秋定麻紀子と中尾明慶のツイート事件!旦那はラグビー選手?現在は?

秋定麻紀子といえば元カレ中尾明慶とのツイート事件が話題になりました。そのツイート事件の詳細と、仲里依紗に略奪された件についてまとめています。現在はブランドディレクターをしている秋定麻紀子、すでに結婚しており旦那はラグビー選手か?など噂の真相に迫ります。

秋定麻紀子、元カレ中尾明慶夫婦にキレ気味?

元モデルの秋定麻紀子が、元カレ中尾明慶夫妻にキレ気味だったという話があります。秋定麻紀子のツイートが話題になったのは、元カレ中尾明慶が仲里依紗との結婚を発表した時。そのニュースを見た秋定麻紀子がツイートした内容が話題となりました。

秋定麻紀子がツイートした内容はどんなものだったのか?また、その後別の男性と結婚し幸せに暮らしている秋定麻紀子ですが、現在どのようなことをしているのかについても紹介します。

秋定麻紀子、元カレ中尾明慶にツイートで爆弾発言の経緯は?

秋定麻紀子と中尾明慶はかなり真剣なお付き合いをしており、実は結婚秒読みと言われていました。でも、そんな幸せに見えた2人の交際に、突然別れが訪れます。

中尾明慶が突然、秋定麻紀子に別れを切り出したのです。秋定麻紀子はその時に「他に女がいるな」と勘づいたそうで、引き留めても無駄だと見切りをつけ、そのまま別れました。

別れてしばらくすると、中尾明慶が電撃結婚するというニュースが報道されました。相手は仲里依紗ですでに妊娠しておりデキ婚だというニュースの内容を見て、秋定麻紀子がツイートしました。

結婚寸前だった秋定麻紀子と中尾明慶

秋定麻紀子と中尾明慶は親公認で交際していました。2人とも実家暮らしだったのですが、お互いの家に泊まることもあったそうです。また、中尾明慶は秋定麻紀子の弟の運動会にも一緒に行くなど、ほぼ結婚しているも同じような状態でした。

秋定麻紀子と中尾明慶の母親は仲が良かったようで、2人の結婚を心待ちにしていました。また、中尾明慶の母親は秋定麻紀子のことを「娘みたいな子」とまわりに話していたそうです。

まわりにいる誰もが、2人は近いうちに結婚するだろう…そう思っていました。

突然中尾明慶が最低なセリフで秋定麻紀子に別れを告げる

結婚秒読みと言われていた2人ですが、2012年5月に突然、中尾明慶が別れを告げます。それはかなり一方的なもので、またそのセリフが最低すぎると話題になりました。

中尾明慶が秋定麻紀子に言ったとされているセリフは「今まで俺のワガママをきいて尽くしてきてくれたけど、だから冷めた」というものです。

浮気を察した秋定麻紀子は別れに応じる

結婚するだろうと思っていた矢先の中尾明慶からの突然の別れに、秋定麻紀子は「あ、他に女がいるな」と勘づいたそうです。引き留めたところで無駄だと思い、秋定麻紀子はそのまま別れに応じました。

別れを聞いた両家の親は、ショックを受けたでしょうね。

2人が別れたのは、2012年5月のことでした。

秋定麻紀子と別れた原因は仲里依紗との浮気?

結婚病予備だったにもかかわらず突然別れを切り出した中尾明慶に対し、「他に女がいる」と勘づいた秋定麻紀子。突然の別れの原因は中尾明慶の浮気だろうと思っていた秋定麻紀子ですが、その浮気相手は中尾明慶の現在の妻、仲里依紗だと言われています。

別れる1ヶ月前に浮気相手仲里依紗とドラマで共演

仲里依紗が浮気相手だと言われているのには理由があります。2人が別れる1ヶ月前にドラマで共演しています。2人が共演したドラマは『NHK連続ドラマつるかめ助産院』ですが、このドラマのクランクインが2012年4月でした。

中尾明慶と仲里依紗は、これまでにも共演したことがありましたが、このドラマで再会しました。クランクインしてすぐに仲里依紗と交際したかどうかはわかりませんが、中尾明慶の心が動いてしまったのは間違いないでしょう。

「浮気相手が仲里依紗だった」というよりは、仲里依紗を好きになってしまったから、秋定麻紀子と別れたのかもしれません。

実は仲里依紗にも、当時付き合っている人がいました。その相手というのが俳優の浅野忠信。中尾明慶とドラマで共演した2012年4月には、まだ浅野忠信と交際していました。

仲里依紗が浅野忠信に惚れ込んでおり、浅野忠信が地方で仕事がある時には一緒に付いていくほどだったと言われています。ただ、結婚願望の強かった仲里依紗とは逆に、離婚経験があり結婚には慎重な浅野忠信。

なかなかプロポーズしてくれない浅野忠信に嫌気がさし、仲里依紗の方から2012年10月に別れを切り出したと言われています。その後、仲里依紗は中尾明慶と交際したと言われているので、秋定麻紀子と交際中に浮気、ということではなかったのかもしれません。

中尾明慶が仲里依紗とのデキ婚を発表!

