記事ID141218のサムネイル画像

平野紫耀の現在の彼女は平祐奈?匂わせで彼女発覚?歴代彼女とは

若い女性を中心に人気を誇るKing&Princeの平野紫耀。平野紫耀さんといえば、平祐奈さんとの匂わせ投稿でファンの反感を買っていることが話題になりました。現在の彼女は本当に平祐奈さんなのでしょうか?真相についてや、歴代彼女についてもご紹介します!

平野紫耀の彼女は平祐奈?歴代彼女はだれ?

さまざまな女性と浮名を流してきた平野紫耀さん。今をときめく人気アイドルなだけあって、多くの女性を虜にしてきたのではないでしょうか。歴代彼女もさることながら、現在の彼女として噂されることの多い平祐奈さんとの関係も見逃せません。

この記事では、平野紫耀さんの歴代彼女を一挙紹介するとともに、平祐奈さんとの関係が単なる映画の共演者なのか、それともやはり交際関係にあるのかまとめていきます。

平野紫耀のプロフィール

新進気鋭のジャニーズグループ、キンプリことKing&Princeの中心メンバーとして活躍する平野紫耀さん。

平野紫耀さんの現在や過去の彼女についてご紹介する前に、平野紫耀さんがどんな人物なのか簡単にご紹介したいと思います。

名前:平野紫耀
生年月日:1997年1月29日
出身地:愛知県名古屋市
身長:171 cm
血液型:O型
職業:アイドル・歌手・俳優・タレント
活動期間:2010年 -
事務所:ジャニーズ事務所

平野紫耀の経歴

高校一年生の時にダンススクールの合宿で上京した平野紫耀さん。その時にダンスのインストラクターからジャニー喜多川さんに紹介され、そのままジャニーズ事務所に所属することになりました。つまりオーディションは受けていないということです。

入社後はしばらく関西ジャニーズJr.として活動。その後2015年6月のテレビ朝日のイベント「テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION」にてMr.King vs Mr.Princeを結成し、2018年1月17日にKing&Princeに改名しました。

明石家さんまさんが司会を務める『踊る!さんま御殿!!』に平野紫耀さんが出演し、その際持ち前の天然ぶりを披露し、一躍お茶の間でも人気なアイドルになりました。

平野紫耀の出演作品は?

テレビドラマでは「中学生日記」「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」など、また映画では「honey」「ういらぶ。」などに出演しています。

平野紫耀さんは2018年に放送されたドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』でヒロイン・江戸川音の相手役となる大企業の御曹司・神楽木晴役で出演し、平野紫耀さんの名を世に広めるきっかけとなりました。

そして匂わせ投稿で話題になっている平祐奈さんは、honeyにおける共演者。この映画の撮影で親しくなったのではないかと考えられています。一方、それは映画の宣伝のために匂わせ投稿をしているのではないかという意見もあります。結局、二人の関係はどういったものなのでしょうか。

平野紫耀の彼女は平祐奈?馴れ初めや共演作品は?

では、本当に平野紫耀さんの彼女は平祐奈さんなのでしょうか。それとも、インスタの匂わせは単なる映画の宣伝だったのでしょうか。

これまで話題になった熱愛匂わせ投稿について見ていきましょう。

平祐奈のプロフィール

生年月日:1998年11月12日
出生地:兵庫県神戸市
身長:155 cm
血液型:O型
職業:女優・タレント
活動期間:2011年 -
著名な家族:平愛梨(姉)、平慶翔(兄)、長友佑都(義兄)
事務所:ピーチ

平野紫耀と平祐奈の馴れ初めは?

平野紫耀さんと平祐奈さんが出会ったきっかけは2018年3月31日に公開された映画『honey』での共演です。

主演を平野紫耀さんが務め、平祐奈さんもメインキャストとして出演し、撮影中に意気投合して仲良くなったようです!

平野紫耀と平祐奈の共演作品『honey』

『honey』は目黒あむさんによる漫画作品で、『別冊マーガレット』の2012年9月号から2015年12月号まで連載された作品です。

日本出版販売が主催した「全国書店員が選んだおすすめコミック2014」のランキングで7位にランクインするなど、人気漫画として多くのファンを魅了しています。2015年にはドラマCD化されたり、2018年3月には実写映画化されるなど根強いファンがたくさんいます。

平祐奈がSNSで平野紫耀との交際を匂わせ?

