BLACKPINKのジェニーキムは性格が悪い?来歴や噂の彼氏をご紹介!

韓国の人気ガールズグループBLACKPINKのメインラッパーを務めるジェニーキムさん。ジェニさんはNCTのテヨンさんとTEDDYさんとの熱愛報道が出て話題になりましたね。そんなジェニさん実は性格が悪いと話題です。どうやらいじめっ子だった過去があるようです。

BLACKPINKのジェニーキムって?

今韓国でもっとも勢いのあるガールズグループBLACKPINKのメンバーであるジェニことジェニーキムさん。グループではラップを担当しています。ニュージーランドへの留学経験もあるようで英語と日本語も堪能だそうです。「2017世界で最も美しい顔100人」では18位にランクインしています。

そんなジェニーキムさんには性格が悪いとの噂や、韓国の人気アイドルグループNCTのテヨンさん、音楽プロデューサーのTEDDYさんとの熱愛の噂があります。この記事ではその噂の数々の真相を探っていきたいと思います!

それではジェニーキムさんのプロフィールから見ていきましょう!

ジェニーキムのプロフィール

ジェーニーキムさんの性格についてや、熱愛報道についてご紹介する前に、まずはジェニーキムさんのプロフィールをご紹介します。

英語・日本語も堪能なトリリンガル!

ジェニーキムさんの本名はキム・ジェニ(김제니、金珍妮、Kim Jennie)、1996年1月16日生まれの韓国ソウル特別市江南区出身です。性格は明るくて天真爛漫だそうです。また、ニュージーランド留学の経験もあり、韓国語、英語、日本語の3ヶ国語が堪能な才女でもあります。身長163cmの現在22歳です。

ジェニーキムさんはBLACKPINK(ブラックピンク)のラップ、メインボーカルを担当しています。デビューする前には、G-Dragonのアルバム「One of a Kind」からのシングル「That XX」のミュージック・ビデオに出演したこともありました。

ジェニーキムさんといえばBLACKPINKの中でも特に美貌の持ち主として有名で、「2016世界で最も美しい顔100人」では22位に、「2017世界で最も美しい顔100人」では18位にランクインしています。世界中で愛される顔のようです!

BLACKPINKとして

BLACKPINKは2016年にYGエンターテインメントによって結成されたガールズグループです。メンバーはジス、ロゼ、リサ、ジェニの4人。また、メンバー同士がとても仲が良いため、グループリーダーを決めていないそうです。

2016年、シングルアルバム「SQUARE ONE」からのシングル「BOOMBAYAH」「WHISTLE」でデビューを果たしました。同年の8月には音楽番組「SBS人気歌謡」に出演し、初のパフォーマンスを披露しました。

日本では2017年7月、日本武道館にて単独ショーケースを開催。同年9月には 東京ガールズコレクションにメインアーティストとして出演しました。現在は、世界中で活躍する大人気グループです!

ジェニーキムは性格が悪い?

調べてみたところ、ジェニーキムさんは性格が悪いとの噂があります。

真相はどうなのでしょうか?

いじめっ子の過去も?

ニュージーランドに留学していた時、英語が堪能だったジェニーキムさんは現地の西洋人と一緒になってアジア人をバカにするなどしていじめていたそうです。10歳〜15歳までの5年間ニュージーランドの語学学校に通っていたジェニーキムさん。同じく通っていた韓国人留学生の方がネットの掲示板にて投稿しました。

その投稿内容は、英語の下手な韓国人留学生を現地の学生と一緒になって無視したり、後ろからラグビーボールやポテトを投げつけたり、韓国語で怒る投稿者のモノマネをしたりと、東洋人を差別するかなり悪質なものでした。ジェニーキムさんは自分の思い通りにならないと納得いかない性格だったそうです。

この投稿者はジェニーキムさんのことを「彼女はバナナだった」と話しており、バナナは「外見は東洋人の中身は西洋人」の意味を示しているそうです。投稿者は当時の経験を皮肉を込めて語っていました。

事務所は否定も肯定もせず

この投稿を通じてファンの間では真相についての意義がたくさん出ましたが、事務所は否定も肯定もしませんでした。

でも現在の韓国の厳しい音楽情勢を生き抜くためにはこのくらいの気の強さがないとやっていけないとも思います。

ジェニーキムとテヨンの熱愛の真相は?

