記事ID141536のサムネイル画像

天使の歌声・E-Girls/Flowerボーカル鷲尾玲奈!性格、熱愛の噂は?

今や飛ぶ鳥を落とす勢いのLDHグループ。その中の女性グループを代表するE-GirlsやFlower。そんな大人気グループのセンターボーカルを務める鷲尾玲奈。天使の歌声で不動のセンターに君臨する鷲尾玲奈の性格や熱愛などの噂を検証します。

鷲尾玲奈の人物像、性格、スキャンダルなどを調査!

鷲尾玲奈をご存じでしょうか?今をときめく、E-Girls /Flowerのボーカルをしています。
その美貌や歌唱力は見る人を魅了し、ファンの数は着々と増えています。そんな鷲尾玲奈の
プロフィール、性格や熱愛情報を紹介致します。

鷲尾玲奈のプロフィール・経歴は?

天使の歌声で、LDHグループの「Flower」「E-Girls」のメインボーカルを務める鷲尾玲奈。
スタイル抜群で、ファッション雑誌「LARME」でモデルデビューも果たしています。
才能と美貌に恵まれた彼女の生い立ちや経歴を見ていきましょう。

鷲尾玲奈のプロフィール・経歴・生い立ち

生年月日:1994年1月20日、年齢:24歳、血液型:O型、出身地:佐賀県、身長/体重:160㎝/40㎏(推定)、あだ名:れいちぇる、わっしー

体重に関しては、公表されておらず、推定になります。
テレビなどで見ているともう少し身長が高い印象ですが、スタイルが良いために高身長に見えるようですね。

気になる経歴ですが、高校を1年で中退しています。歌うことが大好きだった彼女は、LDHグループが主催するEXPG福岡校に通うようになります。EXPGは、ダンスボーカル養成所です。

裕福な家庭ではなかった彼女は、バイトをしながらレッスン代を捻出していたとのことです。バイトにもレッスンにも必死に取り組んだようです。
努力家な面や気が強い面がある、と彼女のご家族も言われているようですね。

才能開花!難関オーディション合格!!

必死に取り組んだ成果は、すぐに彼女の才能を開花させます。
2010年、LDHのダンスボーカルオーディションが開催されました。
エントリー数はなんと3万人!!その中から見事に合格を掴んだのです。

彼女の才能と努力が開花した瞬間ですね。
オーディションに合格した彼女は、同年2010年に「Flower」のメンバー、2011年からは「E-Girls」に選出され、現在も中心メンバーとして活躍しています。

鷲尾玲奈は性格が悪い??真相は!?

ネットで見掛ける彼女の評判で多いのが、″性格が悪い!!″このような意見が散在しています。実際問題どうなのか?検証してみましょう。

鷲尾玲奈の性格ブスはデマ

まず、調べていて最初に目についたのが、「イベント、握手会などでぞんざいな扱いを受けた」と主張する方が結構いました。現場でやりとりのあった本人たちにしか分からないこともあるかとは思いますが、こういう意見が多かったです。

・「他のメンバーは両手で握手してくれたのにれいちぇるは片手で握手。」
・「ムスッとしている」
・「話しかけても無視もしくはダルそうに応対」

明るい性格!しかし人見知りな面も!

彼女自身周囲に漏らしていたそうですが、「握手会とか交流会があまり得意ではない。」「やりたくない」と訴えたこともあるのだとか。

この発言を元に考察すれば、やはり少なからず一部は事実と考察できますね。
彼女の人見知りな性格も、彼女の印象を悪くする要因になっているのかもしれません。

鷲尾玲奈は整形美女?真実は!?

歌声はもちろんのこと、その容姿に夢中になっている鷲尾玲奈ファンも多いのではないでしょうか?人気絶頂の中、衝撃の噂がネットに広がっています。

″鷲尾玲奈整形疑惑!?″気になるファンの方達も多いと思います。
その真相について調査してみました。

整形は嘘。デマが拡散

結論から言うと、《ガセネタ》と言えそうです。噂の元となったのが、
″中学の卒アルと顔や雰囲気が違う″と、誰かがネットで投稿してから広まったようです。
卒アル写真を調べてみましたが、残念ながらネットに出回っていないようでした。

また、鷲尾玲奈アンチファンなどが、整形しているに違いない!と拡散したことで追い打ちをかけて噂が広がったものと考えられます。

アンチ、他メンバーファンがこぞって拡散!