平野紫耀さんはSNSアカウントを持っていませんが、平祐奈さんはTwitterもInstagramも頻繁に更新しています。

その際、平野紫耀さんとの交際を匂わせるような投稿が複数見つかったようです。

お二人の交際は本当なのでしょうか?

平野紫耀の彼女匂わせ投稿1:テーブルの木目

平祐奈さんがインスタにて、自分のペットであるオカメインコを投稿したときのこと。そのインコが乗っているテーブルの木目が、平野紫耀さんが以前自宅の様子だといって投稿した写真に写っているテーブルの木目と同じだったのです。

平野紫耀さんのファンの中には二つの画像について詳細な検証をした人もおり、かなり高確率で同じテーブルだといわれているようです。とはいえ、わざわざオカメインコを平野紫耀さんの自宅に連れていくとも考えにくいなど、よくわからない部分もあるようです。

平野紫耀の彼女匂わせ投稿2:お揃い

私服や帽子、ブランケットが同じであるというのも匂わせ投稿として話題になりました。私服は同じようにマリリンモンローがプリントされた服で、さすがにそれが偶然に一致するとは考えにくいため、匂わせ投稿だといわれています。

帽子については黒いハット型の防止で、やはり同じものを着用していると話題になりました。ただ、その年は黒い帽子が流行っていたというのもあり、これは偶然の一致である可能性もあります。

続いてブランケットですが、これについては確信犯的であるといわれています。平野紫耀さんはブランケットを首にまくのが好きだと語っているのですが、平祐奈さんも同じようなブランケットを同じように巻いていたのです。

平野紫耀の彼女匂わせ投稿3:同じヘアゴム

そのほかにも匂わせ投稿は多数あります。同じヘアゴムを持っていたり、同じ日にイチゴを食べているらしかったりと、そのたびにうわさになりました。

ただし、中にはこじつけであると思われそうなものも含まれています。一度匂わせ投稿が話題になってしまったために、現在では平祐奈さんが何を投稿しても匂わせではないかと疑われるようになったのかも知れません。

平野紫耀の彼女匂わせ投稿4:夕日の写真

平野紫耀さんが公式LINEに載せた夕日の写真と、平祐奈さんがInstagramに載せた夕日の写真が同じ場所から撮られたものでした。

夕日の写真だけあれば同じ場所で撮られたかは判断できませんが、写真に写っている木のアングルが全く一緒ですし、二人は同じ場所にいたのはほぼ確実と思われます。

これには流石のファンも困惑し、わざわざファンに見せつけるように同じ写真を投稿する必要がないのでは?と平祐奈さんを避難する声が上がっていました。

熱愛報道のきっかけや実際には交際しているの?

平野紫耀さんと平祐奈さんの匂わせ画像が話題となりましたが、そもそも熱愛が噂されるようになったきっかけは何だったのでしょうか?

また、お二人は本当のところ交際しているのでしょうか?

そもそも熱愛が噂されたきっかけは?

そもそも平野紫耀さんと平祐奈さんの熱愛疑惑が浮上した発端は何だったのでしょうか。きっかけは平祐奈さんが2018年11月にInstagramで写真集の宣伝をしていた時のことです。

平祐奈さんが撮影をしていた場所は自宅で、後ろが鏡張りになっている場所です。その鏡に平野紫耀さんにそっくりの人物が映っていたのです。そのため、自宅に平野紫耀が来ている=交際している?との噂が出回ったのです。

平野紫耀の首元にキスマーク?

平野紫耀さんがあるバラエティ番組に出演した時、平野紫耀さんの胸元にキスマークらしきものが発見され、ファンの中では大騒ぎとなりました。

その画像を確認してみましたが、確かにキスマークらしきものに見える気もしますが、アイドルであればもしキスマークがあったとしてもメイクか何かで隠すのではないでしょうか。

本物のキスマークかどうかはご本人しかわからないようです。

実際のところ交際はどうなの?

では結局のところ平祐奈さんと平野紫耀さんが交際をしているのかどうかですが、「ういらぶ。」の雑誌インタビューにて平野紫耀さんは交際を否定するような発言をしています。

女優と交際したら、たとえ仕事でもキスシーンなどが受け入れられなくなってしまう、とのこと。このことから、女優である平祐奈さんと交際している可能性は低いとして、胸を撫でおろしたファンは多いようです。

とはいえ、現在のところはまだ、ファンの間では意見が分かれているようです。ファンだからこそ疑ってしまう気持ちと、信じたい気持ちが葛藤しているのかも知れません。いつかこの噂の真相が明らかになる日は来るのでしょうか。

平野紫耀の歴代彼女は誰?

