マギーが横山健と不倫!メディアで報じられない理由は事務所の影響?

ハーフモデルのマギーとロックバンド「ハイスタンダード」の横山健との不倫がフライデーで報道されました。しかし、その後テレビメディア等でほとんど報道されなかったためマギーの事務所「レプロ」による根回しでは?と話題になりました!真相はどうなのでしょうか?

ハーフタレントのマギーが横山健と不倫?

モデルでタレントのマギーとハイスタンダードの横山健の不倫スキャンダルがフライデーで報じられました。しかし、その後はテレビなどのメディアでは不倫について一切報道されていません。

 

なぜ報道されないのでしょうか?その理由とともに、不倫の経緯などをまとめてみましたので、詳しく見ていきましょう!

マギーのプロフィールをおさらい!

まずはマギーについて軽くおさらいしておきます!

プロフィール

名前:マギー
別名義:奈月 マーガレット
生年月日:1992年5月14日
出身地:神奈川県横浜市
血液型:A型
身長:171 cm
スリーサイズ:80 - 59 - 84 cm

 

2008年に高校からの帰り道でスカウトされたというマギー、その後に出場した「レプロガールズオーディション2008」で入賞し芸能界デビューを果たします。

 

「スポルト!」という番組のリポーターとして活躍していたマギーはそれまで本名のファーストネームとミドルネームを取った「奈月 マーガレット」の名義で活動していました。しかし2010年12月に、「スポルト!」で人気が上がったことをきっか絵に番組内の愛称「マギー」に改名しました。

モデルやバラエティー番組でも活躍

現在マギーはViVIの専属モデルとして活躍するほか、ランウェイモデルとしても活躍しています。ハーフタレントとして不動の人気を誇っているような印象です。

 

またバラエティー番組での出演も多いマギーは「ヒルナンデス!」「バズリズム」「わざわざ言うテレビ」など、多数の出演があります。

相手の横山健ってどんな人?

名前:横山健(よこやまけん) 生年月日:1969年10月1日 ジャンル:パンク・ロック、メロディック・パンク 職業:ギタリスト、シンガーソングライター、音楽プロデューサー 担当楽器:ボーカル、ギター 活動期間:1991年 - レーベル:PIZZA OF DEATH RECORDS 事務所:PIZZA OF DEATH RECORDS

 

横山 健は、日本のギタリスト、シンガーソングライターです。Hi-STANDARDのギター&ボーカル。Ken Yokoyama(ken band)のボーカル&ギター。BBQ CHICKENSのギター。PIZZA OF DEATH RECORDSの代表取締役社長でもあります。二児の父でO型、身長は168cmのようです。

 

Hi-STANDARD(ハイ・スタンダード)は、伝説のパンク・ロックバンドとも言われており、ハイスタの略称で絶大な人気を誇っています。

マギーの不倫の経緯は?

マギーと横山健の不倫交際ですが、どのような経緯だったのでしょうか?

マギーと横山健は「バズリズム」で初共演

マギーと横山健は、マギーがMCを務める音楽番組の『バズリズム』で初共演を果たしそこから親しくなったようです。セッションなどを通じて二人の距離が縮まったのでしょうか?先に接近したのは横山健の方からのようです。

 

もちろん横山健はこの時も妻帯者で、マギーは横山健のアプローチに迷っていたようですが夏頃から交際をはじめたようです。

フライデーで不倫を報道

2017年1月にマギーと横山健の不倫が報道されます。内容は、マギーのマンション近くのパーキングに、ベンツVクラスに乗った横山健が現れたというもの。車を停めてロックすると、横山健は迷わず路地裏を通ってマンションの中へと入っていったようです。

 

ちなみにマギーは好きな男性のタイプとして「好きなことを仕事にしている人」と「仕事で不規則な自分を受け入れてくれる人」を挙げていました。確かにバンドマンはモテますし、自由奔放ながら仕事もできる姿にグッときてしまったのかもしれませんね...。

 

とはいえ、やはり妻帯者の横山健との交際は不倫になりますのでファンからしたらロックな熱愛とはいかなかったのかもしれません。

不倫がメディア報道されないのは事務所の圧力?

