越高校

戸田恵梨香さんのドラマ出演歴

最近では、2019年後期のNHK連続テレビドラマ小説の『スカーレット』で主役が決まっている戸田恵梨香さん。

歯茎が出ていますが笑顔が印象的なので、同性からも人気ですね!そんな彼女の出演ドラマ歴をみていくことにしましょう。

兵庫県の神戸に生まれ、神戸市立鷹匠中学校を卒業までは関西の芸能事務所でしたが、その後いまの事務所であるフラームにスカウトされて上京します。

大ヒットドラマ「リバース」までの戸田恵梨香さん出演作品

まず、戸田恵梨香さんは大ヒットドラマ「リバース」に出演するよりもずっと前の15歳の時に「週刊ヤングジャンプ」の企画である制コレ2003に応募しました。そのときは優勝はしなかったものの制コレメンバーとして活動後、17歳のときには、甲子園ポスターのキャンペーンにおいてモデルとして大抜擢されます。

若さのなかに歯茎がキラっと光る少女でした。そして、いよいよ2006年の18歳のとき公開された映画『デスノート』で映画初出演をはたしこれをきっかけに、戸田恵梨香さんはドラマに多く出演するようになります。

「奇跡の動物園~旭山動物園物語~」「ギャルサー」「世にも奇妙な物語」「LIAR GAME」「牛に願いを」「コードブルー -ドクターヘリ緊急救命」などです。圧倒的にフジテレビと日本テレビの出演が多いですね~

2017年戸田恵梨香主演金曜ドラマ「リバース」が歯茎に関係なく大ヒット

歯茎が印象的な的な戸田恵梨香さん。主演をとりはじめたのが2008年の20歳のとき「流星の絆」が初めてです。その後、SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~でも、当麻紗綾として主役を獲得後は、

「大切なことはすべて君が教えてくれた」「鍵がかかった部屋」「書店員ミチルの身の上話」「SUMMER NUDE」「花の鎖」「リスクの神様」「タイムパトロールのOL」でいずれも主役をこなされています。そしていよいよ2017年の29歳のときにTBS金曜ドラマ「リバース」で、戸田恵梨香さんが越智美穂子役で出演しました。

リバースは、原作が湊かなえ・主演が藤原竜也さんでしたがヒロインとして戸田恵梨香さんが抜擢されて、歯茎が印象的な笑顔と演技で一躍人気者に!初主演となった映画『デスノート』以来の藤原竜也さんとの共演も話題となった極上のヒューマンミステリーが「リバース」だったのです。

リバース後に大恋愛もヒットした戸田恵梨香さんの歯茎が話題に?

2018年秋に放送したTBSドラマ「大恋愛」は、一世を風靡しました。

リバースに続いて、主役を演じた戸田恵梨香さんが若年性アルツハイマーの恋人役として視聴者の涙を誘ったのです。

そんな同性からも支持がある戸田恵梨香さんの歯茎が気になる!というSNSが最近話題になりました。笑うと歯茎がでる彼女の動きに注目してみました。

リバース後の大ヒットドラマ「大恋愛」でも笑うと歯茎が印象的

リバースの後にヒットした戸田恵梨香さん主演のドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」は、TBS系ドラマとして2018年12月14日に最終回を迎えましたが、視聴率が13.2%と大ヒットしました。作家で文藝賞を受賞した間宮真司をムロツヨシが演じ、若年性アルツハイマーの女性=尚を戸田恵梨香さんが演じています。

リバース直後にこのような役柄が舞い込んでくるとは思いもしなかったでしょうね。二人が育んだ10年間の恋愛をぎゅっとつめこんだ恋愛ドラマですが、とてもテンポがよく今までコミカルな役が多かったムロツヨシさんでしたが、今回リアリティのあるまじめに献身的に彼女をサポートする役に「ムロツヨシが恋愛ドラマなんてできるの?」という声も飛びました。

戸田恵梨香さんも笑うと歯茎がでてかわいい尚役を演じ、ふだんはシリアスやストイックな役柄が多いのですが、今回は等身大の同世代の女性として同性からも絶賛され、彼女の演技に魅了されている人が多いです。

大号泣ドラマ「大恋愛」でも戸田恵梨香さんが大活躍

リバースのあと大ヒットに終わった戸田恵梨香のリバース終了後に取り組んだ恋愛ドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」は、ムロツヨシとの10年が本当に過ぎていったような、リアリティさがありました。

ムロツヨシ役の真司が、作家として大成功をおさめていくなかで、戸田恵梨香が演じる尚の病状が悪化していきます。それでも二人で同棲をはじめて一緒にご飯を食べて笑い合うシーンでは、戸田恵梨香さんが歯茎を見せて口で隠す場面も見られましたが、リアルカップルのようで微笑ましかったですね。

サッカー選手のロナウジーニョの歯茎まではいきませんでしたが、結婚適齢期である30歳の戸田恵梨香さん等身大の屈託のない笑顔は、口を隠したりしなくてもニコっと笑う場面で視聴者の心をわしづかみにしました。記憶を忘れていく彼女の若年性アルツハイマーという重い役柄も、愛おしい思い出とともにフラッシュバックして感動を呼びました。

戸田恵梨香と成田凌が破局!その原因はリバースと歯茎?

