記事ID141473のサムネイル画像

モデル・プリシラがV6の三宅健と熱愛報道?出会いや馴れ初めなど!

美人なお姉さんを持ちイケメンなお兄さんも持つモデル・プリシラがV6の三宅健と熱愛報道されました。そんなモデル・プリシラと三宅健の出会いや馴れ初めやモデル・プリシラの経歴や身長体重、お兄さんのカッコいい噂やインスタ情報などをまとめました。

モデル・プリシラと三宅健が熱愛?

モデル・プリシラは、ファンション誌などのモデルをやっていてユニクロのモデルもやっていました。また自慢なお姉さんとお兄さんもモデルをやっているようです。

そんなモデル・プリシラが、三宅健と熱愛報道されました。三宅健と言えば安室奈美恵や柴咲コウとの熱愛報道もありました。ということで、今回はモデル・プリシラについてまとめていきたいと思います。

三宅健の報道内容や出会い、馴れ初めを調べてみました。他にもモデル・プリシラの経歴や身長体重、お兄さんのカッコいい噂やインスタ情報などをまとめました。

モデル・プリシラって誰?顔画像と経歴や身長体重は?

モデル・プリシラは、三宅健との熱愛報道が大きく取り上げられたことにより一躍有名になりました。しかしモデル・プリシラは、報道前からも活躍をしていてユニクロや花王、氷結などの広告にも多数出演経験があります。

モデル・プリシラは、お父さんがブラジル人でお母さんが日本人なのでハーフモデルです。5歳の時に日本に引っ越してきたようです。17歳の時からモデルをやっています。

所属事務所は、多くのハーフモデルが所属しているBE NATURALはBE NATURAL(ビーナチュラル)に所属しています。ちなみに、お兄さんもお姉さんもモデルをやっています。

ユニクロのモデルをやっていた!

モデル・プリシラは、ユニクロ商品であるブラトップのCMに出演していたと言われています。現在その商品は、販売終了していてCMを見ることが出来ませんでした。YouTubeには、あったのですが画像が少し荒くてモデル・プリシラがどこに出演しているのか確認ができませんでした。

しかし、モデル・プリシラの公式ホームページにある経歴を見ると確かにユニクロの文字があるのでユニクロのモデルに起用されていたことは間違いありませんでした。

高身長だった!

ハーフモデルと言うこともあり身長や体重など気になりますよね。また、三宅健と並ぶと若干モデル・プリシラの方が背が高い気がしました。そこでモデル・プリシラの身長体重を調べてみました。

モデル・プリシラの身長は168㎝でした。数字を言ってもパッとしないと思うので同じ身長を持つ女優やモデルが新垣結衣や土屋アンナと同じ身長で長身なのがわかりました。

平均体重!

モデル・プリシラの公式サイトには、体重の記載はありませんでした。同じ身長の新垣結衣や土屋アンナは、50kg前後なので恐らくモデル・プリシラもそのあたりだと思われます。

ちなみにモデル・プリシラのスリーサイズは、バスト:80cmウエスト:59cmヒップ:86cmでした。

モデル・プリシラと三宅健のフライデー報道とは?

モデル・プリシラと三宅健の熱愛が報道されました。ネット上では、「彼女が可愛い」などと言われていて話題になっています。

モデル・プリシラと三宅健は、報道される1年半前の2017年1月にもニューヨークで目撃をされています。またブラジル人の血を引くモデル・プリシラは、キリっとして少し強めな顔立ちなことから三宅健好きなタイプでもあります。

モデル・プリシラの熱愛発覚はフライデー報道!

2018年10月半ばに発売されたフライデーによりモデル・プリシラと三宅健の熱愛が発覚しました。ネット上の声は、モデル・プリシラと三宅健の交際について批判もありますが割と多くの声が「羨ましい」や「早く結婚してほしい」などと言われていました。

またモデル・プリシラと三宅健の報道写真が「映画のワンシーンみたいでカッコいい」などと言われています。

スクーターに2人乗りしてカフェに!

フライデーの報道内容が三宅健の家からモデル・プリシラと三宅健2人で出てきたと書いてありました。また、バイクで二人乗りをしてカフェにランチをしたようです。

フライデーに載った画像は、バイクに二人乗りしているところやモデル・プリシラと三宅健が手を繋いでるところなどがスクープされました。

他にもモデル・プリシラが買い物をするところなどもありました。

交際に関して否定していない!

