記事ID141801のサムネイル画像

相原麻美と与沢翼の馴れ初めは?結婚は?気になることを徹底調査!

与沢翼さんの奥様としても知られる相原麻美さん。与沢翼さんのSNSにはよく相原麻美さんも登場しています。彼女はナイスバディですしモデルさん?なんて想像しちゃいますが、どんな経歴を持っているのか、そして与沢翼さんとはどんなきっかけで結婚したのかも徹底調査しました。

相原麻美の経歴は?生い立ちは?徹底調査しました!

『秒速で1億円稼ぐ男』こと与沢翼さんの奥様として有名な、相原麻美さんを皆様はご存知でしょうか?男女ともに憧れるようなナイスバディをSNSなどで披露していることでも有名で見たことある方も多いはず!

一方、与沢翼さんの奥様ということで「相原麻美さんってお金目当てで結婚したの?」とか「愛人なんじゃないの?」など、様々な噂がささやかれているのも真実です!

そこでこの記事では、麻原麻美さんの隠れざる魅力や、生い立ちや経歴、与沢翼さんとの出会いや結婚まで、皆様が気になるっていることを徹底的に紹介します!

相原麻美のプロフィールは?

お金目当ての結婚など噂がささやかれている相原麻美さん。実は彼女のプロフィールですがネット上でもあまり紹介されていません。そのため写真は見たことあるけれども、詳しく知らない方も多いはず。

そこでここからは、この記事をより詳しく理解するためにも、まずは相原麻美のプロフィールから紹介します。理解度が深まるとより楽しく、記事を読むことができますよ!

相原麻美のプロフィール!

現名義:相原麻美
前名義:大浦麻美
愛称:あさみん・あーたん
生年月日:1988年
出身地:東京都
血液型:AB型
身長:159 cm
体重:42 kg
スリーサイズ:83 - 59 - 84 cm
カップサイズ:E

相原麻美のデビュー当初は大浦麻美だった!

相原麻美さんの以前していた職業は「レースクイーン」でした。職業については与沢翼さんがよく写真をSNSでアップしていますし、見た目も「ナイスバディだしな!」なんてうなづけるかたも多いはず。

レースクイーンとしてデビューした当時は、「大浦麻美」という名義でデビューしていました。改名した原因については情報がありませんでした。

相原麻美さんは「Relax in Resort 覗いちゃイヤ」というタイトルのDVDを発売したり、ジャニーズとして有名な、山Pこと「山下智久さん」の楽曲「はだかんぼー」のPVに出演していました。与沢翼さんと結婚する前も様々な場所で活動されていたのですね!

相原麻美の様々な趣味!

相原麻美さんは、歌を歌ったりドライブしたりすることが趣味なのだそう。資格も「普通自動車免許・温泉ソムリエ」などを取得しているんだとか。特技は腹筋やピアノだそうで、普段は腹筋をしないそうですが100回以上はできると公言していました。

与沢翼さんも高級車でよくドライブしていますし、趣味でも気が合ったのかもしれないですね!

相原麻美の経歴は?

2011年にレースクイーンとしてデビューし山下智久さんのPVに出演したりと、目立った活躍していた相原麻美さん。2016年の結婚を機にレースクイーンやグラビアの仕事は引退をしています。

それ以前が気になりますが、麻原麻美さんのデビュー以前の情報はあまり公開されていませんでした。そんな数少ない情報の中から厳選して皆様が気になっている「過去の生い立ちや経歴」などを紹介します!

相原麻美の実家は金持ちだった!

現在は与沢翼さんと結婚し、セレブっぽい印象を持たれがちな相原麻美さんの生い立ちも、裕福な家庭に育った可能性が高いと言われています。

彼女自身、過去のことについてあまり語っていないのですが、以前のツイートに「もし彼のお金がなくなったら、私の実家で一緒に暮らせばいい」とつぶやいていたそう。

このつぶやきからすると、与沢翼さんも実家に住めるぐらいの余裕があるとも読み取れますよね?他にも与沢翼さんと価値観があっていることからセレブだったことも感じ取れます。この発言の背景には愛も感じられますし、お金目的のお付き合いではないのでしょうね!

相原麻美は子供好きで保育士免許も持っていた!

相原麻美さんは温泉ソムリエなどの資格の他にも、「保育士・幼稚園教諭」の資格を持っていました。彼女自身の言葉でも「子供が大好き」と語っています。

相原麻美さんの学歴など、公開されている情報はありませんでしたが、デビュー時期から逆算すると「22〜23歳」となるので大学を卒業してから、グラビアアイドルやレースクイーンとして活動している可能性が高いですね!

相原麻美と与沢翼の馴れ初めは?結婚はいつ?

