木村ユリヤはハーフの美人姉妹??芸能界での経歴や将来の目標は??

    人気モデルとして売り出し中の木村ユリヤですがモデルあること以外はあまり知られていません。家族や出身、性格などのプライベート情報、モデルとしての経歴、そしてこれからの彼女のモデルをはじめとする芸能活動など気になり情報をまとめていきます。

    木村ユリヤってどんなモデル??これまでの活動やこれからの目標は??

    『"1000年に1度の逸材”再来』などと番組で紹介されたこともある木村ユリヤ。そんな人気中学生モデルである彼女のプライベートやや性格などは未だ白いベールに包まれています。

    それに木村ユリヤが今までどんな活躍をしてきたのか、なぜモデルとしての活動を始めたのか、他の大物芸能人からの評価などあまり知られていません。今回は木村ユリヤ個人のプロフィールや家族、性格、これまでの彼女の経歴、そしてこれから目標などについてまとめていきます。

    木村ユリヤのプロフィールは?

    人気モデルとしてデビュー当初から『モデル』としての一面しか表に出てこなかった木村ユリヤ。しかし普段はどんなことをしてどんな性格なのか、家族などの情報はほとんど出回っていません。

    そこで木村ユリヤの出身、家族、性格についてまとめていきます。

    出身地、出身校は新潟県!!

    木村ユリアは海外出身などの噂が多く出ていますが生まれも日本の新潟県出身です。現在売れっ子モデルである木村ユリアですが実は今でも新潟在住でテレビやモデルの仕事がある度に東京まで出向いて仕事をしているそうです。

    新潟出身であること、そして小学校からの写真や中学の制服の写真が出回っていることから特定しようとしているファン多いそうですがよくある制服でもあることからどこの小学校、中学校出身なのかは不明だそうです。

    実はすでに特定されているなどの噂もありますがそこ興味があっても首を突っ込まないようにしましょう。

    木村ユリアはハーフで姉妹と両親の6人家族!!

    木村ユリアはハーフなのかと以前から疑問に思っているかた多いそうですが予想通り木村ユリアはロシアと日本人のハーフです。父親はロシア人で母親は日本人、父親はロシアの他にウクライナとモンゴルの血も引いているとか。

    木村ユリアは3人の姉妹がいて美人4姉妹と有名なのですが実は不仲説があります。木村ユリア以外の3人の姉妹についても調べて見たのですが1番目はオーストラリア在住、3番目は14歳以外の情報が見つかりませんでしたが2番目の姉はジョイフルモデルエージェンシーでモデルをしているそうです。

    もしかしたら将来にテレビ番組やお互いに女優としてドラマや映画などで共演が実現するかも知れませんね。

    木村ユリヤはおっちょこちょい!!

    調べて見ると木村ユリヤはかなりおっちょこちょいな性格だということ。かなりふわっとしているかたでどちらかというと天然系の性格みたいです。話し方もすごくゆったりだとか。実際ある雑誌の取材で木村ユリヤの現在の悩みは勉強と答えています。

    しかし普通の中学生と比べると仕事と両立する必要があるので大変ですよね。ドジっ子っというと勉強ができないってイメージがありますがそのイメージ通り勉強は嫌いなそうです。

    ある番組で『電光石火』などの簡単な漢字の読み方のクイズが出題されたのですが「でんかせっき」などと読むなどの珍回答をくりだしました。

    実はあまり自分に自身のない一面も

    ミスiD2017 No.035 木村ユリヤ

    木村ユリヤは実はミスiDの2017年のオーディションので自己アピールとインタビューを受けた際に明るく振舞って「あだ名をつけることが得意」などのことを自己アピールしていましたがかなり自身がなさそうでしたね。

    プライベートでもじゃなり自分が音痴なことがコンプレックスなようで自分で「音痴何ですよね」と言っていましたね。家で歌っていると姉に「音痴だからやめて」と言われるそうでそれが姉との不仲説の原因になっていると思いますよ。

    木村ユリヤの経歴は?

    今では人気急上昇中の木村ユリヤですがデビューするまでは普通の小学生でした。もちろん最初は知名度もないでしょうし、オファーなんて全く来なかったと思います。しかし地味ちな努力と継続で人気をここ最近さらにあげてきました。

    そんな木村ユリヤがどのように活躍してきたのかをまとめました。

    キラチャレがきっかけでモデルの道へ!

    2013年にエイベックスが開催したイベント『キラチャレ』に出場し、関西大会の決勝でモデル事務所のスカウトにスカウトされたそうです。その後御茶ノ水でサロンモデルデビューしました。デビュー後すぐに小学生ながら大人っぽい風貌が人気になり、SNSのフォロワー数もかなりの数に。

    そうした人気から2016年にはラブベリーにモデルに選ばれ、他にもHAIRMODE、HAIR MODEなどの多くの雑誌からスカウトされるなどモデルとして活躍しています。現在も過去の活躍や知名度などからテレビ番組や雑誌の新たオファーもきているそうです。

    ニノに絶賛される!

