記事ID130613のサムネイル画像

大人気女性グループE-girlsは歌はうまい?ボーカルメンバーを紹介!

大人気の女性グループE-girls。メンバーが多くてわからない、ボーカルは何人?歌やダンスははうまい?気になるEーgirlsの中でも今回はボーカルメンバーを詳しくご紹介していきます。合わせておすすめの歌もご紹介、是非ご覧ください。

オリコンアルバムランキング4作連続首位獲得!E-girlってどんなグループ?

EXILEの妹分E-girlsをご存知でしょうか。
今、女子から絶大な人気を誇る女性グループです。

E-girlsは、アーティストとしての活動以外にそれぞれのメンバーがモデル、女優など様々な分野で大活躍しています。

E-girlsは2011年に結成されました。
結成当初はLDH所属のDream、happiness、Flowerを中心に構成されていましたが
2017年、Dreamの活動終了を機にメンバーが変わり11人組になりました。

E-girslのボーカルメンバーは現在3名です。
今回は、この3名にスポットを当ててご紹介していきます。

歌はうまい?ダンスは下手?E-girlsのボーカルメンバーを詳しく紹介!

E-girlsのボーカルメンバーは3名です。
名前と顔が一致しない!という方もこの機会に是非覚えてみてください。

鷲尾伶菜

佐賀県出身
1994年1月23日生まれ

2011年のVOCAL BATTLE AUDITION 3で抜群の歌唱力を発揮し見事合格!
FlowerとE-girlsに加入しました。

甘く、せつない歌声にはまってしまうファンが多く、
「れいちぇる」の愛称で親しまれています。

加入当初はロングヘアーの鷲尾伶菜さん。
ばっさりとボブにヘアーチェンジしたことで話題となりました。

ロングヘアーも短めのボブヘアも、現在のミディアムヘアも非常に良く似合います。
是非、今後のヘアスタイルにも注目してみてください。

藤井夏恋

大阪府出身
1996年7月16日生まれ

E-girlsの他にもhappiness、ShuuKaRenにも所属しています。
歌のみでなく、実はダンスも一流です。

また、LDH所属の藤井秋花さんとは実姉妹。
先ほど紹介したShuuKaRenというユニットは姉妹で活動しており、
藤井姉妹の息ぴったりなパフォーマンスは必見です。

にも、ファッション誌「JJ」の専属モデルとしても活躍しています。

武部柚那

兵庫県出身
1998年6月17日生まれ

E-girls活動当初からのメンバーですが、一度離脱し別グループRabbitsで活躍していました。

2015年12月にE-girlsに再加入し、ネットニュースにもなっています。
現在はE-girlsの他にも、スダンナユズユリーというグループで活躍の場を広げています。

一度離脱した際、Rabbitsでの活躍で歌唱力は各段にレベルアップしており、
力強い歌声は他の2人にはない持ち味です。

ヒップホップユニットであるスダンナユズユリーでの活動では、
E-girlsとは違った雰囲気の武部柚那さんの歌を聞くことができます。

つい口ずさんでしまうE-girlsの歌を紹介!

ここからは、E-girlsのおすすめの歌を紹介します。

まず、つい口ずさんでしまうようなハッピーな気持ちになれるおすすめの歌を紹介します!
歌やダンスをマスターすれば、忘年会や新年会で活躍すること間違いなしです。

Follow me

聞いたことがある方も多いのではないでしょうか?
E-girlsを一躍有名にした曲の中のひとつです。

明るいメロディと真似したくなるような振り付けは、
カラオケなどで盛り上がること間違いなしです。

Mr.snowman

今の季節にピッタリの一曲です。こちらも明るいサビ部分のメロディが印象的です。
かわいらしい歌詞とPVを是非チェックしてみてください。

懐かしのあの歌もE-girlsがカバー!

ここまで紹介してきた2曲はE-girlsのオリジナルの楽曲ですが、
実は、E-girlsがカバーしている歌も多くあります。

E-girlsのカバーしている歌の中でもおすすめの2曲をピックアップしました!

おどるポンポコリン

知らない人はいないはずですよね!
子供のころから親しみのあるテレビアニメ「ちびまる子ちゃん」の主題歌です。

E-girlsが歌うこの曲は、かっこよく現代風にアレンジされています。

RYDEEN

お母さんやお父さん世代が懐かしく感じるかもしれないメロディです。
80年代にYMOがリリースした「RYDEEN」のカバーです。

キレのあるダンスもみどころで、クールで大人っぽいE-girlsを見ることができます。

今後もE-girlsの活躍に目が離せない!!

ボーカル3人を中心にE-girlsを紹介しました。

新体制11人でのE-girlsが活動し始めてからはまだ日が浅いですが、
今後もE-girlsの活動に目が離せないですね。

紹介したメンバーや楽曲以外も、是非チェックしてみてください。

関連する記事

この記事に関する記事

TOPへ