リバース以後の主演で大ヒットした「大恋愛」でしたが、戸田恵梨香さんとムロツヨシさんの熱愛報道でもあるのか?とハラハラしましたが、今回はムロツヨシさんとのスキャンダルはないようです。

戸田恵梨香さんには過去にも熱愛報道があったので調べてみました。

戸田恵梨香さんと熱愛発覚があった歴代イケメン俳優

笑うと歯茎が印象的な戸田恵梨香さんですが、歯並びはとてもキレイですよね!そんな彼女に心奪われた俳優・芸能人男性は数知れないでしょう。その中でも実際にお付き合いすることになった過去の男優を調べてみました。大ヒット作リバース以前からもかなりの恋愛をされています。

まず、松山ケンイチで2006年から2008年までお付き合いがあったようです。最終的には松山ケンイチは小雪さんのところへ行きましたが...続いて関ジャニ∞の村上慎吾さんです。彼とは2008年から2010年までお付き合いされていたようです。ガミースタイルの歯茎でディープキスでも想像すると、ジャニヲタからの総攻撃に合いそうで怖いですね。

続いて、戸田恵梨香さんと綾野剛さんも2010年から2012年の間に交際していました。共通の知人である山田孝之さんが二人を引き合わせ急接近したカップルです。勝地涼さんとは2013年、加瀬亮さんとは2015年に付き合っています。やはり彼女のガミースタイルの「笑うと歯茎がでる子供のような笑顔」にいちころだったのでしょう。

戸田恵梨香さん成田凌との急接近と破局には歯茎が絡んでいる

そして今一番ホットな戸田恵梨香さんの恋人として、俳優の成田凌さんがあがっています。2017年9月に放送されたフジテレビ月9の「コードブルー3」がきっかけで交際に発展したので、リバース出演の後なのかリバース出演前に知り合ったのか?気になりますが、フライデーに見つかったため暴露されたのです。

この時、成田さんが運転する車が衝突して警察が駆け付けていたところへフライデーの記者もたまたまそこを通りがかって、リバース出演後でしょうか戸田恵梨香さんが同じ場所にいたことで交際が発覚しました。その時はマスクで顔を隠していたので歯茎どころか口までも隠れていたので彼女とはわからなかったようですけどそこは週刊誌記者です。ずばりと戸田恵梨香さんであるとわかってしまいました。

しかし、残念なことに2017年のドラマ「リバース」に続き「コードブルー3」に出演していた戸田恵梨香さん30歳と成田凌さん25歳は破局したそうです。原因はキスの時や笑う時に見える歯茎ではありません。リバースから続いていた大ヒット主演の勢いがある女優魂に火をつけたのでしょうか?その同じ月の10月に戸田さんと成田さんのインスタグラムに投稿していた記事が削除されて、交際終了となりました。

リバース後に手で口を隠す戸田恵梨香は歯茎を歯列矯正した?歯並びはどうなの?

リバース出演後に女優として確固たる地位を築いた戸田恵梨香さん。2年しかもたないと父親も公言していた交際相手との恋愛の原因が歯並びや歯茎が出ているからなのでは?と噂されていますが、どうなのでしょう?

戸田恵梨香さんリバース出演後に歯茎を矯正

湊かなえによる日本の推理小説である「リバース」がTBSの金曜ドラマとして放送されたのが、2017年の4月~6月。主演は藤原竜也さんでしたが、共演のヒロインとして戸田恵梨香さんも出演しています。

この時、戸田恵梨香さんの歯茎が歯列矯正されたのでは?という噂が流れましたが、実際に調べてみるとリバースに出演したときに気になっていたガミースマイルというものは、平均の方よりも歯茎の露出面積が広くて、口元が前にでてみえてしまう歯茎の錯覚からくるものでした。

戸田恵梨香さんがリバースの時に、歯列矯正されたのかリバース出演前に歯茎をきれいにされたのかはわかりませんが、あきらかに笑うと歯茎が見える女優のなかでは一番美しく見えるので、何かいじったのでは?と調べていくうちにある手術があることを知りました。

歯茎と歯並びがよくなる歯茎矯正

有村架純のお姉さんである有村藍里さんは、ブサイクやら口元が残念!などの言われようで、歯列矯正をはじめた一人です。

戸田恵梨香さんもそうですが、歯茎を限界まで焼き切り歯を短く削り、そのうえにセラミックを乗せていくという手術は以前よりも口元がへこんで歯が全体的に上に上がることで鼻と唇の間は短くなるということです。

リバース出演時にみた笑うと歯茎が出ていた彼女もこのような形で手術したのでしょう。期間は3ヵ月をようして費用は100万円で歯肉形成してくれる歯医者さんのところへ行くとよいそうです。

リバースで活躍した戸田恵梨香さんを温かく見守ろう!

大ヒットドラマの「リバース」に出演していた戸田恵梨香さんの、歯茎がきれいになっていて驚いた人も多いでしょう。

リバース出演前から準備をして5年かけて歯茎を治療していたのなら、年齢的に30歳である彼女の結婚もさらに近づくでしょうね!

関連記事はこちら!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