このことについてモデル・プリシラも三宅健も否定していないようなので交際していることは確かでしょう。また、三宅健は現在(2019.1)39歳と言うこともあり親しい友達などに「40歳までに結婚したい」と話しているようなので結婚も間近かもしれません。

モデル・プリシラと三宅健との出会いや馴れ初めは?

モデル・プリシラと三宅健の出会いについて気になりますね。モデル・プリシラは、モデルの仕事をしていて三宅健は、歌手・俳優業の仕事をしています。普通に考えたら2人は、職種が少し違うこともあり接点が無さそうにみえます。

と言うことで皆さんが気になっているモデル・プリシラと三宅健の出会いや馴れ初めについて調べてみました。

「ごめんなさい」の一点張り!

2018年10月半ばに発売されたフライデーにより熱愛が発覚しましたがその後三宅健にフライデーが直撃取材したところ、モデル・プリシラとの同棲や交際に関して質問をすると「ごめんなさい」の一点張りで何もコメントしなかった事がわかりました。

熱愛の目撃情報は、2018年の8月から9月なのに交際期間や出会いのきっかけなどの情報が全くありませんでした。

2人の共通点はNYLON JAPAN

モデル・プリシラと三宅健の出会いや交際について調べていくうちに二人の共通点がNYLON JAPANかもしれないことがわかりました。実は三宅健は、ファッション雑誌の『NYLON JAPAN』で『三宅健にリミテッド』という題で連載をしていました。

直接モデル・プリシラと接点があったのかは、わかりませんでした。もしかしたら雑誌などの打ち上げやパーティーなどで知り合ったのかもしれませんね。

2人の行きつけのカフェがある!

モデル・プリシラと三宅健の行きつけのカフェがあるようです。場所の特定までは、できませんでした。報道された写真には、二人の行きつけのカフェから出てきたところがスクープされています。

フライデーが確認した限りだとその行きつけのカフェには週に2~3回はいっているようです。

モデル・プリシラの兄がカッコいい?お姉さんも美人?

モデル・プリシラのお兄さんやお姉さんが美男美女なことから「カッコいい」や「美人」などとネット上で騒がれています。そんなモデル・プリシラのお兄さんやお姉さんの画像などを交えながら紹介していこうと思います。

モデル・プリシラと一緒でモデルをやっている!

モデル・プリシラのお兄さんは、モデル活動をしています。以前モデル・プリシラのお兄さんと友人で渋谷にカフェを経営していたこともあるようです。そのカフェは、現在営業はされていません。

ちなみにモデル活動は、モデル・プリシラと同じユニクロなどのモデル活動をやっています。また、所属事務所がモデル・プリシラと同じでBE NATURALはBE NATURAL(ビーナチュラル)に所属しています。

インスタの更新頻度は高め!

インスタの更新頻度は、割と高めになっています。モデル・プリシラのお兄さんは、既婚者なので家族団らんの写真や子供の成長写真などの投稿もしています。他にもお兄さんのカッコいいモデル写真なども投稿されています。気になる方は是非インスタをチェックしてみてください。

ちなみにモデル・プリシラのお兄さんの名前は、鈴木リカルドだと思われます。

お姉さんもモデルだった!

モデル・プリシラのお姉さんもモデル活動をしていました!主に化粧品などのモデル活動をやっているようです。モデル・プリシラも美人ですがお姉さんも美人で大人の美しさを持っていますね。名前は、アドリアナいいます。

所属事務所は、デザイムでこの事務所もハーフモデルの方が活躍している事務所のようです。元々モデル・プリシラは、お姉さんと同じ所属事務所だったようで移籍して現在の事務所になっています。

モデル・プリシラの結婚はもうじき!?

ここまでモデル・プリシラの事についてまとめていきました。モデル・プリシラは、以前ユニクロのモデルをやっていて、お兄さんやお姉さんが美男美女と美形一家であることがわかりました。

現在モデル・プリシラは、フライデーによる三宅健との熱愛報道で話題になっています。しかし、モデル・プリシラと三宅健は否定も肯定もしていませんが熱愛は間違いないと思われます。2人の結婚報道も近いかもしれません。

関連記事はこちら!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