他にも、鷲尾玲奈アンチの方々や他メンバーのファン達が、拡散したことで追い打ちをかけて噂が広まったものと考えられます。

鷲尾玲奈は、小中学時代いじめにあっていた!?

冒頭でも触れた様に、鷲尾玲奈さんは高校を1年で中退しています。
EXPGに本格的に通い出したのはこの時期からです。

一番最初にEXPGの門を叩いたのが中学校2年の時でした。
ファンの方ならそれ以前の幼い頃の鷲尾玲奈ちゃんを知りたいはず!
彼女が小学校・中学校時代に経験した悲しい出来事をテレビで公表していますので紹介します。

いじめ体験をテレビでを告白

鷲尾玲奈さんは、小中学校時代にいじめにあっていたとテレビ番組で公表しました。当時の鷲尾玲奈さんは、内気な性格だったこともあり、周りから「ゴミ」と呼ばれいじめを受けていました。いじめが辛くて学校を休みがちに。しかし、家族には心配かけまいと気丈にふるまい、この事実を隠して耐えていました。

歌が変えてくれた!いじめを克服!

中学2年生になり、EXPGに通い始め、それから徐々に明るく、活発になったことをきっかけにいじめられることがなくなっていったようです。

辛い経験を通して、明るい笑顔や清らかですがすがしい歌声を披露してくれる鷲尾玲奈。
彼女に対して少しイメージが変わりますね。

鷲尾玲奈の歌唱力、ダンスの実力は!?

容姿やスタイルでファンになった男性は多いかと思いますが、男女問わずファンの多い鷲尾玲奈ちゃん。
他に惹かれる要因もきっとあるはず。

ダンスボーカルユニットとして活躍している鷲尾玲奈ちゃん。その歌唱力とダンスについて調べてみましたのでご紹介します。

天使の歌声!センターボーカル地位不動!!

歌唱力については織り込み済みです。
「Flower」「E-Girls」共に加入当初からセンターでヴォーカルを務め続ける程。
歌声に感動して男女問わずファンになってしまったファンも多いのでは?

鷲尾玲奈『ダンスは苦手です…』テレビ番組で公言!

某バラエティー番組に出演した際、公言していました(笑)。EXILEのトレーニングをテレビで公開したりしていますが、かなりハードなことが窺えます。女性グループでも例外ではなく、厳しいトレーニングをしています。

ボーカルメインの鷲尾玲奈ですが、ダンストレーニングも受けており、体型の維持などに努めているようです。

鷲尾玲奈はスタイル抜群!すっぴん美人!仕事の幅は?

すっぴん美人鷲尾玲奈

ライブなどのパフォーマンスでは派手目なメイクをする鷲尾玲奈ちゃんですが、普段は基本ナチュラルメイク。すっぴん画像もかわいいですね。

スタイル抜群でモデルデビュー!

160㎝と日本人の平均身長ほどの鷲尾玲奈ですが、ダンスレッスンやボーカルレッスンによりスタイル抜群です。ファッション誌「LARME」のモデルとしてデビューを果たしています。今後もその美貌で活躍することが期待できますね。

ドラマ、映画出演なし。今後に期待!

残念ながら今のところ女優デビューの話はないようです。彼女も歌を歌っているときが輝いてみえるので、眼中にないのかもしれませんが、ファンの方は鷲尾玲奈の女優デビューも見てみたい!と思いませんか?歌手の役とか…(笑)

LDHグループには、劇団EXILEなるものもあって俳優さんもいっぱい輩出していますので、是非検討していただきたいですね。

鷲尾玲奈とグループメンバーは仲が悪い?仲の良い芸能人は?

グループで活動していると、そのメンバー仲が気になりますよね?「大好きな鷲尾玲奈ちゃんがグループ内でいじめられていないか?」などと心配されるファンの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

ケンカ、衝突はあれど基本仲良し!

