記事ID135525のサムネイル画像

ギャルメイクを卒業した鈴木奈々のナチュラルメイクが話題!

モデル時代はかなり濃いギャルメイクをしていた鈴木奈々。しかし鈴木奈々はギャルメイクを卒業し、現在はナチュラルメイクや大人メイクをしています。そこで可愛いと評判になった鈴木奈々のナチュラルメイクや大人メイクをチェックしてみました!

鈴木奈々のプロフィール

モデル兼タレントである鈴木奈々は1988年7月9日生まれ(2018年で30歳)で茨城県出身で、2013年に一般男性と結婚しています。子どもは現在いません。

鈴木奈々がデビューするきっかけになったのは握手会

当時人気モデルだった「Popteen」専属モデル「益若つばさ」の大ファンで、益若つばさの握手会で「Popteen」のスタッフにスカウトされた鈴木奈々。
2007年1月に鈴木奈々が大好きな「Popteen」のモデルとしてデビューし、当時カリスマモデルと言われていた益若つばさや舟山久美子(くみっきー)にも負けない程人気のモデルになりました。

鈴木奈々はおバカタレントとして人気に!

鈴木奈々は、モデルだけでなくバラエティ番組にも数多く出演している、発言が「おばか」とMCに言われるようになり、クイズ番組でも珍回答を連発していた鈴木奈々は、徐々にカリスマモデルではなく、おバカタレントとして人気なっていきました!

モデル時代の鈴木奈々のギャルメイクと特徴!

「Popteen」のモデル時代は、まだ現在のようなナチュラルメイクは流行しておらず、ギャルメイクのような濃いメイクをすることが当たり前になっていました。

鈴木奈々のようなギャルメイクの特徴

【ギャルメイクの特徴その1】
上のつけまつげは濃いつけまつげを付ける!
できるだけ束感があり、フサフサしたつけまつげを付ける。

【ギャルメイクの特徴その2】
下まつ毛は束のあるつけまつげを付ける!
目尻の部分だけにポイントでつける!

【ギャルメイクの特徴その3】
アイラインはがっつり濃く描く!

【ギャルメイクの特徴その4】
アイラインは濃く太く入れる!

【ギャルメイクの特徴その5】
鼻が高く見えるノーズシャドウは絶対入れる!
ギャルメイクだけでなく、ナチュラルメイクでもノーズシャドウは欠かせません。

【ギャルメイクの特徴その6】
カラコンはフチありのもので発色がよくサイズが大きいものをつける。
ナチュラルなメイクが流行している現在では、フチなしで、カラコンに見えないようなナチュラルなカラコンが流行しています。

鈴木奈々のナチュラルメイクが話題!

鈴木奈々はギャルメイクのイメージが強いため、ナチュラルメイクをしている鈴木奈々の顔をなかなか想像できませんが、ナチュラルメイクをしている鈴木奈々が現在「可愛い!」と話題になっています。

鈴木奈々のナチュラルメイク顔を見てみましょう!

RT @pchan11373: 鈴木奈々のナチュラルメイク動画なんだけど、可愛さハンパないな https://t.co/DTczs3JEcZ

記事番号:135525/アイテムID:4275409のツイッターの投稿画像

Sun Jan 07 15:05:38 +0000 2018

ギャルメイクの特徴であるものをほとんどしていない超ナチュラルメイクをしている鈴木奈々の顔はいかがでしたか?
実年齢よりもかなり若く見えますね!

ギャルメイクを卒業した鈴木奈々が可愛い!

分かりやすい画像がありませんでしたので、動画で紹介します。
この動画ではギャルメイクから大人メイクに変わった鈴木奈々の可愛い顔が分かります。
ギャルメイク時代も可愛いですが、大人っぽくなった鈴木奈々のナチュラルメイクもとても似合っていますね!

ブログで紹介されたメイク道具!

鈴木奈々が大人メイクをした際に、使われたメイク道具がブログで公開されていました!
しかし、大人メイクで使われたメイク道具の紹介はリキッドファンデだけで、その他使われたメイク道具の詳細は不明です。

【ブログで紹介されたメイクアイテム】
リキッドファンデ:毛穴パテ職人CCクリーム

この画像は、ナチュラルメイクをした鈴木奈々の画像で、鈴木奈々のインスタグラムで公開されました。

世間ではギャルメイクよりもナチュラルメイクをしている鈴木奈々の方がいい!と評判がよく、女優の「有村架純」に似ていると話題になっています。

鈴木奈々風大人メイクのポイントをチェックしよう!

ギャルメイクよりもナチュラルメイクや大人メイクが好評の鈴木奈々。鈴木奈々がしているような大人メイクにしたいと思っている人はポイントをおさえることによって鈴木奈々のような大人可愛いモテ顔を作ることができます!

そこで大人メイクのポイントを紹介していきましょう!

メイクポイントその1【透明感のあるベースメイク】

大人メイクをするために必要なのは透明感があり、艶感もプラスされた肌です。
化粧下地は薄く付け、リキッドファンデも顔の中心に少しだけつけ、全体に塗らないようにしましょう。
テカりが気になる人はテカり防止成分が配合されたパウダーファンデを仕上げに塗るといいですよ!

メイクポイントその2【眉毛は太めに】

眉毛は髪色に合わせて、少し濃く太めに描くのがポイントです。
アイブロウペンシルで輪郭を描き、輪郭の中をアイブロウパウダーを使用して最後に綿棒でぼかすと自然になります!

メイクポイントその3【アイシャドウは薄く!】

ゴールド系か、ブラウン系のアイシャドウを使用し、1色か2色だけを使うのがポイントです。ラメ感のあるものをアイホール全体に塗り、目のキワから二重線までを少し濃い目で塗りましょう。

涙袋がない人は白のハイライトなどで涙袋を描き、涙袋の影をブラウンのアイブローペンシルで描いてぼかすとナチュラルな涙袋メイクができます。

メイクポイントその4【アイラインは目の幅で!】

アイラインは目の幅に合わせて出来るだけ細く描き、目の幅をオーバーしないように描くのがポイントです。
垂れ目にしたい時は少しだけ、目尻を下げ気味で描きましょう。

メイクポイントその5【つけまつげもナチュラルに!】

大人メイクやナチュラルメイクの時は束感のないものを使用するとナチュラルになります。まつげが多い人はビューラーでまつげをあげて、マスカラだけでも十分です!

メイクポイントその6【リップやチークは控えめに!】

チークは薄いピンク系の色を選びましょう。薄いオレンジ系の色でも構いません!
リップでおすすめな色は「ベージュピンク」です。ナチュラルメイクや大人メイクにピッタリの色ですよ!

あなたはどっちの鈴木奈々が好きですか?

鈴木奈々といえばギャルメイクでしょ!と思う人もいるでしょうし、ナチュラルメイク、大人メイクの方が好き!と思う人もたくさんいるでしょう。

ギャルメイクの鈴木奈々も大人メイク、ナチュラルメイクも評判のいい鈴木奈々。
好みは人それぞれですが、ナチュラルなメイクが流行っている現代では、すっぴんに近いナチュラルメイクや大人っぽいメイクをしている鈴木奈々の方が人気が高いようです。

あなたはどっちの鈴木奈々が好きですか?
画像やブログを参考にしてあなた好みの鈴木奈々を見つけて見て下さいね!

以上、鈴木奈々がしているギャルメイク、大人メイクの紹介でした!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