    以前嵐の人気アイドルの1人ニノが社長を務める会社のニノプロダクションを再建するため新たなスターを探す企画で木村ユリヤが出演しました。木村ユリヤを見たニノは木村ユリヤの完成度に驚いたようです。

    しかし本当にニノが本当に驚いたのは木村ユリヤが当時12歳だと知ったときで、他のプロの子の完成度と変わらないとニノも絶賛していたようです。しかしあまりにも完成されすぎていてこれから親の楽しみが減りそうなどと皮肉も。

    この番組で木村ユリヤは1000年に1度の逸材”再来と言われました。この番組の前にも橋本環奈、武田舞彩、浅川梨奈、さらには2000年に1度となどと言われたモデルや女優、アイドルも多くいたためファンの中には「またか」と感じたかたも多くいたみたいです。

    これからはもしかしたら「年に1人」などの表現はなるべく使わない方がいいのかも知れませんね。それでもニノが絶賛した美少女に代わりないですけどね。

    木村ユリヤがラブベリーの公式動画に登場!

    【LOVE berry】LIZLISA doll Bambina × ラブベリー 撮影メイキング

    木村ユリヤが2017年の雑誌の撮影前と撮影風景、そしてその後のインタビューに答えました。撮影前の木村ユリヤは一緒に撮影をする他の同世代のモデルと笑顔で話し、中学生のらしい一面を見ることができました。

    撮影中はいつも笑顔ですけど仕事以外でも明るい性格みたいですね。撮影後のインタビューでは自分のきている服のポイントを話し、その服装で水族館にいきたいと言っていました。他の子に比べると話し方が大人っぽく見えますよね。

    LOVE berryvol.8】LIZLISA doll Bambina × ラブベリー 撮影メイキング

    ラズベリーの撮影の様子の公式の動画ですがこの動画でも撮影前の友人との会話なども撮影されています。モデルの写真だけを見るとプロに見えますけど話し方はまだ普通の中学生ですね。

    LOVE berry vol.9】LIZLISA doll Bambina × ラブベリー 撮影メイキング

    この公式動画では今までのような撮影前と撮影の様子だけではなく、メイク中の様子も撮影されています。いくら今まで多くの撮影をこなしてきているとはいえ、かなり緊張をしている様子が伺えます。

    大人っぽく見えてもやっぱりまだ中学生だと言うことがわかりますよね。

    木村ユリヤの将来の目標は??

    現在人気急上昇中の木村ユリヤですが将来は何になりたいのかファンならきになると思います。それにまだ中学生ですからこれからどう人生が変わるのかわかりませんよね。木村ユリヤが将来なりたい、やりたいことなどの情報まとめていきます。

    木村ユリヤはViviのモデルになりたい!

    木村ユリヤはサロンモデルとして活動を始めた際に将来はViviのモデルになりたいとコメントしたそうです。ウィーン出身のトリンドル玲奈、オーストリア出身の瑛茉ジャスミン、ニュージーランド出身の藤田ニコルなどの多くのハーフモデルが所属しています。

    さらにローラやマギーなどのテレビにも多く出ているモデルも過去に所属していました。最近はハーフタレントや女優もかなり通もくされていますし、何よりも個性的な雰囲気な雰囲気や見た目は人気が出たら一気にブレイクしますからね。

    過去の排出しているタレントや女優を見るとViviのモデルになることが木村ユリヤが憧れているタレントや女優になるには近道かもしれませんね。

    木村ユリヤはタレントや女優にも挑戦したい!

    現在はサロンモデルなどで活躍している木村ユリヤですが将来はタレントや女優にも挑戦をしてみたいそうです。過去にはダレノガレ明美やShelly、ベッキーなど多くのハーフモデルがタレントや女優に挑戦をしていますよね。

    日本の男優、女優両方とも現在圧倒的に純日本人が多いですからハーフ特に木村ユリアのように見た目が日本人離れしている女優がもっとドラマや映画、テレビ番組に出演することで海外からのファンが増えることも期待出来そうです。

    頑張り屋木村ユリヤのこれからの成長を見守ろう!

    木村ユリヤは3人の美人の姉とロシア人の父親、日本人の母親を持つハーフです。見た目から良く海外出身と噂されますが新潟出身ですよ。性格も天然で可愛いですね。

    そんなプロフィールだけを見れば普通の可愛らしい中学生ですが小学生の頃からモデルとして活躍をし、今では多くの雑誌でモデルを務め、テレビ番組にも出演しています。

    今はモデルがメインですけど将来的には女優やタレントなど他の業種にも挑戦をして見たいとこのこと。ここまで知名度が上がってきている木村ユリヤですからタレント、女優デビューも近いかも知れませんね。

    木村ユリヤの関連記事3選

    TOPへ