2017年8月ジェニーキムさんと人気アイドルグループNCTのテヨンさんとの熱愛が噂になりました。

お二人とも人気アイドルグループのメンバーとして活躍しているだけあって、かなり注目を集めました。

服がお揃い

ジェニーキムさんとテヨンさんの熱愛が噂されるきっかけとなったのがお揃いの私服の発覚でした。ステージ衣装が似ていることについては、スタイリストが用意するもののため関係が無いのですが、SNSに載せる私服や、芸能記者による写真での私服でのお揃いがカップルコーデなのではないかと話題になりました。

実際、パーカー、靴、Tシャツなど全く同じのものが多数発覚しました。しかし、2人のファッションセンスはよく似ていることもあり、お揃いだったものも特殊なものではなかったので「たまたま服がかぶっただけなのでは」との声も上がっています。

テヨンを見つめるジェニ

ある音楽番組で共演したジェニーキムさんとテヨンさん。テヨンさんの所属するNCTのパフォーマンス中に観客で見ているジェニーキムさんの様子が写り込み、ジェニーキムさんの目線がテヨンさん一点であったことが話題になりました。

しかし、一瞬であり、しかも見つめているようには見えますが、確信はできず、たまたま目線の先にテヨンさんがいただけの可能性もあります。

これらのことからテヨンさんとの熱愛が本当にあったのかは謎に包まれたままとされています。

ジェニーキムとTEDDYの熱愛報道の真相は?

ジェニーキムさんとテヨンさんの熱愛の噂が発覚した2ヶ月後、音楽プロデューサーのTEDDYさんさんとの熱愛も発覚しました。ほぼ同時期の発覚であったため、当時、ファンもとても困惑したようです。

TEDDYとは?

TEDDYさんは1998年に「1TYM」のメンバーとしてデビューし、現在は音楽プロデューサーとして活動しています。BLACKPINKの楽曲「火遊び」を製作したことでジェニーキムさんとの接点ができたようです。

事務所が即否定

2人の熱愛報道が出てすぐ、ジェニーキムさんの所属事務所は事実無根だと即否定しました。BLACKPINKが人気が出てきてすぐの報道だったため、事態をなるべく早く収拾したかったようです。他のアーティストに比べて、対応が丁寧であったことから他アーティストのファンからは批判的な声も上がりました。

熱愛禁止と言われているBLACKPINKだっただけに報道させるわけにはいかなかったのでしょう。しかし、これだけ早く否定したのなら2人が付き合っている可能性があることもないとは言えないですね。

ファッションアイコンなジェニーキム!

ジェニーキムさんはそのスタイルの良さとファッションセンスの良さから韓国の若者の間ではファッションアイコンになっています!

シャネルの救世主!

現代の若者にとっては着こなしが難しくなっていたシャネル。そのシャネルに手を差し伸べたのがジェニーキムさんでした。ジェニーキムさんはシャネルの洋服を取り入れた様々なファッションを、世の女性たちに提案しています。また、シャネルのブランドモデルも務めています。

ジェニーキムさんの私服では、「服が可愛いから調べて見たらシャネルだった」というように、カジュアルなファッションの中にシャネルの洋服が取り入れられており、一般の人でも真似しやすいファッションスタイルを彼女の特徴としています。

インスタのフォロワーが1日で100万人!

ジェニーキムさんはインスタを開設すると瞬く間にフォロワーは100万人を突破!ジェニーキムさんだけでなく他のメンバーも100万人を突破したそうです。人気の度合いが計り知れませんね。

ジェニーキムの今後に期待!

ジェニーキムさんにまつわる噂についてまとめてみると、
・ニュージーランド留学時代はいじめっ子だった(?)
・テヨンさんTEDDYさんとの熱愛報道は定かではない

ことがわかりました。今、世界中で活躍中のBLACKPINK人気の度合いは計り知れません。さらにジェニーキムさんはソロデビューもして勢いはとどまることを知りません!今後もBLACKPINK、ジェニーキムさん両方のさらなる活躍を応援するとともに期待しましょう!

関連記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