子供が大好きで、経済的に豊かな家庭で育った可能性が高い相原麻美さんですが、彼女の話題をするとなるとどうしても触れなきゃいけないこと、それは「与沢翼さんとの結婚や恋愛」です。

与沢翼さんは山田ルリ子さんと付き合っていたのに、いつの間にか相原麻美さんと一緒にいて驚いた方も多いはずです。あの与沢翼さんとどこで出会ったのかも気になります。

そこでここからは与沢翼さんとの馴れ初めや、結婚のきっかけやタイミング、結婚生活などについても見ていきましょう!

相原麻美と与沢翼が出会ったきっかけ!

相原麻美さんの名前が世に大きく認知されたのは与沢翼さんのブログでした。当時メディアなどで、山田ルリ子さんと仲良く共演していましたが、2014年1月16日に突然、相原麻美さんがブログに登場します。

馴れ初めは与沢翼さんの大先輩が開催したパーティーでした。そこに相原麻美さんが来ていたそうで、パーティでの出会いから意気投合しお付き合いが始まったのだとか。場所は六本木にある「ラウンジカフェ1967」です、

「ラウンジカフェ1967」平均価格帯は一人当たり6000〜7000円でした。隠れたおしゃれバーのような雰囲気だそうで割とリーズナブルな価格。相原麻美さんのようなオシャレ女子にはお似合いのお店ですね!

与沢翼と相原麻美の結婚発表!

結婚発表は2016年の7月17日でした。与沢翼さんのブログにて結婚を発表していて、そのきじに投稿していた画像には、相原麻美さんが与沢翼さんの頬っぺたに「キス」している写真で仲がいいことが伺えます。他にも約50枚近い写真を掲載していました。

二人はお付き合いしてから「約2年」だそうで、その間に相原麻美さんが与沢翼さんを忍耐強く支えてくれた旨と、感謝の気持ちを綴っていました。一方で家庭に入っても与沢翼さんは、ビジネスライクな生活をやめないそうで、与沢翼さんらしさもにじみ出ている文章となっていました。

このブログでの結婚発表時には相原麻美さんのお腹にはすでにお子様が宿っていたそうで、妊娠5ヶ月目を迎えているとも言っています。これから二人で子育てしていくことも発表しており、この発言には与沢翼さんの旦那様らしさも全開で現れています。

相原麻美と与沢翼の子供は無事出産!

相原麻美さん夫婦の子供は無事出産したそうで、与沢翼さんのSNSなどにもよく出没している「怜くん」です。しかし出産には苦労したらしく、出産前には相原麻美さんが突然お腹が痛くなった緊急で病院に駆けつけたそう。

そうして病院に行ってみるとお医者様からの一言は「今日生まれます」だったのだとか。一方で相原麻美さんの子宮は小さく、通常の出産だと難しい状況、しかも緊急を要するためと与沢翼さんは帝王切開の同意書にサインします。

同意後、手術室で帝王切開をし無事お子様を出産できたという、なんとも驚くようなエピソードがありました。いや〜無事生まれてよかったですね!

相原麻美はドバイで新婚生活!

相原麻美さんは出産前には与沢翼さんと「シンガポール」住んでいましたが、出産後はドバイへと移住しドバイにて出産しています。ドバイはセレブの集う街という印象ですが、与沢翼さんとならこれからも安心な気がしますね。

ドバイでの二人の生活はというと「豪華!セレブ!」といった感想を誰しもが持つぐらいの超豪邸。高層ビルでも高い階層に住んでいます。相原麻美さんのインスタグラムをみると夫婦生活を垣間見ることができますよ!

相原麻美の子供が可愛い!

ドバイに住んでセレブな生活を送っている相原麻美さんですが、子供も超可愛いのです。目がクリッとした男の子で名前は「怜くん」、相原麻美だけではなく与沢翼さんからも愛情を注がれています。

相原麻美は幸せそうに結婚生活を堪能していた!

相原麻美さんは東京生まれでレースクイーンとしてデビューしました。山下智久さんの楽曲などにもPV出演したりと、思った以上に活躍しています。生い立ちはピアノを習ったりと経済的に豊かだった可能性が高いです。

与沢翼さんと出会ったきっかけは、彼の先輩が主催した食事会でした。そこに来ていた相原麻美さんと気が合い、お付き合いに発展したようです。結婚を決めたのは2016年、約2年間お付き合いをし結婚をしていました。

夫婦生活はというと、「セレブ」と言った印象が強く住んでいる家も超豪邸です。まだお子様も小さいですしこれからもっと大変になっていくと思いますが、これからも幸せな結婚生活を過ごして欲しいですね!

オススメの関連記事!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