記事ID141517のサムネイル画像

【歌姫】浜崎あゆみが激変!Mステでの体型が衝撃的!声ももう限界?

歌手として2000年代の歌姫と言われ、若者の憧れとして一大ブームを巻き起こした浜崎あゆみが劣化したとの噂の真相は?Mステでのパフォーマンスが最悪だった?現在は激太りの真相やこれまでの浜崎あゆみの活動についてもまとめています。

浜崎あゆみが激変?

過去には『あゆ旋風』を巻き起こした浜崎あゆみ。彼女が付けるものは若者の間で瞬く間に売れ、彼女が一度CMに出ればその商品もバカ売れするなど、とにかく売れっ子歌姫のイメージだった浜崎あゆみさん。ファッションやメイクを真似していた女性も多かったですよね。懐かしいです。

一方でわがまますぎる言動についてイメージは悪くなり、現在はあまりメディアに出ないようになってしまいましたが、ライブなどではまだまだ現役でやられています。自身で作詞した曲も多く、楽曲のみならずライブやジャケット、MVなどのビジュアルアートに至るまで本人が厳しいチェックを行っています。

そんな浜崎あゆみが激変?激太りの噂が出ています。どういう事なのか見ていきましょう。

浜崎あゆみが激太り?プロフィールも

最近ミュージックステーションに出演した浜崎あゆみさんの姿が波乱を呼んでいます。久しぶりのメディア出演だった浜崎あゆみさんですが、その激太りの様子に視聴者はびっくり!まるで別人のようでしたよね。一体何があったのでしょうか。

浜崎あゆみ

出生名:濱﨑 歩
別名:浜崎くるみ(旧芸名)
   浜﨑あゆみ(旧芸名)
   ayumi hamasaki
   ayu(あゆ)
   CREA
生年月日:1978年10月2日
出身地:福岡県
学歴:堀越高等学校中退

太ったと話題の浜崎あゆみ

ネットで調べるとあゆのぽっちゃりした画像が出てきます。中には悪意があるような映りのものもありますが…。あゆが太ってしまったというのは事実のようです。顔も丸くなってしまっているように見えて、まるで別人になってしまっているあゆですが何があったのでしょうか。

3月末のミュージックステーションに出演した際もふっくらとした顔とぽっちゃりとした体型が目立っていました。『女子プロレスラーみたい』『(森三中の)黒澤かずこみたい』と揶揄される事も。2人とも目がパッチリしていてぽっちゃり体型なので分からなくはないですが…。

浜崎あゆみが太った理由はマドンナ?

浜崎あゆみさんは、歌手のマドンナさんをリスペクトしているのだそうです。メイク方法などもかなり真似されているのだとか。しかしながら、なぜマドンナさんをリスペクトすると太ってしまう事になるのでしょうか。

オフは太るマドンナを真似た?

浜崎あゆみさんはミュージックビデオやライブでの衣装、メイク方法に至るまで『マドンナのパクリ?』と言われてしまうほど似せているのだそうです。それだけリスペクトしているという事ですが、オフの過ごし方まで真似てしまったのだそうです。オフは誰だか判らなくなるほど太る事で有名なマドンナさん。

確かにマドンナさんの激太り情報はよく話題になるので耳にした事がありますよね。しかし、ライブや仕事の時には必ず体を絞って完璧なプロポーションに戻すのだそうです。どうやらこういったオフの過ごし方を浜崎あゆみさんは真似しているのだそうです。

オフから抜けられない

浜崎あゆみさんは残念ながら、そのオフから抜けられないそうなのです。仕事があれば多少は努力するのでしょうが、間に合わなかったのかもしれませんね。長い間、メディアでの仕事が無かったので完全に油断してしまっていたのかもしれません。浜崎あゆみさんの人間らしい一面を初めて見た気がします。

今までは太る事もあまりなく、いつも完璧だった浜崎あゆみさん。少しくらい太っても、それも人間らしくていいのではないでしょうか。

仕事に支障が出てしまった!

人間らしくていいと思いましたが、太った事で仕事に支障が出てしまったようなのです。浜崎あゆみさんは全国ツアーの時になんと、膝に水が溜まってしまったそうです。ひざは1.5倍に膨れ上がっていたそうです。これにはファンもそこまで太っていたの?!と驚きを隠せませんでした。

浜崎あゆみはもう限界?