そこで、鷲尾玲奈と「Flower」「E-Girls」のメンバー仲について調べてみました。男性グループ、女性グループ問わず、一緒に過ごす時間が長いとけんかの一つ二つはあるものです。さらに、ダンスや歌などに特化したグループなら内部競争や方向性の違いが顕著化して不仲になったりする、なんてことはよく聞く話。

実際、「Flower」「E-Girls」に関しても同様なことが言えそうですね。誰と誰が仲が悪いなんて噂話は山のように出てきます。しかし、ここでは、ポジティブに!
鷲尾玲奈ちゃんと仲良しメンバーさんを紹介したいと思います。

Dream Ami&鷲尾玲奈

Dream Ami

ともにグループのメインを張る二人。鷲尾玲奈ちゃんは、Amiちゃんのことを尊敬できる先輩と公言するほど慕っているようです。

Flower佐藤晴美&鷲尾玲奈

E-Girls 佐藤晴美

九州佐賀県出身の鷲尾玲奈、東北山形出身の佐藤晴美ちゃん。Flowerに加入して東京来た際、意気投合したようです。買い物に二人で出かけたりなんかしているそうです。

著名な芸能人とも交友

他にも、鷲尾玲奈と仲の良い芸能人として、前田敦子(元AKB)、指原莉乃(AKB、HKT)、MACO(歌手)などが挙げらます。MACOとは親友で、ファンの方たちからはこの二人のコンビを「わしまこ」コンビと呼ばれているそうです。

鷲尾玲奈熱愛?噂の相手は!?

ファンの方なら気になるのが、恋愛事情ではないでしょうか?
最近のアイドルたちは、恋愛ご法度!と、銘打ってることが少なくありません。

しかし、LDHグループに関しては、恋愛禁止にしておらず、自由恋愛が認められています(相手にもよるでしょうが…)。鷲尾玲奈さんの熱愛の噂、真相について調査してみました。有名人との噂がちらほら…ご紹介します。

確証なき熱愛報道が拡散!

調べていても、公式に発表されている熱愛は皆無!
噂や本人の何気ない発言に尾ひれがついて、一人歩きしている模様です。
過去にあった事実関係が希薄な熱愛報道を挙げていきます。

Sexy Zone中島健人

ジャニーズ事務所に所属する男性アイドルですね。中島さんが言い寄ったと噂が流れましたが、根も葉もないデマだそうです。音楽番組で共演した以外の接点はないそうですよ。

ガセの可能性大!LDH内でも熱愛報道が多数!

同じ会社内で近い距離にいるから恋愛になりやすい…わからなくてもないですが、ほんとに些細なことから噂になっているようです。本人たちもびっくりしているのではないでしょうか。

GENERATIONS・片寄涼太

②片寄涼太

GENERATIONSのメンバーですね。鷲尾玲奈からアプローチしていたと噂されていますが、確証はなくおそらくガセだろうとの見解が多いです。

三代目J SOUL BROTHERS・今市隆二

③今市隆二

ある番組内で『LDHグループで好きな人は?』と聞かれた際に鷲尾玲奈が『今市隆二!』と答えたことが噂になりました。尊敬する人と推察されておりガセの可能性大です。

三代目J SOUL BROTHERS/EXILE・岩田剛典

④岩田剛典

岩田剛典が、自身の出演する映画《植物図鑑》の主題歌を鷲尾玲奈が歌っているところを
生で聞いた際、感動して誉めそやしたことが噂の出所です。おそらくガセネタでしょう。

ご覧のように検索しても噂にの域を出ないネタばかりでした。
ファンの皆さまも少し安心されたのではないでしょうか?

鷲尾玲奈の悪評、熱愛報道は事実無根!美貌・美声で今後の仕事に期待!

天使の歌声と美貌を兼ね備えた鷲尾玲奈。
歌うことが大好きで努力を重ねここまでメジャーになりました。

人見知りな性格で誤解を受けたりなど、悪評の噂はあくまで噂でしかないようです。
今後は、大好きな歌手活動と共に、新しいことに挑戦する鷲尾玲奈をみてみたいですね。

関連記事もチェック!!

TOPへ