今回の一件に対するハイスタンダード側のファンの声は想像以上にキツいようです。「芸能人生終わった」「横山健さんの家族とファンに謝罪して今の仕事を全てやめて!」と辛辣な声が飛んでいるようです。

 

一般的には横山健よりマギーの方が知名度が上のようにも思えますが、ハイスタンダードの熱狂的ファンからは呪いのようなバッシングが上がっているようです。

 

しかしそんな非難とは裏腹に、フライデーの不倫報道以降、テレビなどのメディアでは不倫について報道されることはほとんどなかったようです。

マギーの事務所の力が影響?

マギーの事務所はバーニング系のレプロという事務所です。芸能界でマギーは躍進できたのは、その美貌もさることながら事務所の力も大きいようです。

 

巨大な影響力をもつ事務所を前にして、マギーの不倫をネタにすることはためらわれるのでしょうか。今後もあまりテレビやスポーツ紙では取り上げられない可能性は大聞いです。

 

とはいえテレビの視聴者は週刊誌やネットメディアですでに不倫の事実を把握済みなので、マギーと関わる番組関係者はどのような対応をするか頭を悩ませているかもしれません。

事務所の指示?マギーも「知らない」の態度で一貫

マギーは、自身がレギュラーを務めるバラエティ番組『わざわざ言うテレビ』に出演した際、共演者からスキャンダルをイジられる場面に出くわしました。

 

共演者のウーマンラッシュアワー村本は、オープニングからマギーに対して「ベッキー」と口を滑らしたり、サングラスをかけたマギーに「今は調子に乗らないほうがいいんちゃうか?」と声をかけるなどしていたようです。

 

マギーと長く共演してきた村本は、マギーの不倫をイジることで視聴者からの風当たりを和らげようと気遣ったのかもしれません。しかしベッキーの「ゲス不倫」の時と違い、マギーはイジられても乗っかることはせず、ずっと無言で固まったり、別の話題ではぐらかそうとしたり無視をキめていました。

所属事務所からは不倫報道に関してシラを切り通すよう指示されていたのかもしれません。いずれにしても、マギーと横山健の不倫は「なかったこと」になりつつあり「もみ消しされた」といっても過言ではありません。

マギーと横山健の今後は?

フライデーで不倫報道がなされながら、その後は報道されなかったため芸能界と事務所の闇がかいま見られたマギーの一件ですが、2人はその後どうなったのでしょうか?

ORANGE RANGEのYAMATOとの関係は?

マギーは横山健との不倫報道の前に、人気バンド「ORANGE RANGE」のボーカルであるYAMATOと真剣交際していることの報道も話題になりました。2人の交際についてはすでにお互いの家族にも報告済みと言われていたため、結婚も視野に入れている可能性が高いと思われていました。

 

報道の時期を考えるとYAMATOとの交際と横山健との交際が重なっている可能性も高いので、YAMATOとは別れて横山健との交際に切り替えたということなのでしょうか?

 

マギーと横山健の現在の様子は明らかになっていません。ただマギーからしたら本気の交際だったのではと推測されるところですが、どうなのでしょうか...?

横山健の不倫でファンはガッカリ?

一方で、ファンの間では横山健といえば何かと「家族への愛」を語っていたことでも有名でした。子供の名前をタトゥーにして彫るなど、家族を大切にしているアピールが激しかったと言われています。

 

その中でマギーとの不倫ですので、ファンからしたら不倫そのものよりブレブレな態度にガッカリだったようです。またバンドマンとしてはカリスマ的存在とされていた横山健ですが、実際は見栄っ張りな一面もあったとか。

 

カメラの前だと突然、家族愛を語ったり正義漢っぽいことを言ったりと外面を気にする性格のよう。ベンツの外車に乗っていたのもバンド仲間からは「成金」みたいと煙たがられていたみたいです。

まとめ

ここまでマギーと横山健との不倫について追跡してきました!不倫そのものより、メディアで公にされなかったことで非難が爆発した印象です。今後はテレビ関係者がどのような対応を見せるのか注目ですね!

関連記事

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