平成の歌姫と言われた浜崎あゆみさん。そんな浜崎あゆみさんの声がもう限界と言われています。声が出ていないそうなのです。もう歌手として限界なのでは?と言われてしまっている浜崎あゆみさん。そんなに変わってしまったのでしょうか。

声が出なくなってしまった

生歌で披露する浜崎あゆみさんですが確かに高い声があまり出ていないように思います。歌い方も粘っこくなっているような気も。すべてのアーティストに言える事ですが、高音が出なくなると技術だけで歌おうとしてしまうのだとか。そうすると粘っこい歌い方になってしまうそうです。

突発性難聴を患った浜崎あゆみ

浜崎あゆみさんは過去に突発性難聴を患っており、現在も完治していません。それどころか左耳だけだったものが右耳の聴力も低下しているのだそうです。これにより音程が取れなくなっているのではないかと言われています。それでもライブに立ち続ける彼女のライブへのこだわりは非常に強いものなのだとか。

ライブでの大音量や、日常の過度なストレスが原因とされる突発性難聴。歌手の方には突発性難聴を患う方が多く、堂本光一さんや中島美嘉さん、スガシカオさんも患ったとされています。

浜崎あゆみがバラエティに進出!

近年メディア露出が減ってきた浜崎あゆみさんですが、最近では『しゃべくり007』や『今夜くらべてみました』などのバラエティに出演されていました。今後バラエティ番組で活躍していくのかと思いきや、この2番組だけで以降出演されていませんよね。

セレブタレントとして売り出していく?

番組ではお手伝いさんは5人、履かない大量の高級靴を観賞用に飾っているなど、豪邸での桁外れなゴージャス生活などを紹介していました。それに加え、ライブ映像でもド派手な衣装や驚くような演出の数々にスポットライトが当たっていました。

ですが、歌声に焦点を当てたシーンは皆無に等しかったのだとか。つまり、浜崎あゆみさんサイドは『歌姫』ではなく『セレブタレント』として浜崎あゆみさんを売り出すのではないかとの事なのです。

歌姫としてはもう終わり?

今後はセレブタレントで売り出していくのではないかと見られていた浜崎あゆみさん。歌手としての限界を感じてなのでしょうか。確かに暴露話ならたくさん持っていそうですよね。実際、視聴率も結構よかったようです。

浜崎あゆみの異性関係は?

浜崎あゆみさんといえば、長い間TOKIOの長瀬智也さんと付き合っていた事が有名ですよね。その後も結婚、スピード離婚などなど、いろいろと散らかっている情報をまとめてみました。

長瀬智也とのペアタトゥーはどうなったのか

浜崎あゆみさんといえば長瀬智也さんと特に隠す様子もなく交際していました。ペアのトゥーを彫ってラブラブぶりをアピールしていた2人でしたが、2001年~2007年の交際期間を経て破局。破局直後はファンデーションでタトゥーを隠している映像もありましたが、現在そのタトゥーはどうなっているのでしょうか。

ハートの左半分しか書かれていなかった浜崎あゆみのタトゥーでしたが破局後は右半分を彫ってハートを完成させた形に。長瀬智也の方はどうなっているのか調べても「あれは若気の至りだった」とタトゥーを入れた事を後悔している記事が出てくるだけでした。除去してしまったのかもしれません。

2011年オーストラリア人男性と婚約

米国在住の俳優マニュエル・シュワルツと婚約した浜崎あゆみさん。約4か月のスピード婚でした。しかし1年後の2012年1月に破局。

バックダンサーの内山麿我と交際

これについてはファンから「公私混同しないで」と批判が相次ぎ、ファン離れも加速してしまったのだそうです。そのせいかどうかは分かりませんが2013年1月に破局。

浜崎あゆみはもう歌手よりお騒がせセレブタレントに?

メディアに久しぶりに出演すれば、その容姿の変貌ぶりにネットやファンはざわつき、プライベートでも結婚、離婚、バックダンサーとの交際など何かとお騒がせになりつつある浜崎あゆみさん。彼女がまた歌姫として話題になる事はあるのでしょうか。浜崎あゆみさんに関するまとめでした。

浜崎あゆみに関するおすすめ記事3選!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