仲里依紗が浅野忠信と別れ、中尾明慶と交際してから5ヶ月後の2013年3月。中尾明慶と仲里依紗が婚約を発表します。またすでに妊娠3ヶ月でデキ婚でした。時系列でまとめるとこうなります。

・2012年5月 秋定麻紀子と中尾明慶が破局
・2012年10月 仲里依紗と浅野忠信が破局
・2013年3月 中尾明慶と仲里依紗が婚約発表

仲里依紗の略奪愛だと言われていますが、実際は少々違うようですね。ただ、あまりにも展開が早く、世間がそのスピードについていけなかったのかもしれませんね。

秋定麻紀子が中尾明慶に爆弾ツイート!

中尾明慶と仲里依紗が婚約発表した際、そのニュースを見た秋定麻紀子の心中は穏やかではなかったようです。秋定麻紀子がツイートしていた内容が、明らかに中尾明慶にあてたもので、話題になりました。

「デキ婚ね~。複雑。」や「今日は本当に飛ばされるネタが多過ぎて酒が進むわ!!ある意味、4月が楽しみ。とりあえず、幸せになってくれよw」「今日はムシャクシャしてるから爆弾Tweetします。」とツイートしていました。

ツイッターで「まだ未練があるの?」と質問されており、それに対しては否定し、「誰と誰が結婚しよーが私には関係ない」とツイートしていました。結婚秒読みだった相手に突然別れを告げられ、納得いっていなかったんでしょうね。

秋定麻紀子の経歴はモデル?現在は何してる?

秋定麻紀子の経歴と、モデルをやっていた時の話、また現在の様子について紹介します。

秋定麻紀子は実はもともとモデルとして活躍していました。ギャル雑誌として最も人気のあったeggやPOPTEENなどでモデルをしており、ギャルの間でも人気がありました。ただ秋定麻紀子はモデルという仕事にそれほど興味がなかったようです。

秋定麻紀子は元モデル!eggにも出てた元ガングロギャル

秋定麻紀子が自身のブログで「昔の私」として15歳のころの自身の写真を公開していました。よくギャル雑誌にも出てたな~と過去の自分を振り返っており、eggの他にはcawaiiやPOPTEEN、Fineにもよく出ていたようです。

当時は毎日のように渋谷にいたようで、日サロにもよく通って「ガングロ」をキープしていたようです。

現在はブランド「ラウレアサニーサイドストア」のディレクター

もともとはモデルとして芸能界に入った秋定麻紀子ですが、現在はブランドのディレクターとして活躍しています。ブランドの名前は「laule’a sunny side store(ラウレア サニー サイド ストア)」です。

大人のサーフ・カジュアルスタイルがテーマのブランドで、洋服からサーフボードやアロマキャンドルまで扱っています。

秋定麻紀子の旦那は何してる人?

色々とあった秋定麻紀子ですが、現在は中尾明慶とは別の男性と2016年9月24日に結婚されています。2017年にはお子さんも産まれ、とても幸せに暮らしています。

旦那さんは秋定麻紀子のインスタにもよく登場するのですが、秋定麻紀子は旦那について一切触れていません。どんな男性なのか、何をしている人なのか気になりますよね。

マッチョだからラグビー選手と言われてるが真相は不明!

秋定麻紀子の旦那さん、インスタの写真を見る限りではかなり体格がいいんです。腕もとても太く、ガッシリとしています。まさにマッチョなので、一部ネットでは「秋定麻紀子の旦那はラグビー選手じゃない?」と言われています。

確かにラグビー選手だと言われても納得できるような体系です。ただ、秋定麻紀子が旦那の職業について全く触れていないので真相はわかりません。

インスタを見る限り超幸せな結婚生活

秋定麻紀子の旦那さんは子煩悩なのか、インスタには子供の世話をしている写真もあります。優しい目で我が子を見つめる旦那さん。なんとも幸せな光景です。

秋定麻紀子と3人で写した写真もあり、「笑顔がいっぱいの家庭なんだろうな~」と想像できます。

色々乗り越えた秋定麻紀子、幸せな結婚生活を見守ろう

秋定麻紀子、結婚直前だった婚約者に突然別れを告げられるなんて、なかなかショッキングな出来事ですよね。中尾明慶と仲里依紗が婚約したことで、爆弾ツイートをして話題にもなりました。

でも現在は2016年に結婚した旦那さんとの間にお子さんも産まれ、家族3人で幸せに暮らしています。また仕事ではモデルだけでなくブランドディレクターを務めるなど、バリバリ働いています。

これまで色々ありましたが、今は穏やかでほっこりするような幸せを大切にしてほしいですね。

関連記事もチェック!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