では続いて、平野紫耀さんの歴代彼女情報について見ていきましょう。一般人やアイドルなど、多くの人物が名を連ねています。

まだ平野紫耀さんと女性がデートしているような決定的な姿は週刊誌に撮られていませんが、今後そういった姿が撮られる可能性も低くはありません。

一般女性の「あいあい」「はる」「もえか」

一般女性とうわさになったことがあります。一番初めに名前が上がったのが、あいあいと呼ばれる女性。ネット上に現れた彼女は、高校生の時に交際していた女性であるとうわさになりました。二人の交際は順調で半同棲状態だったなどといわれていますが、その後架空の人物であると判明しました。

続いてはるさんは、プリクラやインスタグラムで平野紫耀さんとの熱愛関係を主張していた女性です。しかし実際はファンの一人にすぎなかったといわれています。

そしてもえかさんですが、私立恵比寿中学の星名美怜さんであるといわれています。コンビニ店員が、深夜に平野紫耀さんともえかさんという女性がおでんを買って行ったと証言したそうです。

川栄李奈

2014年に共演したドラマ「SHARK」がきっかけとなって平野紫耀さんと噂になった、元AKBの川栄李奈さん。しかし、単に共演したために熱愛がうわさされただけで、それ以上の根拠はないようです。

また、川栄李奈さんは俳優の浅香航大さんとも交際の噂が浮上しているため、平野紫耀さんと熱愛はガセだという説が濃厚です。

横島亜衿

AKBの横島亜衿さんともうわさになったことがあります。というのも、平野紫耀さんと横島亜衿さんは通っていたダンススクールが一緒で、小さいときからお互いを知っていたのです。

横島亜衿さんは、平野紫耀さんからバレンタインデーのお返しとしてお菓子の詰め合わせをもらったと発言しているため、交際の噂が浮上しました。仲が良いのは本当のようですが、それが熱愛関係にあるのかどうかは不明です。

桜井玲香

乃木坂46のメンバーである桜井玲香さんともうわさになったことがあります。事の発端は、松井さんが2016年5月に発売した誕生日Tシャツ。これにポップコーンが描かれていました。

一方、平野紫耀さんは2016年7月6日に発売されたTVガイドにて、ポップコーンを大量に買ってしまったエピソードを紹介。このことから二人の関係が疑われるようになりました。

ただし、実は平野紫耀さんは昔からポップコーンが好きだったといわれています。ポップコーン以外にも二人の交際が疑われるような点もありますが、証拠といえるほどのものではありません。ということで、単なる偶然の一致という説が濃厚です。

杉咲花

杉咲花さんと平野紫耀さんはドラマ花のち晴れで共演しました。平野紫耀さんはドラマ内で一途に杉咲花さんを想い続けるという役を演じました。

劇中で胸キュンなセリフを何度も言っていたようで、杉咲花さんも役柄を超えて恋愛感情が芽生えた可能性もあるのではないでしょうか。

しかし、ドラマ以外のところでは目撃情報はないため、ただ俳優同士として仲が良いのかもしれません。

平野紫耀と平祐奈の彼女匂わせ投稿から目が離せない!

平野紫耀との匂わせ投稿が続く

平野紫耀さんは講談社が発行する人気ファッション誌『ViVi』7月号で「国宝級イケメンランキング」で令和1番最初のグランプリになりました!


インタビューの中で、『女性とどんなデートをしてみたい?』という質問に『ハワイに行きたい』と答えています。


このインタビューが『ViVi』の公式サイトにアップされた後、平祐奈さんがご自身のインスタに「#ハワイに行った」「#いつかの平」と共に平さんがパンケーキを持った画像が投稿されました。


さらには、その写真にい写っている平さんの着ていた服の色が
平野紫耀の名前”紫耀”にも使われている”紫”色の洋服を着ていたことから、
「また匂わせをしている」と思われファンの怒りを買うことになってしまいました。

今後どうなっていくのか?

平野紫耀さんと歴代彼女、そして平祐奈さんとのうわさについて紹介しました。歴代彼女の噂はいずれも単なるうわさであると考えられています。

しかしその中でひときわ話題を呼んでいるのが平祐奈さん。匂わせ投稿は結局なんだったのか、本人たちにしかわかりません。今後の展開からも目が離せませんね。

関連記事

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